1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に。。

スポンサードリンク

661: 名無しさん@おーぷん 10/17(金)19:40:18 ID:UL6iIGQZ2
30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だった。
ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた。

当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。

こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。

決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。

間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。

間男から約束の100万も振り込まれた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。
身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。

嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。

俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。

嫁が出ていく前に、浮気の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。

嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけどある日を境に連絡も来なくなった。

会社で、離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して
嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。
俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。

間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。

間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。

俺が浮気を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく
嫁は家で引き籠っているらしい。

肝心の嫁自体は何にも言ってこない。

嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。

嫁じゃないな、もう元嫁だった。

 

662: 名無しさん@おーぷん 10/17(金)20:52:43 ID:VaDaLREZ4
>>661
ほっとけそんな奴
もう赤の他人なんだから関わらなくていいよ、元嫁の自業自得なんだから
連絡先もかえたらいいよ、元嫁実家とももうかかわる義理はないでしょ

 

683: 名無しさん@おーぷん 10/19(日)01:13:15 ID:bZOyAAcZT

>>661
元嫁が>>661に何も言ってこんのは、
男と付き合うことに懲りたせいじゃないだろうか。
「こんなひどい目に合うなら、もう男要らん」みたいな感じで。

本人が自爆しただけなのに。

 

763: 661 10/23(木)12:59:30 ID:3TCAdh2BW

プチ修羅場があったので報告

離婚して4ヶ月経っても、相変わらずに嫁実家からは週一度の間隔で電話がくる。
休日にも電話があったが運転中という事ですぐに切った。

その後、高校の時の同期の女性Aを乗せてのデートで運転中にも掛かってきた。

代わりにAに出てもらったら元嫁だった。
凄く言い争っているので、車を止めて話を聞くとあれこれ言っていたが

本当に大事な人が誰だか分かった、もう一度やり直したい。
それなのに妻に向き合わないで、他人と楽しそうなのがおかしい。
それも、お互い知っているAなんていやだ。

嫁と離婚した後、すぐに慰めてくれたのが高校の部活が一緒だったAだった。
離婚後の寂しさで俺はAに依存するようになった。
Aが俺の身の回りの世話をしてくれるようになったところで
ラリから醒めた元嫁に話が伝わったらしい。

Aと結婚するから係るな
と一言言って電話の電源を切った。
Aの電話に元嫁から掛かってきたが元嫁の番号を着信拒否にした。

引越し先の住所は教えていないので待ち伏せはされないと思うが
勤務先を知られているのが憂鬱だ。
離婚してから弁護士を入れないといけないのか。

 

773: 名無しさん@おーぷん 10/24(金)21:25:39 ID:aQej8quni
>>763
お疲れさん過ぎる。
Aさんと幸せにな。

スポンサードリンク


  1. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  6. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    23件のフィードバック

    1. 名無し より:

      続きが欲しい

    2. 名無し より:

      かっこいい男だ

    3. 名無し より:

      別れてから来る分Aはマシだな

    4. 名無し より:

      元嫁は典型的な股の緩さは頭の弱さだな

    5. 名無し より:

      浮気をし裏切り傷つけた相手にどの面下げて連絡してこれるのだろうか。

    6. 名無し より:

      Aはちゃんと順序を守っているから応援できるよね。お幸せに!

    7. 名無し より:

      尻軽馬鹿女とやり直すやつなんかいないよな

    8. 名無し より:

      主の回想で「(元嫁は)身をきれいにして、間男に結婚を~」ってあるけど、不倫した時点で全身ヘドロまみれの小汚い肉塊でしかないんだが。

      >本当に大事な人が誰だか分かった、もう一度やり直したい。
      >それなのに妻に向き合わないで、他人と楽しそうなのがおかしい。
      >それも、お互い知っているAなんていやだ。

      “元妻”のの分際で戯けたことを…身の程を弁えよ。

    9. 名無し より:

      この話は好きだ
      大人しくしとけば噂も静まって次の相手も現れるだろうに、自分から不倫女と周知しているアホな女

    10. 名無し より:

      ここまで落ち度がないとケチのつけようもないな。

    11. 名無し より:

      先を読めない頭が悪い女に価値はないんだよ失敗作がと言ってやれ

    12. 名無し より:

      高校の時の同期って何?
      同級生なら分かるけど同期って言う?

    13. 名無し より:

      教訓
      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      お天道様はちゃんと見てる。

    14. 名無し より:

      661の語り口から何年前の話かと思えば4か月前?
      最初の書き込みから一週間後に修羅場とか都合よすぎない?

      • 匿名 より:

        都合がよすぎるのはお前の頭だろう
        本文主の全ての書き込みが「たった今起こったこと」を書き込んでると思ってるのか

    15. 名無し より:

      なんだろ、目の前のんにいった報告者がちょっと引く

    16. 名無し より:

      >俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だと出て行かなかった。
      恐らく、これが元嫁にあらぬ期待を持たせた原因じゃないのか?
      結局、元嫁側にしてみれば逃げ回っているのは報告者ってことだろ、
      元嫁は当然だけど、周囲の人間に真実を暴露しておく重要性を軽視した結果だろう。

    17. 匿名 より:

      元嫁も呼んで3人で暮らせばHAPPY

    18. 深山幽谷 より:

      何や一人でモテモテを自慢しーかよ。不幸になってまえ

    19. 匿名 より:

      間男一家は体のいい美人局だな。
      でも、男寝とっても美人局っていうんかな。。。

    20. 匿名 より:

      今更わかっても無意味だよな

    21. 匿名 より:

      前半:既婚女に手を出す既婚男が誠実な訳ない。100%セー処理目的だけ。それも分からんバカ女
      後半:そもそも離婚後では妻でもないし、婚姻時代に夫と向き合わなかったのは元汚妻
      結論:男でも女でも倫理(人の歩むべき道)を踏み外す人間が報われることは無い。

    22. 匿名 より:

      この話好きだ、たまに読みたくなる
      管理人さん、ありがとう

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。