1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

弟の披露宴に行くと私の席がなかった。 弟嫁の親「あなたの席は無いのでお帰り下さい。あ、(夫)さんは残ってくださいね」私「!?」 その理由は私の黒歴史にあった。。

スポンサードリンク

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382416671/

91: 名無しさん@HOME  10/27(日) 18:02:57.49
弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。 
弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。 
「おにいさん(夫)は残って!!!!」と喚いていたけど無視。 
披露宴終了後、弟も嫁さん置いて実家に戻ったらしい。
元ミス○○(超ローカル)だったのが気に入らないって言われても、20年も前の話だから誰も覚えてないってば。
今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

92: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:29:25.70
>>91
実姉の席は無くて、その夫の席だけあるってなんじゃそりゃwありえん
弟嫁の実家も頭沸いてるね

 

93: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:55:05.92
91の両親も激怒したんじゃない?

 

94: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:55:25.89
>>91
てゆか実弟なら披露宴じゃなくて式から普通は参列じゃないの?
そっちはあったの?なんかヘン

 

96: 91 10/27(日) 21:07:26.06

弟夫婦は去年の春にできちゃった入籍。
披露宴は弟嫁の産後の体調が整ってからということで今月になりました。
挙式は入籍の時に近所の神社で済ましています。

披露宴の準備は弟嫁と嫁親主導で行われ、こちらの実家へはほとんどが口頭伝達でした。

弟曰く、友人は数名しか招待してないので席次等は嫁さんに任せていたとのこと。
私たち夫婦が帰る時に実母も帰ると言ったのですが、 父と兄が止めて出席していました。
兄嫁は入院中ですので最初から出席の予定がありませんでした。

後から考えると披露宴の連絡は弟嫁から夫の携帯に入ってたし、私へは一切の情報を流してくれなかったので、最初から私を招待する気持ちはなかったと思われます。
夫はローカルの有名人()なので出席してもらいたかったらしい。

おかしな話だよね。
自分でも変だと思うもん。

 

97: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:09:37.19
>>96
弟は離婚するの?

 

98: 91 10/27(日) 21:14:45.04
>>97
どうだろう?
事が起きてからまだ1ヶ月たってないので現在は冷戦期間中のようです。
いまだに実家から職場に通ってるらしい。
子供がいるので早まったことはしてほしくない気持ちもあるけど、帰ってくださいと言った時の嫁母の顔を思い出すと早く縁を切ってほしいと思っちゃう。

 

99: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:15:19.77
旦那の姉の旦那のメアドなんて知らねえw
連絡取る事なんてないと思うんだが、弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな

 

100: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:24:11.83

>>99
メアドじゃなくて電話なんだ。
弟が夫の携帯番号を知ってるので聞いたみたい。
(教える弟もバカだ)

>弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
経歴が気に入らないんだってさ。
そんなこといわれてもねえ・・・・

 

101: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:25:33.32
旦那さん、狙われているんじゃないの?

 

102: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:25:42.70
それにしても弟嫁も嫁母も弟の面子つぶしてるな。
91夫婦は子供ことが気にかかるかもしれないけど、これからのことは弟自身と嫁&嫁母の問題だし口出しはしない方がいい。
嫁が91が弟に何か言ったと思われても嫌だろうし、 何も関わらない方針で。

 

107: 名無しさん@HOME 10/27(日) 22:30:23.29
>>100
弟嫁の容姿はどうなの?
どういう経緯で出来婚に至ったんだろう…

 

108: 名無しさん@HOME 10/27(日) 23:13:45.20
>>91さんは普通のおばちゃんなのに(失礼)「元ミスなんたら」が気に食わないってことは 弟嫁、自分の方が美人だと思ってるに違いない

 

119: 名無しさん@HOME 10/28(月) 11:30:41.98
>>108
で、91旦那はナイスミドルなイケメンなんだろう

 

120: 91 10/28(月) 12:09:16.93

>>91です。>>100も私です。

旦那はナイスミドルではありません。
小太りのおっさんですw

仕事の関係で地域では顔を知られる存在になってます。

ご祝儀は入籍の時にもらっているので辞退すると言われていました。
本人たちと両家の親がお金を出したようです。
でも手ぶらというわけにもいかなかったので2人で5万円を包んで持っていきましたが渡しそびれました。
弟に渡そうと思いましたがもらえないと・・・・。

私が昔ミスになったのは、
応募者が少ないために商工会に加盟してる会社から一人ずつ応募するノルマが課せられ、
その中で一番大きな会社の社員だった私がミス、
準ミスは農協と商店街からというような、誰が見てもわかる出来レースだったので
嫌われる要素がひとつもなく、どちらかというとpgrされるものなんですけどね。
おまけに平成の大合併により、私がなったミス○○は消滅してますw

弟夫婦は私と同業他社での職場結婚です。
弟嫁は目鼻立ちくっきりで栗山千明さんっぽい美人さんなので、お情け元ミスのおばちゃんを目の敵にしなくても…と思います。

 

122: 名無しさん@HOME 10/28(月) 14:20:13.43
なるほど
私の方が美人なのに、あんなBBAが元ミスだなんて許せない!ってことか
世の中にはいろんな拗らせ方があるもんだねぇ

 

125: 名無しさん@HOME 10/28(月) 16:03:06.83
なぜミスが黒歴史なのかと思ったが>>120読んで理解した。
そりゃ立派な黒歴史だw
美人だけど客観的な評価がない弟嫁にしてみれば腹立つんだろうなあ。
>>91激しく乙!

 

127: 名無しさん@HOME 10/28(月) 23:59:48.87
弟嫁は91は昔は映えある美人()だったのに今は太ったオバハンなことを恐れてるんじゃない
今はウツクシイ弟嫁も将来は醜いオバハンに!なんてプライドが許さないとか
…美人じゃないから妄想してみたけどわからないや

802: 91 11/24(日) 10:37:34.92

弟の披露宴の出席を拒否された元ミス○○(黒歴史)の>>91です。

事が起こってからしばらくの間別居してた弟夫婦は昨日和解して元に戻りました。
私へは弟嫁から謝罪があったので受け入れました。
母はまだ怒りが収まってないようですが、子供もいますからこれ以上別居生活が長くなったらマズいと思いましたので。

弟から聞いた話ですが、 披露宴後弟夫婦は双方の実家に戻ってましたが、弟嫁はその後すぐ自宅に戻って弟を待っていたようです。
兄に相談して事態の解決を模索していたようで、弟嫁が私に謝罪することを条件に和解することになったと言っていました。
(兄にも意固地になるなと言われたけど、私は何もしてない!と抗議しました)

披露宴に私たち夫婦が欠席(しかも空席)したことで職場でもいろんな噂がたって、2人とも立場が悪くなることも考えたのでしょう。
嫁親からは私には何のアクションもないですが、夫の事務所には弟嫁母の名前で講演会の要請がありました。
しかも親戚(格安)価格でw
そういうことはやめてほしいと弟嫁には頼みました。

弟夫婦の離婚は望んでませんが、 私自身はあまり関わらないようにしていこうと思っています。
その節にはレスをもらってありがとうございました。

 

805: 名無しさん@HOME 11/24(日) 10:57:58.89
弟夫婦はこの先も地雷になりそうなので
全力で疎遠のままでw
しかし弟嫁実家の方がわけわからん。こんな失礼なことして講演会なんぞ受けるわけないのに

 

807: 名無しさん@HOME 11/24(日) 11:12:40.85
>>802
兄は世間体が大事なタイプなんだね~
そして弟嫁母は、やっぱりキチなんだなw
疎遠に出来るなら、ダッシュで疎遠になるべきだね

 

808: 91 11/24(日) 11:21:22.62

レスありがとう

>兄は世間体が大事なタイプなんだね~
全くその通りw
といっても商売してる人だからそれも仕方ないかなと。
このままの状況で二人が会社にいづらくなって退社なんてことになっても困るし、 年末年始や兄嫁の出産で親戚が顔を合わせる機会も増えるし、 ここらへんがいいタイミングだと思ったんじゃないかと思います。

弟嫁母に関しては、想定の範囲を超えててコメントしづらいw
講演の依頼はありがたいけど格安はねえと夫が言っていました。
彼女をどうするかは弟嫁(弟もかな)の腕の見せ所でしょう。

スポンサードリンク


  1. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  5. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  6. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  10. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      マジレスすると呼ばれてねえのに行くな

    2. 名無し より:

      デキ婚で、経歴とか。いずれは破局だろ。自己中な考え方は、不倫脳。

    3. 名無し より:

      弟嫁母の動向次第で離婚待ったなしになるな

    4. 名無し より:

      兄が「意固地になるな」って言ったってことは
      弟嫁が勝手に脚色して伝えてんだろうな。
      子供をかばってすごい毒爆弾を抱えてるぞ。

      ちょっと相手の調査をしといた方が良いんじゃないかなあ……

    5. 名無し より:

      弟嫁よりもその母親が黒幕つーかガンの元って感じかね
      弟嫁は美人なら他人に醜い嫉妬なんてしなくていいのにね
      アホな母親に感化されてるのか、心を入れ替えて親離れできるといいけども

    6. 名無し より:

      キチガイなんてどうにも出来ないんだから、切るか消す以外の選択肢なんて無い
      ソレをまだ人間だと思ってんのか?

    7. 名無し より:

      ※1
      いきなりコメ欄を終わらすなw

    8. 名無し より:

      世間体を大事にしないやつはネットでマウンティングしてればいいよ

    9. 名無し より:

      弟夫婦は今頃離婚しているだろう。
      やっぱり最初不信感沸いたら長続きせんよ。

    10. 名無し より:

      図々しく浅ましいのが親戚になるとは可哀想に

    11. 名無し より:

      世間体が大事であることをあてこすってるやつは 世間を知らないハブられ者なんだろうな

    12. 名無し より:

      申し訳ないけど確かに報告者が気持ち悪いってのは同意。
      まぁ祝いの場で報告者だけハジくっていうのは明らかにやりすぎだけどね、そうしたくなる気持ちも分かるくらい気持ち悪い

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。