1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

嫁「世界でいちばん好きだった彼の子を産みたかった」しかも関係者全員で嫁の裏切りを隠蔽していた → 徹底的に戦った結果は。。

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

26: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)20:29:09 ID:JQFqUvPaZ

俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した。
元嫁と結婚5年目で離婚したけどね。

自宅に元嫁の元同僚(退職済)が泊まり掛けで遊びにきたんだ。
俺は少し酒を飲んで、眠たくなったので先に寝ることにした。
俺は、酒に弱いので飲むと朝まで起きないが、その時は何故か目が覚めた。

元同僚が、職場のW不倫の彼氏とは別れたのかと嫁に話してたんだ。

「職場でW不倫なのにべたべたして冷や冷やしたよ。携帯も御揃いの色違いで、ストラップまで同じなんでやり過ぎだったよ」と言う。
元嫁は、「前の携帯に青春の思い出として彼とのメールと写真を保管している、もう3年も前に終わった事だけど世界一好きだった彼との思いは忘れない」だと。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

嫁が同僚を駅まで送りに行っている間に、前の携帯を探し出してデーターを全てSDに落とした。
暗証番号はそのままだった、メールと行為の写真も残されていた。

メールのやり取りを見て分かった事は、

・元嫁は彼氏に二番目の子供が生まれたので別れた、
・旦那の子として彼氏の子供を産みたかったけど
旦那が昇進するまで作らないって言うから、チャンスはもう来ないし辛いから別れた。
・彼とも相談して泣く泣く別れることにした、今は年賀状のやり取りのようだ。
・元嫁も苦労して就職できた会社を簡単にやめさせるのも可哀想と思っていたので、俺が社内資格を取って昇進したら、子供をつくろうと話し合っていた。

今考えると、托卵されずに済んだのだから幸運だったかもしれない。
正月に元嫁実家に挨拶に行った時に、そろそろ孫の顔が見たい。元嫁も一人目は早く欲しいと思ってるとかいう。
その流れで、「俺は元嫁とは子供作る気がないので、他の人を当たってください。世界一好きな間男さんなんかどうだ、2人も作っているから慣れてるだろう。
俺は托卵を計画するような相手とは子供は無理ですよ」笑って見せた。

みんな黙っているので、メールと写真を見せて、離婚したい事を告げた。

元嫁はもう3年も前に終わった事で、今は勤務場所も違って会ってない。
今は、あなたの方が好きだと。
間男は、元嫁と別れる時に間男嫁にばれて、間男嫁は元嫁から慰謝料を受け取っていた。
元嫁親も知っていたのに、俺は何も知らされてなかった。

俺以外の関係者から終わった事を今更蒸し返して、周りを不幸にする意味が分からないと
罵られた。
やっと、再構築して家庭が落ち着いて来たところなのにと、間男嫁に泣かれた。俺にとってこの問題は、今知った事で、隠されていたことで関係者全員に怒りを憶えるので徹底的に戦うと宣言した。
その結果、俺は両方から慰謝料貰って離婚して、元嫁と元彼は職を失った。
最後は元嫁親も隠していて悪かったって、慰謝料貰って縁を切った。

 

27: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)21:53:16 ID:OBLhgZCzJ
>>26バレなきゃ良い、自分だけ再構築できてればいいって皆我侭過ぎるな

 

28: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)22:21:53 ID:HsXNK3yH3
自分達だけ何もなく幸せになろうとか最低だな

 

29: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)22:24:35 ID:NZpCm6h7p
托卵する気マンマンとか悪質。
子供出来る前に別れられて良かったね

これから良い人と再婚出来ますようにー

 

30: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)22:37:22 ID:QbjvzRWTw
>>26
間男の家庭は離婚しなかったの?

 

31: 26 05/14(水)23:10:44 ID:JQFqUvPaZ
間男家は、離婚していない、やっと再構築がうまく行っていた時に騒いだ俺が悪いと間嫁になじられた。
なんでも、間嫁も同じ会社で間男を元嫁から奪ったらしい。
俺以外は、3年前に終わった事で権利はないとかいうので時効だとかいうので弁護士入れた。

 

32: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)23:22:46 ID:1LP0HThl6
時効は3年、それを過ぎて請求しても負ける場合が多い

 

33: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)23:34:05 ID:PzZOqmNPZ
>>32
「知った時から三年間」じゃなかったっけ。
「行為の時から」は20年だったような。

 

34: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)23:38:33 ID:NZpCm6h7p
離婚弁護士ってドラマだと「知ってから3年」と言ってたよ
あれは勉強になるドラマだったな。
結婚したことも無いけど

 

35: 名無しさん@おーぷん 05/14(水)23:56:27 ID:pkcmlvXlS
>>26
全員なめてる話だよな。
元汚嫁と間男が再就職したら不倫の件の情報をリークして仕事を潰してやったらいい。

 

37: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)00:15:12 ID:GisbDKrcP
26が三角関係の所に巻き込まれた形なのか。
3人にしたら、3年前にケジメ付けて終って、やり直した気分になっていたんだろうな。
3人にはちょっと気の毒な気がしないでもない。
過去の不倫で会社退職になるの?

 

38: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)00:57:53 ID:zr9oSpOh8
気の毒ってどこが?
当事者にあるべきの>>26に隠していたんだから、間嫁の罪も重いよ
>>26からの慰謝料請求が家の預貯金に響くから黙ってたってところじゃないの
全うな人なら>>26にも伝えて、あなたの嫁に慰謝料請求します、私の旦那に請求しても構いません、と言うよ
26嫁から金貰えて再構築、ある意味一番いい思いしてんじゃん

 

39: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)01:04:55 ID:MeeSjBlsc
>>38
同感です。
勝手に自分達の中で終わりにしてただけで、何も終わってはいない。
>>26に対して文句を言う権利は何一つとしてない。

 

56: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)19:41:42 ID:ByVoZvgBQ
名誉毀損になる。
不倫などは個人間の問題で企業には関係ない。
言い触らしたりもそうだけど、それで仕事失うとかは立派な名誉毀損。

 

58: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)20:26:17 ID:nERTmNkco

>>56
それでもなくならないってことは、
名誉棄損は親告罪だからってのもあるのかもしれんね。

不貞者が名誉棄損訴訟起こすってことは不貞が公的露見するってことでもあるし、ぐぬぬ状態にならざるを得んのかもしれん。

ちなみに、不貞資料保持&調査者への開示で、元嫁の次の縁談を壊したってのは熱湯バットの話。

 

59: 名無しさん@おーぷん 05/15(木)21:30:34 ID:kl3f0dBBr
>>26
元嫁もう失う物何もないから世界一好きだった元彼(間男)と関係再開してそうだし元嫁と間男は>>26のせいで職を失ったから恨んでるかも

 

68: 26 05/16(金)15:26:38 ID:5Nnf3viFX

最初の書き込みで文章が推敲もせずに誤字脱字のまま感情のまま書き込みしてすみません。

元嫁と間男は、会社を退職してそれぞれ職種が違う別の子会社に移りました。
その件については、元嫁の会社から彼らにも生活があるので理解願いたいと連絡がありました。
俺は、貰うもの貰って早く縁を切りたかったのと、彼らの退職までは希望してなかったので了承しました。
せっかく苦労して、自慢のできる会社に入ったのにそこから出されることは、彼らの高いプライドはかなり傷ついたと思います。

間元嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので、彼女に対してはもう何も感じるものはありません。

ただ、家庭を守りたかったのだと思いますが、再構築はサレたものが長い時間一方的に傷つくものだと思いました。

間男は今回の件で会社が変わり、過去の不倫が公になった事で親類からかなり詰められて、
やっと真面になったようで、俺に土下座して泣いていました。

元嫁からは、週に一度くらい会社のアドレスに復縁したいとメールが来ますが返事は返していません。

まだ、離婚後半年もたたないうちに恋愛する気にもなりませんし、復縁など絶対無理です。

 

69: 名無しさん@おーぷん 05/16(金)15:27:38 ID:7jYTTGBBE
>>67
うん。借金まみれも多い。
そりゃ、そうだ。
家庭で一杯一杯なのに不倫相手にも貢ぐんだから。

知り合いの某警察官が不倫した時も相当な借金あって、可哀想に浮気された側の嫁が子供の為に実家の土地を売ってお金を借りて返済した。
旦那の退職金を担保にしてるんで、実家の為にも離婚できないって泣いてたよ。
会社の金に手を付けられるかもしれんのに、不倫が個人情報だのとは言えない。
そんなの認めて会社が損害被ったって、誰が責任取ってくれるんだか。

 

70: 26 05/16(金)15:29:26 ID:5Nnf3viFX
>間元嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので
間嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので に訂正。 
彼らは離婚していません、できない理由があるのですがここには書けません。 

 

72: 26 05/16(金)15:33:16 ID:5Nnf3viFX
>>69
うぁ、まさしく間夫婦が離婚できない理由がそんな感じなんです。
今回の件で、より離婚できない状態です。

 

71: 名無しさん@おーぷん 05/16(金)15:33:13 ID:7jYTTGBBE
>>26
ご本人が降臨とは…。
会社の温情でしょうが、本当に元嫁さんが自分の事を反省してたら復縁なんか要請できないと思いますけどね。
会社はどっかで大きな後悔するんでしょうね。
26さんも元嫁など振り返らず、弁護士入れててでも連絡を止めさせて新しく気持ちを入れ替えてくださいね。
不思議なもんで、必ず良い話がいずれあると思うので、そこで今回の経験も生かしつつ幸せになってください。

 

73: 名無しさん@おーぷん 05/16(金)15:37:04 ID:7jYTTGBBE
>>26.72
知り合いの某警察官の方は嫁さんが旦那だってしたんだからって言って、その後今度は嫁さんが不倫に狂いました。本当に狂ってました。
なにしろ、子供たちも嫁の不倫を応援したので、グズグズでしたよ。
やっぱり、スパッと縁切るのが一番良い解決法だとつくづく思いました。
某警察官さんも浮気は止まんないでしょうしね。

 

76: 26 05/16(金)15:50:57 ID:5Nnf3viFX
前の書き込みで間嫁が間男を元嫁から略奪と書きましたが、付き合い始めたのは元嫁の方が早いのですが、元嫁と付き合っているのを黙っていて二股掛けていたようです。
間男は元嫁に未練があったようですが、間嫁の妊娠で一旦は終わったようです。
その時にも会社で揉めて、3年前にも揉めて、今回で3回目という事で、一旦退職し、子会社採用になったようです。

落ち着いてから、間嫁さんと会ったんですが、その時は上品ないい人でした。

修羅場の時に夜叉のような彼女からは想像できなかったです。
不倫は人を狂わせてしまうのですよね。
シタ人間は一時の快楽で罪悪感が少ないのがタチが悪いです。

 

77: 名無しさん@おーぷん 05/16(金)17:10:59 ID:DAIwDRbeL
>>26
あなたはやさしいですね
私なら間や汚嫁がどうなろうとどうでもいい
タヒねばいいのにと思う
間と汚嫁実家も潰せばいいのに

 

78: 名無しさん@おーぷん 05/16(金)17:19:05 ID:hT1o9Osjh

>>68
>やっと真面目になったようで

なってない
間男が真面目になんかならないほとぼりがさめたらまた不倫する

>元嫁からは、週に一度くらい会社のアドレスに復縁したいとメールが来ます

全く反省してないな
しばらくしたら間男と関係再開するだろ

スポンサードリンク


  1. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  7. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      同僚絶対わざとだろw

    2. 名無し より:

      元嫁も裏切り傷つけた相手にどの面下げて連絡できるんだろうな
      厚顔無恥のクズとやり直すバカなんかどこにもいないだろ?
      自分の腐れた性根を知らないやつと付き合って結婚しろっての

    3. 名無し より:

      今は年賀状のやり取りって凄い。
      間嫁も元嫁からの年賀状見ているはずなのに、なんとも思わないのかな?

    4. 名無し より:

      不倫するクズは生まれつきの精神異常だから治らないぞ

    5. 名無し より:

      不倫する異常者とは絶縁が正解

    6. 名無し より:

      間男、汚嫁、間嫁もクズ

      • 名無し より:

        この3バカが気の毒とか言ってるヤツは正気か?

        報告者を騙くらかしたツケが回ってきただけだろうに
        本当に精算したいなら3年前の修羅場の時に報告者にも正直に告げて全員で落とし所を探すべきだっただけだよ
        義両親も親戚中に晒し者にしてやるとかもっと制裁すべきだったな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。