1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

嫁はギャンブルにハマり込み、家事子育ては全部俺。そんな中で俺は超美人の女神に出会ってしまう。そして罪悪感は一生だった。。

スポンサードリンク

536: 名無しさんといつまでも一緒 01/09(木) 13:23:20.95 0

嫁が料理もしないギャンブル狂。
子育ては俺がやってきた。

そんなある日、友人の紹介で超美人で性格のいい女神が現れ、素敵な関係に。
速攻で俺は離婚を決断した。

だが、離婚はモメた。
裁判所で離婚と子供の親権を争った。
離婚は出来たが、子供は取られた。

現在、女神と再婚して3年。
二人仲良く、楽しく毎日を過ごしているが、
子供への罪悪感は一生背負って生きていかねばならない。涙

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

537: 名無しさんといつまでも一緒 01/09(木) 13:45:14.18 O
>>536
子供は何歳ですか?

 

539: 536 01/10(金) 01:28:20.96 0

>>537
女の子が一人、小学校4年生。
1か月に1回、日曜日に半日程度会う事が許されている。
俺が育ててきた子供だ。
俺の事を好きでいてくれてるよ。
 

 

538: 名無しさんといつまでも一緒 01/09(木) 22:23:31.57 0
>>536
子育てしてたのに嫁に子供とられちゃうわけですか。
世の中理不尽ですね。

女神とは子供は作らないの?

 

539: 536 01/10(金) 01:28:20.96 0

>>538
誰が子育てをしてきたかどうかは、裁判所は分からないからね。
元嫁が「私が子育てした!」ってウソつけば、それまで。
裁判所は男親より母親を親権者にしたがるからね。

子供はほしいけど別に急ぐ必要もない。
俺は41だけど、女神さんは32歳。
そのうち考えようと思う。

 

540: 名無しさんといつまでも一緒 01/10(金) 06:57:30.92 O
>>539
素敵なご縁があって良かったですね
女神さんとお幸せに

 

541: 名無しさんといつまでも一緒 01/13(月) 04:32:22.22 0
男が親権取ろうとしたら相当慎重にやらないといけない
虐待とかがあったなら証拠取っておけば結構取れるらしいけどね

 

542: 名無しさんといつまでも一緒 01/13(月) 20:20:44.40 0
>>539
セイシも劣化しますよ
女神は良いですがあなたはもう40歳超えてるんだからあせった方が良い

 

544: 名無しさんといつまでも一緒 01/16(木) 15:08:40.84 O
>>539
女神サンとお幸せにね!

 

543: 名無しさんといつまでも一緒 01/14(火) 20:20:14.87 0
すごい野暮なこというようだけど
不倫相手と晴れて結婚した鬼男(※既婚男性)の流れになってる気が…。
スレタイは毒男(※独身男性)だけど。
でも鬼女(※既婚女性)と毒男が結ばれる可能性の方が低いだろね。

 

545: 名無しさんといつまでも一緒 01/22(水) 00:38:26.81 0

>>536>>539
自分がこの人の娘だったら、自分と母親を捨て、不倫相手と結婚した父親だけが幸せに暮らしていて、この女との子どもまで欲しがってると知ったらその瞬間嫌いになるね。
二度と会わない。
俺が育てたっていうけど、親権取れるまで時間をかけることもせず、速攻離婚して、子どもを捨て、子育て放棄したんじゃん。
偉そうに書くな。

子どもが大事じゃないから平気で不倫する。
既婚者と知ってて付き合う女と再婚おめでとう。
他の男に女神様って呼ばれてないとイイね。
それと不倫相手を女神様とか不倫を素敵な関係って、胸糞悪い。

子どもはかわいそうだね。
ちょっと腹立ったから書いてしまいました。申し訳ないです。

 

547: 名無しさんといつまでも一緒 01/22(水) 15:34:28.54 0
>>545ってすごい不幸そう…
他人を呪い続けて生きてそう。怖い。

 

548: 539 01/23(木) 21:04:51.55 0

>>545
はっきりしておきたいのですが、
私が捨てたのは妻であり、子どもではありません。
だから裁判所で親権を争ったのです。

変な言い方ですが、子どもは血縁関係ですが、妻は他人です。
夫婦とは「お互いの思いやり」で成り立っていると思います。
これが崩壊した時、妻は女でもなければ、人間でもありませんでした。

 

549: 名無しさんといつまでも一緒 01/23(木) 21:23:14.89 0
私は>>545ではないけど少しわかるところもある。
私も当然子供は引き取るつもりだけど、決して毒彼と一緒に暮らすなんて事は考えてない。
するなら子供の手が離れてからと彼と話してる。

子供にとって彼は赤の他人だから。
ましてやその人との子供なんてできたら子供にとっては拷問でしかないわ。

じゃあなんでここにいるのかというと、結婚出来る人がいるなら羨ましいから。
子連れでなければだけど。

 

550: 名無しさんといつまでも一緒 01/24(金) 00:31:29.42 0

545です
539さん
>>548
私は自分が子どもの立場だったらと書きました。
あなたが捨てたのは「妻だけ」のつもりでも、子どもはどう思うでしょうか?
離婚も親権を確保できなかったのも、あなたの都合です。
本当に親権を取るつもりなら離婚を急がずに親権を取る準備をしたはずです。

あなたが子どもの立場だったら、
1 月1回半日の面会だけで、不倫相手との家庭に帰っていく父親に捨てられてはいないと思えますか?
2 自分は片親なのに、両親揃っている腹違いの弟妹の誕生を喜べますか?
3 自分の父親が別の家庭で幸せになっているのを見て、素直に喜べますか?

私は、嫉妬と悔しさと悲しさで絶望します。
やりきれないです。

父親の人生に自分は入っていないことを思い知らされます。

今、あなたのお子さんは、幸せだと思いますか?

 

551: 名無しさんといつまでも一緒 01/31(金) 12:28:43.86 0

>>550
>>539さんの子供は幸せかもしれないよ。
自分が不幸だからって他人の子供まで不幸だと決めつけるんじゃないよ。

あなたが不幸なだけ。
自分の境遇を他人に押しつけるな。

だからいつまでたっても不幸なままなんだよ。

 

552: 名無しさんといつまでも一緒 02/02(日) 02:20:35.72 0

545です
>>551
自分の経験を書かせてもらいましたが、そのとおりですね。
私は自分だけ他所に逃げて幸せに暮らす父親を憎み、離婚原因を作った母親を憎みましたが、 考え方は人それぞれですから。

最後まで不快な思いをさせてしまい失礼しました。

 

553: 539 02/03(月) 18:43:22.81 0

>>550さん

正論としては、あなたが言う通りだと思います。
それに反論するつもりはありません。
むしろ、軽い気持ちで書き込んだ自分に反省をしています。
550さんも真剣に書き込んでいただきましたので、少しだけ、離婚の経緯をお話したいと思います。
(長いかもしれません。すみません。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚姻生活の中で、いろいろありました。
詳しくは書けませんが、妻はパチンコや競馬など仲間と当たり前のように出かけ、家の事はほったらかしでした。

私は、夕方17時の定時退社出来るので、乳幼児の時期以外、育児や家事のほとんどを行いました。

妻へは何度もギャンブルをやめてくれ、と頼みましたが、「独身時代の貯金だから家計に影響はない」と、まったく聞き入れませんでした。
そんな日々が続き、夫婦喧嘩はひどくなる一方でした。

ある日、私はたまりかね、妻の両親と、話し合いました。
義父は「A子が悪い。しばらくの間、A子を管理するから、B君は実家に戻ってもらえないか」

生活と育児で疲れ切っていた私は、少しホッとし、了承してしまいました。

つづく

 

554: 539 02/03(月) 18:49:05.22 0

実家に戻った私は、友人との飲み会で、C子(現在の妻)に出会いました。
C子はとても素敵な女性でした。
「同じ女性なのに、ここまで違うのか」と思えました。

当時、別居中に妻からはギャンブルができないストレスの怒り狂ったような電話を何度も受けました。
私は「こんな女とやり直せるわけがない」と、離婚を決断していました。

離婚を告げた時、
A子は「離婚はしてやる、しかし子供は渡さない」
義父は「今、A子は子供の面倒をみている、悪いが子供はA子に育てさせてくれ」

と言われました。

私は、子供を引き取るつもりでしたので、裁判所を通して争うしかありませんでした。

しかし、裁判所は、母親を親権者にしたがります。
そして、現時点で子供がどちらの下で生活しているかを重視します。

つまり、別居半年の私には勝ち目はありませんでした。

つづく

 

555: 539 02/03(月) 18:58:50.33 0

離婚当初、子供を片親にしてしまったことに、後悔しました。
今も子供に対しては、申し訳ないと思っています。

ただ、子供は片親になったのではない、と思えるようになりました。

1カ月に1日の面会ならば、私はその日を30倍大事にしています。

C子も娘の事には積極的に協力してくれています。
面会の時、C子は子供に会いに一瞬だけやってきます。
「○○ちゃん、元気ー!」と手を振って現れ、手作りのプレゼントを渡したらすぐ帰っていきます。

最近では、娘はC子と少しだけ話をします。
娘も笑っています。C子も笑っています。
それがなによりうれしい瞬間です。

もう少し娘が大きくなったら、自分の意思で気軽に遊びに来れるように、
そんな日を私もC子も願っています。

 

557: 名無しさんといつまでも一緒 02/04(火) 21:02:10.90 0

>>555
確か1か月に1回半日の面会じゃなかったか?
そんな貴重な時間に今嫁を呼んでるのか?
30倍という意味がわからんが。

子どもが笑顔なのはプレゼントを貰ったからだ。
さすが元不倫女。面会に顔出したがるとは図々しいな。
それとも子どもを手懐けようとしてるのか。
案外元嫁とも会ってないか探ってるんじゃないのか。

>>551
元嫁の実家にいるのかもしれないが、幸せとは考えられないが。

スレ違いだな。

“>

スポンサードリンク


  1. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  10. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  11. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 名無し より:

      だらだら言い訳してるけど、離婚確定させる前にメガミとやらいう女に粗末な棒を突っ込んだ事実は消えんわけでな
      そりゃ子の立場なら嫌悪感もつわ

      • 名無し より:

        子供は親身になってるはどちらか見ている。
        そんな要件の狭い判断は場違いも甚だしい。

    2. 名無し より:

      育児実績・ギャンブル依存で有る事を理由に、親権を取れなかったのは報告者が馬鹿だったからでしょ。
      書いてるのが事実なら ね。

      • 名無し より:

        裁判所は有責側はどちらかではなく、母親を盲目的に指示する。
        だから、離婚後に母親の男に虐待されてしまうケースが多い。
        何も分かってないね坊や。

        • 名無し より:

          何も解ってないのはお前だバカガキw
          調停にしろ裁判にしろ、元嫁の行動を理路整然と説明してその間養育実績積み上げてりゃ余裕の案件だろw
          お前調停とか離婚裁判の経験あんの?w

    3. 名無し より:

      子供捨てて若い女に走っただけの屑男の話

    4. 名無し より:

      545の最初に書いたことを理解できてない辺り報告者もお察しだわな
      月1半日だけの父親との面会に今の奥さん連れてくる、しかも奥さんが娘にプレゼントまで渡してくるなんて小4の女の子なら色々察してるよ
      最近は楽しそうにしてるのも、父親が別の女と家庭を持っているのを見せつけられてたのを受け入れざるを得なくなって愛想笑いしてるだけじゃん
      今までグダグダしてたくせに女神wが出来たら途端に速攻で離婚に進んでるし結局子供の育児環境より女神wと一緒になりたかっただけでしょ

    5. 名無し より:

      まあ間違いなく断言できるのは
      元妻は親権取ったからって子育てなんかしてない
      実家に帰ったなら親に丸投げしてるだろ

    6. 名無し より:

      女尊男卑な結論を出すクソ司法国家日本
      何が法治国家だ?
      笑わすなや
      日本は中国と同じ人治国家なんだよ
      恥知らずな司法をさっさと改正しろや無能政治家どもめ

    7. 名無し より:

      頭、悪そうな奴

    8. 名無し より:

      性格のいい女は妻子持ちの男と不倫関係になる事も無ければ超美人の32歳が41歳妻子持ちの男に好意を持つ事も無い
      妄想乙

    9. 名無し より:

      日本の司法はクソ司法
      日本は今一度滅んで作り直すべし

    10. 匿名 より:

      日本の母親信仰は異常

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。