1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

寄生していたニート義弟を叩き出したらフリン女の家に転がり込みやがった。夫は激怒し「もう一切関わるな!」 → しかし義母が密かに義弟を私たちの結婚式に招待することを計画する…

スポンサードリンク

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1536802018/
338: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 22:05:19.64 0
義弟は元々ニートで義実家に寄生。
あるときネットのガチャに30万つぎ込んで義父から家を追い出されたんだけど、なんと既婚者の女性宅に転がり込んだ。
ネトゲでのパートナーらしい。
相手は伴侶と冷え切って別居してたらしいけど、不倫には違いない。
そして毎日熱々の二人の様子をSNSで流してた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

不倫女には子供もいたから、夫は激怒して今後一切関わってくるなと絶縁宣言したけど、義母はなんだかんだ言って我が子だからかわいいよね。
私が夫と結婚し、義両親の希望もあって同居しだした途端、私に「仲を取り持ってやって。」と言ってくる。

しかもその機会に、夫側に不幸ごとがあって時期が先延ばしになってた結婚式を利用しようとした。
それを知った不倫女から「うちの子もつれていくから」という連絡が入り、夫がブロックした。

それなのに私に黙って義母が義弟に招待状を送ったらしく、返事が来ないか毎日毎日待ち望んでた。

だけど返事は一向に来なかったらしくて、義母が私に「次男からの返事をあんたが捨てたでしょ!」と迫ってきて、招待状を勝手に送ったことが発覚。

夫が義母をコッテリ絞ってくれて、夫が義弟に「来るなと直接釘をさしたから来るわけない」と言ってくれた。
義父も義母を監視する、申し訳ないと言ってくれた。
それでも義母は懲りずに、私は相当SAN値を削られていった。

夫は別居するつもりで準備を始めていたんだけど、ただ間の悪いことに翌年転勤が言い渡された。
夫からは今すぐ家具付きの賃貸にうつるかと提案されたけど、一年我慢して転勤のときに引っ越したほうが堂々と出ていけるし、 逃げるように出ていったら義母から何言われるかわからない。
金銭的にも負担になるから我慢する。と伝えて、一年我慢をすることにした。
そうしたら翌年義弟と不倫女が結婚。

義母の次男可愛いフィーバーが起こり、私と夫にも義弟を祝え、お前たちが出ていくなら義弟たちをこの家に呼べ!と強制。
後者のわがままは義父によって叩き潰されたものの、お祝いお祝いと煩い。

 

339: 338 2018/09/21(金) 22:12:24.37 0

引っ越しはもう目前に迫っており、ここで義母と戦ってSAN値を削ることもない。
お金で解決できることはお金で解決しよう、と10万きっちりのし袋に入れた。

義母は目の前でそののし袋を開封して、中身を確認。
「祝の気持ちのこもってないお金なんて不幸を招く」と、そのお金でなにか買いに行った。
私も夫も勝手にしてと我関せず。

後ほど義母が持ち帰った商品券にメッセージを入れて送っておけというので、一筆当たり障りのない決まり文句を書いて、義母のお金と一緒に、念の為書留で発送。
その後一月ほどして私達も義実家を出たが、義母からは「次男からお礼の電話がこないの。なんで?」としつこく連絡があった。
夫は「あいつがお礼なんかいうかよ。今まで一度も言われたことないわ。30万の課金を肩代わりしたときに感謝の一言でもあったのかよ。」と一蹴。

数ヶ月後に夫の祖父の三回忌があって、私はそこで始めて義弟嫁と顔を合わせることになる。
義母は法事最中も私を空き部屋にこっそり呼び出し、義弟から何の連絡もなかったことをぐじぐじ言い続けていた。

義父は喪主で忙しく、義母も支えなきゃならないはずなのに、義弟義弟そればっかり。
義母の分は夫が頑張っていて、義母の暴走を止める人がいなかった。

そのせいか、「本当は送ってないんだろう、ネコババしたんだろう」と言い始め、しつこさにうんざりして私は義弟と義弟嫁を呼び出し、義母の前できちんと届いたことを証言させた。

義弟にも「お母さんからも祝もらったんでしょ。
お母さんにはお礼くらいいいなさいよ。非常識ね。」と伝えたが、
「くれ、なんて一言も言ってないものを勝手に送りつけたんだろ?あ、おねぇさんのは俺がほぼ課金につかってやったよ」と鼻で笑うだけだった。
義弟嫁からは「見返り求めて送るなんて卑しい」と笑われ、この二人とは話が通じないと判断し、それ以上はもう何も言わなかった。

 

341: 338 2018/09/21(金) 22:14:42.23 0

何が一番腹が立つかというと、義弟も義弟嫁も自分たちが一番の被害者だと思っているところ。
しかもそれをネットで堂々と被害妄想書き連ねていた。

義実家に同居しているとき、家事はほぼ私がしていて、義実家には同居の月から10万のお金を入れていた。
義母に手渡しだったが、それを義母は義弟たちにそのまま流していて、義父からは「こちらから同居をお願いした手前言いにくいことだが、新婚の時期も終わって生活もおちついてきたのだから、けじめとして家賃分は入れてほしい」と言われて発覚。

約一年に渡り義弟は私達のお金で養われてたのに、義弟嫁は完全に被害者気取り。
義弟嫁からは「長男の嫁の座についたからって私達を見下してるんでしょ。
義実家の資産も好き勝手して」と言われた。
法事で初めて会って、名前すらよく知らない相手を見下すも何も無いわ。

舅はいい人だから悩むけど、夫と一旦離婚して、私の姓に変えて婿養子に来るか本気で話し合ってる。

夫の親戚からも義弟嫁と比較されて話されるのがすごく不愉快。
私にあの女の話を振らないでほしい。私はあの女のことなんてほとんど何も知らないのに。

 

340: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 22:12:46.48 0
別居=婚姻関係の破たんと捉える場合もあるし、不倫とは限らないんじゃ

 

343: 338 2018/09/21(金) 22:20:22.28 0
>>340
それがね、義弟が転がり込むことになったから蹴り出したらしいよ。
それで別居。
義弟が転がり込む一月前まで義弟嫁の元旦那が家にいた。
元旦那さんのことは義弟嫁以上に知らないし、個人情報になるからこれ以上は詳しくかけない。

 

346: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 23:10:17.16 0
旦那が糞なのを認めたくないから義弟嫁のみが問題だということにしたいらしい

 

351: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 00:19:48.34 0
義弟嫁ってより義弟と義母がクソなんじゃん
しかも旦那が早く脱出しようと言ってくれてるのに断って敵に塩送り続けてるのは自分だし
月に10万も入れるくらいなら十分よそに部屋借りて生活できるだろうし、渡すなら義父に渡せばいいのに
わざわざクソに関わっておいて私不幸!大変!て言いたいだけの人って感じだわ

 

353: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 00:23:54.49 0
お金で解決するならさっさと義実家出て疎遠にすればいいだけだよな
しかも何にも金で解決できてないしw

 

355: 338 2018/09/22(土) 00:45:22.14 0
みなさんご心配ありがとうございます。
周りは煩わしくとも私自身の幸せは揺るがないので、今の夫で何も問題ないし、義実家を離れ、今は平和ですので大丈夫。
今後は冠婚葬祭も含め、義実家には一切かかわらないと夫からきっちり宣言してもらってるので、今後は煩い周りの声も完全シャットアウトして居所くらまして生きていく。

 

357: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 01:30:49.40 0
>>355
たくさん大変な想いができてよかったねー
ほとぼり冷めたらまた自分から突っ込んでいきそうw

 

356: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 01:16:06.89 0
SAN値って何?
誤変換かと思ったけど2回も出てきたから

 

361: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 04:44:06.86 0
SAN値
テーブルトークRPG『クトゥルフの呼び声』において、「正気度」を意味するパラメーターのこと。
「 SAN」は「正気」を意味する英単語「sanity」に由来する。
ゲーム中でキャラクターが怪異に遭遇した際などに、SAN値が減少することがあり、減少の程度が大きい場合には狂気に支配されてしまうことがある。

 

366: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 09:30:26.47 0
義母がクソなだけじゃん
そんな義母と離婚しない義父もすごい。
義弟がそうなったのは義母のせい。
愛玩義弟と奴隷長男
嫁関係ない。怨むとこ間違ってるよー

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  3. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  6. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  7. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 名無し より:

      親戚付き合いと世間体を考えると、報告者さんの対応がモアベターなんだけど、まあネットに毒された、現実を生きてない人にはわからんと思おう
      ほんと5ちゃんとかおーぷんとかの掲示板って、なんでこんなに現実と乖離してるんだろ

    2. 名無し より:

      キチに常識は通じないからねー
      報告者のやり方が一番マシだと思う
      相手が非常識だからってDQN返ししてやりこめて溜飲さげても
      どうして穏便に済ませられなかったのとか
      事を荒立てて婚家に恥じかかせるなんて・・・とか
      事なかれ主義の人からはめっちゃ嫌われると思うし

    3. 名無し より:

      SAN値だけで引いた

    4. 名無し より:

      「(義弟の)嫁は関係ない」←これを言った住人はアホか? 報告者への絡み方や対応・言動を
      見る限り、充分かの国レベルの非常識なキ○ガイ女やないかーーい!

    5. 名無し より:

      グチグチいいながらいつまで義母と関わってんの?

    6. 名無し より:

      いるいるこういう女
      自分からすすんで修羅場の真っ只中に身を置きながら
      大変だった~あいつらマジクソとグチグチグチ・・・
      守ってくれてる旦那に申し訳ないとか思わんの?

    7. 名無し より:

      ここまでくると、そのレベルの基地どもを相手してる報告者が悪い
      「向こうがどれだけ基地でも、こっちは常識人として筋を通してる~」という自己満足にでも浸ってるのかもしれんが、常識ある人は家族関係破綻してるレベルの相手と付き合わないからな
      無意味な気遣い、無意味な出費、無意味なストレスを重ねてるだけの無駄話

    8. 名無し より:

      ごちゃごちゃわかりづらい文章だな。

    9. 名無し より:

      義弟もある意味義母に振り回されてるし
      義母1人始末すれば一族全員幸せになるんじゃね

    10. 名無し より:

      あなたは頭が悪いんですね?

    11. 名無し より:

      何や本スレガイジばっかやん

    12. 名無し より:

      義母はクソだが、自分から我慢すると決めておきながら愚痴が多すぎ

    13. 名無し より:

      そんなゴミクズカス人間共とは、さっさと絶縁しちまえばいいのに。

      弁護士に依頼して、接触禁止令を出してもらえ。
      もちろん、違反金ありで。

    14. 名無し より:

      旦那さんが頑張ってるのに、エネミーな報告者

    15. 匿名 より:

      >義弟嫁からは「長男の嫁の座についたからって私達を見下してるんでしょ。義実家の資産も好き勝手して」と言われた。
      >法事で初めて会って、名前すらよく知らない相手

      これで義弟嫁がまともだと思える方もどうかしてる

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。