1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

自分に似ずにかなり可愛く育った娘。その娘と自分の血液型が合わないことが発覚する。 妻は土下座で「娘のために別れないで…」  裏切りの12年間と事実上離婚できない自分。そのまさかの理由は。。

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/
764知男 2014/06/27(金) 21:23:46.45 .net
妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の愚痴を語ってもいいですか?

 

765名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:27:20.81 .net
マスオさんかい?

 

766名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:35:39.84 .net
ヨゴレ実家に借金でもしたか。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

769: 知男 2014/06/27(金) 21:45:12.54 .net

書いてもよさそうなので書きます。

マスヲでも借金でもないです。

普段ロムなのでゆっくりしか書けません、
愚痴をきいてください。

 

770知男 2014/06/27(金) 21:47:27.59 .net

自分には娘が二人います。
上の子はかなり可愛らしい顔立ちです。
下の子は自分そっくりです。

姉妹共々赤髪子(地元では茶髪のことをあかびんことよぶ)で
自分の祖母似なんだとおもってました。
祖母も赤髪子でしたので、
なので二人とも自分の子だと疑いもせずすごして来ました。
妻と二人で家事に、仕事に子育てに、多少の不満があっても幸せでした。

たまたま外で妻が同僚たちと歩いてる所を見ました。
その同僚の一人が上の娘そっくりなんです。
疑うのが馬鹿らしくなるぐらいそっくりでした。

家に帰って共通の通帳は無事でした。

 

771名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:48:47.35 .net
また托卵か…④

 

778知男 2014/06/27(金) 21:55:07.91 .net
妻の携帯を見ました、一切の白です、何も証拠はありません。
他人の空似だと思い込むようにしました。

妻の会社は月に一回飲み会があります。
妻は外では飲まないので自分は送り迎えしません。


なんとなく妻に会社の飲み会に顔出したいと言った所凄い勢いで反対されました。

子供たちもびっくり、自分もびっくり、妻もなぜかびっくりしてました。

 

782知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:03:31.10 .net
妻は絶対に来なくていいと言いました。
なんで?なんで?と自分より先に子供が妻に聞きました、
子供二人置いて夜家空けるのは物騒だ、とそんなことを言ってました。

ふーんと子供が言うと上の子がじゃあ一緒に連れてほしいとねだりました。

子供が夜に飲みの場に行くのは良くないと、諭す感じで言ってました。

 

784知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:14:48.92 .net
一切の証拠は無いので疑わしきは罰せずの精神で自分を納得させました。
妻は本当に家事に子供の世話を一生懸命しています。

ただおしゃべりが大好きな妻なら自分の娘にそっくりな同僚がいたらそのことを12年間も黙ってる訳がありません。

どうしても疑いが自分の中で消化できず車にレコーダーを仕込みました。

一ヶ月かけましたが白でした。

 

791知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:25:30.96 .net
なんとなく娘の血液型が知りたくて母子手帳どこだっけ?と訪ねると
なんで?と訊かれ見たいからと答えるとどこっだたかなぁ?
と探し出しました、あんたアッチの方探してと絶対無いような場所を指指しました。

仕方なくその方を探すと妻がナイナイどこ行ったかな?見つからない、と言い出しました。

そのあとまたなんで母子手帳見たいの?と聞かれたので血液型知りたいと言ったら、上の子はB型だといいました。
なぜ上の子の知りたがってるのが解ったのか疑問が残りました。

 

799知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:33:50.59 .net

妻が寝た後妻のバックを見ました、母子手帳があります。
中身を見ました。
上の子はO型でした。
自分の子では無いことが決定しました。


正直感情が逆流とか、一気に冷めるとかの感情は湧きませんでした。

ただ上の子には知られたらまずい、多感な時期だし自分が知らないふりをすれば全て丸く収まる
なぜかそんなことを考えました。

あれだけ探ってやろうと思ったのに今度は自分も一緒に隠すことにしました。

 

810知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:41:55.40 .net
妻に上の子は俺の子では無いことを知ったが分かれるつもりの無いことを言うべきか言わぬべきか考えました。
言わない方がいいと自分の中で結論が出ました、けど妻はおしゃべり自分もおしゃべり、
ついぽろっと言いそうになるときがあります。
特に妻が会社のことを話してると
そいつが浮気相手か?といいそうになります。

 

828知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:49:31.99 .net
子のことを考えるとこれからも別れるつもりはありません。
子供に真実を話すつもりもありません。
ただ、上の子の顔を見てるとなんとも言えぬ気分になります。

反抗期に突入して自分にガリガリ噛み付いてきて自分の虫の居どころが悪かったらぽろっと言ってしまうかも知れません。

 

835知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:58:12.98 .net
自分も妻もお喋り夫婦、なんでもよく話す妻が12年間も黙ってたので自分も1年以上黙ってました。

けど頭の悪い自分は言ってしまいました。
子供がいないときなので子供は知られませんでした。


妻はなんとなくばれていて黙っていたことを気づいてました。

 

834名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 22:56:52.44 .net
美人で血がつながってないならいろんな事が出来るな
悪戯し放題www

 

842知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:07:06.56 .net
いたずらし放題、下種ですが想像したことあります。

妻からの謝罪は土下座、そして子供のために分かれないでほしいでした。

自分は元よりそもつもりでしたので妻の謝罪の言葉をさいぎり許すと宣言しました。

それから妻に今までと同じ生活スタイルで過ごしてほしいとお願いしました。

 

846知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:14:40.74 .net
妻に何が不満だったのかなぜ浮気したのか聞きました、答えませんでした。

もともと恥じ多い人生で普段から意味もなく過去のことを思い出して叫びたくなることがあります。

浮気を確信したときはあまりフラバはしませんでした。
けど浮気を知ってることを
言ってしまってからかなりの頻度でフラバが襲って来ました。

 

845名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 23:11:05.08 .net
托卵は上の娘だけ?
子供は中学くらいで血液型の知識を得るぞ、
そのときはどう説明するつもりか嫁に聞いておけよ

 

852知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:22:53.11 .net
845さんそのことは話あいたいとおもいます、ご指摘ありがとう、妙案は絶対出ないだろうけど、
妻は月一の飲み会をもう行かないと言い出しました。
なにかと理由をつけて行かないようにするそうです。


妻にあなたはあたしのことは愛して無いのかと訊かれました。
今でも愛してます。と答えました。

 

859知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:34:45.31 .net
それから妻の態度が少し変わりました
娘たちは何か感じたのか、前よりかなり私たちにしゃべりかけるようになりました。


二人のときは妻があまりしゃべらなくなりました
前のようにしゃべってほしいと言うと、やっぱり貴方は初めから私のことが、好きではないんじゃないか?といって来ました。

意味が解らなくてなんで?と聞いても答えません。

 

877知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:52:50.22 .net

あれだけお喋りで、訊かなくても何でもしゃべる妻が答えられないのが、なぜかわかりません。
妻と別れたらかわいい上の子と別々に暮らすことになります、それはいやです。
このままだと妻とのお喋べりがだんだん減って将来離婚するのでは?と考えました。
浮気されたことより、この生活が崩れるほうがこわいです。

妻はなぜ自分が愛せれてないと思ってるのか解りません。

少ない情報ですがこれだけで妻がなぜ愛されて無いと思ってるのかわかりますでしょうか?

愚痴、もしくはポエムこれでおわりです。
答えは無くとも読んで頂いただけで感謝します。

 

885名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:10:52.78 .net

>>877
愛してないって思うのは
男に必死に制裁しようとしないからじゃないの?

どうでもいいのか?興味がないのは愛してないのか?っていうことでね。

 

888名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:13:46.24 .net

>>877
一度、腹割ってとことん奥さんと話してみなよ。
このままだと予感どおり離婚になる。
以下のような感じで、言葉を省略せずに話してみたら?

自分は鈍感かもしれない、現に上の子が托卵された時に
嫁の浮気に気付けないくらい鈍感だから、だから話してくれないか?

自分は嫁とは添い遂げたいと思っている、でも、嫁は
自分に対しては愛情はなく、 子供のためだけに仮面夫婦を続けたいと
思っているのか?それともやり直したいと思っているのか?

こんな感じで聞いてみたら?

相談スレではないところに書き込んで叩かれている所は反省して欲しいけど
浮気されて苦しんでいる奴を見捨てるほど気団は落ちぶれていないよ

 

898知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/28(土) 00:36:18.73 .net
何度か話し合ったんですが、肝心なところにはだんまりなんです。
お喋りな妻がだんまりになるのが怖いんです、けどしつこく訊いてみます。

確かにこのままだと離婚になりそうです、あとなぜかあまりは托卵気になりません。

ここまで育ててきて、自分が九九などの勉強を教えきました、種は違いますが間違いなく自分の子です。
妻は両親との付き合いもよくこなしてくれます。
分かれたくない、おしゃべり夫婦に戻りたい。

 

903名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:41:37.17 .net
>>898
察してくれない って事が不満なのか?って聞いてみたら?
でも察して上げられなくてごめん、それを期待するなら
離婚しかないねって でも、疑問にだけは最後だと思って
答えてくれよ って話してみたら?前進まないだろこれじゃ

 

909名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:45:46.98 .net

>>898
元に戻りたいだ?
そもそも嫁が浮気してその上托卵までしてた時点で夫婦関係なんか完全にぶっ壊れてんだろ

スポンサードリンク


  1. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  2. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    33件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ドM生活を楽しめ。

    2. 名無し より:

      現実逃避の根性無しが、言い訳してるけど苦しいなぁ

    3. 名無し より:

      隠し事をしている方が良くないぜ 事実は知らせるべき

    4. 名無し より:

      アホな男

    5. 名無し より:

      なんなのコイツ、しか感想出ないわ
      制裁するしない以前の問題
      考えてもロクな結論も出なさそうだし、もう何も考えずATMだけやっとけ

    6. 名無し より:

      子供が二重三重の意味で哀れ

    7. 名無し より:

      寒気がするな

    8. 名無し より:

      綺麗事言っても他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってたことは事実。
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやってた行為。
      それ想像したら再構築って考えになるほうがおかしい。
      偽善ぶってたら必ず強烈なフラバによる鬱に襲われて壊れる。
      それも何故かちょっとしたキッカケで。

    9. 名無し より:

      気持ち悪い奴ww
      一生黙って奴隷やってろよww

    10. 名無し より:

      分かれる前に上の子食っちまえばいいのにな

    11. 名無し より:

      舐められてるなー
      このままなし崩しでノーダメージで逃げられ、あげくに子供達に「悪いのは父」と吹き込まれそうな間抜けや
      くだらん現実逃避してるが、もう「ウザい追求してくるATM」としか見られてないでしょコイツ

      制裁する気もマウント取る気も潔白を証明する気もなく、父親ゴッコ継続を望んだんだろ?
      だったらつける薬はねえよ。黙ってシコシコ父親ゴッコやってろ

    12. 名無し より:

      ヘタレの不幸せ自慢。

    13. 名無し より:

      ばかじゃねぇの(嘲笑)

    14. 名無し より:

      終わってるものに執着するな
      時間は無駄にするな
      さっさと捨てるのがいいんだよ

    15. 名無し より:

      飲み会のたびに間男とヤってるの決まってんだろ、バカなのか?こいつ

    16. 名無し より:

      自分が100%悪いのに何故
      悲劇のヒロインになってんの
      そのオバハン

    17. 名無し より:

      さっさと別れろや
      この子の為に? 関係ないだろ
      DNA鑑定結果だけあれば托卵確定(取り違えの場合は生んだ病院相手に訴訟起こせばいいだけなのでそっちの方が簡単)なんだから、相手をばらさないなら汚に倍請求、相手が分かったら訴訟起した上で離婚でいいやん
      なぜやらないのか理解出来んわ

    18. 名無し より:

      子供のためにって、した側が言う台詞じゃないよね。
      この後に及んで隠し事があるっぽいのも含めて誠実さが感じられない。

      • 名無し より:

        離婚しないならしないで
        相手の男には一千万単位の養育費
        請求してもおかしくないとこなんだがな

      • 名無し より:

        でも俺の子供じゃないよね?と切り返さない報告者もバカ中のバカ
        制裁する気もない、追求する気もない腑抜けなんだから最初から黙ってATMやってりゃいいんだよ
        これじゃ不貞妻に警戒させただけじゃん
        DVでっちあげられて有責離婚されてもしゃーない程のマヌケ

    19. 名無し より:

      やるべき時にやるべき事をやりきれない馬鹿たな
      だから愛想をつかされるんだよ
      いい加減空気を読めや発達障害者

    20. 名無し より:

      浮気が裏に隠れただけだろ
      子供が成人したら、、、

    21. 名無し より:

      悪いのは間違いなく嫁の方なんだが、そもそも旦那も結婚向いてない人間だと思うよ。自分の感情をさらけ出すことを悪いことだと思ってるように感じた。
      そこまでされて制裁対応すらしないって、最初から嫁への関心が薄かった、言い換えれば心のどこかで信頼していなかったってことだろ。さらに言うと自分自身への関心すら薄い。
      普通の人間なら「信頼していた」人間に裏切られれば怒りの感情が起こるはずだが、端から信頼していない人間に裏切られたところでダメージは少ないもんな。
      私も似たような気があるから言えるが、こういう人間は結婚しちゃいけない。

    22. 名無し より:

      「あなたはわたしのことは愛してないのか?」って、それはシタ側が決して言ってはいけないセリフだろ?それを言うということは汚嫁は全然反省していないってことだ。

    23. 名無し より:

      駆け引きやね。自分が悪く落ち度があるのに相手に心配させる態度や言動を取る事で自分への興味を繋ぎ止める
      悲劇のヒロイン症候群ってのそういえばあったな、本当は旦那が不幸なのにね

    24. 名無し より:

      托卵は卑怯すぎる裏切り、心底性格が悪くないと黙ってるなんて出来んわな。
      この嫁、悪意の塊だしこんなの許してたらまともな人が泣くばっかりだろ、切れよバカ報告者が。

    25. 名無し より:

      そりゃあこんな頭弱なのに言う事聞いてくれない旦那なら
      なんでなんでって不機嫌にもなるさwwww

    26. 名無し より:

      語りが長すぎて面倒になる

    27. 名無し より:

      加害者の癖に被害者ぶってるビッチ

    28. 名無し より:

      アホで無能だな

    29. 匿名 より:

      で、理由は?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。