1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

夫の同僚「(夫)はウワキしているぞ。出張に女連れで行ってる」妻「えっ!?…仕事で忙しいと信じてたのに…」そして同僚に籠絡され妻も… → 1年後、妻は自宅にある夫のスケジュール帳を発見した。 妻「!?」。

スポンサードリンク

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 06:35:49

ちょっと前に、知り合いから聞いた話を思い出した。

この話は、知り合いの耳に入った時点で又聞き状態。
聞いたときには
酒も入っていたので、詳細はあやふやで信憑性は?です。

なので、細かい部分については脳内補完を施してありますw

————————————————————-
サレ夫(※浮気された夫)は産業機器の開発者。
人員削減のあおりを受け、2年前からサポートにも狩り出されるようになり、 納入先への長期出張のほか、休日にも急な出張が入るようになった。

ふと気付くと、夫婦の会話がごく事務的になっていること、夜の生活もいつからご無沙汰になっているのか思い出せないほどになっていた。
忙しくて夫婦の時間がとれず、思った以上に関係が悪化しているようだ。

以前は仕事を家庭に持ち込まない主義のサレ夫だったが、少しでも家庭にいる時間をとるため、簡単な報告書程度であれば持ち帰り自宅で済ますことが多くなっていった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

あるとき、短い期間で家に戻れるよう、出張での業務を効率化したいと考えたサレ夫は、 プリントアウトした客先担当者とのメール、スケジュールで埋め尽くされた手帳、 作業日記として使っている大学ノートを用意し、ここ1年分の出張の記録を見直しはじめた。
でも、日頃の疲れが溜まっていたせいか、資料を広げたまま寝込んでしまった。

ふと、体に重さを感じ目を覚ますと、嫁がサレ夫に抱きつきながら号泣していた。
手帳を目で示しながら、声にならない声で「今まで誤解していた」「ごめんなさい」と 繰り返していた。

ひどく取り乱した様子の嫁の姿に、俺の苦労を理解してくれたという安堵感と、 これほどまでに追い込んでしまっていたのかという罪悪感から、、嫁に精一杯
優しい言葉をかけ寝かしつけた。

続く

 

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 06:37:00

続き

そして翌日昼近くに起きると、朝食の用意がしてあるものの、嫁の姿が無い。
まあ、コンビニでも行ったんだろうと気にせずにいたら、同僚嫁から電話。
サレ夫嫁がうちに来て騒ぎになっているので、大至急こちらに来てほしいとの事。

同僚の家の住所を教えてもらいたどり着いてみると、そこには泣き疲れてへたり込んだサレ夫嫁と、同じく泣き顔の同僚嫁、そして青い顔をして立ちすくむ同僚。

サレ夫嫁の自爆テロだった・・・。

以下、サレ夫嫁の独白
同僚から、サレ夫にはそれほど頻繁な出張はなく、休日の出張は浮気相手との密会の隠れ蓑になっている事、長期の出張についても女が同行している気配があることなどを告げられ、復讐のつもりで関係を持ってしまった。

同僚は離婚して一緒になると約束してくれたので、身も心も委ねてしまい1年以上関係が続いていた。

しかし昨夜、作業中の資料を見たことで同僚の嘘が判り、怒り心頭の体で同僚宅に乗り込み、同僚嫁の前ですべてをぶちまけたそうだ。
関係者のその後については、同僚は退職&離婚し、サレ夫夫婦はそのまま一緒に暮らしているらしいとのこと。
————————————————————————

・・・・・っと、聞いた話はここまで。
すこし酔いが残ってるので、かなりいい加減な書き込みになってしまってスマン。

 

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 07:02:34

>関係者のその後については、同僚は退職&離婚し、サレ夫夫婦はそのまま一緒に暮らして
>いるらしいとのこと。

このスレではな
この部分のみ5万行くらいに膨らませて書かないと
顔を真っ赤にして怒る人が登場するぞ
しかもそのまま一緒に暮らしてるんだろ?
こりゃケンカ売ってるようなもんだw

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 07:17:30
>>774
そりゃ貴方だけだよw

 

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 12:14:33

>>773
今起きた。
読み返してみたら、肝心な部分がスッポリ抜けてる。
で、スレの雰囲気を無視して補足書き込み。

—————————————————–
サレ夫夫婦は社内結婚ではない。従って嫁に社内の知人は居ない。

間同僚はサレ夫とは違うセクションに属しているが、サレ夫の動向は把握できる位置にいた。

間同僚とサレ夫嫁の出会いは会社の創立記念日。
サレ夫が社内表彰を受賞することになっていたのだがトラブル対応のために客先に出張中。
サレ夫の替わりに
授与式に出席し舞上がったサレ夫嫁を、間同僚が丁寧にアシストしたのが最初の接触だったらしい。

籠絡の手口
数度、出張先では手に入りにくい、サレ夫の愛読している雑誌の購入を請け負い、帰宅後すぐに読めるようにと自宅に届け、気さくでマメな印象を与える。
    ↓
次に、出張の多いサレ夫の健康を気遣う電話をかけたり、職場でインフルエンザがはやっているので、出張明けの出社時にはマスクを着用して欲しいなどの連絡をしていた。
本人が健康にあまり関心がないようなので、奥様が気遣ってあげて欲しいなどと、殊勝な事を言っていたらしい。

サレ夫は普段仕事のことを話題にしないので、サレ夫の体を心配していた嫁は、間同僚からの連絡を歓迎し、職場での様子を知るために次第に依存していった模様。
    ↓
サレ夫が急な出張で居ない時を見計らい、サレ夫宅に電話。
「あれ~居るはずなのに?」などと、偽装出張を臭わせ、サレ夫嫁を不安にさせ、依存度を高める。
    ↓
サレ夫嫁に、サレ夫が取引先の女性社員と不倫をしているようだと、虚偽のチクリを入れる。
このことが明るみに出ると、自社の信用問題に
発展しかねないので、サレ夫嫁には他言無用と口を封じる。
    ↓
間同僚、不安に揺れるサレ夫嫁を、しきりに気遣うふりをして連絡頻度を高める。
サレ夫嫁、ますます間同僚に依存。

    ↓
   以下略

補足終了
—————————————————————

 

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 12:49:37
鬼畜。
こういう事って結構よくあるんだろうな

 

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 13:51:20

>>842
かもしれないね。

伴侶に、自分への全面的な信頼を求めるだけじゃなくて、こまめに愛情を
表現したり、自分の行動をオープンにしていかなきゃいけないなと思ったな。

この板の、愛してると言ってみるスレなんかを参考にして、嫁への接し方を
見直してみるよ。

 

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/09(土) 12:58:50
男でも女でも浮気の仕返しに浮気ってのは浅はかな発想だよな
相手と同じレベルまで自ら堕ちちゃうんだもんな、
傷付いたプライドをさらに貶めた上、
下手すりゃ自分だけ全てを失うことになるかもしれない
気持ちは分からないでもないが俺には考えられないな

スポンサードリンク


  1. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  2. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  7. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  13. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    23件のフィードバック

    1. 名無し より:

      サレ夫我慢しなくてええよ。
      再構成はアホのすること。

    2. 名無し より:

      よくこんなバカ嫁と付き合い続けられるよな。

    3. 根無し草 より:

      夫の同僚から嫁さんに頻繁に連絡が入れば普通訝しがると思うけどなあ
      まあそれが出来ない脳天気な嫁さんだから篭絡されたんだろうね

    4. 名無し より:

      水面下対策に証拠取ってから本人に聞くのが正解ってこと
      夫婦なら家庭の事なんだから他人話を鵜呑みにせずにまずは自分で調べろよ
      不倫したら一発アウトだけどスマホ見てアウトにはならんから

    5. 名無し より:

      同僚、刃物で刺されてお亡くなりになれば良かったと思う。

    6. 名無し より:

      同僚が一番悪いのは間違いないとしても
      サレ夫に確認しなかったサレ夫嫁も悪い
      俺がサレ夫ならサレ夫嫁を許さないだろう

    7. 名無し より:

      再構築しているように見えて、実際は夫婦関係は壊れているだろうな。

    8. 名無し より:

      仕返しに不倫するクズと再構築なんかないわ
      仕返しだろうが何だろうが不倫ができる時点でキチガイ欠陥品女だぞ
      まともなやつならまず不倫はしないからな

    9. 名無し より:

      100歩譲って不倫と勘違いしてたところまではよしとしても、
      既婚の同僚と離婚前提で不倫してるのは全く理解できないんだが。
      結局はそういう人種だったということです。

    10. 名無し より:

      こんなん、一言嫁が夫に疑惑を伝えただけで間の嘘行動が全部バレるじゃん。
      夫を気遣う嫁がそこまで疑念を持っても夫に何も問わないのが変過ぎるし、仮に夫が不貞してたとしても仕返しで嫁が既婚間と不貞するとか意味が分からん。嫁にリスクしかないし。
      せめて全然関係ない人と、ならまだ分からんでもないけど。

    11. 名無し より:

      結局旦那を信じず確認もしないで胡散臭い奴を信じた結果だろ
      この嫁の中では旦那の努力は同僚の嘘にも劣ってたって事だ

    12. 名無し より:

      クズ野郎は下をちょん切ってオネエにしてやればいい

    13. 名無し より:

      自分の旦那信じないで訳のわからない野郎の言う事鵜呑みにしてホイホイ股開くとか、脳に障害あるんじゃねぇの?

    14. 名無し より:

      脳に異常がないと不倫なんかしないだろ?
      これは生まれつきの異常だから治らないしな

    15. 名無し より:

      馬鹿な女とは離婚一択
      で間男は徹底的に地獄に落とす
      自決するまで追い込んでこの世から消す

    16. 名無し より:

      サレ夫とかサレ夫嫁とかだらだら書かれると物凄く読みにくいし疲れる。

    17. 名無し より:

      どんな理由があったとしても他人に股を開いたら終わりだよ
      尻軽なのは変わらないからね

    18. 名無し より:

      中古便器の交換はお早めにwww

    19. 名無し より:

      又聞きの又聞きなのにえらい細かい補足付け足したなあ

    20. 名無し より:

      興信所入れるなりしない馬鹿便器なんざいらねーだろww
      自分の旦那よりも赤の他人信用してホイホイ股開くなんて、脳に欠陥でもあるんじゃねーか?

    21. 名無し より:

      しかしサレ夫はバカだろ!
      理由はどうであれ他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやってた行為なんだぞ!
      それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
      それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。
      まあどうせ今頃別れているだろう。
      旦那よりも他人を信じる下衆だから、サレ夫も一緒に居て嫌になってくるだろう。

    22. 名無し より:

      汚物女は間男を刺さないと許されないでしょうよ

    23. 名無し より:

      結局旦那を信じなかったんだろ?
      で、怪しい男の言うことを信じた。
      もはや夫婦関係は終わってるだろ?
      離婚するのが正解だよ。
      続けるのは時間の無駄なんだからさ。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。