1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

帰宅すると嫁はキャッキャとハシャギながら電話中だった。そのまさかの内容に俺は頭が真っ白… → しかし同時に俺の執念深さが目覚めた結果。。

スポンサードリンク

465: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:13:25.08 ID:WJEy+C66

俺は一度結婚に失敗している。その時の修羅場。(長いです)

10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で
派遣で働いていた12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。

その頃の俺なんて本当にガキで、俺は昔からモテなかったし、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。

仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、仕事のフォローもしてくれて
お礼に飲みに誘ったら、気が付いたらホテルで抱いてた・・・いや、抱かれてたwww
そこから元嫁にのめり込んでしまったんだな。
俺、アホだったw

職場の何人かの先輩から「あの女は止めとけ」って注意された。
もちろん母親にも大反対された。
俺んち、父親が高校生の時に他界して、家に男は俺ひとりだったし
母親からしたら、まさか一回りも年上の女と結婚したいって言い出すなんて悪夢でしかなかったんだろうな。

でも反対されればされるほど盛り上がってしまったんだ。
ほんと、俺、アホだったww

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

466: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:14:17.16 ID:WJEy+C66

元嫁は早く子供が欲しいから仕事は辞めるって言った。
俺も子供は欲しかったし、彼女の年齢からもリミットだと思ってたからOKした。
幸いというか、俺の実家は父親が亡くなったとは言っても結構裕福で俺自身の名義の蓄えもン千万単位であったから、生活への不安は全くなかった。
結婚を許してくれないなら親子の縁を切る!みたいな啖呵まできって結婚した。
何度も言うが俺、アホだった。

悪夢は結婚してたったの三か月後に来た。
その日気分が悪くて早退したんだが、キャッキャキャッキャとはしゃぎながら電話をしていた元嫁は俺の帰宅に気付かなかった。
そこで信じられないような話を聞いてしまった。

相手は男。甘えるように男の名を呼んでたから間違いない。
ぼんくら男(俺)を騙すのなんてチョロイ、
あいつ多額の預金を持ってるから、派遣なんてみみっちい仕事しなくてこれから楽に遊んで暮らせる、
少しずつ引き出して自分名義にすることだって簡単だ、
保険もそろそろ受け取り人を変えて貰わなきゃねw

って、そんな話を楽しそうにしてた。
次いつ会えるの?なんて話もしてた。

 

467: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:15:32.22 ID:WJEy+C66

俺、頭の中が真っ白になって、音を立てないようにそのままマンションを出た。
急な出張だと嘘をついてビジホに泊まった。
自分のアホさに一晩中泣いた。
その後は憎しみが押し寄せてきた。
あいつにとって誤算だったのは、俺は確かにぼんくらだけど執念深い部分もあることに気付かなかったことだな。

まずは徹底的に証拠集めをした。
昼間っからホテルに出入りする写真も、
友達と飲み会だと嘘をついた日の車での行為の写真も撮れた。
俺の金で色んなもん貢いでたけど、調査の段階で相手の男にとって元嫁が遊び相手だってことも分かった。

ある日「保険の受取人を変更しなくていいの?」と言ってきた。
「あなたにもしもの事があるなんて考えたくないけど、やっぱり不安だしぃ」
なんて、白々しい芝居をしやがった。
今は忙しいから結婚一周年の時に記念に名義変更やらなんやかんや色々考えてることあるんだ~って、こっちも芝居打ったら目を輝かせて喜んでた。

元嫁の裏切りを知ってから、一番苦痛だったのは夜の行為だった。
元嫁はとにかく好きで、こっちが若いから毎日でもと思ってたようだ。
裏切りを知らなかった時ならまだしも、知ったあとではただのババアにしか見えなくなってたし
けど、やることやらないと怪しまれると思って必死で頑張った。
(さすがにマリオとか無理だったけどw)
でも疲れてるのを理由にして徐々に減らしていって、それでも週一はやってたかな。

 

468: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:17:26.11 ID:WJEy+C66

で、結婚一周年の記念日。
元嫁は有名レストランの個室を希望していたが、そんなところで醜態を晒したくないので予約を入れてるふりをして、仕事が終わったら早めに帰るから家で待ってるように言っておいた。
そして弁護士同伴で帰宅後、あらゆる証拠を突きつけて離婚通告。
離婚だけは勘弁してくれ、この年で捨てられたら生きていけないとか、見苦しいぐらい泣いて化粧が流れてデビルマン~ババア編~みたいだった。
「今後どうやって生きていくかは自分で考えてくれ、派遣でもすれば?」って言ってやった。

俺もアホだったのは間違いないので、慰謝料を請求しない代わりに財産分与もなし、
ただし相手の男には慰謝料は請求するってことで、
翌日には当面の荷物をまとめて出て行ってもらった。
その後、元嫁は相手の男とも連絡が取れなくなったらしい。
就職も上手く行かず、地元に戻ったらしい。
今何をしてるのか知らん。

離婚してから勘当同然になっていた母親と連絡をとったが無茶苦茶怒られた。
「そんなもん、男なら騙されたと分かった時点で離婚しろ」と言われた。
妹には「兄ちゃんきもー」と言われたw
自分でもその一年を振り返るとキモい、確かに。

元嫁を放り出しても全然スッキリしなかったし、後悔はしないけどあれで良かったのかどうかは未だにわからん。
俺がアホだったのが一番の原因だな。
ただ救いだったのは、あれだけ止めてくれた先輩たちが離婚後、若気の至りとして笑い話にしてくれたこと。
(もちろん、細かく知ってるわけではないが)
そして面倒見のいい先輩に紹介された同い年の女性とその後バツイチ同士で再婚して一男一女に恵まれ、平凡ながら安らげる家庭を持てたのはアホの俺にとっては奇跡だ。

 

470: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:19:11.93 ID:eZx6dU7J
>>468
乙!今が幸せならなによりだね
元嫁との間に子供できなくてよかったな~~^

 

469: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:18:53.32 ID:KjvCQP2I
マリオってなに?

 

471: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:34:19.52 ID:IQdyKdn0
マ・・・マリオってどんなプレイ?

 

472: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:40:30.64 ID:ONgffkMY
良かった、マリオが判らないのが私だけじゃなかった

 

473: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:44:00.04 ID:8+SHg6RH
私もわからん。
どうググろうか一瞬悩んだw

 

478: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:59:58.15 ID:ONgffkMY
>>473
ストレートにキーワード並べちゃったよorz

 

474: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:45:21.65 ID:nhHZyFQC
多分、コインの出るブロックを下からド突く動作・・・じゃないか?

 

479: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 15:20:28.27 ID:UWlbyfde
みんな食いつくとこ、そこじゃないwww

 

482: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 19:20:37.39 ID:OT5pPtyi
マリオが気になって気になって

 

485: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 19:37:15.06 ID:lZSWEy2h
マリオも気になるけど、とりあえず逃げられてよかった。

 

491: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 09:50:06.94 ID:fn8AfxXX
きのこ食べておっきさせるのかと思った<マリオ

 

495: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 21:37:59.33 ID:fgzY2hh6
マリオの人はマリオの話題だけ投下して、もう来てくれない…マリオ…

 

497: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 23:10:10.61 ID:/oEpNBQs
ルイージの立場は

スポンサードリンク


  1. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  2. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  6. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ピーチ姫はクッパの彼女

    2. 名無し より:

      当時アルタイクムこのスレ見てた
      でマリオって「君に」だった記憶

    3. 名無し より:

      >>2
      正解!

    4. 名無し より:

      結局マリオって何だよ?
      マリオマリオ・・・ あっ髭?
      BBAの剛毛で、そういうことか

    5. 名無し より:

      1 :Miss名無しさん:2005/08/09(火) 13:40:57 ID:wnkysPW9
      クンニされるの大好きなんだけど、されてる時に彼を眺めると、
      ちょうど彼の鼻の下に私のマン毛が当たって彼がヒゲをはやした
      ように見えます(*^▽^*)
      クンニしてくれてる彼を見ると私と同じように思っちゃう人いま
      せんか??(*^0^*)

    6. 名無し より:

      この話読むたびに「マリオってなんだよ…」ってなってたが、なるほどなあ

    7. 茗蕪し より:

      > 66. 鬼嫁な名無しさん 2013年10月24日 13:11ID:t5i6C8st0
      > さすがに毎日は無理的なこと書きたかったんじゃ?
      > 『ま』の時点ででた変換候補でうっかりかきこんじゃったとか?
      > 67. 鬼嫁な名無しさん 2013年10月24日 13:14ID:Fn9DCov10
      > 文脈から無理やり想像するに「さすがに毎日とか無理」かな……。
      > 「ま」からの予測変換でマリオが登場しちゃった的な。

    8. 名無し より:

      コインが複数はいったブロックを下から何回も突き上げるさまがアレに似てるとしてマリオと表現したのかと思ったよ

    9. 名無し より:

      アホなババアに価値ないわな

    10. 名無し より:

      で、マリオって何?

    11. 匿名 より:

      マリオってヒゲ生やしてんよな?

      くんに

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。