10: 名無しさんといつまでも一緒 08/17(土)
ここって当事者じゃない
W不倫托卵の話でもOKかな?

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

12: 名無しさんといつまでも一緒  08/17(土)
>>10 
叩き甲斐があるように当事者になりきって書いて下さい。 
途中で自分の話じゃないとか、興醒めなことはしないでね。 
でははりきってお書き下さい。

 

15: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/17(土)

>>12 
了解w
難しい注文だが頑張るぜw 

登場人物クズばっかりだから閲覧注意 

俺(A):リーマン、嫁と二人の子持ち 
M美:不倫相手、B男の妻、現在三人の子持ち(三人目が俺の托卵) 
B男:リーマン、俺の昔の上司、DQN 
※年齢は現在全員40代前半。 

不倫期間は約10年。
托卵出産は去年。 

M美との出会いは偶然。
ありがちだが旦那に不満ありで遊び相手を探してた。 

話すとB男の嫁。

出来婚で20代で結婚出産したがB男のDQNさとバカさに早々に冷める。 

俺は新入社員時代に上司のB男(高卒入社)にパワハラで鬱に追い込まれ、おまけに当時の婚約者の突然の失踪で止めを刺されてリタイア。

治療・リハビリして社会復帰し、別の会社に就職、その間に今の嫁に出会って結婚。 

復讐心からM美を寝取ってやろうと思って関係を持つ。

 

16: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/17(土)

もともとB男が下手だったのかM美は俺にハマるが、だんだんと疎遠になって自然消滅しかける。 

その頃、B男が俺が部下だった頃に当時の俺の婚約者を呼び出して暴行していたことが発覚。 
その時俺はB男に強引に海外へ出張へ出されていて何も知らず。 
婚約者は俺にその事を言えずに失踪。
今も行方不明。 

何故分かったかというと、B男が暴行中の写真を撮っていて、それを当時の同僚に見せて俺を嘲笑っていたとの事。 
新しい会社の仕事の関係で再会した当時の同僚から偶然その話を聞き、配られてた写真も見せてもらう。 
写真は本物で、当時の気持ちがフラッシュバックして鬱に戻りかける。 

ブチ切れたからM美を徹底的に調教して洗脳して、B男の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。 

調教を続けて何でも言う事を聞く状態まで躾ける。
(例:タバスコを***にすり込めと言ってもするくらい) 

で、妊娠したいと言ったから行為を続けて妊娠させる。 

合わせてわざとB男と喧嘩をさせ、B男に手を出させて
DVによる2年間の接近禁止に持ち込む

 

17: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/17(土)

別居期間中も怪しまれないようにこまめにM美にB男に電話をかけさせ、時にはテレフォン****もさせてた・。
 もちろん電話は俺と行為しながらさせてた。 

出産予定日はもちろんB男には知らせず、家から離れた病院で俺が付き添って出産。 
B男は今も「戸籍上の」自分の子供の顔も知らず。 

M美は実家が金持ちなのでもしバレたら離婚して俺の愛人をしながら子供を育てるつもり。 
B男にはM美実家から金を貸している状態なので強くは出られない立場だが、その前にB男有責で離婚に持ち込んで財産と仕事と家族を根こぎ奪ってやる予定 

まずはこんなとこ

 

18: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/17(土)

一応追記 
なんかM美の結婚前後の男性関係が怪しかったので尋問した結果 

・B男と並行で既婚者のCとも不倫してた。
出来婚の時の子供の父親はB男かCか分からない 

・結婚時にCとは一時別れたがすぐに再開。
その後別れてDという男と不倫。二人目の子供の父親はこのD 

・その後Dとも別れて出会い系で相手を探して売をしてた 

・高校時代初めてから現在までに6回ダ胎。
最初の彼氏で1回、Cで1回、B男で1回、Dで1回、売の不特定の相手で2回 

・B男の子供をダ胎した理由は「ムカついたから」 

・Aの子供を産みたかったのは、もう子宮がボロボロであと一回くらいしか妊娠できないと言われてたから 

…なんとB男以上のモンスターでしたw 
わずかに有った愛情は全部ぶっ飛び、復讐終えたら速攻で捨てる事決定w

 

19: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/17(土)
長文だったけど以上です。
登場人物クズしかいないけどw 
質問あれば答えられる範囲は答えます

 

20: 名無しさんといつまでも一緒  08/17(土)
類は友を呼ぶ

 

21: 名無しさんといつまでも一緒  08/18(日)
よくそれだけ酷い奴ばかり集まるな…

 

22: 名無しさんといつまでも一緒  08/18(日)
>>19 
未来 
AとM美の子に、A夫婦の子が●される。

 

26: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/18(日)

なんか書き込んだけど受け悪すぎw 
叩きすら付かないってw 
一応A本人にも了解取って書きこんだんだけどな。 

>>22 
鋭いw 
だからそうなる前に逃げる準備中だそうだw

 

29: 名無しさんといつまでも一緒  08/19(月)

>>26 
作り話臭が凄くてイマイチ信憑性に欠ける内容だな。 

俺はガチで托卵経験者だが、実情はもっとシンプルだよ。 
復習がどうのこうのとか普通は有り得ない

 

30: 10 ◆uNDn0ATDUZLx  08/19(月)
まぁ写真無けりゃ俺も信じなかったよ。 
あってもどこまで本当かは分からんし