1. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

【悲報】わたし、美人で綺麗なせいでママ友たちからは好かれないw もう結婚してるんだから保護者間の世界では美人とかどうとかなんて関係ないでしょ?。

スポンサードリンク

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1554465899/

903: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:33:39.51
釣りでも何でもないけど、美人とか綺麗とかよく容姿を褒めてもらえるが、とにかく同性には昔から好かれない。
園や学校の集まりで、笑顔で挨拶を心掛けてるけど、皆素っ気なかったり喋った事ないのに避けられたり噂流されやすいのが辛い。
皆既婚なんだから、保護者間の世界では美人だろうと何だろうと関係ないと思ってた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

905: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:37:16.84
>>903
美人ブス関係なく、どこ行っても嫌われる人いるよね
いじめられやすいタイプというか損するタイプというか
逆にブスでも可愛がられるタイプの人もいるし

 

906: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:39:44.88
>>903
男受けと女受けは違うからね

 

955: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:28:16.13

>>903
結婚していようが子供がいようが、女の世界ってそんなもんよ
そういうことしない人は本当にしないけどね
まだ女として枯れたくないとか悪足掻きしている人は意地悪

私も40歳前まで初対面の女性から上から下までジロ見され睨まれたり意地悪されたり色々あった
でも、歳の離れた女社長や女上司からは可愛がられた
オッサンからもね

40過ぎたら程よく劣化したし気持ちに余裕も出来たからか女性とも上手くやれてる
言いたいことも言ってるし、やれるもんならやってみろよって感じ

 

908: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:42:08.55
美人かブスかで言えば美人のほうだと思ってるけどw
とにかく会話が弾まないせいか、親しくなれない
何年幼稚園通っても、挨拶以降がシーンとしてしまう
負のオーラでも漂わせてるのかな…
マ、ママ友なんていらないんだから!と強がってみる

 

910: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:43:14.80
>>908
あー
最後の一言で嫌われるのがよく分かった

 

912: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:45:56.21
>>908
顔は関係ないのよ
そういう悪い意味で浮いてる人ってたまにいるけど何なんだろう
なんか生理的に無理な要素があるんだろうか

 

913: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:47:40.74
>>908
会話が弾まないからかな
「うわっこの人喋りにくい…」ってなったらもう話しかけないかも
見た目は関係ないと思う

 

909: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:42:37.95
どことなく男ウケする清楚な色気のある大人しそうな美人は嫌われるよ
派手な美人は好かれる
本能的に敵わないと思うのが前者なんだろうね

 

914: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:48:11.03
嫌われるっていうか話しかけづらい
私は美人ではないけど身長があってよくある東洋の雰囲気モデル系っぽいらしく
話しかけたら無視されそうな雰囲気があるって言われたことがある

 

916: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:49:24.11
松本まりかを思い出したわ
なぜかこび売ってるように思われて周りから嫌われるって
でも喋り方が甘ったるくてそりゃ勘違いされるわって感じだった

 

917: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:51:44.16
性格とか立ち振る舞いが悪いのかも?と思わずに、私が美人だから嫌われるのかも?と思うところで色々お察しする

 

919: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:55:25.82
>>917
やめたれw

 

918: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:53:03.63
美人ではない人には永遠にわからない悩みね

 

920: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:56:48.26
嫌われやすい人っているからね
普通に同情するわ

 

921: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:59:10.60
自分じゃどうにもできない雰囲気があるのかもしれないね
同性にやたら嫌われる人に会ったことがないからわからないんだけど

 

922: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:05:40.80
ママ友なんかいなくてもいいけど
昔から女性に好かれない、っていうのはちょっとかわいそう
容姿が綺麗ならそれを活かした職にも就けただろうに、容姿が求められる所は女の職場が多いからなぁ…

 

924: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:07:26.80
嫌われるんじゃなくて避けられるんだと思うよ
学生時代綺麗で性格もよくてお嬢様育ちの子がいたけど彼女といるとコンプレックスが刺激されるみたいなことを皆言ってたな
合コンみたいに男性が同席する飲み会には絶対に誘われなかった
あんな性格のいい子なんていないと今でも思うくらい明るくて優しい子だったんだけど
でも確かにあまりに完璧すぎて一緒にいるとちょっと意地悪したくなるような感じはあったかも
彼女が気の強い性格だったならまた違ってたような気がするな

 

927: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:09:30.28
>>924
その子のレベルと周りのレベルが合ってないから妬まれるんだろうね
かわいそうに

 

929: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:10:44.32
>>924も性格ブスってこと?

 

926: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:08:33.57
合コンで無双して次回から呼ばれなくなるって美人あるあるよね
私も何回も経験したわ

 

928: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:10:33.31
合コン行ったことないし誘われたこともない

 

930: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:11:10.77
美人じゃないけど彼氏がいなかった時期がほとんどないなら合コン行ったことない
正直行ってみたかった
あと婚活もしてみたかった

 

932: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:14:36.57
男途切れないブスっているよね

 

934: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:14.41
>>932
モテないと悲惨ねw

 

935: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:24.11
彼氏がいたからとか関係なくない?
(と言うと荒れるかも知れないけど)
合コンってガチで相手探してる子ばかりじゃなく
付き添いというか飲み会感覚で行く子もいるのが普通だと思ってた

 

936: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:26.02
途切れないし、恋愛至上主義
彼氏優先に決まってる
ここは既婚女性板だよね?

 

940: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:19:26.33
色気の無い美人より色気のあるブサのほうが男は途切れない
美人は子供の頃からモテるから変なのが寄ってこないように常に防御体制とってる

 

958: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:30:01.97
私も多分隙のあるブスだな
選択肢はたくさんあったから一番条件いい人と結婚したw
いま幸せだし良かったわ
美人な人もハイスペと結婚したのかな?

 

968: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:38:02.07
>>958
もちろん!
絶対譲れなかった条件
イケメン
性格が良い
身長180以上
家柄が良い(両親が良い人)
年収1500万以上
年齢差+-2
酒タバコギャンブル女遊びやらない
子供好き
これ全部兼ね備えてる人と結婚したわ

 

971: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:40:24.70
>>968
オマエに聞いてないよブスw
しかもどうってことのない条件ツラツラとw

スポンサードリンク


  1. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  8. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  11. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  12. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。