- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【自業自得】 一昨年、去年と娘を嫁に出して、さあ嫁と第二の人生・・・と思っていたら、 いきなり嫁から三行半(離婚届)出されました
- 【後編】 私の婚約者と浮気した顔見知りの女に慰謝料を請求するも「婚約関係を知らなかったので払えない」という態度で腹が立ってる。私有利で事を進めるには何をすればいい?
- 不妊治療の末、42歳でやっと妊娠した友人を素直に祝福できない。友情を続けるかどうか考えざるを得なくなった…
- 【復讐】 親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www 高校退学www 一家離散www
- 元嫁と連絡取り合ってたのが今嫁にバレて、「嘘つきは氏なないと治らないんだ」って言われた。どうしたらいいんでしょうか?
小姑が運転する車にひかれて私は両手左足骨折… → 姑「(小姑)ちゃんの他愛のない可愛い失敗を警察沙汰にしやがって!」 → しかし後日
数年前、コトメが運転する車に轢かれて、両手左足骨折と言う怪我で、数ヶ月の間、車椅子
でせざるを得なかった事がある。
その時、事故で警察沙汰になったのを、
「家のコトメちゃんの他愛のない可愛い失敗を、警察沙汰にしやがって」
と恨んだらしく、食事・トイレ等と、旦那のいないときに、色々とやらかしてくれた。
その結果、実母の行為にあきれ果てた旦那が、一緒に暮らせないと宣言して、現在別居。

お見舞いに行ったら、外面のいいトメは他の見舞客の前で、
「なんのにも立たない年寄りの面倒を、若い嫁に見させるなんて心苦しいんだけど、こんな時です物ね。嫁子ちゃんお願いね」
と、私に介護させる様な事を発言。
ですので、しっかりとその場でマヤり(※演技し)、
「お義母さん、そんな水くさい事言わないで下さいよ。
以前事故で怪我した時には、 お義母さんにはもの凄くお世話になりました。
迷惑をおかけしたのに、お義母さ んには暖かい言葉をかけて頂いたり、至らない嫁なのに、コトメ子ちゃんと一緒に、いろいろお世話して頂いて。
本当に感謝してるんですよ。
あの時していただいたことは、全部日記に残してありますので、お義母さんがしてくれたのと同じように、誠心誠意つくさせていただきます」
と言う様な内容の事を、精一杯、丁寧に言わせて頂きました。
これを聞いて、トメの顔色が一変。
で、あと数日で退院するんですけど、本日お見舞いに行ったところ、
「嫁子ちゃん、コトメ子ちゃんにお世話して貰う事にしたから」
と小さい声で言ってきた。
掃除・洗濯・炊事のどれ一つ取っても幼稚園児以下で、気まぐれで夜遊びの激しいコトメちゃんなら、十分お世話して貰えると思いますよ。
良かったですねぇ。
お義母さん。
いろいろやらかされたのをkwsk
食事は両手の指先くらいしか動かないのに、「うどん」「おそば」等、お箸でないと食べられない様なものばかり用意して、トメは外食。
帰宅後、そのままになってるのを見て、
「あら、食欲ないの嫁子ちゃん」
と、片づける、こっちが頼んでも聞こえないふりされて、結果、お昼抜き。
トイレは、介助が必要なのに、我慢出来なくなって粗相するまで放置。
これは自分で洗濯しないといけないからか、1回だけだった。
大雨の日の通院帰りに、軒下もひさしもない玄関先に30分放置。
その後、旦那が帰ってくる直前までぬれたままで放置。
病院の出入り口スロープで、手が滑った様な振りをして、車椅子から手を離す。
等、です。
実際に介護するときになっても同じ事する気はないけど、自分のやった事を十分、理解して貰えたんじゃないかとおいます。
たぶん、のど元過ぎれば…の口で、持続しないだろうけど。
お、乙でした…
>実際に介護するときになっても同じ事する気はないけど、
いやあ、一生介護なんかしなくていいですよ。
トメには愛するコトメちゃんがいるんだし。
うわぁ狂おしく乙・・・
喉元すぎればっていうタイプなら
「お義母さんが介護が必要になったら同じこと何度もしてあげますからね^^」
ってことあるごとに言ってあげたらいいと思うお
これで同居なんてしないだろうて。
正直なところ、つい最近まで、反撃も考えてました。
でも、自分が人の親になる事が解ってから、子供にそういうところを見せたくないと、憑き物が落ちた様に思う様になったので、関わらない方向で行こうかと。
って、まだ十分、何匹か取り憑いてますが。
あ、そういえば、お義母さんに妊娠報告するの忘れてた。
介護無しと妊娠の二重のおめでたで、興奮しすぎてたかな。
妊娠オメ!そんな鬼畜なトメには、妊娠どころか出産しても報告梨でおk
そんな大切な身体だったら、力仕事がおもな介護なんてますますできないね。
出産したらしたで、新生児抱えてたいへんだし、まあそうだね向こう5年は介護はしたくても無理だね。
コトメがしっかりしてるようだから、旦那とコトメに丸投げでいいよ。おなかの赤ちゃん大切にね。
実刑つきました?
>>243
色々加味したり酌量したりで、交通刑務所に60日前後だったかと。
皆さん、ありがとうございます。
親子三人で笑って暮らせる様に、トメに寄らず・寄らせず・関わらずをモットーに頑張ります。
それでは、名無しに戻ります。
ありがとうございました。
その何匹かはお子の顔を見ればどこかに消えるよ。
お幸せに。
おめ! 素敵なお母さんになれるよ!
DQ返しGJと言いたいが、残念ながら正統派GJだ。
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 金と外貨の備蓄を使い果たしたロシア、自国通貨の価値を維持できなくなって”アレ”がまた来る情勢に……
- 【画像】 LUNA SEAの真矢さん、お祭りに『とんでもない姿』で登場してしまう!!!!!!
- 琵琶湖に人魚が現れる2026年放送予定のアニメがすごく昭和っぽいwwwwww
- 【悲報】 壇蜜さん、ガチで変わり果てた姿になってしまう・・・・・・
- 【悲報】 底辺の焼肉の食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 岐阜県でタワマンが建設ラッシュになってる理由、ついに判明wwwwww
- 最近子猫拾ったんだ すでに5年飼ってる先住のオス猫がいたが
- ある持病が発覚して再検査から手術と決まったんだけど、日付的に厳しいながらも上司が調整してくれてた。しかし不妊治療してる先輩が早いもの勝ちとばかりに長期休みを入れてきて…
- 子だくさんの知り合いを含めて雑談をしていた時、その人が「家計が火の車で児童手当が入るとそのまま電気代などに充ててしまう」と話したら!?
- 【後編】 私の婚約者と浮気した顔見知りの女に慰謝料を請求するも「婚約関係を知らなかったので払えない」という態度で腹が立ってる。私有利で事を進めるには何をすればいい?
- イケメンが時間限定で顔晒したブログに嫁がコメントしてた。「ようやく顔が見れました!すごくカッコいいです!関係してみたいかも(笑)冗談です///」俺はブチ切れ嫁を叩き起こした!
- 【正論】女さん「先生、20代のうちに何をやっとけばいいですか?」女医「出産」→炎上他
- 企画時スタッフ「あかんこれクソゲーやわ」他
- 【ガチ相談】35歳独身人生最後の分岐点の俺さんマチアプ課金するか迷う他
- ミニバンのトヨタノア、2021年式、3.6万キロ、総支払額274万円ってあり?他
- おっさんウーバー配達員の俺が選ぶ史上最高のパチスロランキングがこちら!他
- 【23:59まで】Amazonの「Kindle本マンガフェス(50%還元)」全てが終わる最終日突入!!!他
- 【狂気】闇と違和感に満ちた不気味画像まとめ他
- ※ドブラックなアナハイムエレクトロニクスにありがちなこと。他
- 制限60km道路でチンタラ走ってる車にクラクション鳴らした結果wwwwwwwww他
- コンビニ店員「お箸付けますか?」俺「どう思う?w自分で考えてみようw」 →…店員を育ててあげたのに俺が悪いのか?他
最近のコメント