- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
間男と逃げた元嫁が土下座している。俺「お前は俺から許してもらえないほうがいい。何がダメだったのか理解出来ないままになる」 そして元嫁は・・・
「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。
kwsk!
そこまで来ても、まだ自分の駄目さ加減がわかってないんだね。
全く学習してないというか。
申し訳ないけど、そんな人と別れられて良かったね。
>>371
汚嫁は飲み屋のママで間男はその店の常連。
飲み屋がオーナーの意向で閉店になるって状況があって自分に対して近づいたみたい。
自分は忙しく彼女もいなかったのでそういう理由が見抜けず、間違い結婚までしてしまった。
結婚後、一年ぐらいで浮気は見つけた。
女に免疫の無い自分が自分で悲しくなった。
けど数週間で気持ちを切り替えて、別に復讐とかじゃなくて当然の権利だと思って賠償請求した。
間男は自分と同じ公務員だったので、借金で支払わせるのは簡単だった。
車も売らせた。
汚嫁のほうがグダグダしたが、借金と実家からのお詫び金で納得行く分はもらえた。
間男は毒だったけど、職場に居辛くなったみたいで辞めて民間へ。
汚嫁もついていったらしい。
結局、一族郎党から絶縁された女と男など弱い生き物に成り下がるんだね。
400万ぐらい汚嫁名義で作って間男逃亡。
汚嫁は水商売してたが首が回らなくなってついには風ゾクへ。
孤立無援の天涯孤独な30代女って・・・
惨め過ぎて同情すら出来ない。
過去に愛したかもしれないが・・・
正直、関わり合いたくない人物としか見えない。
893や基地外と同じ目で見てしまうね。
別れて正解だとしか思えないよ。
>>388
>「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
>って言ってやったらようやく理解してくれた。
これで元嫁は納得して引き下がり、姿を現さないようになったのかい?
もっと詳しく言うと、
「俺もアンタの事好きになった事は失敗だったと思う。
悪いけど、アンタはイイ女じゃないと分かったから」
って正直に本音を語って、
「騙して裏切った人が騙されて裏切られたんだから当たり前だろ?」
「当たり前なんだから、 他人から助けてもらう権利無いでしょ?自分の事は自分でしなさいよ」
みたいに言ってやった。
でもまだブツブツ言うから
「淋しがりやは他人を不幸にするって聞いた事があるけどアンタってまさにそれだよね」
(友人が言ってたセリフ)
「いい加減に淋しがるのを辞めたら?」
「淋しがりやは好きになれないよ」
ってまで言ってしまったら、さすがに
「すいませんでした・・・もう来ませんゴメンなさい・・・」
で消えていったよ。
なんか、本音で初めて奴と会話出来た気がしたな・・・
その糞女はメンヘラになって自分で天に昇るかもな
もうとっくにメンヘラだよw
多分結婚前からメンヘラだったような気がするよ。
自分は冷酷かもしれないが、弱者や敗者は淘汰されるのが自然だと思う。
人間だろうが自然の摂理からは逃れられないと思ってる。
自分はシテないから人生をやり直せる自信が持てる気がする。
でもシテ、バレて転落した人は一生自分に自信が持て無いような気がする。
だから開き直って自信があるように見せかけないと
気が済まなくなるんじゃないかな・・・
不倫者達は無駄の多い人生を歩んでいると思う。
寂しいからどこまでも自己中になるような人間は最悪。
寂しがりやって妥協しやすいと思う。
寂しいって思いが強いとそれに耐えられなくてすぐに妥協してその場を誤魔化す。
妥協で本当に求めているものは得られないよ。だからまた不満があらわになる。
不倫は悪循環が生み出す。悪循環を変えなきゃ解決出来ないよ。
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 【速報】 トランプ米大統領、緊急会合中にイランに核兵器発射コードを使おうとし、ケイン将軍が「ノー!」と呼び掛け、止めたか
- 【京都小6遺棄】 ついに母親の現在の様子が報じられる・・・!
- コメ卸売業者「赤字でも売るしか…」価格下落続き2000円台も
- 【防衛委員会】 福島みずほ「三菱に何百億円ってお金投入? だったら赤字の国立病院救えよっていう話ですよ」小泉防衛大臣「そういう問題ではない…
- 【炎上】 ラサール石井、防衛装備品の見直しを猛批判してしまう!!!!!
- 朝日新聞「三万六千人!!」 → 東京新聞「本物の三万八千をお見せしましょう」
- 大根おろしがけご飯はなぜ理解されないのか
- 自分は多重人格者だと自称する人が、家族に連れられて精神科に来た
- 【朗報】 ダイソーさん、革命を起こす
- SNSで22才のガキに寝とられた。情けなくて誰にも言ってない。
- 嫁と間男のランチの席に凸した。嫁は「違うから。そんなんじゃないから絶対!」と。じゃあ間男のもう一人の女のことを知って、なんで声も出さずハラハラと涙流してんんだよ!w
- 【画像】シャブ葉さん、人の心を取り戻すwwwwwwwww他
- 【悲報】女さん、これを美談として世界に発信してしまう……他
- 性能のドイツ車!品質の日本車!オシャレなイタ車!強そうなアメ車!他
- 【画像】50÷50÷50の計算、男性脳・女性脳で計算過程がまったく異なると話題に!他
- バンス氏、パキスタン行きはなくなった可能性他
- 【画像】ジャイアントロボ 地球が静止する日の作中で一番好きな台詞やシーンを挙げるスレ他
- 子供「プログラミング教室行きたい!通わせて!」俺「ダメだ」→…正論炸裂他
- 【画像】女優の三吉彩花さん、背中にド派手なタトゥーを入れてしまう…他
- 【画像】60000年に1人と言われてるアイドル、あまりにも可愛い他
- 彡(^)(^)ミ「緒方恵美?碇シンジ君のような美男子やろなぁ‥」他













不倫者たちは無駄の多い人生を歩んでると思う
コレほんと至言だわ