- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 間男に「間嫁にバレた」と別れを切り出された嫁は、間男が既婚だったことを知らなかったのもあり、ようやく諦めたのか間男とのメールを全部消去した。
- 俺の友達から電話が。旅行で名古屋まで行ったら俺男の彼女が他の男と手を繋いで歩いてた、と。
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- 今までの人生の半分くらいがスレタイ級だけど、その中でもトップクラスの秘密がこれ…実は2年間スト○ッパーとして働いていた
- 彼にある人の愛人になってることを知られてしまい、悲しませてしまった。彼はただただ悲しそうな顔をしていた。
13歳で両親に捨てられ16でそろそろ死のうかと思っていた。その時家の前にちょこんと座ってたのが妻だった。

たまたまこの板を見つけたので、気持ちを忘れないように書き留めておく。
色々違うところがあるかもしれないが、すぐ消えるので許してくれ。
13歳で両親に捨てられて14から働き出して学校にも通わずに16でそろそろ死のうかと
いう時に出会ったのが今の妻
人の家の前に勝手に花なんか植えるもんだから荒みに荒んでたこともあって、
せっせと植えた種を土ごとその子に蹴浴びせたのが始まりだった
俺は昼も夜も働いてて、朝方家に帰ると家の扉の前にちょこんと座ってんだよ
学校行ってねえのかと思ったけどその日も話しかけすらしないで押しのけて部屋に入った。
それが2、3日続いて流石にしびれを切らしてなんなんだと話しかけてみたら
ニッッコニコでご飯作ろっか?と聞いてきた
![]()
>>435
つづき
正直障害者か何かなんだろうなと思った
次来たら殺すぞみたいな事を言ってその日もその子を無視してた
翌日だったかいつだったか、猛烈に雨が降ってる日ですら家の前で
待ち構えていたんだが、無視し続けた
俺も1人で生きるのに精一杯だし他人なんて全部嫌いだったと思う
何よりその時は同情されるのが死ぬほど嫌でこいつも俺のことを可哀想とでも
思ってるんだろうなとしか考えてなかった
だけどそれでも家の前にいるその子に根負けして遂に今回だけ飯を作ったら
2度と近寄るなという条件付きで許したんだ
>>436
続き
書き溜めていない癖に長くて申し訳ない
家に入ると自己紹介をされた、無視した
無視したんだが妻はそれでもニコニコしてて、正直腹が立ってしょうがなかった
鞄から材料を取り出してせっせとご飯を作ってるのを後ろから見てたんだが、
食べるつもりも毛頭無かったんだ
それどころかひっくり返してやるつもりだった
それくらい当時は荒んでたし妻の事が嫌いだった
しばらくして簡単な朝飯が出来上がって、俺の前に並んだ
卵焼きとご飯と、簡単なスープ
ひっくり返してやるつもりが、何故か手に取って無言で1口食べてしまった
>>437
つづき
涙が止まらなくなってしまった
当時は色々な感情で訳が分からなくなってしまったんだと思う
誰かが自分の為にご飯を作ってくれるのも、誰かと朝飯を一緒に食べるなんてことは
もう無いし、そうして独りで死んでいくんだとしか思っていなかった
どうしようも無くなっている時に、妻がそっと俺を抱き締めてくれたんだ
俺はしばらく泣き続けていたと思う
ようやく落ち着いた時に、当然だが相手のことが気になった
俺の家の前で花を植えてたのも来る日も来る日も家の前で待ち続けていたのも
こうして朝飯を作ってるのも全く知らない人間がやってる訳だから
そもそもおかしいんだよな
>>438
つづき
あれだけ無視し続けて何とも自分勝手だが妻について色々と聞いた
彼女は俺よりも小さい頃に両親を亡くして親戚に引き取られたものの、
引き取った親戚と両親が不仲だったのもあり疎まれていたらしい、
家にも帰ったり帰らなかったりで、学校には通っているらしいが友達もいないし
それどころか周りから避けられているようだった
当時どころか今でも妻は変わり者だったし、どこか掴みどころも無いので、
そういう所が人を遠ざけたんだろうな
>>439
続き
なんで俺の周りをうろつくのかと聞くと今でも時折思い出しては笑ってしまうんだが、
ニコニコ笑顔で「なんとなく!」と返ってきた
当時はそのまま殺してやるぐらいの勢いで切れかけたが、その前に妻が
「独りで死んでいく人なんて、居ないんだよ」と付け加えた
なんて言うのか、力が抜けたというか、ふっと何かの糸が切れた様な気がした
俺は何も言えなくなって座り込んでいたんだが、妻は優しく俺の手を握って
寄り添ってくれた。
その日はずっと寄り添ってくれていた
>>441
続き
その日の夜、俺自身気持ちが渦巻いてどうすれば良いのか分からなかったのと、
仕事の時間も近づいていたので、親も心配すんだろと妻を無理矢理追い出した。
明日も来るねと言って帰っていったんだが、正直俺は嬉しかったんだと思う
何も言わずに見送るだけだった
妻は本当に毎日来た。
毎日来て、飯を作っては掃除や家事をせっせとやって、それが終わると俺の側に
寄り添っては離れなかった。
そんな毎日が続くにつれて、少しずつ俺の失くしたものが埋まっていった
それは天女だ。しっかり捕まえて、天に帰すなよ。
それまでの俺の人生に神様がくれた唯一の贈り物だと思う
妻と出会えたなら、それまでの俺の人生も、意味があったんだろうなと今では思えるよ
続き
半年も経つと俺は掴みどころのない妻に悪戦苦闘しては屈託の無い笑顔に釣られて
笑うようになった
今でも覚えているが、初めて俺の笑顔を見た時の妻はそれはもう滝のように泣きながら
俺を抱き締めてたよ
それが数年続いて、俺は知り合いの会社に就職して、妻は高校を卒業した
卒業式で、妻をの卒業を祝ったのは俺だけだったが、妻はいつもと変わらず
満面の笑顔だった。
続き
就職して、荒みに荒んでいた俺が段々人と接するようになって、数年。
信じられない話だが、いつの間にか俺の周りには沢山の人がいた
本当に信じられない話だが
友人、同僚、先輩、後輩、趣味仲間
数え切れない程に沢山の人が俺を受け入れてくれていた
でも、いつも1番近くで俺に寄り添ってくれていたのは、他でもない妻だった
続き
そして今から5年前、俺は妻と結婚した
プロポーズがこれまた笑い話になりそうなんだが、家の近くの公園で俺が意を決して
結婚しようと伝えたら、妻は笑いながら「靴飛ばしで勝てたら結婚してあげる!」なんて
抜かすんだよ
万が一本気かもしれないと思うと気が気じゃなくて、せーのの合図でいい年になった俺は
それはもう全力で靴吹っ飛ばしたら妻は横でにやにやしながらこっち見てんの
結局最初からOKだったんだけどどのくらい本気で飛ばしてくれるかなと思ったらしい
ほんと敵わないよ
>>447
続き
そうして去年、妻が妊娠した
両親がいない2人だし、いい両親になれるのか、日々これから生まれる子供の話をしては
頭を悩ませているが、きっと大丈夫だと思う。
子供の名前は、俺と妻が初めて会った日、妻が俺の家の前に植えた花の名前を付けた。
きっと妻に似た優しい子になってくれると思う。
きっと笑われてしまうけど、一生掛けても返しきれない愛情をありがとう。
愛してる。
終わり。
拙い文書でスレを汚してしまい申し訳ない。
おめでとう
良かったな
末長くお幸せに
おめでとう。お幸せに。
幸せになれよ。
いい話だな。幸あれ!
引用元:http://2ch.sc/
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 【動画】 早稲田のベリーダンスサークル、攻めすぎてネット民ざわつくwwwww
- 【給付付き税額控除】 自民党、『爆弾発言』キタァアアアアアアアーーーーーー!!
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 内田りこが30代の内にで釈放されるっておかしいやろwwwwwwwww
- 中傷動画疑惑、太田光「ウソだったら廃刊レベルの問題…『いち週刊誌問題』としておさめるにはちょっと無理が」 #サンジャポ
- 【神体質】 レギュラー松本、40年以上『アレ』がゼロだったと判明するwwwwwwww
- 突然妻に「ごめんなさい。浮気していました。さっき相手に別れると連絡したところです。どんな罰でも受けます。離婚されてもしょうがないです。」と告白された…
- 職場の40代おっさんは、上司からはお叱りのターゲットにされていて、後輩からも陰でバカにされてる
- 【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。 他、6/1~6/7 週間TOP10
- 普段はまあまあの夫なのにウトメが絡むと「家長なぼくたん」を演じるエネ夫。「お袋が子供の面倒見てくれるんだから夕食くらい用意しとけよ。母の日も近いし」と言われたので…
- 彼氏の部屋にアポなしで押し掛け合鍵で部屋に入ると、見知らぬ女がいた。
- 人造人間セルってなんで18号吐き出したのに完全体で復活したんだっけ?他
- お前ら「NISAやってる奴って株価が永遠に上がると思ってんのw?」←思ってないけど他
- 【悲報】サッカー日本代表「ガチで史上最強です」←全く話題にならない理由ってなんでなんや??????????他
- ※ジオンの最終MSジタングにありがちな事他
- 原作者が亡くなってやりたい放題といえば他
- ブライダル業界「本当にうちの業界なくなるけどいいの?」他
- 【悲報】チー牛さん、居酒屋にて半グレ風の二人組に囲まれて無事死亡←おまえらならこの状況どうする他
- 新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」ワイ「そうか」他
- 【闇】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい←コレ一体何があったんや????????他
- 【画像】竹内結子さん、可愛い?他












なんか、モニターが歪んでんだが
ええ話や…。
GJ
最後に奥さんタヒぬのかと思ったわ、よかったわー