- 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
- 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
- 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
- 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
- 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
- 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
- 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
- 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
- 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
- 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」 → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
- 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
- A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
- 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?」
俺(どれだ!!?!?! あれか!? いやあれか!?!?!? おあああああああああ!!!)
嫁「座ったら。疲れてるでしょ」
俺(ひぇ…)
俺「うん……あーつかれたなぁ。ごはん今日なにかなー」
嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」
俺(「あのね」から入る → 真剣な話)
俺(あなた呼び → やべー話をする時)
俺(テレビ禁止 → 大声を出したくない話)
そんなんだったら何にもダメージないわ
この状況でそれならまだ平和解決な気がする
俺「ん……」
嫁「別にね。私怒ってるとかそういうことじゃないんだけどね」
俺「え……」
嫁「心当たりあるかなぁ?」
俺(…どれだ…あれか?あれか?)
これはもう銀メダルですわ
俺(自白強要せこいぞ!!!)汗ダラダラダラ
嫁「あぁ、ごめん。帰ってきたばっかりであついよね」
嫁「クーラーつけていいよ」
俺(恐怖でリモコンとる手が動かんのですが)
嫁「……でね、どうしよっか」
俺(お前はなんの話をしてるつもりなんだ。俺はエスパーじゃねぇんだぞ)
俺「あぁ、あー…あのさ」
俺「なんの…」
嫁「わかってるでしょ(小声)」
俺(いやーわかんねぇっす。なにが地雷だった)
俺(①この前の休みの日に誘われたデートを断って友達(女)と遊びにいった)
俺(②独身時代からの大量のエ口本とA.Vが見つかった)
俺(③上司と同僚と一緒にキャバクラいったのがバレた)
俺(④同僚女とサシ飲みしまくってるのがバレた)
俺(⑤嫁が遊びにいってる日に同僚女を自宅に勝手に呼んだのがバレた)
俺(どれだ……選択をまちがえるとまずいっ!!!)
ただのクズじゃん
そっちのほうが怖かったからどうでもいいわ
俺「あーいや…ちょっとよくわかんな…」
俺「え?え? な、な、なんか記念日とか…俺忘れてたっけ? あっ」
俺「そっか」パン(謎の手拍子)
俺「そうや、プロポーズ記念日だ!? ね?」
嫁「……へぇ。そうでしたっけ」
俺「あ…」
俺(ああああああああああああああああああああああ)
俺(今日はガチのマジでやばそう)
⑤は完全アウト
俺(あーこれぜったい…これぜったい女絡みのあれだわうん)
俺(①~⑤のどれかで確定だわ。あ、死んだっぽい)
俺(土下座か? 1年ぶりくらいに土下座かな)
俺(いやーでもまずいな。これスマホとか見せろっていわれるパターン)
嫁「最近、おもしろいスマホゲームやってる? なんかさ、ずっと触ってるよね」
俺(あああああああああああああああああ)
俺(気づいてりゅうううううううううう!!!!)
俺(ってことはだ…)
俺(①か④⑤だわ。これ)
俺(エ口本とA.Vは違うわ。キャバも証拠は隠滅してるし、上司同僚も既婚で誰かにリークするわけないしないわ)
俺(あ…終わった)
俺(あっ……死んだっぽい)
俺「いや…ただの付き合いっていうか、えーっと…」
俺「友達、だよ?」
俺「ただのね。ほんとにただの友達!」
俺(①でありますように…①ならまだセーフ……おねがいいいいいい)
俺(一か八か!! 聞くか! 聞いてみるか!!)
俺「だって、亜美は俺にとってまぁ…半分妹みたいな昔なじみだし」
俺「それに…日曜先約してたのあっちだから」
俺「そんな疑われるようないかがわしいことしてないし…ちょっと昔話に花咲かせてだべっただけ」
嫁「はえ? 亜美ちゃん? どうして亜美ちゃんでてくるの」
俺(あああああああああああああああああああああああ)
嫁「っていうか」
嫁「日曜亜美ちゃんとデートしたんだ? へぇ……へー」
嫁「そっか…」
俺(んおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! あああああああああああああああ)
俺(墓穴ほったああああああ!!)
嫁「そっかぁ……私たのしみにしてたのに亜美ちゃんね」
嫁「じゃあそのことはあとできくからさ…あとがあれば」
俺「…」ブルブル
嫁「これ、なに?」
俺「これは……髪の毛…です」
嫁「私、カラーいれてないのわかるよね。これ何色」
嫁「私こんな長くないよね」
俺「……」
嫁「掃除してたらね。おちてた」
俺「……」ゴク
俺(生存確率、1% ここで回答を間違えれば死ぬ)
嫁「誰の?」
俺「……んー…」
嫁「もしかしてさ。お義母さん、来たの?」
俺「え…」
嫁「お義母さんがあそびにきてくださったの? ねぇ? そうなの?」
俺「ぉ……ぉ…う」
俺「ちがいます…」
嫁「だよね。もう聞いたもん」
俺(っぶね!! んな浅いトラップにひっかかるか!!)
嫁「お義母さんだったらよかったのにね」
俺「ぁ……」
嫁「お義母さんだったら、全然、よかったのにね…」
俺「ちょ…」
嫁「…っ、っ…う、う……」
俺「ごめんね。この前、同僚の女の人が、ちょっと仕事のことで聞きたいことあるって」
俺「外で話してたんだけど、あんまり長居できなくて」
俺「ちかくだったから、ついうちでくつろいでもらおうと、呼んじゃった…ごめん」
俺「ほんと、お茶してかえっただけだから」
嫁「じゃあなんで寝室の枕についてたの…」
俺「……」
俺( )
草
俺「はい……んー…あー…」
俺「ちょっと横に、横になりたいって、その疲れたから」
俺「仮にもほら、休日にさ、わざわざ仕事のことで」
俺「そう、仕事のことで!! 時間つかって、ほら。あれじゃん」
俺「がんばってる(?)みたいな感じだったから、眠くなったんだろうよ」
俺「ちょっと目離したすきにね、ベッドで横になってて…」
俺「おいーかえれよーそこおるの嫁さんばれたらやばいってーw みたいな事いってたんだけど」
俺「あー…ごめんな、俺掃除すべきだったわ」
俺「ほんっっっとに反省してる!!」
これが夫婦喧嘩か…
嫁「そう……仕事で…」
俺「うん!!! ほんと仕事!!」
俺「俺の班、ちょっとスケジュール混んでて、休みでも打ち合わせしなきゃいけなくて」
嫁「ふたりきりで」
俺「ふ、ふたりきり…なんだけど、その、たまたま他の奴はちょっと予定厳しくて」
嫁「仕事なのに?」
俺「仕事なんだけどーーーー、まぁそこまで超優先ってほどでもないんだけど」
俺「どうせお前あの日いなかっいし、俺も時間もてあましてたから、ちょっとじゃあ先に進めちゃおっかみたいな感じで」
俺「打ち合わせね。したんですわ」
嫁「ベッドで」
俺「いや、ベッドは違うっていまいったじゃん!! 昼寝!」
嫁「……」
俺(あれ……)
嫁「数えてたんですよ…私…」
俺「へぇ!? はぁ? ふぅ!?」
嫁「はは…」
俺(なんだこいつ…こわっ)
嫁「減ってました。1個減ってた、ははっ」
俺「え……何」
その時点で疑われてんじゃねーか
正直あの時間を思うと今独りで暮らしてる方が1万倍まし
嫁「使ったでしょ。ねぇ。避ニン具。なんで?」
俺「……」
俺「……」
俺「……っ!」
俺(オワタ。後始末は完璧だったのに)
俺(あ、やば。俺死んだわ)
俺(詰みです!!!)
俺(なんでこいつ数えてんだよ…やべーって)
俺(やべぇって。え…なんで)
俺「誠にもうしわけございませんでした!!」
嫁「へー、あたってた」
俺「!!?!?!?!?!?!?!?」
嫁「なんか減ってるような気はしたけど」
嫁「わからないよ? 数えてるわけないじゃん……そんなの」
嫁「はぁ……」
嫁「信じたくないなぁ」
嫁「やだなぁ…ほんとやだな」
嫁「死にたいよ…」
俺「ごめん……」
俺(俺も死にたい)
簡単すぎぃ
嫁「どうしよっか」
俺「……謝罪するしかないです」
嫁「でもそんなことされてもさ、しちゃった過去は消えないよ」
俺「……ごめんなさい」
嫁「その人はどうしてるの」
俺「……」
嫁「そっか。もう私のこといいんだ」
俺「ちがう…その時はたまたま魔が差して…」
嫁「魔が差して家に呼んで、魔が差してしちゃうんだ…」
嫁「おわりだね」
俺「嫌です…」
夏にピッタリのホラーだな
そのあと離婚して慰謝料ふんだくられました 子供いなくてよかったです
ほぼ実話なのでおもしろいオチはないです
同僚女には彼氏がいるので以降なにも関係はもってないです
女は怖いぞって話
おわり
乙
慰謝料150くらいか?俺は弁護士などコミコミ400くらいだったがやっと立ち直って来たわ
俺も嫁と結婚する前に似たような経験あるから他人事とは思えないわ
こわひ
まぁお前が悪いわ
地獄に落ちろ
俺も似たような事があったけど生き残った
慰謝料いくら?
結構面白い
他人事だからな
- 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
- 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
- 夜中に、私「く... 苦しい... 救急車... を...」母「近所の迷惑だし、明日まで我慢しなさい」→ 翌日、病院に行ったが遅かった・・・
- 彼女が男と合体中だった。彼女『この人893なの!逃げて!』俺「ファッ!?」 → 警察「俺君に容疑がある」俺「え」 → 男、彼女親、俺親もやって来て・・ → 1ヶ月後・・・
- 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの突然」俺「愛してるから分かったよ。離婚しよう。二人で頑張って、幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといれて幸せでした」 → そして安心させて制裁した結果は…
- 俺「ウワキしてるだろ?」嫁『してないよ』俺「勘違いだ。ごめん^^」 → 汚嫁『押し切った!』間男「女優賞、嫁。脚本、俺w」 → 俺(脚本は俺な)レコーダも設置済みで・・・
- 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
- 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
- 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
- 縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
- 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
- 結婚する予定だった年上30代後半彼がアルバイトになっちゃった。半年後には契約社員への面接があるらしいんだけど、先見えないし別れたい…
- 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
- 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
- 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
- タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
- jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
- ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
- 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
- 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
- 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
- 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
- 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
- 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
- エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
- 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
- ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
- 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
- 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
- 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
最近のコメント