1. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  2. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  3. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  4. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  5. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  6. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  7. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  8. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

4年付き合ってる彼女「距離をおきたい…(泣)」俺「なんで?」彼女「有名企業の人と知り合ったの…でも会社名とかじゃなくて性格と人間性に惹かれたの」 → 彼女父はそんな彼女を咎めたが、なんと…!

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
306: 名無しさん@おーぷん  07/23(水)12:14:10 ID:???
4年くらい付き合った彼女がいて、お互いの実家の付き合いもあって結婚話もでていたんだ
彼女はちょっとミーハーなところはあるが、お金にも堅実でしっかり者だと思っていた

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

彼女の実家で晩御飯を食べて、ゆっくりしていると急に彼女が俺と距離を置きたいと泣きながら言い出した
色々話してみたら、ナンパされた男に目移りしたらしい
俺と彼女の親父さんとどんな男だと問い詰めたら
テレビでCMしている有名会社の男だって、

彼女 「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」
親父 「わずか2ヶ月の付き合いでその男の何が分かるんだ、俺との事はどう考えている。そこの社員だって証拠はあるのか、そこに勤めている派遣社員かもしれないだろ」
彼女 「ちゃんと名刺も貰ったし、社員証も保険証も見た。たとえ派遣社員でも人間としての彼が好きになった。好きになるのに、付き合った期間は関係ない」

彼女は4年間の付き合いよりも、その男の派手な会社名で引かれているのは確かだった
二人の4年間は、そんな薄い4年間だったのかと思うと空しくなった
そんな事を泣きながら言う彼女の事が、別の生き物のように思えてきた

親父 「(俺)の会社も企業間取引だけの会社だが、派手さはないが1万人以上の従業員のいる立派な会社だ、わずか創業して20年くらいの会社よりも信用できる」

BtoBが主体の会社って、基本広告費にお金掛けないから地味なんだ
泣きながら、新しい男の素晴らしさを説明して、俺に謝罪している彼女の姿を見て、心が離れた相手に何を言っても無駄なので、別れることにした

俺の会社から彼女の実家は、徒歩圏にあったので彼女がいない時でも親父さんと酒を飲んで野球観戦して、ご飯をご馳走になって帰る事が日課になっていた
彼女のご両親に、今までお世話になった事のお礼を言って別れた

 

307: 306 07/23(水)12:15:40 ID:???

彼女と別れて同僚の飲み会に誘われるようになった
慰めてくれた同僚と付き合い始めたころに彼女から電話があった

もう一度やり直そうか?って3ヶ月ぶりの電話でいきなり言うなよ

付き合い始めた彼氏は、派遣社員じゃなかったけど3年間の契約社員だったらしく、今年度で契約満了
彼女が友達に騙されたって愚痴を言っているのは聞いてはいたけどね

彼女 「あの男は正社員じゃなかった、騙されてた」
俺  「人間性で好きになったんだから、そんな事は問題ないよね。俺は会社の娘と付き合ってる」
彼女 「俺君のほうが私にはいいと気づいたの、4年も付き合ってたんだからそんな女とは別れてよ」
俺  「同僚でお前より付き合い自体は長いから、4年の付き合いより2ヶ月の男を選んだのはお前だろ」

電話を途中で切って、着信拒否にした
その後、ストーカーになった彼女を同僚とともに撃退して1年
同僚と結納が決まったので記念で書き込み

 

309: 名無しさん@おーぷん 07/23(水)14:21:50 ID:???
>>307
肩書きで決めることの是非は置いておいて、
自分から手酷く振っておいて戻れると簡単に思う無神経さが嫌だ。
プライドあったら恥ずかしくて顔出せないだろ普通。

 

316: 名無しさん@おーぷん 07/23(水)22:08:42 ID:???
>>307
結婚目前で向こうさんから正体をばらしてくれたんだから良かったんだよ!

スポンサードリンク


  1. 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
  2. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  3. 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
  4. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
  5. 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
  6. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  7. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  8. 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
  9. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  10. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は…
  11. 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
  12. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
  13. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      元カノ親父も報告者の人となりじゃなくて
      勤務会社が優良かどうかしかプレゼンしてねぇじゃん
      ブランド好きは親父譲りだろ

      • 名無し より:

        お前、アホだろう。
        娘が明らかに誤った会社の価値で乗り換えようとしてんだから、それを否定するために報告者の会社の良いとろろをプレゼンするのは普通だろう。
        それにブランド好きなら応援するだろう。
        ブランド好きは地味だが堅実な企業より、派手なだけの企業を好むからな。

    2. 名無し より:

      馬鹿は幸せに離れないんだよねー

    3. 名無し より:

      結婚前にボロ出してくれて良かったじゃんw

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。