- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 会社を早退して帰宅したら、玄関に見た事のない靴と婚約者のA子の靴。そして玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声が。浴室前にバリケード築いた!さて、どうしてくれようw
- 俺「じゃ~ん!」嫁「命を何だと思っている」嫁と行ったペットショップで店員に犬を勧められた。嫁も興奮してたし誕生日が嫁と同じで運命を感じた。契約してきたら嫁が家出ちゃった。
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww

俺もそんな一人だけどw
![]()
結構普通じゃねえかな。うちもそうだwww
さあkwsk
>>393
つまらん話だけどいいか?
俺が就職した会社は小さな運送会社で社員数も少なく
俺が入って以降3年ほど社員を採用しなかった
業績が安定してきた一昨年、また一人正社員を採用しようとして募集
そこに入ってきたのが嫁
今風の女の子って言うよりは
昔ながらの大和撫子風の落ち着いた印象の可愛い子ってのが俺の第一印象
今までは県内の仕事は2㌧クラスの小さな車で主に女性(パート)が担当して
大型を持っている俺と社長は主に県外の長距離輸送を担当していたのだが
嫁も大型持ちだったので入社してから半年したある日
社長の代わりに長距離輸送を任されることとなった
社長が心配して俺に着いて行くよう言い
嫁と初めてドライブした車がかっこいいセダンやスポーツカーじゃなくて
まさかのいすゞFORWARD、14t車で片道1200kmのドライブだった
(大型車の車名言っても分かる人は多分少ないだろうなぁw)
車内で最初は無言だったものの、色々話を聞くうちに会話が弾んでいった
嫁は医療系の大学を出たけど就職が無かったので苦労した事
大型取ったのも自分に少しでも箔を付けたかった事
最初は運送業を見下していた事
でもその運送業が今は面白くて仕方が無い事
休憩して寝ている時以外はずっと話をしていた
それからは俺と嫁が二人一組で県外の長距離を任されることが多くなった
県内の仕事はパートと社長でどうにでもなるし
県外は俺と嫁が1台で絶えず走っていればこなせる仕事量
確かに拘束時間は長かったが全国走って色んな観光場所を見てきた
仕事とはいえ、日本全国を旅行してきたようなものだ
こんな感じで仕事をしていたものだから
気付いた時には付き合うようになっていて
休みの日になればお互いの家でゴロゴロ
連休になっても家でゴロゴロw
そりゃ仕事で二人して全国を回っているんだから
改めて旅行に行く気にはどうもなれなかった
皆が連休に混雑に絶えながら行く全国の名所も
仕事のついでに人一人いないような空いてる時に見てこられる
こんな感じで仕事を続けた結果、今年の2月に結婚した
俺26、嫁24の歳の差には入らないような普通の夫婦
普通とは違うことと言えばお互い全国の道を網羅していること、まさにナビいらずw
いつまでこの仕事を続けられるか分からないから
俺も嫁みたいな何か特殊な資格を持とうか考えている
これで終わり
馴れ初めっていうか仕事の話しかしてないのは許してくれw
本当に仕事=デートみたいなもんだったんだ
嫁には飯を時々おごってやるくらいで
先輩らしいことは何もしてやれんかったなぁ…
えーおもしろい!運送業で男女ペアで長距離てのもめずらしい。
それは社長が「お前らくっついちまえよ」ということで画策したのか?w
じゃなくて、お前さん自身が人間として信頼に値する男だと
社長から見込まれていたってことかな。どっちにしろイイ話だなあ。
気づいたときにはって、まあそうなんだろうけど、ポイント地点というか
どこに観光、いや仕事に行ったあたりで「この子好きだな」って意識に
切り替わった感じ?
軽の直後ぴったり張り付いて潰したり対向車お構いなしに追い抜きかまして殺したりとか。
女乗っけるのって有効かもな。
>>391
素直な気持ちでおめでとう。
他人事ながら我が事のようにうれしく感じる文章です。
これからも、ここを見てるみんなが幸せでありますように。
つまりあっちのほうもトラックの寝台でイタシタ訳ですね
みんなレス㌧クス
>>399
会社では女性に長距離を任せたことが無かったから
不安で社長が俺に着いて行くよう言われたんだ
それに長距離は荷がそこまで多くはない事がほとんどだから
2台体制で早く終わらせるよりも2人1台体制で安全に行った方が経費もかからずに済むみたいでね
後は1回行って帰ってきた後に仲良くなっていたから
>>399の言う通り社長がくっつけようと狙っていたのかも知れん
明確な変化といえば組んでから半年後位かなぁ
女の子相手だから変にカッコつけて気を使っていたんだけど
俺が「こいつならカッコ悪いところ見せても恥ずかしくない」と
自然体で接することが出来るようになった事が決め手かもな
>>406
流石にそれはねぇよww
片方が運転してる時にもう片方が寝台で寝ている事が多いからな
両方で休む時は嫁を寝台に寝かせて俺は運転席で寝ていたんだが
1年位すると一緒に寝台で寝ていたわな
少し狭いながらもシングルベッドくらいの大きさはあったし
一緒に寝るとお互い安心してよく休めるのに気付いたときは目から鱗だった
冬場なんかくっついて寝ると暖かいからアイドリングもいらないし
嫁とくっついて寝るのは本当に精神的な面でも休まるのが大きい
湯たんぽ嫁w
最後の1行の気持ちをいつまでも大切にしてくれ
>>396と>>398で書いた運送業夫婦だが
嫁が妊娠したのが分かった
まだまだ仕事には影響ないけど
だんだんトラックには乗れなくなってくるな…
スレ違いでスマンが、一応報告まで
俺も父親か…
おめでとう!
幸せ増えたなー!
おめ!
大変だけどいいもんだぞー
でも大変だけど
みんなレスありがとう
ここまでレスがつくとは思ってなかった
>>701
子供って大変だけど良いもんなんだな
でも大変か…
>>709
大型取得の際に二種で取ったから持ってはいるが
トラック乗ってる方が性に合ってるんだな、これが
まだ時間はあるからゆっくり考えるわ
>>700
これでもげても大丈夫だな
オメ
引用元:https://www.logsoku.com/
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
- フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
- 【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
- 平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国内で揺…
- 【悲報】 ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上www
- 間男と汚嫁が不倫旅行に行ってる間に、職場を含めた関係者全員に証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いている。何も知らない二人が不倫旅行から帰ってくるのが楽しみだw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- ポストに知らない人宛のネコポスが入っていた。誤配達の荷物をそのままにして外出したら…
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww他
- 【悲報】治安悪すぎるパチンコ屋が発見されるwwwww他
- 【画像】井上漠とかいうジェンダフリーの男性タレントがビキニ姿披露wwwwww他
- HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな他
- 【悲報】震度7さん、レジェンドしか居ない他
- 【ウマ娘】この学園トレーナーと変なプレイしてるウマ娘多いな…他
- 【動画】ねぇねぇ臭いから匂い嗅いでみて→自分の女性器の匂いを友達に嗅がせた結果・・・他
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…他
- 韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他












ペアで長距離って普通なの?
バスならわかるけど運送業では一人のイメージだけど。
ISUZUのフォワードって14トンまであったんだ
おいちゃんは日野のグランドプロフィア乗ってるぜ
そのまえはスーパーグレートだったぜ
※1
一応ワンマンだよ
でも社長が付いてけって言ってたんなら行ったんじゃないの?
人件費は合わないだろうけど見習い期間中の事故防止と考えれば安いだろうしw
ISUZUの大型トラックがフォワード、中型がエルフだったか
はーしれはしーれー♪いすずーのとらっく〜♪
ISUZUの大型はGIGAだ
中型がフォワードだが、増トン車はキャビンベースが4t車
荷物は、自分で降りてくれないのが難、でも人よりも物の方無口で良いよ。
親子水入らずで長距離とか?余計な心配しなくてすむゎ
フォワードなら4tじゃ?
要するに、何も知らない後輩に親切にするふりをして
手を出したとゆう話やな
書き込みは2010年か。
すると馴れ初めは2007年〜ぐらいからだから、まさに氷河期の頃だね。
医療系大卒なら、いまなら引く手あまた。このおっさんと出会うこともなかったわけだな。
長距離専門の16輪乗ってるが最近は女の子がペアになる事も多々あるな
女の子とペアになるのは構わないんだけど何で毎回俺なの?って会社に聞いたことがあるんだけどさ
会社いわく俺には20代半ばの娘がいて既婚だから手は出さんだろ?だとよw
なるほどねって妙に納得したわw
医療系の大学出て大型車のドライバー、無い無い。
大型ドライバー2人の会社が運転歴の少ない若い女を採用、無い無い。
輸送人件費が二倍になるのに長期間2人で運搬、無い無い。
大型車アイドリングさせながら妄想膨らませた結果だろうがご苦労さん。
俺も長距離ってほどじゃないけどこの手の話は嘘だぞ すごい臭すぎて笑ったわw 業界知らない人が聞いたら納得すんのこの手の情事はw?ペアすんのって仕事教える為に乗務することあるけど基本は無いw
そう 医療系の大学出たらそっち系の就職先腐るほどあるし引っ張りだこだぞ・・・・
大体中小運送ほど乗務時間は12時間ザラに超えるブラックなのにペアで運行とかオイオイ どこで荷下ろしして荷積みして常時運行してんのかな
てか24の女性がそんな大型取ったばっかで雇ってくれんのかよ・・・
GIGAじゃねーの?
って思ったけど、7~8t積載のやつかな
もらい事故もあるから、気をつけて安全に末永くやって欲しいもんだね
フォワードやなくて戯画やないの
長距離含め何社かやってきたけど、長距離トラックで交代要員が同乗とかありえないから。
今も昔もね。寝台(笑)とやらが装備されたトラックも存在しない。
実際あるのになに言ってんだ?
お前のその少ない経験からなのか、ずっと昔だったから無かったのか知らんが
大手をふって嘘かくなよ
ウソツキ(笑)
4t以上ならシートの後ろに1人寝れるくらいのスペースあるし、キャビンの天井にルーフ設置して仮眠スペースを設けてるのもザラにある
片道1200kmというと、
青森から山口県くらいまでかな?
長距離を女性をペアにする会社なんてあるか?
一般的には、一人勤務だしね。
そもそも久しぶりの正社員採用って会社で、なんで若い女なんてリスクあるの選ぶのかと
中小企業で寿退社なんてされちゃ堪らんし、そんなん採用せんわ
男ならリスクがないわけじゃないぞ
だから性別だけじゃ無くトータルで判断して採用してる
ケッキョク、カンジンナトコロガ、カイテナイデハナイカ。
我々が聞きたかったのはトラックの中でヤったのかヤってないのかということだ