- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 社員旅行の出し物の話してたら、同僚女性が「又引きーっ!ハゲヅラーっ!」と泣き叫びながら床で暴れ始めた…
- 【怨恨】 次女「あん時伯母ちゃん私だけ連れてってくれなかったよねー。他のいとこ達も行ったのに私だけー」私「違うでしょ!あの時は..」次女「そんなの嘘!信じないわ!」
- パート先を退職する。特に親しくもなかった人から「これ私からのプレゼント!お返しとかいいからね!」と小さな包みをもらったんだけど…
- 俺は「御手洗」なんだが、あだ名が「便所」なことは昔から諦めて受け入れてた。だが好きだった女子の一言で本気で先祖を恨んだ。息子娘が同じ運命を辿ると思うと婿養子にでも入りたい
- 俺「お酒は飲まないと決めているので…」上司「どうして飲まないんだ?こんなに美味いのに」→論破したら…
超デブだった女が、なんと超美人となって同窓会にやってきた! → 彼女が変身した驚愕の理由、そして最も変貌を遂げたのは実は彼女ではなく…
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1282364498/
皆が近況や昔話とかで盛り上がる中、一部の女子がとある生徒のことを馬鹿にしていた。
馬鹿にされていた子はA子というクラスメートで、高校の頃超デブな女だった。
一部の女子がそんな彼女をターゲットにして執拗なイジメをしていたのだ。
内気な彼女はイジメに対抗する勇気もなく、結局卒業するまでそのイジメは続いたらしい。
「あのデブどうなったのww」
「ここに来るわけねーじゃんww」とか馬鹿話で盛り上がり、近くにいた俺らグループがしらける中、そのA子が現れた。

特にイジメ女子達。
なんとA子は、黒髪の美少女に変身していたのだ!
かつての面影は髪の色くらいしかない、痩せた彼女は非常にスレンダーだった。
そのくせ胸は結構あった。彼女に何があったのかというと、実は彼女、大学で告白されたらしい。
相手は金持ち、とかじゃなくて普通の大学生だったが彼女自身は非常に嬉しかったそうな。
だが、こんな太った自分じゃ相手に釣り合わない、と思ったらしくその日から猛烈なダイエット。
結果として、半年で十数キロ以上痩せ、今の美少女姿に。
今では二人は恋人同士、結婚を前提としたお付き合いだそうだ。
どうやら自分たちよりも綺麗になったAが気にくわないらしい。
が、どうやら彼女、痩せただけでなく性格も明るくなったのか、
イジメ女子の言葉をすらすらとかわす。
どうやっても今のAに太刀打ちできそうにもない。
あまりイジメグループを快く思っていなかった周囲の目も冷たい。
それどころか大学に行かず働き、酒のんで酔っ払った元不良が
『オメーらAがあんな綺麗になったのに、どうしてオメーらそんなにケバイ化粧してんのwwwww』
『そんな性格だから彼氏できねーんだよwwww少しはAを見習ったらどうだwwww』と煽る煽る(根はいい奴なんだけど)。
切れるイジメ女子、始まる口喧嘩。
しかし酒の入った不良ほど恐ろしいものはない。
おおよそ人が言える最大限の侮辱を容赦なく浴びせ、イジメ女子を号泣させる。泣きながら会場を走り出る女子グループ。皆が不良に拍手喝采する中、不良は泥酔してしまい、担任に殴られていた。
なお、この同窓会では『一番変わったで賞』なる賞が用意されており、一番インパクトのある変わり方をした人に商品を贈呈する、というものだった。
会場はAが絶対に取るだろうと予想していたが、その後に思わぬ番狂わせが起こった。
一位は、高校の頃体が弱くあまり学校に顔を見せなかったひょろひょろが、今や日焼け筋肉グラップラーになり、ボディビルダーとして働こうか真剣に考えてるB。
二位は、せっかくの集まりということで何を思ったか元演劇部員がホラーマスクで登場し、小道具のシザーバサミ持ってシザーマン姿で登場。
会場をパニックにさせ、教頭をマジ泣きさせたC。
三位は、高校の頃は爽やかイケメンだったのに、大学に入ってストレスで髪が抜け落ち、酔っ払った校長に『落ち武者ハゲ』と言われ泣きそうになったD。
(その後校長はぐでんぐでんに酔っ払い教職員の手によりどこかに連れていかれた)
結局彼女は賞はとれなかったが、すごく明るく笑ってて皆和んだ。
が、今思うと、壮絶にカオスな同窓会だった。
ちょこっと大げさに書いているところもあるけど、
A子と不良とグラップラーとシザーマンと落ち武者ハゲは本当です。
呼んでくれれば行くよ。
つか、呼んでください。
いいほうに転がったA子みたいなのは稀なケースとみた。
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 【芸能】 永野芽郁ってぶっちゃけ江頭の件で株落としたよな
- 【有能】 中居「メール見たら削除して」フジ幹部「はい」→第三者委「ほーん…なら『データ復元業者』に依頼したろ」→結果w
- 【速報】 中居正広が絶賛大炎上中wwwwwwwwww
- 神奈川県「ドリフト車対策で峠道に道路鋲埋めたら一晩で壊されてました」
- ( ´_ゝ`)公明党「外免切替の所管は国交省でなく警察庁」「ネットで公明党が審査を簡単にしたと言われているが事実でない」→ 衆院 国土交通委(20…
- フジテレビの社長の会見が凄い件????
- 我が家は両親とも偏食でそのせいか好き嫌いに対してかなり柔軟な家庭なんだなって社会に出て気付いた
- 【泥ママ】 今朝、子供を園に送り徒歩で帰宅途中、猛スピードで突っ込んできた子乗せチャリに追突され、気付くと病院のベッドに→そして驚きの真相が!!
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- 職場の同僚は奥さんの検診時に毎回有休を取って付き添ってる。ところが今年の有休はもう使い切ってしまったらしく「検診に付き添えない!」と大騒ぎし始めた
- 夏休みに子供と嫁が嫁実家に帰省。後から俺も合流したんだけど、嫁の右手薬指に見慣れない指輪が。俺「それ何?」嫁「部屋にあったやつ懐かしくてつけてみた」→ところが…
- 【悲報】総合格闘家・皇治(35)、フェラーリで当て逃げして書類送検「電話したが繋がらなかったので帰った」他
- メルカリ民「なんで未使用未開封なんですか??」他
- 生活保護10年目の男性(44)「生活保護を脱却する必要はない。貰えるものは貰ってしまおう」他
- 21歳差にフリン。3年続いたけど今日で終了。彼女「結局なにも変わらなかった。疲れた」俺「じゃ連絡も取らない方が良いよね」彼女「何で極端なの?返信するし、ご飯もいく」俺「!?」……他
- ホンダが東京・青山の本社ビルを休館、40年の歴史に幕他
- 【ウマ娘】芦毛おひんば好きなのにあまりにも少ない…他
- 【動画あり】最近のディルドさん、もう俺達の雑魚ち〇ぽでは勝てないwwwwwwwwww他
- 【画像】(\´ん`)「ん…こんな百貨店あったら毎日通いたい。」→ヤバすぎるwewxwxwxwxwxx他
- tuki.(15)さんがガチで活動終了他
- 【画像】ニュース番組で胸チ〇wwww他
最近のコメント