1. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  2. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  3. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  4. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  5. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  6. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  7. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  8. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  9. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

結婚生活の話題になった時、上司から恨みを買わないように俺は嫁の愚痴を話したりするのだが…

スポンサードリンク

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1512475622/
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 07:46:42.35 ID:p25KKobTd0707
会社で結婚生活の話題になった時、俺は嫁の愚痴を話したりするが 、実際のところ結婚生活に大した悩みはなく愚痴で言った内容も殆ど気にしてなくて、嫁は可愛いし毎日チューしてくる位仲良くて健康な子供も産まれて義実家とその親戚とも仲良くやってる

なんて上司が聞いても多分つまらないし万が一上司が家庭不和の場合知らない所で恨み買いそうだから、
嫁の評価が極力下がらない程度に愚痴を話している
すまん嫁

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 09:41:00.62 ID:2k3DxcNpa
>>927
この上司が家庭不和の場合恨みを買うなんてあるの?
外で嫁の愚痴なんて言ったことないんだが多少はそういうの見せといたほうがいいのか?

 

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 10:33:38.64 ID:W1yEUEwB0
>>935
配偶者の愚痴を言い合って結婚生活の憂さを晴らすのは女だけかと思ってたが、そう言う男もたまにはいるんじゃない?
上司が女なら、大いにあり得そうだけどね。

 

937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 16:59:19.23 ID:F64R6UJua
愚痴はもちろん、わかるーとも言いたくないので
「どこも似たようなもんですねー」
ってセリフで切り抜けてる。嘘でも嫁のこと悪く言うの苦痛だよね

 

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 08:32:01.19 ID:CjaGvsGaa0707
わかる!!!!わかりすぎる!!!!!!
のろけはこんなところでしか言えない!
8年たっても一緒に風呂入ってるとか言えない…つきイチくらいで全世界に嫁の可愛さを叫びたくなる

 

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 02:18:31.76 ID:ImE7F/hx0
一般的には美人じゃなくてブスなんだろうけど、好みの問題だし
単純に可愛くて大好きだし大切な存在
すごく尽くしてくれるし見た目だけが全てじゃないと思う

ちなみにチビだからなのか3歳上だけど守ってあげたい感が強い

結婚18年の初夏

 

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 02:45:20.29 ID:F64R6UJua
中年オヤジを今でも王子様だと言ってくれる可愛い中年嫁!
公害になるから外でのベタベタができないのがつらい!仕事前のほっぺチューを黙認してくれる息子に感謝してます…

 

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 23:41:19.09 ID:fl3ZKJtr0
片思いとまではいかないが、俺の方が好きの気持ちが強い
俺は来世でも嫁と結婚したいが嫁はそうでもないようだ ちと寂しい

 

942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 23:54:13.89 ID:W1yEUEwB0
うちの嫁は美容系の仕事をしてるので、人並み以上に身だしなみに気を使ってるし、そこそこ美人だけど、俺にとってそこは大きな問題ではない。
嫁は、子供とは方向性の異なる可愛い存在。

もう結婚20年近いけど、家の中も外もいつも綺麗で料理上手、甘え上手なところもあって、文句を言いつつも最終的には寛容で、常に俺を立ててくれる。

「怖いくらい幸せ」なんて浮き世離れした台詞を吐くかと思えば、それが常に互いの努力と、何気ない日々の幸せの積み重ねであることを理解してる謙虚さを併せ持っている。
勉強は苦手だったと謙遜する嫁だが、そんな可愛くて賢い嫁が俺は大好きだ。

 

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 23:11:25.24 ID:f5FAebq7a
デブスおばさんかもしれないけど可愛いし癒されるよ。
美容代より家族のために貯金してくれてるし、キラキラ奥さま見ても羨ましいとは思わない。
ご飯は美味しいし、一緒にいて純粋に楽しいので早く家に帰りたい。
夏休み1ヶ月とかあればいいのに…

 

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 23:55:47.43 ID:IE/7UXvD0

ごはんが美味いっていうのは重要だよなあ
本当にそう思う

以前の嫁はスーパーの惣菜とか冷凍食品とかばかりでまともに自分で作らなかった。
専業主婦だったけど。


離婚して5年で現在の嫁と結婚したけど、自分も働いてるのに、基本的にはレトルトとか冷凍食品とか好きじゃないみたいでちゃんと作ってくれてる。

しかもめちゃくちゃ美味い。

外食するより嫁のごはんの方がいいわ~。

嫁大好き。

 

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 00:47:45.83 ID:Yq5VYSTpa
このタイミングなら言える!俺もバツイチ。

元嫁はオシャレ好きだけど、ご飯作らなかった。
俺も作らないから家飯はパスタにレトルトソースみたいな感じで外食ばかりだった。

今は禁煙できてるしご飯も美味しく毎日愛妻弁当。
健康診断の結果がすこぶる良い!

毛穴やしわやたるみもなくなって、顔色も変わった!
嫁と出会った8年前より若く見られるし元気になった!
離婚した時は毎日酔いつぶれていつ急死してもおかしくなかったけど、嫁のおかげで想像もしなかった幸せな人生歩めてます。
ありがとう!

 

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 03:08:49.05 ID:qj+MA3xD0
胃袋を掴まれるのは大変喜ばしい

嫁さんは掃除も洗濯も苦手だから俺の仕事だ

しかし料理はキチンと作る
味も俺の好みというか嫁さんの好みが俺と同じだ
愛してる

 

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 11:06:23.80 ID:o2hFD87t0
俺もバツイチだが元嫁も今嫁も、たしかに俺の料理で胃袋は掴んでいた。
ただ元嫁は妙に対抗してきたからなあ……
今嫁は素直に俺のが上手いって認めてくれてる。

 

947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 11:24:04.23 ID:CjlqoofS0
ご飯が美味いかどうかというより、味の好みが合うかどうかは大事だよね

 

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 16:42:09.15 ID:d8t4/vq40
>>947
美味しいのはもちろんだけど、
嫌いな食べ物が一緒の方が楽だったりする

 

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 14:40:44.39 ID:knIFlOvE0
バツイチって今は割と増えてきたよね
斯く言う俺もバツイチだ。

最初の嫁と結婚せずに、今の嫁とその前に出会っていたら俺の人生はもっと違ってたよなあ…と、どうにもならないことなのに考えてしまう。

最初の結婚は記憶から消し去りたい。

今の嫁との思い出だけでいい。
もうお互い若くないけど、若いだけの女よりうちの嫁が1番いいんだよなあ。

 

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 16:58:23.26 ID:Qqd6nVJZ0
>>948前嫁と結婚してなかったら、タイミングがずれて今嫁とも出会えてないよ

 

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 17:46:01.69 ID:hXwdUDKz0

>>951
そうだよなあ
いや、わかってるよそんなことは。

ただそんな世界線があったとしたらどんなに良かったのかなあってね。
相思相愛、運命の相手とお互いが認識して、ケンカもせず、常に仲良く笑顔で暮らせてるんだ。
前の嫁の時は最初からなんか違うよなあ…と思ってても押し切られて結婚したけど家事も育児もろくにできない女だったから。

 

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 15:06:25.34 ID:lKan3hzXa
まさかのバツイチカミングアウト大会!
初婚で運命の奥さん捕まえた人は大事にしろよ!
2人目以降で運命の奥さん捕まえた人はもっともっと大事にしろよ!
特に俺!!

 

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 09:12:26.37 ID:GUcv2HOKd
調理師免許持ちの元プロが嫁なので三度の飯に関しては本当に何の心配事もない
おまけに根が働き者なので家事も子育てもきっちりやるし、20代同い年で若いし見た目も可愛い
金の管理に関しては多少口うるさく思うが俺が大雑把な方なのでむしろ安心
子育ては俺も極力手伝うが、家の事は基本任せて仕事に専念できるのがこんなに幸せなこととはね
あと下世話だがフ●ラが上手い(重要)

 

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 09:24:12.13 ID:j31vMRLx0
>>958
よっ!幸せ者!

 

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 18:11:51.77 ID:XzcXryOO0
妻が好きすぎて頭がおかしくなりそうだ結婚20年目本厄

 

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/09(月) 18:23:15.95 ID:ymcfBubd0
>>953
俺もだよ

スポンサードリンク


  1. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  2. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
  3. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  4. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  5. 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
  6. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  7. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  8. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  9. 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
  10. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  11. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  12. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  13. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      猛暑なのにこのスレ開いたらもっと熱くなった。どうしてくれる?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。