1. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  2. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  3. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  4. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  5. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  6. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  7. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  8. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  9. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

彼氏が居ると知りつつ仲良くなった女の子を略奪した結果wwwグダグダやんけww

スポンサードリンク

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 11:49:05

大学でジャズ研部員だった俺。
その辺のライブハウスや飲み屋でちょくちょくライブしてた。

嫁はジャズ研部員ではなかったが、他のメンバー(A男)の友達で、
ときどきライブを見てくれていたらしい。
あるとき、ちょっとしたライブがあって、打ち上げのときA男が、
女っ気がなくて寂しいからってんで、見に来ていた嫁を打ち上げに誘った。
そこで話をしたのが馴れ初め。

俺はそのときが嫁と会った初めての機会だと思ったけれど、
嫁のほうは、しばらく前のライブのとき俺を見たことがあったらしい。
「前から、なんて楽しそうにサックス吹く人だろう、って思ってた」
「他の人はなんかつまんなさそうにやってるけど、
あんなふうに楽しそうにやってると、見てる方も楽しくなるよ」
と俺のことを評してくれた。(演奏自体はあまり褒めてもらえなかったが・・)

そのときは電話番号を交換したりはしなかったが
(20年近く昔の話で当時ケータイだのメールだのはなかった)、
嫁は俺のことをちょっと気にしてくれてて、A男から俺の電話番号を聞き出し、
後日電話をかけてきてくれた。
それからちょくちょく電話するようになったり、外で会うようになったりして、
付き合い始めたという流れ。

実は付き合い始めた時点で嫁には2年越しだか3年越しだかの彼氏がいて
(A男ではない)、その後はいろいろ修羅場もあったけど、
まあ、馴れ初め自体は平凡な話。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 12:49:29

>実は付き合い始めた時点で嫁には2年越しだか3年越しだかの彼氏がいて
>(A男ではない)、
>その後はいろいろ修羅場もあったけど、

ここkwsk

 

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 13:33:53

>>254
kwsk話すほどのことでもないけどねー。
よくある話だよ。

最初から嫁は「あたし彼氏がいるの」って言ってたから俺としては
やばいなーと思いつつ、それでも嫁が押しかけてくるもんだから
一緒に出かけたりちょくちょくしてた。セクロスもしちまった。

ある日、嫁が俺のことを彼氏に話し、二人で俺のアパートに乗り込んできた。
殴られたよww 
でも嫁は「俺君のことが好きだから」と言ってくれて、彼氏はその場は引き下がった。

でも彼氏さんはなかなかあきらめられなかった様子で、
前述のA男(これが偶然にも彼氏さんの友人)から俺の電話番号聞き出して、
ちょくちょく俺に電話かけてきた。
実は当時俺はとある国家資格の受験生で、だいぶ勉強のペース乱された。
これが原因などといっちゃいけないんだけど、結局合格できず、
そのあおりで1年就職浪人することになる。

しかしまあ、彼氏さんとの間はなんとか精算できて、
俺も1年後には資格もとって就職できた。
これが紆余曲折のひとつめ。

 

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 13:34:49

もういっこ紆余曲折。

就職した後けっこう忙しかったりなんだりで、
精神的にも当時俺はかなり子供だったようで(今でもかもしれないが)、
彼女をいろいろ受け入れてあげることができなくなってた。
就職2年目に転勤することになったのを機会に、結局別れることになった。
ただ、別れた後も電話や手紙くらいは時々していたけれど。

彼女はそのあと別の男とつきあって、数ヶ月で婚約。
式場、式の日取りも決めて、次は招待状の発送、というところまでいったらしい。
ところがある日、結婚したくない、ほんとは俺君といっしょにいたい、
と泣きながら電話してくる。

俺もほだされちゃって、というかそのときもまだ嫁のことが好きだったから、
じゃあこっちに来い、いっしょに住もう、と言ってしまった。
結局彼女は婚約破棄。
身一つで転勤先の俺のところに転がり込んできて、同棲開始。

そのあとはまあ、小さな感情の行き違いでケンカしたり別れるだ何だの話も
あったりしたけど、結局1年半で入籍。
いまじゃ子供も二人もいて、幸せだよ。

つまんない話でしかもスレチになりました、すまん。

 

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 13:35:32
>>255
なるほど、医大生だった255は医師免許とれずに1年浪人したわけですね、わかります。
そりゃしつこい元彼より医者の卵の方がいいわな。

 

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 21:25:23
>>255確かになれ初めは平凡だけど、そのあとはgdgdだなww。
今が幸せでなにより。

 

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 22:01:36
そのグダグダが実は素敵だなぁと思うのは自分だけ?

 

引用元:https://www.logsoku.com/

スポンサードリンク


  1. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  2. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  3. 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
  4. 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
  5. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  6. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
  7. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  8. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  9. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  10. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  11. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  12. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  13. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      優秀なATMを手に入れた嫁は賢い、乙

    2. 名無し より:

      正直なところ、そんな女とは結婚するべきでなかっただろ、としか言いようがない
      嫁がこのエピソードで語った事が全て、とは思わない方が良い
      こういう人間は絶対にパートナーに言えない、後ろ暗い事の2つや3つ隠し持ってる
      婚約破棄のところも、俺君と一緒になりたい、なんて言ってるがなんか別のトラブルも絡んでるわ、それなんかも隠したまま、全部ほうりだして逃げてきたクチだ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。