- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
夫とはいつまでも最後まで出来なかった。夫「…まだ自分は前の恋人が好きだと気付いた。離婚してほしい」私「…誰なの?」 → その相手は衝撃的過ぎた。
538: 1/4 2010/09/06(月) 06:47:19 0
出てくる関係者にはすべて元がつきます。
夫とは見合い結婚。
条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目でウブな性格が気に入って、
とんとん拍子に話が進んで結婚した。
で、それとなく夫を誘ってベッドイン。
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、最後まではムリ、どうやっても夫が無理みたい。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、最後まで出来ないので子供はできなかった。
その間、義実家からは孫催促がきつく、最初こそ夫は諌めてくれたが徐々にその話題になると青ざめるようになり、最後には「孫・・・」の言葉を聞いただけで吐くようになった。
(夫は既にトイレで吐いている最中)
酔っぱらったウトメが「カタワものをもらってしまった」「石女」とこき下ろし、さすがに切れた私。
「いい加減にしてください!」と怒鳴ろうとした時にしばらく見なかったコトメ(※小姑)さん
(夫姉・既婚近居・義実家はイナカの家なので鍵をかける習慣が薄く、勝手に入ってきて現場を見た)がウトを張り飛ばした。
そしてトイレからまだ顔の青い夫を引きずり出してウトメと並べて正座させ「言うことがあるでしょう!」と一喝。
憤慨するウトメとなぜか泣き出す夫。それを見てため息をついたコトメさん。
私に向かって「本当にごめんなさい!」と土下座した。
コトメさんが言うには、
「実は弟(夫)には両思いの相手がいた。両親にも話したが猛反対で、相手の親に訴えるぞと脅し、別れさせて即どちらにも見合いを持ちかけた。
あちらの親も見合いには乗り気で、最初の見合いでほぼ結婚を決めさせ、親子共々遠くに越して行った。
弟は傷心状態で見合いをし、結婚。
それでも夫婦仲良くやっているので、弟も落ち着いたと思っていたが、ウトメとこんな状態とは知らなかった、ごめんなさい」と。
その時は何が起きたのかわからずにアタマがくらくら。
コトメさんがタクシーを呼んでくれて、自分がもう一度ウトメと弟と話すから先に帰っておいてほしいと言われて帰宅した。
自分より綺麗なのか、かしこいのか、金持ちなのかとか考える自分が嫌になり
とりあえず親に電話してすべて吐き出したら「帰っておいで」と言われたので荷物をまとめて実家へ。
それから数日後、話し合いたいと言われ、こちらは兄同伴(両親の都合が付かなかった)
あちらはコトメさん同伴で近くの喫茶店へ行った。
夫「君にはすまないと思うが、あれから姉と話して自分がまだ前の人を好きなのに気がついた。離婚してほしい」
私「離婚は構わないが、相手がどんな人かだけは教えてほしい。このままでは自分が女性として認められなかったように思う」
すると、夫は静かに涙を流しながら「君は全く悪くない」とカミングアウトを始めた。
・実は、自分の恋人は男性で、将来を誓い合っていた。
・できるなら、自分が相手の子を産みたいと思っていた。
・女性とでも性行為は同じとは思ったが、どうしても最後までできなかった。
・ウトメやコトメにも恋人が同性とは話したが、自分の方が「女」だとは言わなかった。
・彼の子以外を自分が生ませることに対して嫌悪感が大きく、孫の話をされる度に吐き気が起き、両親を諌めることができなかった。
私も何となく納得して、怒りよりも夫に対する同情が大きくなった。
なんというか、親友が今まで苦しんで来たのに気付けなかった自分、みたいな。
それからは相手の顔を見たいと言う自分の希望もなくなって、てきぱきと離婚。
慰謝料は最低限(ウトメの暴言代と考えて)だけもらって、あとは夫の再出発へのエールにした。
それからもう3年。
私は縁あって再婚し、元夫(海外在住)とはたまに連絡を取り合う仲になってる。
元夫は元の恋人と復縁、養子縁組して同じ性を名乗っている。
二人のツーショット写真をもらったが、相手がまたすごくいいオトコなんだ。
幸せになってほしいとは思うが、本音は「イケメン二人がモッタイナイ」だったりするwww
めでたしめでたし
ありがとう。
ただ、幸せになってない方もいます・・・元ウトメ。
息子が男に走ったのは、元嫁(私)が悪妻だったからだ!
私たちの家が途絶える!どーしてくれる!としばらく吠えていましたから。
ど田舎の貧農家庭に途絶えて困るものが何があるのかとwww
確かにスレ違いかもしれないが、最後は皆ハッピーエンドのようでよかった。
…ウトメは勝手に吠えてりゃいいよw
「イケメン二人だったら許せる!」「おいしい!」って話だなw
腐女子乙
マイノリティ差別する気はないんだけど、どうしてもその道を行きたいなら
周りに迷惑かけるのだけはルール違反だと思うんだよな。
元(現?)恋人さんは見合いはしたけど結婚はしてないそうです。
海外は恋人さんが現在赴任中だそうです。
詳しい事情は突っ込んでないのでよく分かりません
別家庭の話なので、あまり穿って聞くのもなんですからww
538さんは納得し、幸せになってるからいいとしても、周囲に迷惑かけてる時点で元旦那とその恋人も加害者にしか思えんわ
どうしても女と結婚が嫌なら逃げればいいんだし
これが普通に元旦那の相手が女なら、散々責められる話になるだろうに
男同士だと妙に擁護されてるから逆差別に見える
確かに。
あちらも結婚してたら修羅場だったかも知れませんしね。
ただ、相手が男性と聞いた途端、何と言うか「土俵が違う」と感じたんですよ
アイススケートのフィギュアでペアを組んでいた相手が
「スピードスケートを極めるためにちがう人とペアを組む」と言われたようなww
ややこしくてすいません。
夫じゃなくて恋人だったけど、カミングアウトされた時は
怒りより虚脱感の方が大きかったし、そりゃしょーがねーやと思ったな。
もちろん人によって違うのは当然なんだけど、差別云々とは話が違うって事で。
>同じ性を名乗っている。
それはもともとだな。
うわあああああ、推敲したつもりが愉快なことに・・・
すいません、姓欲にまみれてイッテキマツ・・・
スレ違いだけどいい話をありがとうw
>>538
と一応してたんだから努力はしてたんだなぁ。
やっぱかわいそうかな。
538の戸籍にも×ついちゃってるし。
裁判までもってくような女だったら大変だったもんな
記録残るし
結婚式に呼ばれ、ご祝儀払った人達みたいに
振り回された周囲が気の毒だ
538自身に元夫を恨んだりする気持ちがないんだから、
ハッピーエンドってことでいいじゃん。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他













LGBTは人間のクズだと伝えたい記事かな?