- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- コロナ禍になる少し前に、ある女に申し込まれて交際が始まったんだが あまりに束縛が酷くて一ヶ月もしないうちに無理だと思って別れ話をした。
- 俺(下の子、あまり俺に似てない気がする… DNA鑑定してみようかな) → した結果、想定外な展開に……
- 幼馴染がアポ無しで自宅に突撃してきてウザい。予定があると断ると「私のことが嫌いなんだ!」とキレられる
- Mママと食事をして別れた後、鞄に入れておいた障害者手帳がなくなっていた。旦那が帰宅してから、M宅にアポ無し凸をした結果→とんでもない事態に!!
- スーパーでパートしてるママが深夜にその店に泥に入って捕まったのに示談になった→私『常習みたいだし、勤務中にも何かやってるはずですよ』店長『お子さんが可哀そうでしょ?』
夫とはいつまでも最後まで出来なかった。夫「…まだ自分は前の恋人が好きだと気付いた。離婚してほしい」私「…誰なの?」 → その相手は衝撃的過ぎた。
538: 1/4 2010/09/06(月) 06:47:19 0
出てくる関係者にはすべて元がつきます。
夫とは見合い結婚。
条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目でウブな性格が気に入って、
とんとん拍子に話が進んで結婚した。

で、それとなく夫を誘ってベッドイン。
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、最後まではムリ、どうやっても夫が無理みたい。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、最後まで出来ないので子供はできなかった。
その間、義実家からは孫催促がきつく、最初こそ夫は諌めてくれたが徐々にその話題になると青ざめるようになり、最後には「孫・・・」の言葉を聞いただけで吐くようになった。
(夫は既にトイレで吐いている最中)
酔っぱらったウトメが「カタワものをもらってしまった」「石女」とこき下ろし、さすがに切れた私。
「いい加減にしてください!」と怒鳴ろうとした時にしばらく見なかったコトメ(※小姑)さん
(夫姉・既婚近居・義実家はイナカの家なので鍵をかける習慣が薄く、勝手に入ってきて現場を見た)がウトを張り飛ばした。
そしてトイレからまだ顔の青い夫を引きずり出してウトメと並べて正座させ「言うことがあるでしょう!」と一喝。
憤慨するウトメとなぜか泣き出す夫。それを見てため息をついたコトメさん。
私に向かって「本当にごめんなさい!」と土下座した。
コトメさんが言うには、
「実は弟(夫)には両思いの相手がいた。両親にも話したが猛反対で、相手の親に訴えるぞと脅し、別れさせて即どちらにも見合いを持ちかけた。
あちらの親も見合いには乗り気で、最初の見合いでほぼ結婚を決めさせ、親子共々遠くに越して行った。
弟は傷心状態で見合いをし、結婚。
それでも夫婦仲良くやっているので、弟も落ち着いたと思っていたが、ウトメとこんな状態とは知らなかった、ごめんなさい」と。
その時は何が起きたのかわからずにアタマがくらくら。
コトメさんがタクシーを呼んでくれて、自分がもう一度ウトメと弟と話すから先に帰っておいてほしいと言われて帰宅した。
自分より綺麗なのか、かしこいのか、金持ちなのかとか考える自分が嫌になり
とりあえず親に電話してすべて吐き出したら「帰っておいで」と言われたので荷物をまとめて実家へ。
それから数日後、話し合いたいと言われ、こちらは兄同伴(両親の都合が付かなかった)
あちらはコトメさん同伴で近くの喫茶店へ行った。
夫「君にはすまないと思うが、あれから姉と話して自分がまだ前の人を好きなのに気がついた。離婚してほしい」
私「離婚は構わないが、相手がどんな人かだけは教えてほしい。このままでは自分が女性として認められなかったように思う」
すると、夫は静かに涙を流しながら「君は全く悪くない」とカミングアウトを始めた。
・実は、自分の恋人は男性で、将来を誓い合っていた。
・できるなら、自分が相手の子を産みたいと思っていた。
・女性とでも性行為は同じとは思ったが、どうしても最後までできなかった。
・ウトメやコトメにも恋人が同性とは話したが、自分の方が「女」だとは言わなかった。
・彼の子以外を自分が生ませることに対して嫌悪感が大きく、孫の話をされる度に吐き気が起き、両親を諌めることができなかった。
私も何となく納得して、怒りよりも夫に対する同情が大きくなった。
なんというか、親友が今まで苦しんで来たのに気付けなかった自分、みたいな。
それからは相手の顔を見たいと言う自分の希望もなくなって、てきぱきと離婚。
慰謝料は最低限(ウトメの暴言代と考えて)だけもらって、あとは夫の再出発へのエールにした。
それからもう3年。
私は縁あって再婚し、元夫(海外在住)とはたまに連絡を取り合う仲になってる。
元夫は元の恋人と復縁、養子縁組して同じ性を名乗っている。
二人のツーショット写真をもらったが、相手がまたすごくいいオトコなんだ。
幸せになってほしいとは思うが、本音は「イケメン二人がモッタイナイ」だったりするwww
めでたしめでたし
ありがとう。
ただ、幸せになってない方もいます・・・元ウトメ。
息子が男に走ったのは、元嫁(私)が悪妻だったからだ!
私たちの家が途絶える!どーしてくれる!としばらく吠えていましたから。
ど田舎の貧農家庭に途絶えて困るものが何があるのかとwww
確かにスレ違いかもしれないが、最後は皆ハッピーエンドのようでよかった。
…ウトメは勝手に吠えてりゃいいよw
「イケメン二人だったら許せる!」「おいしい!」って話だなw
腐女子乙
マイノリティ差別する気はないんだけど、どうしてもその道を行きたいなら
周りに迷惑かけるのだけはルール違反だと思うんだよな。
元(現?)恋人さんは見合いはしたけど結婚はしてないそうです。
海外は恋人さんが現在赴任中だそうです。
詳しい事情は突っ込んでないのでよく分かりません
別家庭の話なので、あまり穿って聞くのもなんですからww
538さんは納得し、幸せになってるからいいとしても、周囲に迷惑かけてる時点で元旦那とその恋人も加害者にしか思えんわ
どうしても女と結婚が嫌なら逃げればいいんだし
これが普通に元旦那の相手が女なら、散々責められる話になるだろうに
男同士だと妙に擁護されてるから逆差別に見える
確かに。
あちらも結婚してたら修羅場だったかも知れませんしね。
ただ、相手が男性と聞いた途端、何と言うか「土俵が違う」と感じたんですよ
アイススケートのフィギュアでペアを組んでいた相手が
「スピードスケートを極めるためにちがう人とペアを組む」と言われたようなww
ややこしくてすいません。
夫じゃなくて恋人だったけど、カミングアウトされた時は
怒りより虚脱感の方が大きかったし、そりゃしょーがねーやと思ったな。
もちろん人によって違うのは当然なんだけど、差別云々とは話が違うって事で。
>同じ性を名乗っている。
それはもともとだな。
うわあああああ、推敲したつもりが愉快なことに・・・
すいません、姓欲にまみれてイッテキマツ・・・
スレ違いだけどいい話をありがとうw
>>538
と一応してたんだから努力はしてたんだなぁ。
やっぱかわいそうかな。
538の戸籍にも×ついちゃってるし。
裁判までもってくような女だったら大変だったもんな
記録残るし
結婚式に呼ばれ、ご祝儀払った人達みたいに
振り回された周囲が気の毒だ
538自身に元夫を恨んだりする気持ちがないんだから、
ハッピーエンドってことでいいじゃん。
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 社長「上うな重で」 部長「うな重で」 課長「ライスで」 ワイ「」
- 【朗報】 Excel365になってから覇権取ってしまった関数wwwwwwww
- 【朗報】 食いっぱぐれない資格がこちらwwww
- 【なんJ】 シンエヴァンゲリオンに出てくる最後の使徒ってこれだよなwwwwwww
- 日本「大地震発生!」ミャンマー「震源の深さ10km(M7.7」中国企業「初めての高層建築!」タイ「高層ビル崩壊!」崩壊した中国ビル「鉄骨が入って…
- M7.7地震で倒壊したバンコクの建設中ビル、「予想通りすぎる正体」が発覚して衝撃を受ける人が続出
- 私「仕事行くからリビングの片付けお願い」夫「了解」→仕事から帰ってきたら夫は家におらず…
- 夫は「女はヒステリーばっかりで話し合いにならない!」と言っていたけど、娘が中学生になった今、状況が一変して…
- ネットで知り合った友人「転生モノの何がいいのかわからん、転生させられたら即自サツするわw」→ なぜ?と不思議に思ってたんだけど、長く付き合ってその答えが見えるように…
- 【復讐】 専務は事務所の机の上に置いてあるお菓子は周囲に了承もとらずに勝手に食べる
- 私をイジメてた同級生に、「貴様らに抱きついてやろおかああ!」と叫んで突撃した。するとイジメっ子達が…
- 【悲報】サッカー日本代表(8大会連続でW杯出場)←こいつらがベスト8以上に残れない理由wwwwwwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】バカップルさん、タクシーの中でしてしまう❤他
- 友達「アムウェイって知ってる?」 ←やんわり断る方法他
- 【疑問】お前ら、パチンコって打たないの?wwwwww他
- 彼女がイラついてたから「ヒスってんじゃねーよ」って小声でボヤいたら包丁向けてきたんだが他
- 【ウマ娘】02世代中心でアニメ化してほしいけどノーリーズンのビターエンド見ると心苦しい終わり方してしまうのでは?他
- 女「なんで男がデートの費用払わなくちゃいけないのって嘆いてる陰へ」他
- スーパーで婆さんが万引きしているのを発見した。俺「やめとき」婆「!!」 → 店員「さっきの万引きなんで止めたの?」俺「!?」店員「首を突っ込まないで。自己満足だからやめて」……他
- ホンダ、原付二種の電動二輪パーソナルコミューター「CUV e:」を発売他
- 役員になるワイ「これまでワイに舐めた態度取ってたカス達には処置していくw」とアホ女社員に言ったら→…他
LGBTは人間のクズだと伝えたい記事かな?