1. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  2. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  3. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  4. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  5. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  6. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/
840名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)23:51:32 ID:GMm

俺が高校2年生の秋、父親が出張先で突然死した。
その知らせを聞いた入院中の母も後を追うように死去。
母の長きにわたる闘病生活と下二人の弟の学費などで財産と呼べるものはほとんどなく。
結果として自分は働くことを決めた。

引き取り手になった祖父母は気にせず大学へ行くことを勧めてくれたが、定年が近い祖父の稼ぎと年金だけでは当時小学2年生だった下の弟の大学費用まで捻出するのは厳しいだろうと説得した。

その代わり高校だけはちゃんと卒業することを約束した。
恩師の伝手で地元を離れるが割の良い仕事に就き、給料の大半を祖父母に送金する生活が10年続いた。
3歳年下の弟は「やりたいことがある」と他県の私立大学に行き、院にも進んでいた。
下の弟は地元の国立大に進んだ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

843: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)00:18:07 ID:oQm

翌年、下の弟から連絡が入り、どうやら上の弟が結婚するらしい。
だが、高卒労働者の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしてほしい、
と言ってきたらしい。

上の弟の言い分は両親がいたときは下の弟ばかり構い、両親がいなくなったらさっさと家を出て行った裏切者だから、だと。
確かに母の入退院が頻繁だったために、幼い下の弟にかかりきりになってたのは否めない。
だが高い私立の学費と仕送りの生活費の半分近くは俺の稼ぎから出していた。
当然のように祖父母は激昂。

予定にはなかった院の分まで出してもらっておきながら何たる言い分。
しかも大学でのやりたいことというのが研究ではなくサークルの方らしく、院に進んだのもその期間を引き延ばすためだったことが同期からの証言で判明。
結婚しても構わないがこの7年間の学費と生活費合わせた約一千万を早急に返せ!
と怒鳴ったとのことだった。

 

844名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)00:28:45 ID:oQm

で、その上の弟からメール攻撃が続いている今が修羅場。
どうも相手のご両親がいろいろと聞きつけたらしく。
そんな恩知らずなことをしでかすような奴に娘はやれん!となったらしい。
兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!
という内容が昼夜問わずに送られてくる。

最初は電話攻撃だったが、着信拒否したらメール攻撃に切り替わった。
アドレス変更すればいいのだろうが、それをすると今度は会社に電話がかかってきて面倒なことになるので諦めている。

 

846名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)00:47:40 ID:oQm

結婚式以前の顔合わせに俺を出したくなくて根回ししようとして祖父母激昂
→顔合わせお流れで相手ご両親「何故?」
→祖父母のご近所さんから話を聞く(たぶん興信所)
→なんて恩知らずな奴だ!
らしいです。

あと、下の弟が経済状況鑑みて地元国立に行ったのを引き合いに出されたのも俺に当たる理由みたいです。
そんなに金がないなんて教えてくれなかったじゃないか!って言われました。
そんなこともわからなかったのかよ、と聞いてて情けなかったです。

 

845名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)00:35:07 ID:8px
高卒労働者の兄がいるから破談になったっていうんなら
まあ不当な言いがかりではあるけど兄のせいとこじつけられんこともないけど
兄を結婚式に招かなかったから破談ならどこからどう見ても兄のせいじゃないじゃん
弟が勝手に自爆しただけじゃん
大学行っても院に行っても頭の悪いやつは悪いんだなあ

 

847名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)00:52:27 ID:oQm
兄弟は他人の始まりって言うしそんなカスは絶縁でいいと思うよ

 

853名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)01:05:14 ID:RTI
それにしてもアホな上弟だな。気付かなかったとはいえお金入れてくれてた兄に高卒だから来てくれるなってアホすぎる

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  5. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  6. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  7. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  8. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  11. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  12. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    74件のフィードバック

    1. 名無し より:

      自慢できる兄貴やろ❗罰当たりめ

    2. 名無し より:

      恩知らずな弟だ。もう一切関りを持たず自分の人生だけを
      考えて生きて下さい。

    3. 名無し より:

      東野圭吾の「手紙」を思い出した。
      全然違う話だけど、兄が可哀相すぎて泣けた。

      • 名無し より:

        逆! 逆!
        *人犯の兄のせいで善良な弟が進学も結婚も仕事もダメにされる小説だよ!!

    4. 名無し より:

      流石に設定に無理がある。

    5. 名無し より:

      クズはずっとクズなままだから絶縁推奨だな

    6. 名無し より:

      胸糞悪いわ、この弟。
      殴りたい。

    7. 名無し より:

      大学院まで出ておきながら、両親のいない家で長男が働きに出た意味を理解できないなんて小学生以下の残念な頭ですね。
      私の娘がそんな男と結婚しようとしたらもちろん同じ理由で反対しますわそら。

      • 名無し より:

        (-ω-;)ウーン・・・俺は其処の部分は分かってて言ってると思う。
        大学まで行った奴が理解出来ない筈がないだろう!知らなかった振りしてるだけだと思う。自己保身の為に

        • 名無し より:

          だとすると「お前の頭が悪いのは俺のせいなのか」くらいは言ってやりたいよなw

      • 名無し より:

        サークルの為に院に進んだだけですからオツムはご察しだろ。

    8. 名無し より:

      結婚が破談になった理由まで兄貴のせいにしてる時点で反省も何もないな・・・

    9. 名無し より:

      本来タヒぬべきクズが生き続ける世の中

    10. 名無し より:

      似たような話があったな
      こっちは妹がブサ面の兄を嫌って“兄はタヒにました!”ってことにして結婚式への出席をさせなかったところ、当日新郎側にバレて“兄弟をタヒんだことにする人間をヨメになんか迎えられるか!”と破談になり妹が引きこもりになって兄が相手の家に行って妹を擁護してやると相手の父親が“そんな妹を庇ってやるなんて…”と感動し結婚を認めるってハッピーエンドだった。作者はこの書き込みと同一人物なのかな?w

      • 名無し より:

        その話、妹は結局結婚してないぞ。
        創作粗探しをすることに脳内リソース使いすぎてまともな記憶力すら失ってるんだな、恥ずかしい生き様w

    11. 名無し より:

      民事だからさ、その仕送りの返還を怒鳴り付けるんじゃなくいっそ提訴してやったら少しは思い知るんじゃねえの? これだけ馬鹿だと出廷もバックレて一千万+利息で判決が確定するかもよ。
      あとは全財産差し押さえだ。

    12. 名無し より:

      弟さんきるちるがいですねwひと言タヒねって返したら恩知らずの弟に

    13. 名無し より:

      学歴で人を測る卑しさが先ずもうダメなんだが、それはそれとして
      祖父母、兄が働いて学費稼いでくれてるって事を言ってなかったのか?

      • 名無し より:

        下の弟は察して国立行ってるし、
        いちいち言わなくても、
        普通の頭してたら察せられる程度には
        匂わせてたんじゃないか?

    14. 名無し より:

      定年前後の祖父母の経済状況くらい分かりそうなもんだが。
      3歳違いって事は父親急逝時には中2だから兄が高校卒業と同時に就職したりゆうくらいわかるだろ

    15. 名無し より:

      こういうのは何文安っていうんだろうねえ

    16. 名無し より:

      分からなかったんだろうねぇ。
      こういう場合弟たちに家庭事情をきちんと話すべきかどうか難しいね。

    17. 名無し より:

      早くに両親を亡くし自分が大学行くのを諦めてまで働いて苦労してそんなゴミクズ養ってたのか。無駄な時間過ごしたな。お疲れさん

    18. 名無し より:

      いやこれ長兄もアホだろ・・・・自己満足自己犠牲系だなあ
      出張先での突然タヒなら会社からも健保からも金でるし
      なんかの保険くらい加入してたろう
      長兄が大学行く4年くらいはなんとかなったんじゃねーの
      普通に就職するならそのほうが生涯賃金高くなるし
      祖父母の介護費用だって高卒よりは稼げそう
      3歳下のアホ次兄の進学そのものももっと考えただろうに
      なんだかなあ

      • 名無し より:

        母親の入院ですっからかんだって書いてあるぞ
        よく読め

        • 名無し より:

          お前こそよく読め、結果的に3歳下のアホがお高い私大に行ってるだろ
          祖父母もまだ現役&会社員の遺族年金は子供が18歳まで継続して出る
          それに大学行かない理由に出した小2(8歳)の10年後の大学費用は
          引退が見えてる祖父母に「できるんか?」と聞くのは脅迫だよ
          そこでこじれたら長兄が今後の弟の学費援助から一切手を引くかもしれんと思えば
          祖父母もそれ以上いえなくなる
          なんだかんだ言って大学行きたくないんだなって解釈したから説得されてやったんだろうね

          • 名無し より:

            ゲスパー乙

          • 名無し より:

            なんか長々と書いてるけどすげぇバカにしか見えないよ君

            • 名無し より:

              まあ、長男が遠慮して大学に行かなかったことが、果たして正解だったのか否かって議論は確かにあると思うよ
              子供夫婦を失った祖父母にとっては、あるいは孫たちを全員大学まで面倒見るのを残る生きがいにしてた……かもしれない。それは他人にはわからない話だが
              でも、それは今回の、弟の人格が劣悪だった問題とは別の話だ
              確かに兄の大学云々が事の発端のように見えるが、仮に兄が大学に通っていても、結局別の問題が生じたと思うよ、この上弟は

              • 名無し より:

                複合的な問題は分けて考えるべき、とツマヌダ格闘街に書いてあった。

                進学時に家の経済状況を知らないことから、話し合い不足とか報告者の落ち度とまで言われてるけど、誰のでもない弟自身の進学やで?
                両親は既に他界、保護者は年金暮らしの祖父母、兄は高卒で就職、まだ下に弟が居る。
                この状況で話し合いが一切なくて自分からも何も言わずに私立に入るか?

                で、今回の直接の問題は、兄の存在を隠したのがバレたこと。隠した理由は高卒で恥ずかしいから。
                その弟の価値観はともかく、今でも高卒で働く人は少なくない。
                となると報告者のせいって弟の言い分は全く通らん。
                隠したお前が悪いんじゃんってww

                もー祖父母の言う通り一千万返却の手続きして縁切りするしかないよ。

    19. 名無し より:

      レベル低い私大出の奴ほど大卒の肩書に拘るんだよね

    20. 名無し より:

      次男を甘やかし過ぎた結果だろ
      そんなに金がないなんて教えてくれなかったじゃないか!
      ってことは、大学院行くってなった時に何も言わなかったんだろ?
      その時点で長男が働いて学費稼いでるのに、って祖父母が言うべきだったな

    21. 名無し より:

      次男は両親の生命保険かなんかで今まで暮らしてると勝手に思い込んでたんやろなぁ
      大学院まで行くなら家計について一回ぐらい聞けよなw

    22. 名無しあ より:

      弟二人の養育費を稼ぐために高卒で働いた兄をみっともないって隠すような身勝手な奴じゃ、
      嫁が体調崩して長期療養的な状況に陥ったら確実に、病気の嫁なんかみっともない!みたいな身勝手を発動させるだろうからな。
      親からしたら怖くて嫁がせられねーよ。

    23. 名無し より:

      これ、弟側からの書き込みあったよね

    24. 名無し より:

      やはり大学は人を腐らせる。スレ主が大学に行かずに住んだのは幸運だった

      下の弟も大学に入ってしまってるからそのうち裏切られるのは覚悟しといた方がいい、というか二年前だしもうそろそろ裏切られてる頃か?

    25. 名無し より:

      今更だけど、甘やかしすぎだよ。国立大学で両親タヒ亡なら学費免除は確実。報告者もみんな祖父母の自宅から地元の国立大に行けばよかった。やりたいことは働いて自分で貯金して、するべし。

    26. 名無し より:

      上弟は、アスぺor自己愛性人格障害
      私立の大学に行って裕福な世界を知ってしまったんでしょ。その時に知り合った嫁に、(両親なしで長兄が働いて学費を出してくれた。)は言えなかったんじゃない。見栄坊ちゃんor其なりにつっぱっって生きてきた。から。

    27. 名無し より:

      長兄と祖父母が中学~高校の将来を決める頃に経済状況をキチンと説明をしてないんじゃないかなあこれ。
      だとしたら上の弟が勘違い坊ちゃんに育った責任は彼らにもあるよね。
      長兄が家を出て行った裏切り者とか、そんなにお金がないなんて、とか。
      お金の流れを完全に勘違いしてて、兄がお金を負担してるって分かってたら聞けない言葉が飛び出している。
      この期に及んでそこの誤解を解こうとしてないのが疑問。

      • 名無し より:

        むしろ何で気付かないんだよ?

      • 名無し より:

        ウチの子は志望大学決めるときに、聞いてきたぞ。大学行っていいのか、県外でもいいか、私立でもいいか、ってね。

    28. 名無し より:

      院卒でこの程度のバカなら
      実社会で生きていく価値無いな
      責任持って保健所に連れてけ。

    29. 名無し より:

      コミュニケーション不足だったんだろうなぁって思う。
      こんないいお兄さん持っててそれを批判するのは、それくらいしか理由がない。
      一回祖父母と下の弟と一緒に会って腹割って話し合うべき。

    30. 名無し より:

      自分の事ばっかりで周囲を顧みない、そんな奴は結構いるよ
      この次男もそのタイプなんだろ。結婚しちゃあかん奴や
      相手女性、うまく逃げられて良かった

    31. 名無し より:

      社会で重要な問題が起こる、その数が多い等、そういう場合に法律が改正されたり作られたりするのだが、こういうのもそれにあたる訳で縁を切れるように出来て良いのじゃないのかね

    32. 名無し より:

       次 男 っ て 大 抵 馬 鹿 だから・・・

      • 名無し より:

        私の知り合いの男ばかりの三兄弟だと大概3男が一番クズだけどね。
        1大学で留年したアホ
        2風*狂いの素人童●
        3会社の金に手を付けて解雇されたアホ
        4JKと円光して逮捕されたアホ

        大体次男は先に独立した長男に対して逃げ遅れて問題児の三男のしりぬぐいさせられてる。
        まあ、バカといえばバカだな。

    33. 名無し より:

      聞いていても最低の屑
      相手のご両親が拒否するのも当然
      自分の娘が不幸になる事決定なのに誰が賛成するか
      なんで、こんなアホに育ったんだろうね
      しねばいいとおもうよ、たにんごとながら

    34. 名無し より:

      弟さん、典型的な自分の体裁だけを大事にする無責任野郎だね
      こういうヤツは悪いことはすべて他人の責任にするよ 縁を切ったほうがいい

    35. 名無し より:

      必タヒに働いて金銭面で面倒見てあげてたのに一人しかまともに育たなくて残念だったな

    36. 名無し より:

      高学歴でもクズはどこまでいってもクズ
      これだけは一生変わらんだろう

    37. 名無し より:

      しかし、よく私立の学費をこなせたな。並大抵じゃ無いぞ。一番下の国立はまだしも。
      凄すぎ。

    38. 名無し より:

      真ん中は僻みやすいんだよねえ。

    39. 名無し より:

      兄弟と言えども、売られた喧嘩はきちんと買ってあげなさい。
      恩知らずのバカタレを叩き潰してやるのも「愛情」というものです。

    40. 名無し より:

      聞いて無いから知らなかったとか、他の人を想いやる心使いがあれば簡単に察する事が出来るのに、自分の快楽の為に簡単に無視する・・・サイコパスが入ってるキャラだな。婚約者は寸での処で難を逃れてラッキー!

    41. 名無し より:

      その後の粘着具合から見ても相当性悪な弟だな。
      娘さんこんな嫌な野郎と結婚しないでほんと良かったね

    42. 名無し より:

      まるでパヨクの言い草だな。

    43. 名無し より:

      家族の窮状を全然知らなかったという兄弟ってけっこういるぞ。同居してても。
      どんな神経してんのか分からないが。
      まぁそれでもこれはないわな。無神経にも程がある。

    44. 名無し より:

      定番改変ネタ

    45. 名無し より:

      こう言っては悪い・気の毒だが、カネで支えてはやったが、教育やしつけまでは手が回らなかった ってことだねえ
      そのバカ弟みたいなこと言ったら、オレのオヤジだったら10m先までぶっとぶほど殴られたな そうすべきだったんだ

    46. 名無し より:

      ガイジって傍から見てると面白いけど身内にいると悲惨だよね

    47. 名無し より:

      サークル目的で私学行くような奴だよ?
      利子取って1500万くらい請求して回収出来たら縁切ればいいんだよ

    48. 名無し より:

      弟二人を大学へ、一人は院まで。高卒でそんなに稼げるのか、凄いな

    49. 名無し より:

      バカはこうして永久に語り継がれる。
      いい世の中になったものだな。

    50. 名無し より:

      結婚式の話なんて出てないのに
      スレ内では結婚式に呼ばない話になってんのはどこから電波を拾ってきたんだろう…

      • 名無し より:

        結婚するが高卒の兄は恥ずかしいので秘密にしたい、と冒頭に書いてあるが?
        何?

    51. 名無し より:

      自分の悪い頭のせいだと認めたくないんだろうね。
      それにしても アタマワル

    52. 名無し より:

      その好き放題サークル活動させてもらえてた金がどっから湧いて出てきてるのか
      分からない年齢でも無かろうて
      まっこと愚かな奴よ

    53. 匿名 より:

      国公立を絶対条件にして3人とも大学行くという選択にすればいいのにな
      家の経済状況を共有しなかったのはまずかったね
      見聞きした事しか考えないのは結構いる

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。