- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 彼女に「誕生日には2人の今後について言いたいことがある」って言ったら号泣してやんのw お前プロポーズされるとでも思ってんの?浮気を繰り返してきたクセに、んなわけねーだろ!
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
- 嫁は年々浪費が激しくなっていった。使い込んだ金の7割方、元彼に貢いでやがったwwww
- ボーナスを旦那に見せたら「別に嫁ちゃんのお金じゃないからね」と言われた。夫婦だし、家計は一緒にするものなのに…
ソニーさん、ライバルが撤退した途端とんでもない暴挙に出る
ぐっとシンプルに機能を絞ったウォークマン「S310」
ソニーは、ウォークマンのエントリーシリーズとなる「S310シリーズ」を9月9日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は、内蔵メモリ4GBの「NW-S313」が12,000円前後、16GBの「NW-S315」が16,000円前後。スタンド兼用スピーカーのセットモデルは、4GBの「NW-S313K」が15,000円前後、16GBの「NW-S315K」が19,000円前後となる。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074073.html
iPod nanoとiPod shuffleが販売終了、アップルのサイトから姿消す。
http://japanese.engadget.com/2017/07/27/ipod-nano-ipod-shuffle-ipod-touch/


機能をかなり減らしてお値段ほぼ同じの理由をぜひ知りたい
無駄な機能を減らして、使いやすくしました
デザインがね、オサレになってるのよ
別にいつも眺めるわけでも無いしw
消しゴムみたいので十分だわ
使いやすければデザインとかおしゃれの必要無い
って事か
発売中のS10シリーズに比べると、
ディスプレイが小型化され、
対応フォーマットが減り、
BluetoothもaptXコーデックが省略、
VPTやDSEE、ClearAudio+などの独自の高音質化機能も省かれ、
バッテリ駆動時間も短縮した。
ソニーによれば、部材調達の関係や、プラットフォームの一新にともない、
「よりシンプルで使いやすいウォークマンエントリー機種」を目指したとしており、
価格は据え置きながら16GBモデル(従来は8GB)を用意するなど、
Sシリーズユーザーに使われている機能に注力したとのこと。
納得できねええwww
だがBluetoothも劣化してるしなぁ
PSミュージック、スポティファイでやめたのか
もう一度香水瓶で出してくれ


良いよな
懐かしい持ってたわこれ
>>37
ちょっと前に出たろ

チューインガムのパッケージやんか
一昔前を彷彿とさせるUSBメモリー
懐かしいなー真ん中の初代香水瓶持ってた
二代目香水瓶がP3の主人公が持ってるやつだったな
お値段そのまま!!(11,630円→11,880円)
動かさないなら大きいタブレットでも
色々できて便利だ
Xperiaがiphoneに打ち勝つ日も近い
それは無理
改めて専用プレイヤーなんか買わないだろ
重さと容量と再生時間は全く頂けないな
つうかもう動画主体にしないと売れないんじゃまいか
しかも再生するのは圧縮音源だろ?
誰でもみんなスマホ持ってるわけじゃないだろ
スマホは音楽聞くだけだからな
聴きたいならやっぱり専用機種じゃないと
ワイのスマホじゃアカンか?
2chMate 0.8.9.39/Sony/G8142/7.1.1/LT
あいほんよりは良いかもしれんけどウォークマンの廉価版レベルでしょ
ハイレゾアプコンも出来るで
追加するとすればアイウェアかな
アップルが出すという噂のARグラスには期待してる
防水になったしアプリで色々遊べる→ランニング時
バッテリーはもう少しなんとかして欲しいぞ
iPhoneもどんどん音良くなってきてるよ
実際一世代ごとに買い換えてるけど最新の使うときいつも驚かされる。
次は9でどこまで変わるか
8は買わない
綺麗に
持ってる
音悪かったよなw
>>107
昭和の頃の廉価機はS/N比とダイナミックレンジすら酷かったから聞くに堪えない機種も沢山あったけど
そのあたりが改善されて以降は音が悪いのは全部ソースのせいってみんなが気付くことになった
クラシクからサントラ、ポップス、ゲームミュージック、アニメソングといろんなソースが世に出てるけど
高価な機械で再生されるのを目的として作られてるものとそうでないものがあることに気付くことになるのがオーディオ趣味
それに気づいたら大体覚めるよ、いくら機会にお金かけても作られたソース以上の音は再生できないからね
音楽聴くにしても画面でかい方が曲選びやすいし
SIM無くてもカメラとかレコーダーとか色々便利だろ
でも他社に比べたらましだぞ
他はほとんど10時間前後
毎日充電したら問題ないんだろうけどな
でもソニーのはおれは一週間以上使えるのが良かったわ
なんで他はソニーレベルの電池持ちができないのか謎
そこが追いつけないなら音質やらなんやらで勝ってもソニー一強だと思うわ
それをイヤホンにつけてくれればシェア広がると思うわ
ソニーのなんかごっついのじゃなく、普通のブルートゥースイヤホンみたいなサイズで作ってくれればな
そのサイズで最低20時間なら最強だわ
iPhoneで音楽聴けるから携帯プレイヤーの出番って全くないんだよな。
WM1Aめっちゃイイわ

俺も買って良かった
結局決まった曲しか聞かないことがほとんどなので
ウォークマン16GBくらいでいいやという結論に達した
NW-E083未だに愛用してます

たしかPS3にはなんとかーってCD再生機能付いてたけど
PS4だと無いんだっけ?
今の時点であまり広々と展開する気は無いとかかね
今日ソフマップでソニーのハイレゾプレーヤー売ってたで。20万で。
いくらでもありますがな
タブレットでも対応してるくらいなのに
128のマイクロSDでも5000円ぐらいするぞ
WM-1Aも1Zも音だけ
youtubeとかからダウンロードした音源とか、圧縮音源とかそんな高価な機器で聞いても音変わらないぞ
おれは音云々よりバッテリーだな
休日とか一人で外にいるとずーっとイヤホンしてたりするしな
それだとスマホじゃ厳しい
モバイルバッテリー持ち歩けばいいのかもしらんが、モバイルバッテリーはモバイルバッテリーで持ち歩いてるけど、あれはあくまで予備だしな
できれば使いたくない
めっちゃ変わるぞ。
音質の決めては70%くらいがヘッドホンの性能、アンプの性能が25%くらい、DACの性能が4%くらい、圧縮音源による音質への影響はせいぜい1%くらいだ。
逆にいうとハイレゾなんてサイズがでかいだけで音は大して変わらん。
ソニーのはラジオの感度がかなりいい
ウォークマンで電車でもラジオ入るからって他の日本メーカーの携帯ラジオ買ったら電車で全然ラジオが入らなくなって
結局少し高いソニー製の携帯ラジオ買い直した
あと内蔵時計も他のと比べて全然狂わない
ワンセグとか誰も使わんような物を求めてないならAシリーズ買っとけば問題ない
質感は安っぽくなるけど機能やら利便性は良くなってる
ありがとう。
音楽プレイヤー以外の機能は要らない。
あえて言うならラジオくらい。
ソフトがマシになってンならAシリーズにすっか。
写真、ビデオ、Pキャスト、ATRAC、Aロスレス、歌詞ピタ、カラオケM、
再生スピード変更、ダンスモード、おまチャン、DSEE、NC切り替え、
クリアフェーズ、クリアオーディオ+、クリアステレオ、クリアベース、VPTAE
Dノーマライザ
↑で、削られたこれらってそんなに必要な機能なの?
ほとんど何する物なのか分からんのだが
どれも要らない。ついでにイコライザーも要らん。
結局フラットに再生するのが一番バランスのいい音で聴ける。
クリアオーディオ+はあなどれん。
下手にイコライザいじるよりこいつに任せたら一発でしっくり来た。
個人的にウォークマンの高音質機能の中で唯一高価を実感できた機能だ。
昔初めて買ったパソコンがvaioで説明書に書かれているままCD を取り込んだら、全部この形式で後で取り込み直しになった思い出
2000円台の中華製で十分だわ
ソニーのICレコーダー
会議用に買ったんだけど
ラジオとミュージックプレーヤー機能がついてて
そっちしか使ってないw
イヤホンも単品で売ってるかなりいいやつが付属してたりしてw
ICレコーダー機能がおまけのレベル
USB端子がついてるので充電もPCとの連携もケーブルいらずで楽ちんw
ほとんどスマホで出来ることやないか
携帯の電池が勿体ないんだよなー
本当は携帯一つで済ませたい
音楽聴くのなんて大して電池使わない。
1番電池食うのは2ちゃんだ。
>>273
電池見てみたらそうだな
意外と食う
あとグーグルマップは一番多いわ
音がいいからな
あれで十分だよ
標準で入ってるやつで音質かなりいいよ
引用元:http://2ch.sc/
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【1997 NC1】 直径1km級の小惑星が地球へ接近中!6月27日午後8時頃に地球最接近
- 女さん「私だってプロレスできるわよ!男と試合させなさい!!!」→結果wwwww(動画あり)
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 新人店長さん、バイトヘルプ要請で「人手不足でハゲそうです!」というFAXを近隣店舗に一斉送信→なお送信先には普通にハゲ先輩店長が複数いる模様w
- 新婦が妊娠中であることをサプライズ発表。新郎が急に真っ青になって固まった
- 缶コーヒー、180円に値上げ…ちょっと前まで130円だったのに…
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 【悲報】 コミュ障ワイ、Geminiと1日中お話してしまう
- 【悲報】サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwww他
- 【悲報】「北海道・稚内はもうダメです。言葉の通じないマナーの悪い人外に浸食されてます」→その正体がコチラwwwwwwwww他
- 【23:59まで】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」完全なる終わりを迎える最終日来たあああ!!!他
- 【都市伝説】割とガチで信じてた噂や怪談、今でも少し信じてる説他
- 【動画】もしもピッチャーが音速でボールを投げたら…?他
- 【画像】こういう巨◯が好きな奴→お前ら勿論大好きだよな?w w w w w w w w w w w他
- ※昭和初期に『機動戦士ガンダム』が作られていたら他
- 【画像】人気Vtuver・みけねこさんの中身が美人すぎるwwwwwww他
- 【朗報】レジェンドパチ屋の初代北斗無双のヘソ釘がこちらwwww他
- 消費税の期限付き減税って「値上げ」を招くだけじゃね・・・?他













最近のコメント