- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
弟の披露宴に行くと私の席がなかった。 弟嫁の親「あなたの席は無いのでお帰り下さい。あ、(夫)さんは残ってくださいね」私「!?」 その理由は私の黒歴史にあった……
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382416671/
弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。
「おにいさん(夫)は残って!!!!」と喚いていたけど無視。
今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw

実姉の席は無くて、その夫の席だけあるってなんじゃそりゃwありえん
弟嫁の実家も頭沸いてるね
てゆか実弟なら披露宴じゃなくて式から普通は参列じゃないの?
そっちはあったの?なんかヘン
弟夫婦は去年の春にできちゃった入籍。
披露宴は弟嫁の産後の体調が整ってからということで今月になりました。
挙式は入籍の時に近所の神社で済ましています。
披露宴の準備は弟嫁と嫁親主導で行われ、こちらの実家へはほとんどが口頭伝達でした。
弟曰く、友人は数名しか招待してないので席次等は嫁さんに任せていたとのこと。
私たち夫婦が帰る時に実母も帰ると言ったのですが、 父と兄が止めて出席していました。
兄嫁は入院中ですので最初から出席の予定がありませんでした。
後から考えると披露宴の連絡は弟嫁から夫の携帯に入ってたし、私へは一切の情報を流してくれなかったので、最初から私を招待する気持ちはなかったと思われます。
夫はローカルの有名人()なので出席してもらいたかったらしい。
おかしな話だよね。
自分でも変だと思うもん。
弟は離婚するの?
どうだろう?
事が起きてからまだ1ヶ月たってないので現在は冷戦期間中のようです。
いまだに実家から職場に通ってるらしい。
子供がいるので早まったことはしてほしくない気持ちもあるけど、帰ってくださいと言った時の嫁母の顔を思い出すと早く縁を切ってほしいと思っちゃう。
連絡取る事なんてないと思うんだが、弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
>>99
メアドじゃなくて電話なんだ。
弟が夫の携帯番号を知ってるので聞いたみたい。
(教える弟もバカだ)
>弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
経歴が気に入らないんだってさ。
そんなこといわれてもねえ・・・・
91夫婦は子供ことが気にかかるかもしれないけど、これからのことは弟自身と嫁&嫁母の問題だし口出しはしない方がいい。
嫁が91が弟に何か言ったと思われても嫌だろうし、 何も関わらない方針で。
弟嫁の容姿はどうなの?
どういう経緯で出来婚に至ったんだろう…
で、91旦那はナイスミドルなイケメンなんだろう
>>91です。>>100も私です。
旦那はナイスミドルではありません。
小太りのおっさんですw
仕事の関係で地域では顔を知られる存在になってます。
ご祝儀は入籍の時にもらっているので辞退すると言われていました。
本人たちと両家の親がお金を出したようです。
でも手ぶらというわけにもいかなかったので2人で5万円を包んで持っていきましたが渡しそびれました。
弟に渡そうと思いましたがもらえないと・・・・。
私が昔ミスになったのは、
応募者が少ないために商工会に加盟してる会社から一人ずつ応募するノルマが課せられ、
その中で一番大きな会社の社員だった私がミス、
準ミスは農協と商店街からというような、誰が見てもわかる出来レースだったので
嫌われる要素がひとつもなく、どちらかというとpgrされるものなんですけどね。
おまけに平成の大合併により、私がなったミス○○は消滅してますw
弟夫婦は私と同業他社での職場結婚です。
弟嫁は目鼻立ちくっきりで栗山千明さんっぽい美人さんなので、お情け元ミスのおばちゃんを目の敵にしなくても…と思います。
私の方が美人なのに、あんなBBAが元ミスだなんて許せない!ってことか
世の中にはいろんな拗らせ方があるもんだねぇ
そりゃ立派な黒歴史だw
美人だけど客観的な評価がない弟嫁にしてみれば腹立つんだろうなあ。
>>91激しく乙!
今はウツクシイ弟嫁も将来は醜いオバハンに!なんてプライドが許さないとか
…美人じゃないから妄想してみたけどわからないや
弟の披露宴の出席を拒否された元ミス○○(黒歴史)の>>91です。
事が起こってからしばらくの間別居してた弟夫婦は昨日和解して元に戻りました。
私へは弟嫁から謝罪があったので受け入れました。
母はまだ怒りが収まってないようですが、子供もいますからこれ以上別居生活が長くなったらマズいと思いましたので。
弟から聞いた話ですが、 披露宴後弟夫婦は双方の実家に戻ってましたが、弟嫁はその後すぐ自宅に戻って弟を待っていたようです。
兄に相談して事態の解決を模索していたようで、弟嫁が私に謝罪することを条件に和解することになったと言っていました。
(兄にも意固地になるなと言われたけど、私は何もしてない!と抗議しました)
披露宴に私たち夫婦が欠席(しかも空席)したことで職場でもいろんな噂がたって、2人とも立場が悪くなることも考えたのでしょう。
嫁親からは私には何のアクションもないですが、夫の事務所には弟嫁母の名前で講演会の要請がありました。
しかも親戚(格安)価格でw
そういうことはやめてほしいと弟嫁には頼みました。
弟夫婦の離婚は望んでませんが、 私自身はあまり関わらないようにしていこうと思っています。
その節にはレスをもらってありがとうございました。
全力で疎遠のままでw
しかし弟嫁実家の方がわけわからん。こんな失礼なことして講演会なんぞ受けるわけないのに
兄は世間体が大事なタイプなんだね~
そして弟嫁母は、やっぱりキチなんだなw
疎遠に出来るなら、ダッシュで疎遠になるべきだね
レスありがとう
>兄は世間体が大事なタイプなんだね~
全くその通りw
といっても商売してる人だからそれも仕方ないかなと。
このままの状況で二人が会社にいづらくなって退社なんてことになっても困るし、 年末年始や兄嫁の出産で親戚が顔を合わせる機会も増えるし、 ここらへんがいいタイミングだと思ったんじゃないかと思います。
弟嫁母に関しては、想定の範囲を超えててコメントしづらいw
講演の依頼はありがたいけど格安はねえと夫が言っていました。
彼女をどうするかは弟嫁(弟もかな)の腕の見せ所でしょう。
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 【悲報】 進次郎の備蓄米放出、最悪の愚行だったと思い知らされそう
- 参院選に非公認で当選した望月良男さん、二階俊博の三男(公認)を落選させた容疑で自民党を除名
- 【画像】 あり派となし派がちょうど50:50になる水着ギャル、地上波に映るwwwwwwwwwwwwwww
- 田久保市長、市長辞職を撤回
- 【速報】 石破首相、戦後80年「メッセージ」発出の意向表明 ん?
- 【画像】 夜のスーパー、地獄すぎるwwwww
- 面接官「犬か猫飼ってますか?」 俺「はい」 面接官「じゃあそいつら頃したら雇ってあげるよ」
- 【5/6】 嫁は朝帰りした上に「その顔みてると虫唾が走る。だいいちなんでいるの?」と。舐めやがって、バカにするのもいい加減にしろ!これから反撃するぞ。覚悟しとけ!!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 過食嘔吐で毎日トイレを汚くする嫁「これは薬の副作用だ!」話し合いの末離婚→1年後、小綺麗になった元嫁が男と歩いていたので、俺「ゲロ吐き病治った?」って言ってやったら…
- 【自業自得】 俺の上司(元が付くことになる)はいわゆる使えない上司だった
- 【画像】中国人観光客、民泊を利用して散らかしたままチェックアウトwwwwwwwwww他
- バイク乗りやけどTシャツでバイク乗ってたら注意されたんやが他
- 【朗報】ブレイクブレイドさん、アニメ化の際に女性キャラの胸を盛りまくってしまう(画像あり)他
- 【正論】黒人、日傘にブチ切れ「アジア人は肌が黒くなる事を嫌がっている。それは白人至上主義だ!」他
- 【ウマ娘】風呂時のキタちゃんが大迷惑すぎる…他
- 【画像】トレンドの長乳、レベルが違う他
- 【超朗報】パチンコ屋でカツアゲしてる水着の金髪爆美女、本日誕生日他
- ※アルテイシアLV99にありがちなこと他
- 【画像】米山隆一「外国人の方が起訴率高い」→参政党信者「デマの何が悪い!」他
- 陳建民「回鍋肉をつくります まずはニンニクの葉を」NHK「ないです…」陳建民「キャベツでもいいです」他
「そちらと友好的な親戚関係を築く気はありません」って笑顔で伝えて終了案件じゃん。