すっかりふぬけて投下
S:自分 リーマン
E:自分の彼女 アパートに一人住まい
L:中学からの悪友 3月にRと結婚
R:Lの彼女 お嬢
4人とも高校からの付き合いでLとRが結婚するということで自分もEとの結婚を考えるように
なってました。Eとも前に結婚式場の招待会とかに行ってました。
そして自分はクリスマスに思い切ってEにプロポーズするつもりでいました。
LとRの結婚祝いに自分とEは2人を2月にあるパーティに招待するつもりでいました。
しかし、そのパーティは直接会場に行って予約しなければならないタイプで、会場が自分の勤務先に近いと言う事で、自分がチケットを買いに行く事になりました。
チケットの販売開始は24日。
早起きして頑張ったのでチケットを4人分確保する事に成功。
その足でE宅にチケットを預けにいく(LとRにEがチケットを送る形式にしたいので)予定だったのですが
チケット確保直後に会社のトラブル対応に向かう事になったのでEに「チケット渡すのは後日」と断りの電話を入れて会社に向かう事になりました。
元々クリスマスイブは家族と過ごしたいとEは言っていたので(自分はクリスマスの晩にEのマンションに行く予定)
その時にチケット渡せばいいか・・・とその時は思いました。
結局トラブルは24日の午後11時過ぎまでかかり、どうにか終電で自宅に帰る事ができました。
部長が「S、明日(25日)は昼からの出社でいいぞ」と言ったので帰ってそのまま寝てしまいました。
423: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/04(木) 23:33:08 ID:xpp6eKXy0
いつも通り朝7時に目が覚めました。
このままのんびりしてるのも何だと思い、家を出てEのマンションに寄ってチケットだけ置いて行って会社行く前に書店でも行って時間潰せばいいか・・・と思いEのマンションへ向かいました。
向かう途中でEイブ家族と過ごすって言ってたやん!と思い出したのですがこっそり枕もとにでもチケット置いて
今夜行った時に驚かしてやれ〜と思い(Eの部屋の鍵は貰っています)そのまま向かう事に。
Eのアパートの前に車を止めると、駐車場にEの車が。
ああ、妹さんの車で帰ったかなんかだろうとそのままEの部屋へ向かいました。
扉を鍵で開けて居間に入ると机の上には食べ残しのケーキやチキン。
部屋を片付けないでそのまま実家に戻ったのか・・・
Eはけっこうずぼらな所もあるしなぁ・・
とか思いつつ寝室の扉をすっと開けると中から熱気が。
寝室には電気ストーブがあるはず。
ストーブ消してないのかよ!とそのまま室内へ。
カーテンを開けてないので薄暗い寝室で確かにストーブは点いたままでした。
ダブルベッドの上にはハダカで眠っているE・・・・・ともう一人・・・・ハダカのLが・・・
どうみてもセク/ースし終わったまま寝てしまった2人。
なんだよこれ?
居間と寝室の状況からすれば昨夜EはLとクリスマスの食事してそのままセク/ースして寝たんだよな。
ぱっとしない自分に告白してくれたE。
そんなEを幸せにしてやろうと思っていた。
何か悲しい気分が一杯になりました。
LはRと結婚するんだろう?
何で人の女に手出すんだ?
悲しいやら腹立たしいやらの気分の中、携帯のカメラで2人の痴態を4〜5枚撮りました。
その後、持って来たチケットの事を思い出したのでチケットの入った封筒にEの部屋の鍵を入れ
ベッドのスタンドの横に置いて寝室から出て扉を閉めようとしました。
思い出して書いていたら吐きそうになってきた
今日はここまででごめんなさい。
乙。
物理的にも精神的にも
吐き出して楽になったらいいと思うyo!
もやすみ408
今はとりあえず落ち着くまでゆっくりして、また吐き出したくなったら来てね
これが、おせちで懐柔に結びつくの?
こんばんわ。昨日は中途半端な状態で逃げてしまって申し訳ありませんでした。
昨日の続きです。
すると寝室の方でベッドの軋む音が。どちらかが物音に目を覚ましたらしい。
自分、金縛りの様に動けなくなった。
後で考えると何で自分が遠慮しなくてはいけないんだろうと思う。
でも、動けなかった。
先に目覚めたのはLのようだ。
L「E〜おはよ〜E〜おはよ〜」
Eを起こしているようだ・・・自分全く動けない。
E「おはよ・・ああっ・・凄い格好だね。」
L「って言うかお前いったまま気絶するように寝たぞ。」
E「あはっ・・・でも心も体もLに満たしてもらったし」
そっか、自分ではEの事何も満たしてやれてなかったという事なのか・・・
L「何ならS来るまでする?」
ここで「来とるわ阿呆!」と飛び込んでやろうと思ったけど動けないへたれな自分。
E「駄目だよ、S来るまでに掃除して料理足して綺麗にしないと駄目だし。」
料理足して?ひょっとしてLとEの食べ残しを自分は食べなければいけないのか?
E「今日はね、ひょっとするとSがプロポーズしてくれるかもしれないし」
L「あ、そうなん?」
E「うん、前々からL達の事羨ましいとか結婚の話振っていたから。」
L「流石に俺も妻と愛人同時には幸せにできないからなぁ・・・」
E「私はLの愛人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから」
L「そう言ってもらえると俺嬉しいよ・・・」
E「うん・・・あん・・・Lぅ〜」
何かそのままセク/ースに突入しました。
盛り上がる2人とは反対に自分はどん底に叩き込まれた気分でした。
Eにとって自分は恋人でもなく生活を満たしてくれる相手にしようとしか思われていなかった事が。
どうにか動くようになった体でEの部屋から静かに外へ出ました。
車に乗り何とか駅に着き、電車に乗って会社へ向かいました。会社の最寄の駅に着いた頃にはお昼でした。
会社への道の途中の公園のベンチに座ってうなだれていました。
Eは心と体はLに満たしてもらい、生活は自分に満たしてもらうと言った。
愛人で良いと言ったのはLは結婚してもその関係は続けていきたいと言う事。
結局自分はEとLにとっては都合の良いお人よしに過ぎない・・・
そう思うとベンチに座ったまま、暫く泣いていました。
そこで、ふと自分思い出しました。
今晩のEとの約束を。
Eの部屋に行き、(LとEの食べ残しの)ご馳走を食べて、(Lが満足させた)Eを抱く。
とても正気では無理だと思いました。
「適当に理由をつけて断ろう」それが結論でした。
携帯からEに電話をします。
「このままEが電話に出なければいいのに・・・」
とか思ってましたけど、暫くしてEが電話にでました。
E「あれ?Sどうしたの・・(間があって)・・ああ、今お昼か〜」
自分「ああ、そうだね。」そういえば朝も昼も何も食べてない・・・でも食べたくないけど。
E「あんまりお昼食べないでね。」
自分「何で?」
E「今晩ご馳走沢山用意してあるからね。残したら承知しないよ」
Lは残していいのに自分には残すなってか?
自分「ああ・・その件なんだけどさ・・し・・急な仕事入っちゃって行けそうもない。ごめん。」
E「え?・・え〜何で〜」
自分「昨日の件がこじれちゃって・・・ごめん」
E「ご馳走無駄になっちゃうよ・・・」
ここで「どうせお前とLの食べ残しだろ!」とか言えない自分やっぱりへたれ。
自分「ごめん・・・ちょっと急いでいるから切るね」と電話を切った。
これ以上Eと話したくなかった。
電話しているEの後ろにLが居るような感覚に襲われた。
その瞬間胃の中に何も無いのに吐きそうになった。
会社に着いて部長のところに顔を出したのだが、部長は自分の顔見るなり
「お前、酷い顔してるぞ。体調悪いなら、休んでもよかったのに。」と
その後仕事を始めたのだが、全く手につかなかった。
自分はこんなに打たれ弱かったのか。
定時に部長に「体調悪そうなら、さっさと帰って寝ろ」って追い出されるw
何かする気力もないので自宅に戻ると親父が「Eちゃんがご馳走置いていってくれたぞ」と。
正に朝Eの部屋の居間で見たご馳走の残りに付け足した物でしたよ。
「体調悪いから親父全部食べていいよ」と言って部屋に戻ってそのまま横になった。
それから2日は普通に朝出かけて、仕事して、帰って横になってを繰り返した。
昼休みは食事も取らずにソファに横になっていた。
Eからは電話が何度もきたけど、軽く話すだけで理由を付けてさっさと切った。
そして、Eからの電話。
E「今晩、LとRが家に来るよ。」
自分「ああ、そうなんだ。」
E「チケット今日渡したいんだけど、仕事帰りに寄ってって。」
チケットはお前のベッドのスタンドの所にあるんだけどなぁ・・・
Eがチケットが自分の部屋に置かれているのを知らないと言う事は間違いなく
自分が25日の朝にEの部屋で何を見たのかも知らない。
もうその時は、自分はEともLとも縁を切る覚悟はできていました。
その時ふと思ったのは、RがEの愛人宣言を認めているのではないかと言う事。
もしそうならば、自分がいくらLを責めても意味が無い。それどころか惨めなのは自分だけになる。
408も辛い状況だけどRにも報告した方が良いんじゃないか?
こんな奴らと結婚は出来ないだろう。
ひたすら足が重い。
Eの部屋に着くと既に居間にはLとRが仲良くこたつに入っていた。
自分が来たのに気が付いたEがちょいちょいと自分を呼ぶ。
2人で寝室に向かう。
「おぃおぃ、久しぶりだからって俺たちいるんだぞ」Lが茶化す。
「すぐ終わるから」とE・・・何か別の意味に取られそうだが。
寝室に入り、扉を閉める。
あの日の光景を思い出してちょっとへこみそうに。
E「チケット持ってきてくれた?こっちは用意してあるから。」と可愛らしい封筒を見せる。
横目でベッドのスタンドの所を見る。
俺が置いた封筒はそのままの位置だ。
自分「ベッドのスタンドの所に封筒あるよね。」
E「え?何?」とベッドの方を向くE。
自分「スタンドの所に封筒あるよね。」
E「あれ?何これ?こんなのあったっけ?」と封筒を手に取ったE。
中身は当然チケット。(Eの部屋の鍵も入っているけど)
E「あっ。チケット。えっ?置いてあったのこれ?」
訳が分からない模様のE。
自分「随分前から置いておいたんだけどな。気付いてなかったんだ。」
E「うん・・・言ってくれればよかったのに。」
自分「いや、それ置きに来た時E寝てたから起こすのも可愛そうかなって。」
E「えーっ。恥ずかしいよ〜。何時来たの〜」
自分「クリスマスの日の朝。」
E「朝は駄目だよ〜私朝弱・・・・えっ?」
Eの顔色が変わった。
自分「朝時間あったから先にチケットだけ届けてあげようと思ったんだけど。」
E「えっ・・あぅ・・・」
自分「ハダカで仲良さげに寝ていたから起こすの悪いと思ってチケットだけ置いて帰ったよ。」
E「・・・あ・・あ・・Rには黙っていて!!!!」はぁ?
自分「何言ってるか分かってんのE?」
E「私が何でも罰は受けるから、Rには言わないで!!!」
この流れで自分が危惧していた3人がグルでは無い事は分かった。
E「バレて、L達がどうにかなっちゃったら・・・Lが不幸になったら・・・」
どうやら自分はEにとって本気でどうでもいいらしい。
どんどん馬鹿馬鹿しくなってくる自分。
自分「分かった分かった。Rには言わないよ。」
Eが握っている4枚のチケットの1枚を抜き、破り捨てる。
自分「どうぞ本妻と愛人の3人で行ってきてくれ。俺はもう知らん。」
E「ゆるして・・・くれるの・・・」
この流れでどうしてこの台詞が吐けるかわからんわ
自分「お前らとは今後一切顔も見たくないし話もしたくない。帰る。」と寝室を出る自分。
E「待って!ごめんなさい。待って!」涙顔で追っかけてくるE。
居間で何事かと驚いているLとRに向かって
自分「帰るわ。3人でごゆっくり。」と
追っかけてきたEはRに抱きしめられて泣き崩れる。
それをチラ見して、そのまま出て行こうとしたら腕を掴まれた・・と思ったら自分床に倒れていた。
Lになぐられましたよ自分。
口の中が鉄臭い。
どうやら切れて血が出た。
L「お前何E泣かしてるんだ!何やった!」怒ってる怒ってる。
E「L!いいよ、もういいの!」
L「良くねーよ!S!聞いたぞ!クリスマスも急にEに断りいれたらしいな。」
自分「仕事だからしょうがねーだろ。」
L「本当に仕事かよ・・・」
自分「ん・・・どういう意味よ」
L「そのままだよ。仕事とか言って他の女と過ごしたとかじゃないのか。」
( ゚Д゚)ハァ?<本気でこんな顔だったと思う。正に「お前が言うな」ですな。
思わぬ展開に何も言えない自分。
ふとEを見るとガクガク震えている。
そりゃそうだろうなぁ。
何も言えない自分に図星だと勘違いしたLの罵倒が続きました。
L「最近お前がEに冷たいって聞いていたし、本当に女が居たのかよ。Eも不幸だよな。」
もう自分何も言いたくないです。
R「Sさん。本当に浮気してるんですか?本当ならEが可愛そうです。」
Rさんにも責められ始めました。
R「E、私たちの結婚準備の様子みて「いつか私もSと・・」って言ってたんですよ。」
同じ口からLへの愛人宣言聞いたんですけどね。
何か自分すっかり浮気者確定の様子ですけど。もういいよね自分。
自分はEを指差して言う。
自分「Eがさぁ、男連れ込んでるんだぞ!クリスマスイブに!」
Eがこっちを向いてヒィッって顔してるけどもう知らね。
自分「その男さぁ、結婚だって言うのにEの事は愛人だって言ってるんだぜ。」
チラッとLとRの方を見るとLの顔が真っ青。
自分「そんな事しておいて俺に他の女がいるとか説教たれるんだぜ。」
RがEを引き離してLの方を見て「えっ・・・え?L?」
自分「うん、EとLが抱き合って寝ているのを見た。」と一言。
L「いや、前の日にEの家でベロベロになるまで飲んでいて帰れる状態じゃなかったんでEに泊めてもらったんだよ。ベッドに雑魚寝していたのを見られたのかなぁ・・・」
・・・何その言い訳。
E「そ、そう、雑魚寝だったの見られてSが勘違いして怒っちゃったの・・・」
・・・EもL援護に回りました。
L「R、Sの早とちりだから。まったく迷惑だよなぁ。」
E「Lが車だったの忘れて飲ましてしまったから、インシュ運転厳しいしね。」
L「寒かったんで、暖房のある寝室で寝させてもらったんだよ。何にもしてないよ!」
L「S、自分が浮気してるもんだから(してません)俺をはめようとある事ない事言うんだよ。」
その後も2人の息ぴったりの言い訳にすっかり自分の勘違いと言うことになりそうだったので
自分「自分の勘違いだったみたいだね。すまんかった。明日も仕事だから帰るわ。」とそのまま外に出ました。
本気でへたれです自分。
Rは納得はできないけどSが見たと言うだけだし恋人のLとEの事信じるよと言うたので、これ以上は自分何言っても不毛ですからね。
写真と聞いた会話メールで送ってやればいいのに……。
これから自分がやる事は叩かれてもしょうがないと思います。
特に今となっては。
でも、もう自分のどす黒い物が止まりませんでした。
Eの家を出て車に戻ると携帯を出しました。
[宛先]:R
[件名]:雑魚寝
[添付]:CA33XXXX CA33YYYY CA33ZZZZ
[本文]:判断はまかせます。
送信・・・・・・
車内からEの部屋を見ていたら暫くして扉がバン!と開いて、RとRの腕を引っ張っているLが見えた。
Rが泣きわめいているのか腕をブンブン振り回している。
その内にLがRの腕を放したらしい。
Rが止めている自分の車の方に向かって走ってきた。
車から降りると、涙顔のRと目が合った。
自分「ごめん。ここまでする気は・・・・」
Rは何も言わないで首を横に振る。
そして走っていってしまった。
Eの部屋の方を見ると扉の前に座り込んだLが。
微動だにしない。
自分もその場を走り去った。
ぶっちゃけ思いっきり逃げ回ってました。
で、自宅に戻ると親父が「Eちゃんがおせち持ってきてくれたぞ〜」と。
Eはこたつで親父と楽しそうに話しています。
E「おかえり〜」
自分はEに自分の部屋に行っているように指示。
着替えて自分の部屋に。
自分「どう言うつもり?」
E「おせちのおすそわけに・・・」
自分「そんなんどうでもいいわ。(おせち)持って帰れよ。気分悪いわ。」
E「ちょっと聞いてよ!話聞いてよ!」
問い詰めの時もE自身から詳しい話は聞いてないし、それから逃げ回っていた事もあったので
自分「わかったわ。」ととりあえずEの話を聞くことに。
どんだけ面の皮の厚い女なんだ・・・。
そして、なぜ問答無用で家から叩き出さないんだ・・・(‘A`)
はぁ?またL援護?
E「「あいつ(S)は何でもできるから俺みたいにな奴の気持ち分かるはずない」って・・・」
・・・
E「Rと婚約した時も「あいつぐらい稼げればいい生活できるのになぁ・・・」って」
・・・
E「そんな話するL見てると何て言うのか・・・守ってあげたくなったの。」
しらねーよ。どうにかしてよ。
E「Sは一人でもやっていけるけど、Lは守ってやらないと壊れてしまう。」
自分そんなに強くないです。壊れそうです。
自分「って何? Lは自分に劣等感? 自分は何でもできるから?」
呆れてしまった。
自分「俺が苦労してない?冗談じゃない!Eだって知ってるだろうに。
逆に聞きたいよ。Lが何時努力してた?学生の時、人の顔見れば課題かノート見せろ
就職してからだって、仕事でいつも夜遅い自分を「仕事の虫だ」って馬鹿にして
その馬鹿に「お前高給取りだから」って2度くらい金借りに来たんだぞ。」
E「え?お金?」
自分「何の金かは詳しく聞かなかったけど、「返さなくていいから」って渡したよ。」
お金の件はgdgdになりそうだから「返さなくていい」と言った。
数万の話だったし。
それで説得出来ると思う頭が信じられない。
だから自分は悪くないから許してって言えるんだろ。アホだよな。
自分「Eあの朝、Lに「心と体はLに満たしてもらう」って言ってたよな。」
E「えっ!」
そういえばこの事Eに言ってなかった。
自分「自分には生活だけ満たしてもらうって」
E「あ・・・あれは・・・」
自分「そうやって割り切れるEの気持ち全くわからない。」
E「でも・・・Sの事好きだよ・・・」
自分「「私はLの愛人でいいよ」ってのは・・・」
E「やめてよ!Lはそう言うの好きだから・・・」
わけわからんわ。
自分「Lにみんな面倒みてもらえば。自分そんなE嫌いやから」
E「LとLの親が家に来たの。」
何?いきなり
E「私に向かって「婚約中の男を誘惑するなんてどんなしつけしてるんですか?」って」
自分「Lの親が?」
E「うん。親と一緒に土下座して謝った。「もう二度とLさんには近づきません」って」
L親何やってんだ?真っ先に責めるのはLだろうに・・・
E「Lも「そういう訳だから・・・」って」
E「L達帰ってからおとうさんになぐられた・・・おかあさんも泣いていた・・・」
Eメソメソ泣き始めた。
E「もうSしかいない・・・好きだから・・・」
それLからも親からも見捨てられたからだろうに・・・
自分「知らん。自分はE大嫌いや!もう帰れ。気分悪いわ。」と部屋をEと出て玄関へ連れていく。
何事かと親父が出てきて、泣いているEを見て「Eちゃん?どうした?」というと
Eが親父の方を向いて泣き顔を見せていたので思わず
自分「そうやって泣けばいいと思ってるのか?」とおせちを押し付けて
自分「そのおせちで俺の親父でも釣って結婚するか!」・・・すげー大人げない自分。
Eはその言葉にビクッ!としてそのままとぼとぼと家を出ていきました。
流石に言い過ぎたと思い追いかけて
自分「さっきは言いすぎた。ごめん。でも、もう自分の前には姿見せないでくれ。」
Eは涙顔でうなずいて帰っていきました。
でもそれからもEからちょくちょく電話来てます。
メール来てます。
同じ雌だけど、ここまでひどい雌は回りにいない。
つーかなんというDQNスパイラル…この親にして(ry
もしEだけを完全に悪者にして何事もなかったように結婚しようとしてるなら
LもEと同じくらい同罪なのだからL家やR家に愛人にしようとしていたことを暴露したほうがよさげ
これが今日までの話です。
実は昨夜仕事から戻るとRが家に来ていました。
投下した文でRにメールを送った事を「特に今となっては」と書いたのは、Rからの話でLとの結婚と婚約が解消になると言う事を聞いたからでした。
その時まではRは自分が送りつけた写真の事しか知りませんでした。
自分はRに自分が聞いた事も全て話しました。
RからもLがイブの日に嘘をついていた事、L親が「浮気は男の甲斐性だ」と言った事等を聞きました。
最後には自分もRも泣いていました。
暫くは仕事が忙しくなりそうなので、そちらに集中して何とか頑張っていこうと思います。
でも、イブの日にトラブルが無かったら今自分は幸せの中にいたんだよなぁ・・・表向きは。
R苦労しまくりだよ。
今はかなり辛い時期だけど、必ずあなたにはいい人が見つかるよ。
ああ通りすがりなのに今も腹が立つ!きぃ!
>>493
>L親が「浮気は男の甲斐性だ」と言った
ある意味408もRもDQNと結婚しなくて
よかったと取れるかな…
Lにとっても本命はEであって、結婚相手のRは何か別のものが目当てだったのかな。
お嬢って書いてあったし。
愚痴を聞いていただいてありがとうございました。
少し気が楽になりました。
後、今日のRとの話し合いをまとめたのでこれで名無しに戻ります。
朝になったら車走らせて湯治にでも行ってきます。火曜からの仕事に備えないと。
後は未だに何も言ってこないLとは一度話はする必要はあると思います。無事に済むとは思ってませんが。
親父の友達か誰か来ているのかと思ったら
自分を尋ねてきたから部屋に通して待ってもらってると。
またE?と思い親父に聞くがEじゃないとの事。
誰だ?と思い部屋に向かうとRが居た。
R「ごめんなさい。お約束もしてないのに・・」
自分「仕事遅かったもんで。電話してくれればよかったのに。」
とりあえずお茶を出したけど、こっちも何話していいんだかわからない。
暫く無言状態が続いたけどやっとこRが口を開いた。
R「イブはね。会社のクリスマス会でサンタやるって言ってたの。」
自分「L?」
R「うん。でもそれも嘘。」
ひょっとして日曜の電話(トラ対で行けない)した時もEの後ろにLがいたのかも・・・と微妙に鬱。
R「Sさんが送ってくれた写真見て、ショックだった。」
自分「ごめん。2人がゴチャゴチャ言い訳するの聞いて腹が立ってしょうがなかったから・・・」
R「写真見せた時、「何撮ってんだよ!」って怒鳴ってた」
L・・・怒るとこそこじゃないだろ。
R「そのまま出て行こうとしたら、「違うんだって、落ち着けよ!話聞けよ!」って腕掴まれた」
自分「その辺は車から見えていた」
R「泣き喚いて、腕振り回していたらLが手離したから・・・」
自分「あの後どうやって帰ったん?」的外れな質問すぎ。
R「タクシー拾えたから・・・運転手さんが心配してくれた。」
自分「良く拾えたね。」だから何言っている自分。
R「で、家で親に話したら、両親がLにどう言う事か説明してくれって怒鳴り込んだの。」
自分「Rも行ったの?」
R「ううん。L見たくなかったし。そしたらLのお母さんが言ったんだって。」
R「Eの家にLと両親で抗議しに行った。「お宅のお嬢さんは結婚前の男を誘惑するのか。そんなだらしの無いお嬢さんはLに二度と近づかないでほしい。」と釘を刺しておきましたって。」
自分「それEから聞いた。」
R「浮気は男の甲斐性ですし、未来の夫がもてるのも男の勲章ですから・・・だって」
LはEに誘惑されて、つい・・・で、バレたら誘惑する方が悪い・・・
自分「何か泣きたくなるな。」
R「おとうさんもおかあさんもただ呆れてしまったって。当然納得いかないからって」
それで納得できたなら奇跡だな。
R「とりあえず(結婚)式は無期延期にします。で、婚約も・・・」
え?そこまで話が進んでしまったの?
自分マジで焦った。
自分「ご・・・ごめん!何か事が大きくなってしまって。」
自分こたつから出て土下座して謝ったよ。
R「Sだって被害者じゃない。謝るのはLの方だよ。未だにメールや電話で「話聞けよ!」って」
自分「「謝るから。」とかじゃないのかよ。」
R「Eからも来てるよ。メールで「誤解だから、話を聞いてください」って」
お前ら、話又合わせようとしてないか?
自分「自分にもEから電話とかメール来てるけど無視してる。Lからは何も来ないけどね」
R「今、あんまり家にいたくないし。まだ親戚とか話してないから式の話とかしてくるのきつくて」
自分「同じだわ、自分も何もする気なくて車走らせてるだけだし」
R「S達はどうするの?やっぱり別れるの」
自分はRにあの時の事を全部話した。
Lが心を体を満たしてくれると言ったE。
生活は自分に満たしてもらうと言ったE。
Lの愛人で良いと言ったE。
寝室でEを問い詰めた時、Lの幸せだけ考えていたE。
全部話し終えた時、自分は泣いていた。
女々しい自分。
R「Sさん・・・ごめん・・・ごめん・・・」
R何にも悪くないやん。
謝る事何もしてないやん。
コタツ挟んで泣いている2人。
結局落ち着くまで暫くかかった。
しかしRがほとんどすべての事情を知った以上
408が背負っていた重荷も幾分かは軽くなったかな
まだ明確に婚約してない408はともかく
RはLやEに慰謝料請求できるな。
調子に乗っていた2人に懲罰の意味も含めて
請求したほうがよさげ
頑張って慰謝料とっとかないと。
婚約解消の非が相手にあることを証明しとかないと
あとあとまた面倒になる可能性もある。
>>408とRちゃんが幸せになれるように心から祈ってる。
つーかもう遅いけど、ぶんなぐられてるんだからその時に診断書を取っておけば
りっぱな傷害の証拠に出来たのにな。
でも、未だに謝りにすらこないヤツにこれ以上関わるのも考え物かもな。
素で自分は悪くないとか考えてそうだし>L とりあえず回りの友人には
かいつまんで簡単に事情を説明しておいたほうがいいだろうね。
本当にゾッとする話だな…
浮気発覚したから良い様なものの
もし…とか考えると他人事とは言え背筋が凍る
年末にこれだけひどい出来事があったんだ
今年は、逆にとっても素晴らしいことが>>408に起きるように
モニターの向こうから祈らせてもらうよ
Lに押し切られたりはしないでほしい。
まぁL親もDQNだからR親が許さないとは思うが。
E程度の女ならそう珍しくもない
ある意味すごいのがL
親の言動までが完全にイッてる
DQNの子はDQNというのはよくあるけど、ここまで傾向の似たDQN
(まず自分は悪くない というか自分のやったことを意識的に記憶からトばせる
相手の非を捏造して、激情の赴くままに怒鳴る、わめく、なぐる)
な親子を見ると、DNAの人格に占める割合の強さを思わざるを得ない
もちろん家庭環境、教育方針もこの親なんだから
なんつうかもう、鬼に金棒というか、kittyGUYに刃物というか
いうなれば由緒正しきDQN
反省どころか何が悪いのか分かって無さそうだし
Rと破局したLは408にも逆切れしそう。しかも親連れて。
Rは408に話を聞くまではよりを戻しそうな感じしたけど、もう切るだろ。
L親は堂々と浮気容認、Lは結婚後も浮気する気満々。
こんなとこに嫁ぐなんて絶対嫌だろ。R親は大反対すると思うそ。
結婚前にL家の本性がみえて、少なくともR親は感謝してるんじゃないか?
だから408よ、あまり自分を責めるな。
408氏が次にLと対峙する時は、自分をしっかり持って臨んで欲しい。
何も悪くないんだから。
雪のせいで結局1泊してしまった。(日帰りのつもりが)
2日で特に何もありません。
Eのメールは相変わらずきます。
着拒したら自宅にかけられそうだし。
明日からはがんばろ。
>>124
きっと今年は、イイコトある。
良いことと悪いことは交互にくるもんだ。
老婆心ながら、Lとは縁切りしたほうがいいかもな。
408さんも自分が悪いわけじゃないけど、かっこ悪い話だから周りに言いづらいのはわかるけど
ちゃんと親や親しい友人だけにでも説明してEやLと縁切るってのをやっとかないと、
Eが別の財布を見つけるまでEは408さんをキープしてるつもりになってるぞ。
あれだけのことをやっておきながらまだメール送り続けてくるEの面の皮の厚さにはびっくりする。
相当なタマだろうから、向こうのペースに巻き込まれないように腹括って縁切りしないと後々面倒なことになりそう。
こんばんわ。
お人良しなお財布ですorzチョットヒドイ
特に何も無く過ぎております。
嵐の前の何とかでないのを祈りつつ。
Eからのメールを見直してみると、どうも彼女はLへの愛人宣言を自分が怒っていると思われる節が・・・
浮気してるのが一番の問題なんだけど・・・どうも的外れっぽい気が。
きちんと絶縁宣言した方がよさそうです。
皆さんL親DQNと言ってますけど、どっちかというと凄まじくプライドが高い(特にL母)です。
L母には確実に恨みかってるような気がします。
一応友人関係には今回の件は説明しておきました。(E関係の友達にも)
Lには直接動いた方がいいですかね?どっちにしろきちんとしておきたいので。
>>129
乙。
周り固めたのなら、Lサイドが何か動きを見せない限り
放置でもいいと思う。
会うんだったら、信頼できる人の立会いが必要かと。
>>129
Lとはモチロン絶縁だろうが
このままだと408もモヤモヤするだろうから
対決してきたら?どんなDQN発言が飛び出すかわからんからレコーダー持っていきな
あとRは慰謝料請求はしないのか
LやEに。
>>129
あとEの行動でむかつくのは愛人宣言もそうだが
おまえに残飯食わせようとしたのが一番ムカツクわ
おまえんちまで持ってきてるし、その残飯
絶縁宣言するなら、そのときに怒っておいてくれ
408は無理してLに会う必要はないんじゃないか。
相手はかなりのDQNっぽいし、逆恨みで何かされんとも限らん。
最後っ屁にお前を傷つけるような一言を言うかもしれん。
向こうが神妙な感じで、会って謝りたいとか言っても注意して、
誰かと一緒に会った方がいいと思うぞ。
こんばんわ。
L側からのアプローチはまったくありません。
このまま何も無ければいいんだけど。
それよかEのメールがどんどん酷くなって日記メールになってきてます。
朝:「ごはんしてるよ〜(目玉焼きとトーストの写真)」
昼:「今日はおせんたくしてます。(干してあるぱんつの写真)」
夜:「これからおふろだよ〜(素足の写真)」
おまえの日記なぞ見たくない!やめれ!とメールしたら
「Sにもう疑われたくないのでメールしてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。」orzソウイウモンダイジャナイ
で、直後に「もうねるね〜Sの事を思いながら(ベッドの写真)」
そのベッドでおまえとLがすっぽんぽんで寝てるの見たんだけど・・・自分馬鹿にされているのか?
仕事しているときが一番心休まるってどうかしてる。
>>143
> おまえの日記なぞ見たくない!やめれ!とメールしたら
メールするなよ。
アドレスも変えなきゃダメでしょ・・・
そんなんじゃ、そのうちに既成事実みたいなの作られてやりこめられちゃうよ
うわぁ、、、。
近況気になってたけどそう来てるのか・・
親御さんに真実報告とかはしたの?
>>143
本当に着信拒否にしたほうがいいんじゃないの?
もしくは、E親交えて一度きちんと話し合うとか・・・。
二十歳超えた大人同士の恋愛に親巻き込むとかどうって思うけど
親にも事情をきちんと説明しとかないと、
親には自分の都合の良いようにしか言わないだろうし(例えば「もう408も許してくれたし、今は普通にラブラブだよ」とか平気で嘘付きそう)
反省の色全く見られないまま、
「自分は謝ったんだから悪くないのに、一方的に別れるって言う408のほうが悪いのよ」
って感じで逆恨みで色々されるかもしれないよ。
こんな女に付きまとわれて本当にかわいそうだ・・・。
408氏に一刻も早く平安が訪れますように・・・。
408に許してもらえると思っているんだろうな、Sは…
408のご両親には、全て話しておくほうがいいんじゃないか?
Sは何するか判らない、と考えておくべきでは。
どうもEに流されかけてるぞ
ここはすっぱりアドレス変える
んで番号も着信拒否にする
こうでもしないと408は甘いからいずれEの思う壷にはまりそうな予感
「結局、不信感やあの記憶は消えないし
今は嫌々ですが、結婚まで考えた相手だし
やり直す努力だけはしてみようと思います。駄目かもしれないけどw」
とかレス出してきそうで、それだけが本当に怖い
そうですよね。甘いですよね。
今、携帯メアド変えた。E番着拒した。仲間内には朝メアド変えた件メールする。
Eには今日の帰りに行って話してくる。
もう良い子でいるのやめ。例えきっかけが「押すなよ!絶対に押すなよ!」皆に押されてやったとしても
けじめつける。Lのところにも怒鳴り込んでやるわ。
>>156
>Eには今日の帰りに行って話してくる。
接触するな、もう。
>>156
着拒否GJ。
二人きりで話すのも多少危険そうだが・・・。
もしもの時は誰か事情を知ってる第三者つけたほうがイイカモ
Eのとこに行かなくてもいいと思う。
どうしても行くなら2人きりじゃなく第三者も連れてって「証人」としなよね。
周りには「新しいアドをEに聞かれても教えないように」と根回ししとくことも忘れずに。
昨日Eとけりつけてきた。
皆さんのご意見に従って付き添いつけてきました。
最後はちょっとキレましたけど(自分が)「一切付き合い無くして」って言ってきました。
何が「好きでいさせて」だ。ふざけるな!結局最後まで謝りなし!
Lの件は付き添いの人にも「もうほっとき」って言われたのでもう無視します。
こんな女好きだったと思うと自分馬鹿だorz
>>198乙でした
きちんと蹴り付けられてよかったな。
最後の一文だけど、がっくりする気も解るが
恋愛においての一つの経験になって良かった
って前向きに捉えておくのが良いと思うよ。
今回の事はきっとこれから先に生かされていくと思うから頑張れ。
乙。プロポーズ寸前に真実が分かったのは天の配剤だと思うよ。
これからの幸せを願う。あとRにも幸せが来るといいな。
>>198
乙
詳しく報告いけるかい?
あとRから慰謝料請求とかはないの?
EやLへ
>>202
明日にでも纏めてみます。でも、話っていっても
Eの所行く前に付き添いの人と話>E宅で別れ話&Lとこうなった訳>自分キレたぐらいですけど。
Rの件ですが、泣き別れてからは連絡取って無いのでまったく不明です。
昨日Eには会いましたけどRがらみの話してませんというかできる状態じゃなかったです。
乙でした。好きだった人の豹変ぶりは、心にざっくりきますよね。
一人で立ち直るより、二人のほうが気持が楽です。
Rと連絡とるのはお二人にとっていい事だと思いますよ。
それはいいことかもしれんね。
>>198乙。正直、ちょっと見直した。
Rの近況を聞き出させたいだけじゃない?
ズバッとRがどうなってるか聞け!なんてなかなか言えないさ
それに連絡したからって、くっつくわけじゃないし
バカ二人に対する慰謝料の話もしてほしいとは思うけど、
ここでRさんに連絡して、その事が友達とかからバカ達の耳に入ったら
「実際あいつらも浮気してたのに俺(私)だけ悪者にされた!最低!!」
……と、なりそうな未来が見える。あたしエスパーかな。
ごめんなさい。
報告する言っておいて、仕事徹夜で帰ったの今朝だったので。
午後から、食事をおよばれに行くので(Eとの話し合いに付き合ってくれた人)E突撃報告今夜します。
あとRに連絡いれてみました。
L完全自滅。
自分に何もこない原因判明。
こんなんならさっさと連絡取った方がよかった。
スレの皆さんには何度も背中押していただいて感謝。
kwsk!! wktk
乙。待ってます
ただいまです。
女の人の「デザートは別腹」ってやつはマジだったのね。
久しぶりに腹いっぱい食べたって気が。気が楽になったせいかリバースしないし。(ご飯中の人ごめん。)
E宅突撃のお話から。
ここのスレの人に背中押されて夜にメルアド変えてE着信拒否した。で朝から。
朝になって通勤途中でメアド変更した件をメールしつつ、今夜Eとの話し合いに立ち会ってくれる人を・・・と考えて、T先輩(自分やE、Lとかの先輩)に電話する。
T先輩に事情説明するが、今日の予定が空いてないのと俺は修羅場向きでないとの事でT先輩の彼女のK先輩に聞いたら?と。
K先輩に電話する。
K先輩は快く立ち会ってくれる事になったが、一度自分から詳細を聞きたいとの事でE宅に行く前にK先輩と会う事になる。
そしてEにも今晩アパートに行くと連絡。
仕事が終わり、地元に戻りK先輩と合流。
喫茶店で話す事に。
その場からEへ電話して1時間後に行くと連絡。
そして、Eとは絶縁したいと説明する。
話を聞いたK先輩の第一声
K先輩「Eの言いたい事分からないでもないね。」
えっ?話す相手間違えた?明らかに焦っている自分を見たK先輩笑いながら
K先輩「違うよ。EがLの事を守ってあげたくなるって言った事。」
自分「そうなんですか?」
K先輩「Lってさ、何ていうかいつも虚勢張ってる風に見えるんだよね。」
自分「はぁ・・・」
K先輩「それが、こう母性本能くすぐるんだよね。」
自分「母性本能ですか。」
K先輩「Sはどっちかって言うといつも一人で解決しようとしてるじゃない。人に弱みを見せないし、可愛げ無いっていうか。」
可愛げないですか自分。
K先輩「女の子としては、自分だけには弱いところ見せて欲しいってとこもあるの。」
自分「こればっかりは性分ですんで。」
K先輩「だから浮気しても良いって事じゃないからね。でも、今回こうやってSに相談されたのだって弱いとこみせてるじゃないw」
自分苦笑いするしかないです。
K先輩「そんなSが弱音吐くくらいまいっているって事だけど、私は聞き役に回るだけだからね。結局はSとE二人の問題なんだからね。」
ありがたくて涙出そう。
K先輩「さっきSの顔見たとき捨てられた猫みたいな顔してた。」
どんな顔ですか。
Eは自分の顔を見ると笑顔だったが、K先輩が後ろに居るのを確認すると
何で?って顔に。とりあえず話を始める。
自分「こういう形になったのは、Eには自覚してもらう為。」
E「何?」
自分「今回のEの浮気で自分はもうEの事は嫌いになった。でもその後も
Eはメールしてきたりまったく変わってない。どういうつもり?」
E「Lとはもう会わないし、何もないのにどうして許してくれないの?」
どうすればいいんだ自分。
自分「いや、それって当たり前の事。EはLの愛人でいいって言ったでしょ。」
E「だから、あれはそう言えばLが喜ぶから!って前から言ってる!」
自分「だから、Lとはカラダの関係があった訳だよね。それが自分は許せないっての!」
E「だったら、どうすれば許してくれるの!」
自分「許せないって!EはLの事好きなんだろ?」
E「Sの事大好きだもん!愛しているもん!」
なぜここまで空々しく聞こえるのでしょうか?
自分「Lと寝た事こうやってうじうじ言っている自分なんか嫌いだろ?
これからはLでも他の男でもいいから愛してくれ。自分はもういいから。」
このあたりはもうループしまくり。
K先輩「ちょっと言いにくい事聞くけど、EどうしてLと寝るまでになったの?」
確かにその辺全く聞いてませんでした。
Eちょこちょこ話し始めます。
E「Rと結婚するって話をLから聞いた頃・・・」
そんな頃?
E「Lが「俺はRを幸せにできるんだろうか?」って相談受けて・・」
何それ?
E「私も、そんな話を聞いていたら、Sに幸せにしてもらえるのかなぁって不安になってきて。」
そう思っていたんだけど。
E「Lが「俺に自信をつけさせてくれ」って迫ってきたの。」
自分「何それ?そんなんで?」
E「何度もする内、私も満たされるようになって・・・」
何回もしてるのね。
自分「だったらそのままLと付き合えよ!自分関係ないやん!」
K先輩も「あちゃー」って顔してる。
E「でも、SにLとの関係が知れた時にLの幸せを私が壊してしまったら
相談された意味なくなっちゃうんじゃないかって・・・」
K先輩「E、そんなんあんたが壊さなくてもLがそのうち壊していたよ。
それ以前にあんた、Sの事はどうだったの?」
既に壊れてますけど。と言うかK先輩怖い。
K先輩「ここに来る前にSに会ったとき、Sどんな顔していたと思う?
捨てられた猫みたいに悲しそうだったよ。」
また自分は猫ですか。と言うかK先輩猫好き?
スレ住人に背中押されたとは口が裂けても言えない。
K先輩「Eさぁ、Sに幸せにしてもらえるか?って贅沢だよ。こんなにEの事
想っていてくれたSに失礼だよ。」
聞くだけと言っていたK先輩怒ってる。
K先輩「さっきから話していても、あんた一度も「ごめんなさい」って言ってないじゃん。
何考えているのE?浮気したあんたが何で「ごめんなさい」って言わないの?」
E「S・・・私と別れてK先輩と・・・」
ば・・・馬鹿だ・・・何こいつ?
自分「何でそうなる!どこ考えたらそういう邪推ができる!謝れ!」
E「だってS、私と別れたがってる・・・」
自分「今ごろ気付いた!もういや!顔も見たくない!嫌い!」
完璧にキレたと言うかどっちかといえばだだっこモードな自分。
K先輩「とにかくSはLと浮気したEは許せないって言ってるんだよ。」
E「いやです。許してください・・・もうLとは会いませんから・・・」
自分「Lと会う会わないが問題じゃないの!浮気をするEが許せないの!」
E「何でも言う事聞きます。だから・・・」
自分「だったら別れて。今後一切の付き合いなくして。」
E「好きでいさせて下さい・・・・お願い・・・」
自分「ごめん。無理だから。他の良い人見つけて。」
E「・・・・・・・」
自分「さようなら、今からもう他人だから。」
Eは座り込んでブルブル震えてました。(泣き崩れてた?)
自分「先輩すみません。最後はぐだぐだになっちゃいました。」
RとかK先輩とか自分謝ってばっかだな。
K先輩「結局私も口出したし・・Eから又何かあるようだったら言ってね。最悪女同士で喧嘩になるかもしれないけど。」
自分「さて、後はLか・・・」
K先輩「Lとも話すの?もうやめとき。逆に何かされたらやられ損やん。」
自分「はぁ・・・やっぱそう思います?」
K先輩「もうEともけりついたし・・・それなら土曜にごはん食べる?」
自分「ごはんですか?」
K先輩「土曜後輩の娘に料理教えてもらうから試食係でw」
自分「わかりました。でもT先輩は・・・」
K先輩「あれは黙々と食べてるだけだから作り甲斐が無いので面白くない。」
T先輩もK先輩に甘えた方がいいかも。(おまえが言うな)
とりあえずおわり。
しかし、抱かれるまでの理由がこんな阿呆な話だったとは泣きたい。
Rとの話はゆっくりでいいよ。
これからいいことがたくさんあるといいな。
Rとは電話で話しただけです。
ここからの話はちょっとぼかします。
Rは最初はEとの浮気だけならもう許そうという気になっていたそうです。
こっち的には勘弁ですけど。
今回の件で自分の周りに情報が流れたのがLにはまずかった模様。
つまり「愛人」はEだけじゃなかった。
LとRの結婚で愛人でいいやと思っていた女が
Rともめてる>婚約無効?>アテクシが愛人から昇格できる?>Rに「Lと別れて」w
しかも1人でなく・・・
さすがにEは居なかった模様。
で、完全に愛想尽きたそうでL宅に結婚婚約破棄。
今回の件の一切の費用負担+慰謝料だそうです。
L親(母)がもう完全にブチしてLは会社辞めて遠くの親戚に預けられてそこから詳しくは知らんですが
(Rも詳しく聞いてない)何かのセミナー?講習?合宿?修行?にぶちこまれているらしいです。
今度はバレンタインの前に試作品の試食を頼まれたので(K先輩とK先輩の後輩(自分にとっては先輩))
ちょっと楽しみです。
これで修羅場スレとはさよならです。
まぁちょっとひきずってますけどね。
今度はのろけれるスレの方にでも行きたい。
あるいは毒男板かもorz
408乙
これで身辺が静かになるといいな。
知らなければ教えてあげて失意のどん底に落としてやるべき
>>242
それを聞いたEが、何を連想するか分からんぞ。
「Sが自分から連絡してきてくれた。
必死になってLの悪口なんか言っちゃって。
心配しなくても今はS一筋だよ(ハート)」
とか考えだすかもな。
彼女なら世間話をしつつ、うまく伝えてくれるでしょうw
このバカ女の脳みそじゃ誤解曲解するのは目に見えてるから。
Eに関しては、何を言っても都合のいいようにしか取らなそうなので放置するしかないな。
結局、浮気の件に対して何も謝ってないし。
『浮気は男の甲斐性』と言い出したLに相応しく、『浮気は女の勲章』とでも思ってたのかよ・・・・・・。
グダグダ情けない奴だな。ヘタレな奴には、ヘドが、出そうだな。
SELRってメンドクセエ。
報告者の精神構造は牝と同じ。報告者が女なら万事上手く廻った。
嫁でも婚約者でもない女にどんだけグダグダやってんだコイツ、無関係の人間巻き込んで迷惑この上ないな
売女の一人くらいテメーで引渡せや
セリフ多すぎ、なんでやり過ぎたがるかな…。
スレッド内での読み手と書き手のコラボレーションプレイなんだろうな。コメントの指摘がリクエストで書き手がそれに応えていることから、リレー小説に近い。
いい時代だなとも思えた。
なるほどそれでちゃんとストーリーを維持できるのは大したものだね
コレくらいの頃のストーリー性のある創作の方が面白いよな。別に細部までこだわらって詳細な描写しなければ明らかな嘘も発覚しないし。
浮気されそうと言うか、これからも浮気されるんだろうなこいつは。