- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 嫁が病気になったことで、家族それぞれが抱えていた問題が一気に表面化した。今まで家族を見ているつもりだった俺は…
- 嫁がどうにも怪しくて子供の頃からの親友に相談したら、弁護士と興信所を紹介してくれ、結果クロだった。子供を実家に預け、証拠も揃え、嫁を問い詰めた→その翌日、嫁が自サツ→結果
- 鬼彼の子を妊娠したようです。旦那とは1年ほどレスです。酔わせて乗っかって無理やりにでも中田氏させれば、旦那の子供として産めるでしょうか?
- 本当はこの世界は実は小さな世界でもっと大きな世界があって…
- 【孤独?孤立?】 近くにキャンプやっていい広場があって土曜とか賑わってるんだけど、それぞれが個人プレイなんだけどそういうのはどうなんだろうか
俺種無し、遊びの女が托卵を企ててきたので復讐する
実は世の中って似たような事だらけなんだろうか?
誘い受けですか?
身元バレが怖いんで簡単に書くね。
家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、自分の精●を調べた事がありました。
んで結果は・・・・・ほとんど無精●状態で子供を作る事は無理なのが判明。
一時ちょっとばかり鬱になったけどその後は割り切って生きてました。
それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時。
当時会社内で付き合っていた子がいきなり「あなたの子を妊娠した」と告白。
彼女とは恋人というほど深い関係ではなかったが彼女の仕事のミスを何度かフォローした事があって、一緒に食事した後何回かHしたことはあった。
ふーん・・・・と思ってでも一応再度検査してみましたよ、精●の状態。
結果は以前と同じ無精●に近い状態(しかも精●が泳いでないw)
これはどういう事なのか、すぐさま彼女に問いただそうと思いましたがそこでちょっとばかり意地悪な事を思いついたので、それは後日にしようと思い、再度彼女と話し合う事にしました。
彼女「前からあなたの事が本当に好きだったの、あなたの子供を産みたいの」
俺 「そうだね、おれの子供だった責任を取らなければいけないね、近いうちに貴女のご両親に挨拶に行かないとね」
彼女「本当?嬉しい!」
帰宅してから両親に事の顛末を説明。
父親にいろいろ質問して医学的な見地から回答を得た。
(父親は医者です)
んでそれから約一月後。
彼女の家に両親と3人で訪問、なぜか私と両親の目には静かな怒りの炎がw
彼女の父親が怒りまくって喚き散らしてます。
『娘を傷物にしやがって』『挨拶に来るのが遅い』云々
おれと両親は冷静な顔で黙って聞いています。
彼女の父親だけでなく母親もこちらの態度に苛立って怒りだしました。
それを見計らって。
俺の父親が診断書をおもむろに鞄から出して彼女の父親の前に置き医学的な説明を始めました。皮肉たっぷりの顔でね。
(要するにこの精●の内容で妊娠するとしたら医学的に見て奇跡だ、ぜひ詳しい診断をしてみたいですねという内容)
それからちょっとばかり時間をかけて、彼女の父親に医学的に俺の精●がどういう内容なのかをきちんと詳しく話しました。
きちんとした説明を続けて行く内にどう云う訳だか彼女の顔が引きつり始め、彼女の父親の額にも先ほどとは違った種類の怒りの筋が差してきた様子ですw
俺の父親の説明が終わると彼女の父親のこちらに対する態度はなぜか一変してましたw
俺の父親『(皮肉たっぷりなにこやかな表情で)何かご質問はございますか?』
彼女の父親『いえ・・・その・・・なんと言うか、娘に色々聞いてみたい事がありますので今日は一度お引き取りいただけますでしょうか。次回は私どもがそちらに
お伺いさせていただきます』
んで我々は彼女の家を辞した訳なんですが、なぜか家を出たすぐ後に彼女の父親のすごい怒鳴り声と何かが壊れる音と彼女の鳴き声がしてました。
どうしたんでしょうね~?
そんなこんなで彼女の家を辞してから数日後、彼女のご両親が私の両親に会いに来ました。
なんでも今回の事は彼女の想像妊娠だったとの事で、前回訪問時に私の両親に対して様々失礼な事を言った事を詫びてお帰りになったそうです。
会社で会った彼女はなぜか顔に痣を作っており、その後すぐに会社を辞めてしまったのでその後彼女には全く逢っておりません。
このようにとても不可解な出来事でした。
いったいあれは何だったんでしょうねw
と言う訳で、馬鹿な男なら簡単に騙せると思っていた彼女。
残念でしたね~。
妊娠6か月ぐらいになってから暴露すべきだったかもしれなかったと
今になってから反省している私です。
以上、駄文失礼しました。
想像妊娠ってことは相手の女にまだ男がいた、とかじゃないんでしょ?
クソ女ってわけでもないじゃん。462のことが好きすぎてそうなっちゃったんじゃん。
ちょっと妄想が激しいだけだろうに、可哀想…
その事実を基に組み立てていくと、結論は簡単に出るよねw
>>475
俺もそう思う。
小金を持っていて実家も金持ちそうだから騙して旨い汁を吸おうとでも思っていたんだろうけど。
いや~、今思い出しても笑えるよ、事実を暴露された瞬間の彼女のご両親の顔。
外面だけで男を判断して簡単に騙せると思うとはね、馬鹿な女だったw
女が馬鹿なので庇う気もないが…
ジジィきめえwwwww騙されりゃ面白かったのにって言えるぐらい同情できねーw
でも、一生に一度の、自分の子供が手に入るチャンスだったかもだけどw
>>481
俺もそう読んでるよ。
自分自身でも理解してるよ、俺は外面はいいが性格は最悪にねじ曲がっている。
外面がよくて職場では親切だからきっと誤解される性格なんだと思う。
そんな基本的な事も読めずにおれを騙そうとしたバカ女が哀れなだけですよw
でもまぁ、彼女には幸せになってほしいな。
あの後、他の男を騙して結婚でもしているんだろうかw
ちょっと興味あるな。
駄文に付き合ってくれてありがとう。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 【衝撃】 加藤登紀子、千葉県豪雨で『爆弾発言』をしてしまう!!!!!
- 【悲報】 岡村隆史、バラエティで虫捕りが中止になった理由を暴露してしまう・・・
- 「BYDのメインフレームは日本車を丸々パクったのでは?」と疑念の声が相次いでいる模様、自慢のEVシステムも実際のところは……
- 「コミケ、ヴィーガン対策されてて草」と例年とは全く異なる光景に目撃者騒然、例のヴィーガン団体のやり口が完全封鎖されていた模様
- 【朗報】 最近のJK、流行りだからと言ってとんでもない服を着てしまう。(画像あり)
- 【悲報】 風の谷のナウシカ、視聴率過去最低の8.3%
- 【1/2】 浮気して別れた嫁は「私と結婚していた2年弱が人生で唯一幸せだった期間」と言って復縁迫るけど、間男がプーにならなきゃ結婚するつもりだったんだろ? 寝言は寝て言え!
- 「もうあなたを巻き込みたくない」と言い残して、嫁が突然いなくなった。行きそうな場所を探し回っていると義兄から連絡があり…
- 隣の5歳放置子、制服のまま家に不法侵入し夜10時まで居座るwwwww隣家の母親「赤ん坊と2階で寝てました」←叩き起こして引き渡してきた
- 去年の秋くらいから職場でKBBという言葉を聞くようになった。なんかの略語なんだろうと思ってたら、なんとそれは・・・
- 家を建てるお金をやっとのことで貯めたのに、夫が私に無断で義実家のリフォームに使ってた。その額2500万。離婚を言い渡したら「俺一人じゃローン払えないよ」とあたふた
- 【衝撃】陽キャ女さん、子供を捨ててしまうもそこまで炎上しなかった理由が『コレ』w w w w w w w w w他
- 【画像】じわじわ笑える画像、なんか素敵な画像を貼っていけwwwww他
- 90年代のアニメって全然パチスロ化されないよな…なんでだ???他
- PCパーツの箱に謎の萌え絵が描かれてるのはどういう意味があるの?他
- 【画像】投資信託で+97万w他
- 【悲報】キン肉マンの超人、今だと半分アウトなのが1人いる w w w w w w w (※画像あり)他
- 夜行バス「車内にトイレはありません」他
- 【悲報】女店員さんに『コレ』やったらキモいって言われたんだがなんでだ!?お前らもこの謎解いてクレメンスw w w w w w他
- 【画像】おっぱいピアノさん、もう痴女・・・他
- 【画像】中国のカンフー使いさん、アメリカのビンタ大会に参加した結果がコチラwwwwwwwww他













こんなバカ息子のお戯れに付き合うほど、医者の親父は暇じゃないだろ。
想像妊娠w彼女の同類さん達が貶めに必タヒ過ぎてwww
安定の嘘松病患者
(種はこいつに違いないと)想像妊娠w
会社務めるような歳で娘が傷物とか言ってる父親もかなり痛い
やることやったんだろ、あんまり責められんとは思うけど?
種無しを伝えとけば問題は起きなかったのでは
二股かける女なんてざらにいるぜ、男もだが
にしても折角子供がもてたのに、恩にきせて結婚すればあるいはと思う
種無しがなにを語ろうが響かへんな。
普通卸せない段階まで引っ張ってからやらない?
社内での名誉毀損もあるだろうし、賠償額も増えていい感じに儲かるよ?
名誉毀損+托卵で民事訴訟とか熱い展開が期待出来るのに