- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 上の階の奥様「ベランダの屋根割れてますよ。風のせいかしら」→私『いや、全部見てたんですけど…』
- 【ジャングリア沖縄】 「ロイヤルチケット」発売、アトラクション優先案内、ソフトドリンク飲み放題、スパ利用、駐車場無料…大人29700円
- 皆が集まってる席で、義弟嫁「私、義兄さん(私夫)と昔体の関係がありました」と宣言。誰が否定しても「義兄さんが覚えてないだけ」夫激怒。私「だったら?w」→義弟嫁の目論見は…
- 【1/2】 俺に似てない3歳の息子。冗談半分でDNA検査したら俺の子じゃなかった!妻を問いただすと「はいはい浮気してましたよ」みたいな態度w 初めて女に手を上げたわww
- 【修羅場】 私、不倫相手、嫁、の三人一緒に飛行機で帰ってきた
【恐怖】妻から1日3回以上連絡する事と、休日は一緒に遊ぶ事を義務付けられている。1人の時間はない!なんとかしたくて、妻に相談したら…

テンプレ
相談者の年齢 30歳 結婚して1年のサラリーマン 年収500万位
相談者妻の年齢 30歳 専業主婦
子供はまだいなくて2人だけで賃貸のマンションに住んでます
ギャンブルはしません、喫煙もなし、酒はたまに飲みます
暴力、浮気などありません。
初婚です
妻の束縛がきつくてたまらないです。
離婚したいとは思ってません。
ただ、もう少し緩めて欲しくてその話しを昨日したのですが
逆上されてしまい逆に口も聞いてもらえなくなり弱ってます。
女性の扱いに慣れてない俺も悪いのですが
こんな場合どう話しを持っていけばいいのでしょうか?
経験豊かな方々の意見を参考にしたくて来てみました。
よろしくお願いします。
![]()
よろしくお願いします。
束縛の内容は、メールの義務づけ、電話の義務づけ、休みの日はずっと一緒
1人になる時間を与えてもらえない事です。
友人とは全く会えなくなりました。
当然結婚したら自由が減るのは理解してますが
結婚して1年、1度も1人で外出できないのはちょっときついです。
皆さんの家庭もそうでしょうか?
自分のまわりの人に聞くとそこまではないと言うのですが。
嫁はカメラの前に付き合っていた奴に浮気された経験とかないの?
それがトラウマになってんじゃね?
・嫁の束縛が始まったのはいつからか。
・束縛にきっかけは思い当たるのか
・友人と嫁の間で問題はなかったか?
・嫁にメンへラぽい言動は他にはないか?被害妄想とか。
そこで嫁さんを診てもらうのは?
詳しくはまだ聞いていないが、かなり異常だと思う。
よろしくお願いします。
質問の答えですが、妻とは付き合いの期間が短く半年くらいで
結婚になりました。
付き合ってる当初は束縛も可愛い程度で特に気にはならなかったです。
ですが結婚した途端に変わりました。
約束事を決められて紙に書いて部屋に貼ってあります。
毎日何があったかを報告すること
1日3回以上はメールすること
1日3回以上は電話すること
休みの日は一緒に遊ぶこと…です。
壁に紙を貼るとかちょっと嫁異常だと思うぞ。
おまえが浮気してバレた後なら、わからんでもないが。
お前と付き合う前になんかあったのか?
嫁、過去に付き合ってた男に浮気された経歴とかない?
結婚したら毎日はなぁ。
そういう女なのかなと思うけどさ。
たまにメール交換したりはしてます。
誘われる事もあるみたいですが妻が用事をつけて断るんです。
それで、自分も断ってるんだからあなたもという事なんです。
昼休みと定時後と、後は何だ就業時間内に私用電話しろってことか?
確かに嫁おかしいな
過去に何かトラウマになることがあって脅迫神経的になってるのかな?
それか人格的な問題抱えてるとか?
束縛の他にも「これはちょっと?」って感じる側面ないのかな。
それで浮気疑われてるとか、そういうことなんだろうか?
専業主婦なのは嫁の意向?
なんかカメラって名前が気にかかる。まさか監視カメラとか?
そこまで束縛される心当たりはないの?
・浮気、浮気と勘違いされるような事があった
・嫁が重要視していた約束を破った事がある
・カメラがモテるor交友関係が広い
などなど
それしても病的な程だな
専業であまり外に出ないと世界には自分と夫しか感じられなくなるらしい。
で、変に束縛したり、異常に嫉妬深くなったりしてた。
働きに出るようになったらピタッと収まったがな。
しっかりと嫁の話を聞いて安心させてやる事とスキンシップが大事だった
当時は自分では気がつかなかったし、あなたの事だけしか見れなかったから相手にしてくれないと
余計に疑うし、メールや電話ででも良いから構って欲しかったらしい。
今は、逆に俺が構ってもらえない...
それはさておき独占欲が強すぎるのって相手にとってはすごいストレスに
なるから話し合ったほうがいいかも。子供ができりゃ変わるかも知れないけど。
子供がメンヘラになるだろw
消えるくらいなら最初から出てくるなよカスが
と言うか相談されているような環境下でカキコ出来るってのがちと疑問
パソコンの前のカメラを嫁が発見
何やってるのよ!見せなさいよ!でスレに書き込んだ事がばれる
私がキチだっていうの!と切れる
嫁と一悶着
という展開だったら、もう自分は寝る。
慌てて消してしまってすぐに戻せませんでした。
申し訳ありませんでした。
どんまい
もう大丈夫?
なんでそんな怯えながら生活せにゃいかんの…
カメラは嫁を働かせればいいんじゃね?
子供もいないのに専業って暇だと思うし。
子供できたら余計に一人の時間が作れなくなるしな。
「束縛されすぎると嫁のこと嫌いになっていきそうで怖い」とか言ってみた?
これからその嫁の束縛が一生続くって考えてみたらどうだ。
なんで離婚したくないんだ?
「モラルハラスメント」についてググって全部印刷して読んだらいいよ。
読み終わったら嫁にバレやすいように隠しなさいw
だがなんつーか、カメラって間の取りかたとか
場の読み方が微妙にずれている気もしないでもない。
嫁の束縛がきついのは間違いないが、その本意も分からない。
どういう話しをしてそういった展開になったのかが激しく気になる。
束縛するほど自分に執着してる相手に、慌てて隠したってその場しのぎにもならないとオモ
有責にならない程度に、束縛や約束を無視すりゃいんじゃね?
そこまで信頼関係が成立していないのは、夫婦じゃないさ
よくて、交際三ヶ月までのカポー
嫁さんの出した条件について、妥協できるとこまで譲歩して
後は野となれ山となれ
離婚になったっていーさ
世の中、そんなバカ女の方が少ないし、また出会いもあるよ
カメラがんばれ!
俺は妻を愛してるので、これからも妻の愛情にこたえたいと思います。
わがままを言ってすみませんでした。お騒がせいたしました。
うっひやぁぁぁぁ!
お互い余裕が出来ると良いな・・・・・・・。
うぇwうぇw
まじかよ
嫁さんもいっぱいいっぱいなんだろうねぇ
もう少し余裕が欲しいデスのぉ
カメラの嫁さん。
カメラのことがそんなに信用できないのか?
束縛して行動に不自由させすぎるのは
カメラ自身の人格の無視だぞ。
子どもに刃物つきつけて
お前は親の言うこと聞いてればいいんだ、って言ってるのと同じなんだぞ。
妻の奴隷の人生・・
まぁ本人が望んでるならいいんじゃね?
洗脳されてそう思い込まされてるのかもしれんが。
今のままだといずれ旦那壊れるか爆発するかするぜ
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 「サウダージ」とかいうサウダージでしか聞いたことない言葉
- 【列島横断】 台風15号あすにも上陸へ 見たことないようなコースで日本にやってくる 関東甲信~北陸~近畿へ
- 【速報】 米国務省の地図から「独島」を消す
- 【悲報】 セブンイレブンのレジ、一部のアホのせいでこうなってしまう
- 【動画】 プリウス乗り、違法駐車をしてバスを1時間遅延させてしまった模様
- 【悲報】 NHK、女さんの人生がいかにイージーモードかをわかりやすく放送してしまうwwwww
- 電気代1時間16円で全身冷却!? 全身を冷やす“人間用冷蔵庫”『ど冷えもんBOX』→工事現場やゴルフ場で導入続々と話題
- スポーツにもに打ち込んで結構いい高校、国立大までいったのになんであんなんなっちゃったんだろ
- 今は昭和じゃないのに公園で野球する子を見て衝撃、学校で流行ってないのに親の影響なのかと思った結果…
- 中学生の娘が面倒くさい。夕飯にハヤシライスを作りたいというので買い物から任せた結果・・・
- お隣さんが頼んでるんだから不在の間の水やりくらいしてあげればいいのに。そのせいで朝顔が枯れちゃったら子供が可哀想。たった小1なのに皆さんは可哀想だと思わないの?
- よく出来てたけど「押忍!番長2」のせいでG数当選・疑似ボ・長い前兆・割を喰う特化ゾーンが当たり前になってスロットは終わった他
- 【ウマ娘】トレーナーと幼馴染というウマ娘では勝率100%属性他
- 【画像】笑える画像、素敵な画像、なんでも貼っていけwwwww他
- 【朗報】「ナマポFIRE」という生き方がガチでオススメな理由を説明するwwwww他
- 【画像】わいのNISAに180万くらい入れてるんやがw他
- 【画像】ショートスリーパー堀大輔さんの若い頃がイケメンスギルと話題にwwwwwwwwwwwwwwww他
- 定食屋ワイ「天ぷらうどん」店員「お待ちどう」蕎麦アレルギーワイ「これそばと一緒に茹でた?」 ←最初に言わなかったワイが悪いのか?他
- 【東方】レイマリ以外ってどういう基準で異変解決に向かったり向かわなかったりするのかな?他
- 【超速報】夏終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- パチンコの打ち子やれば無料でパチンコ打てて絶対に負けないから最強じゃね???他












怖い
嫁は自分の浮気を隠す為に束縛してる可能性がある
そんなスレ見たんだが
休みも一緒で1人になれないなら嫁も浮気のしようがないのでは