1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

スポンサードリンク

355: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 09:39:02.20 ID:9YqA47+D0.net

夫がご飯を食べてくれません…。
期間は2ヶ月ほどです。他の場所で一応食べているようなのですが、こんなこと今まで一度もありませんでした…。
料理は人にお見せできるほどではないですが、一通りはできる、と思っています。
今までこんなこと一度もありませんでした。
何を聞いてもはぐらかされます…。何も思い当たることもありません。
何か聞き出す方法はないでしょうか。それともこのまま話してくれるまで黙っていた方がいいですか?

結婚は14年目になります。よろしくお願いします。

何か皆様に失礼がある書き込みでしたらご指摘お願いします。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

356: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 09:56:36.52 ID:7r2d9jX60.net

>>355
最近まとめかなんかで見たけど
急に母親(義母だったかな?)の作る料理がおいしくなくなった。へんなものを作るから
助けてくれって父親(義父)から打診されて
行ってみたらものすごく味付けやらおかしな料理ばかりだった。
で検査したら脳梗塞?だったかな?
病気だったみたいでそれが治ったら料理も普通になった

ってのを見た。
↑こうなんじゃない?って事をいいたいわけじゃなく一例ね。
はぐらかすって事は単純においしくない、おいしくなくなった。
ってことだと思うんだけど、ここ最近旦那さん以外に食べてもらった?

 

357: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 10:06:15.87 ID:9YqA47+D0.net

>>356さん
お返事ありがとうございます。

中学生になる息子は、
「母さんのつくる料理美味しいよ。父さんが浮気でもしてるんじゃない?」
なんて冗談っぽく言っていましたが、明らかにやつれている夫を見るとそういうのではないと思います。

そうでないと信じたいです…。

 

358: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 10:21:54.16 ID:aiWwdQ170.net
3大欲望の食欲を断わるのはよっぽどの理由があるんだろうね
どうやって聞きだせばいいかって難しい
あなたが聞いてダメなら息子さんを通じて聞き出せない?

 

359: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 10:53:25.27 ID:XPwriJL80.net

>>357
>明らかにやつれている夫
後出し…

何か悩みがあるか、既に精神的に病んでしまってるのでは…

 

360: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 11:05:36.65 ID:i7nR55WV0.net
>>355
ある日突然食べなくなったの?

 

361: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 11:41:18.24 ID:rxSxX1Fv0.net

もうちょい詳しく経過とあなたの今までやった対策書かないと、あれはこれは?でもうやりましたみたいな無駄な事になるよ

今まで出てる中で完全ゲスパーすると、
ある日あなたの浮気を知ってしまったor誤解から疑ってしまった旦那さんが、
汚らわしいと感じて食べられない&言えなくて辛くてやつれてきた
はい家庭板の読みすぎです

 

362: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 12:43:52.26 ID:tKg8TR3+0.net
>>357
心あたりがない、でも何を聞いても答えてくれないというなら黙ってるしかないと思うけど
やつれてるのが心配というなら他に気になる所はありませんか?
最近口臭や体臭が変わった、ゲップをするようになった、口角が荒れている、吹出物、白目が黄色い、
手が浮腫んでいる、ボーッとしてる事が増えた、寝つきが悪い、頻繁にトイレに行く又は全く行かないなど…
そういうのを踏まえた上でご主人と親しい共通の友人や兄弟にそれとなく相談してみるのもいいかも。
直近の健診結果や社会保険履歴などは奥さまは見せてもらってないの?

 

363: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 14:11:03.74 ID:vfkhdqWp0.net
やつれてるなら、メンタル含め体調悪いんじゃないかな
最近仕事が忙しいとか、何かあるんじゃないかと思う
「これ以上食べないなら病院に連れて行くよ」と言ってほんとに一度連れて行ってみるとか

 

367: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:17:34.52 ID:s20uK4ur0.net

355です。iPhoneから失礼します。

まとめて返信させてください。

2ヶ月ほど前に夫が倒れてから、徐々に食べなくなってしまいました。
そのことをその時担当してくれた医師に相談したのですが、重大な病気などではなく過労とのことです。
息子が聞いても何もない、心配させてすまん、としか言わないとのことです。
ボーッとしてることは非常に多くなりました。心此処にあらずって感じです。
夫が医師を口止めしてる、という可能性もあるのでしょうか…

私の浮気ですか…
結婚してから男友達と遊ぶことどころか家を空けることもないので、疑う余地はないと思います。

 

368: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:20:35.00 ID:d3Ueu+LU0.net
癌なの隠してるんじゃね

 

369: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:27:44.44 ID:i7nR55WV0.net
摂食障害(旦那さんの場合は拒食症?)なんじゃないかな。

 

370: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:30:42.53 ID:oBvj/UrU0.net

拒食症は食べてもどす、だからなぁ

完全に家では食べないの?

 

371: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:32:53.45 ID:d+ALnNdS0.net
過労、心ここにあらずなら、鬱病の一歩手前とか?

 

372: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:33:42.02 ID:Z7BAHg5C0.net
さすがに医師が奥さんに嘘は言わないでしょう。
旦那さんに心療内科の受診を勧めてみてもいいんじゃないかな。
「調子悪そうだから、行ってみて」って。

 

374: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 17:41:14.30 ID:s20uK4ur0.net
夫がちょうど帰ってきたのですが、やっぱりちゃんと聞いた方がいいですよね…
病院も勧めてみます…

 

375: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 18:14:27.74 ID:rxSxX1Fv0.net
それは鬱病疑い1択じゃないか…心療内科おすすめします

 

376: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 18:23:19.25 ID:rw41CBeN0.net
なんではなから倒れたことを書かないのかな
その状況で食事も取れてないなら疑うまでもなく体調不良もしくは心の不調じゃん

 

377: 355@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 18:50:05.12 ID:9YqA47+D0.net

ID戻ります。
後出ししてすみませんでした…。一応これで全て書いたと思います。

先ほど声をかけたら、
「何でもないって言ってんだろ!触るな!」
と声を荒げられてしまいました。すぐに謝ってくれましたが…
夫はいつも優しく、声を荒げることなど一度もなかったので本当にびっくりしています。

やはり鬱病とか心の病気なのでしょうか…。

 

378: 355@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 19:15:28.13 ID:9YqA47+D0.net
スルーしてしまっていましたが、家では一切食べなくなりました。
飲み物も減ってないです。かなり異常事態ですよね。

 

380: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 19:46:54.62 ID:tKg8TR3+0.net

>>378
病名をつけるのは専門医の仕事。
それを踏まえた上で私の経験ですが…
鬱で仕事を9か月休職してその間主人と母に家事の殆どを代わってもらってました。
まず心の調子が悪い、このままじゃ駄目だと意識できるまで何ヶ月もかかったよ。
それまで一番辛かったのが、具合悪そう、食べなきゃ駄目、どんどん痩せてる的な言葉だった。
そんなの自分でも分かってるんだよ。
お腹は減るんだけど食べ物を口にするのがとても億劫なのです。飲み物さえも喉を通らない。
もうこれ以上飲食しなかったら倒れるってなったらお握り半分、お茶少し、のような生活をずっと続けていて
かなり痩せたけどそれで持ちこたえてました。倒れるのは嫌だったから。
病院に行こうと決めたのは結局自分です。
すごく迷惑かけたと思うけどそういう精神状態に追い込まれてしまうんだ。

病院には当事者不在のまま医師に相談しにきているご婦人や子どもの両親は結構いましたし、同じ悩みを持つ者同士のミーティングなども開催していました。
不安が抑えられないなら、まず自分だけ心療内科に話を聞いてもらいに行ってもいいと思うよ。

勝手な思いですが、今はあまり刺激しない方がいいんじゃないのかな。

 

381: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 20:26:43.76 ID:I4ZpXmc30.net
>>380
私の親戚であったのは、旦那さんがご飯食べなくなって落ち込んでる。
会社でかなりまずいことがあった。
とか、やっぱり病気(がん、若年性認知症とか)。
倒れたときのお医者さんとか、かかりつけのお医者さんに相談するとか。会社で信頼できる人に
会社での様子を聞くとか。
奥様つらいですよね・・・旦那さんが食べてくれるようになりますように。

 

392: 355@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:25:43.23 ID:9YqA47+D0.net

皆様たくさんのアドバイスありがとうございました。個別に返信できずに申し訳ございませんが、ちゃんと読ませていただきました。

今少し頭が真っ白になってるので、うまくまとめられないかもしれません。

先ほど、
「俺にはどうしたらいいのかわからない。俺たちの今後を決めてくれ。」
と、夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。
封筒にはDNA鑑定の結果、夫と息子の血縁関係を否定する紙が入っていました。

恥ずかしいことに私達夫婦はできちゃった結婚です。
お互い大学生のときに妊娠し、結婚しています。

私と夫は大学時代からの付き合いですが、夫と付き合い始めてから一度だけ過ちを犯したことがあります。
夫の前はAという男と付き合っていたのですが、夫のことが好きになってしまい、別れてもらいました。
後日、夫と付き合い始めてから、
「どうしても忘れられない。最後に一回だけ抱かせてくれないか。」
と言われました。
すぐに断ったのですが、毎日連絡は来るし、家にも来るので、本当に最後、ということで過ちを犯してしまいました。

人間って本当に都合よくできていると思います。忘れたいことは本当に忘れてしまうんですよね。
その後、妊娠が発覚して、夫の子供で間違いないと思っていたんです。
今の今まで知りませんでした。

夫は、
「黙っててごめん。何かの間違いだと信じたいが、こうも結果が出ているとどうしようもない。ただ、結婚してからは少なくとも俺を愛してくれていたと思う。今も。俺も愛している。
これを見せて壊してしまうのが怖かった。
この結果を見て、色々と思うことがあるだろう。詳細は何も聞かない。俺には結論を出すことがどうしてもできないんだ。
こんな時まで優柔不断でごめん。答えが出たときに話しかけてくれ。ずっと待ってるから。」
と、泣いていました。
何も言えませんでした。2ヶ月もの間、誰にも言えず、辛い思いをさせてしまったのだと思います。本当に私は馬鹿です。

皆様にいただいたアドバイスを無駄にしてしまう結果になりました。本当にすいません。

 

394: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:38:13.50 ID:XPwriJL80.net
>>392
華麗なるオチ…素晴らし過ぎるw

 

395: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:38:32.50 ID:JWDsPGzg0.net
最初からうーんと思ってたけどネタだったね

 

397: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:54:31.46 ID:xFAaF4Oh0.net
凄く上手くまとまっているよね~
文才有るなあ、起承転結がよく出来てる

 

400: 355@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:11:59.39 ID:9YqA47+D0.net

ネタ認定されてしまったのでこれで最後にします。

親身になって返してくれた皆様、ありがとうございました。
贖罪のために離婚するのか、側で償うのか、まだ結論を出すことはできませんが、夫に向き合って精一杯償いたいと思います。

スポンサードリンク


  1. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  2. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  3. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  6. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  7. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  8. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  9. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  13. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    36件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      これ読んだの2回目だけど本当なら遺書書いて間男と子供と3人で冨士の樹海で首吊るのが償いってもんだろう。

    2. 匿名 より:

      旦那に向き合わなくていいからお前の親族含む血縁関係者すべて消えろ

    3. 匿名 より:

      子供連れてシねばいいんじゃないかな?^_^

      • 名無し より:

        お前がシねや、ごみカス。これにいいねしているような実社会でなにもできひんクズも同じくやな。

    4. 匿名 より:

      旦那が不憫すぎる

    5. 匿名 より:

      実の息子連れて父親のAさんとこイケや

    6. 匿名 より:

      間男からこれまでの養育費もぎ取って来るか
      間男頃すかしなきゃダメだろこれ。

    7. 匿名 より:

      結婚してない頃の話だから間男?に法的責任はなし。子供も当然悪くない。
      旦那の子と早とちりしたバカ女が悪。

    8. 名無しさんひねくれ親父 より:

      お前の判断に任せる的な旦那は格好付けすぎ
      軽率に元彼と関係した挙げ句妊娠それをわすれ
      スレ住人を振り回したのは言語道断
      身の始末は言う迄もない

    9. 匿名 より:

      償いって簡単に言うけど、一生尽くしますとか、金払いますじゃ納得できないよな
      まずは間男56して、子供は養子、で最後に自タヒの選択権を旦那に選ばせるくらいなら許せるかな

    10. 匿名 より:

      なんでこういう奴らって、どいつもこいつも一生被害者に付きまといますって結論出そうとするの?
      離婚届渡されてる時点で、私の人生から消えて欲しいって事じゃん。

    11. 匿名 より:

      息子を産み育てるのに一千万かかったとする
      嫁さん養うのにも一千万かかったとする
      んで例えば二千万+慰謝料三百万で贖罪しますと言われても
      夫側から見れば若いうちに子供を作る時間を奪惚れた年数と比較したら安すぎるし
      幾らもらってもその時代に帰れない

      この嫁さんには金払った後、子供連れでタヒんで欲しいと思う

    12. 匿名 より:

      そもそも「償い」って何する気?

    13. 名無し より:

      ひとつ言えるのは、やってはならないことをやった外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

    14. 名無し より:

      本当のお父さん登場して息子が荒れる展開希望

      • 名無し より:

        鑑定出来るのは誰かって考えたら息子が送って来たんじゃねーか?
        実の父が接触してきて子供に”俺の子かもしれない、鑑定すればはっきりする”とかなんとか言われたとか
        まぁ旦那実家の誰かって線もあるが

    15. 名無し より:

      お股の緩い女と結婚すると大変だなー(棒

    16. 名無し より:

      一度やへったくれもないんだよ!
      一回でもやったら最大の裏切りなんだよ!
      そんな危機感なんてないんだろうな!
      外道売女がっ!

    17. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

      • 名無し より:

        現実社会で何もできひん、言えないようなゴミがえらそうに。そんな経験や体験、知識もないくせによくまあ、こんなアホなこと書けるよな。

    18. 名無し より:

      元カレと関係を持ったことをキレイさっぱり忘れるとかあり得る?
      妊娠がわかったときに一瞬もその不貞が頭を過らなかったなんてこと本当にあるんだろうか。
      この話と新婚旅行先のフィリピンのホテルのボーイの子を産んで旦那を騙し続けている話は、何度読んでも本当にムナクソ。

    19. 名無し より:

      やらせてくれと懇願すればやらせてくれる 女さん

    20. 名無し より:

      子供と親族に全て話して、実の父親から養育費を貰って来るぐらいのことしてからじゃないと、償いの話しに進めないと思う。

    21. 名無し より:

      女は「過ち」という言葉で事態を矮小化するが、実際それは「裏切り」だからな

    22. カネ無し より:

      「一度きりの過ち」で一発妊娠とかスゴイね、一度きりじゃないでしょ?
      まあ、一晩で5~6発ぶっ放されても「一度きり」って言うんなら話はわかるけどね

    23. 名無し より:

      間男精子優秀だな。

    24. 名無し より:

      頼めばやらせてくれるカキタレ
      自分の記憶捏造・消去する記憶障害
      未来のラブドールかな?

    25. 名無し より:

      自信がある、他所の種子など一瞬で捨て去れるし糞女からは慰謝料と養育費をWでいただく、払えないならその親の財産を奪う、それも無いなら始末する。
      こんな事されたらそれくらい血がたぎる。
      許せない。

    26. 名無し より:

      「消していた過去からの復讐」
      川越でインアリ○○の講師やってるあんりん○○さんみたいに、お風呂屋さんで働いてたのがバレた話なのかと思ったら、托卵案件だった。
      この話の結末が欲しかったな。

    27. 名無し より:

      俺の近くにも、土下座ばりに頼んだらヤラせた上に中*しまで許して、その後忘れてしまう
      物凄い都合の良い女は、いないもんかなぁ

    28. 名無し より:

      女性は逃げられないのにどうして「しつこかったから」を言い訳にして股開くかね しかも生中
      おつむを疑われてもやむなし

    29. 名無し より:

      >側で償う

      旦那にとっては拷問なので子供連れて消えて下さい

    30. 名無し より:

      他にどう都合よく忘れてるか、わかったもんじゃないな

    31. 名無し より:

      そりゃ壊れるよ、旦那の14年間は一体何だったんだろう?

    32. 匿名 より:

      時期的に考えたら忘れてたというより考えないようにしてたって事だろ
      彼氏にバレたら逃げられるしそりゃ全力で考えないようにする罠

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。