- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 自力で通院した義兄嫁から「点滴中に駆けつけないのは人としておかしい」と激怒のLINEw 仕事を優先した私と夫と義兄を全否定←お前の常識は世界の非常識www
- 【キチ】 寿司屋でバイト中、客『注文したいんだけど』俺『では、ご住所を…』客『何で住所が必要なの?教えたらあんた襲いに来るでしょ?』俺『(シんでも)なさいません!』
- 6時に予約を取っていた患者さんが5時35分に来院。私(受付)「予約は6時なのでお待ちください」→ 10分ほどすると・・・
- 私が用意したスープを眠そうに飲んでた夫にイラついてマグカップを壁に投げつけたら逆切れされた。先に私を怒らせたのは夫なのに何なの?
- アパートの集積所にゴミを出しに行ったら2階の窓からかなり激しい感じのアレの声が聞こえた。俺(うわぁ…会うと会釈するあの子の声かな…)→まさかの出会いのきっかけにwww
女「こちら(男)さん。私の婚約者で、お腹の子のパパ」男「…」女「どうしたの?自己紹介してよ」男「うわぁぁぁぁぁぁ!」 そして、男は妊婦の腹を殴り始めた! → 真相と結末は衝撃
私ではなく元義姉の修羅場。
私A子…当時28
私の元夫…当時34
夫姉B子…当時40
C…当時25
B子はすごく地味で、口数も少なく、大人しく、
会社に一人はいるような影の薄い人畜無害な空気タイプの人。
そのB子が妊娠したので、彼氏を連れてくると言ってきたのでビックリ。
今まで男の影すら無かったし、会社と家との往復の様な生活だったから。
どんな人だろうとドキドキしながら夫実家へ向かうと、
幸せそうなB子に迎えられ、こっちもお祝いムード。
でもそこに現れたのは、
お祝いなんて雰囲気じゃない、 青ざめ、今にも泣きそうな顔の
もこみち似のCと、呆然とした顔のご両親。
Cについては、どんな人か聞いても
「内緒w」とはぐらかされていたので
正直言ってこちらも凍りついた。
ガタガタ震え、うつろな目、B子が駆け寄ると悲鳴を上げて逃げるC。
全く動じないB子。
とにかく中に入ってもらい、座ってもらうがCはうつむき、
C両親も何も言わない。
動揺する私達を横目にB子は嬉しそうにお茶を出したりし、
「こちらCさん。私の婚約者で、お腹の子のパパ」と紹介。
その瞬間Cは頭を抱えてしまった。
「どうしたのー?両親にちゃんと挨拶してよー」とB子に促されると
Cはカバっと土下座し
「お金は払います!!どうか許して下さい!!記憶がないんです!!」
会社の飲み会に珍しく参加したB子は、
酔っ払ったCを介抱しホテルに連れて行って休ませたそうだ。
そして「出来ちゃった」、と。
一瞬(それ詐欺だろ…)と思ってしまった。
B子は全く気にしてない様に
「そんなのダメよ、ここにはもう私たちの子供がいるんだから」
とニコニコしながらお腹をさする。
C両親も土下座に加わり
「まだ若く、社会に出たばかりのCにはまだ結婚は無理です!」
C母なんてもう号泣。
正直そこにはもうB子の味方はいなかった。
舅姑ですら、実娘はかわいいにしても25歳の男の子ではちょっと…
と言う空気。
それでもB子は「でも私この子だけは守るもの」とニコニコ。
C親、用意の良い事に示談書まで作成済みで、
慰謝料300万と。
「足りなければいくらでも、家を売っても、借金をしてでも、
そちら様の言う通りに致します!」
舅と姑は顔を見合せて
「どうしよう…」って感じ。
だけどB子だけは
「結納とかしようとは思ってないし…ねぇC?」
結納金じゃないですよ、手切れ金ですよ!
って突っ込みたくなったが
全く状況を理解してないのか、してないフリをしてるのか…
CはB子に向かって土下座をしながら
「どうかどうか、今回は中ゼツしてください!お願いします!」と言うが
B子はニッコリ笑って
「ダメよ、私の赤ちゃん生きてるんだもの。
ねえA子ちゃん、
私A子娘ちゃん見ていっつもこんな子供が欲しいって思ってたんだ。
まだ男の子か女の子か分からないけど、
いとこになる訳だからよろしくね。
5歳違いになるね、楽しみだね」
そこでB子の目を見たら、もう完全に逝っちゃってるよ。
何かこっち見てるのは分かるんだけど、
どこ見てるか分からない感じで怖い。
そんなこんなでかみ合わない話を2時間ばかり続けていると、
いきなりCが切れた。
「ううわあああー!」って叫んで、
B子のお腹にものすごい勢いで連パンチ。
慌てて止めに入ったが、また叫びながら暴れ、
外に飛び出して行った。
まずはCよりB子だ、と救急車を呼び、急いで病院に行く。
医師に「妊娠してるんです!」と言い、治療してもらったが
B子、妊娠してなかった。
へたり込む舅姑&C両親…私たちは立ち尽くすばかり。
でもB子は肋骨が折れており、そのまま入院。
逃亡したCは行方不明。
実はCには彼女が居て、その子の家に逃げ込んだのだが、
そこで自サツ未遂。
それも本気の自サツ、発見が遅れたら本当に危なかったらしく、
意識不明で彼女に発見され、
病院に担ぎ込まれて数か月入院した。
彼女とは彼女とで揉めただろうが、それはこちらには関係ない訳で
詳しい事は分からない。
とりあえずお互いの両親同士で話し合い、
一応治療費などは貰ったらしいが、
妊娠していなかった事と、
B子の異常な行動のせいで自体がここまで悪くなってしまったと、
舅姑も謝罪。
C両親も追い詰められたとはいえ、
女性のろっ骨を折るほど殴ったCについて謝罪。
まあそんな感じだった。
その後、退院してきたB子は「死んだ赤ちゃん」の供養を欠かさずしつつ、
Cが迎えに来るのを待っていた。
というか、今でも待ってるかもしれない。
実はその後2年ほどで離婚してしまったもんで…
あの事件の後、
B子が私の娘に対して異常なほどの執着心を見せる様になり、
更に娘に子供が死んだ話を何度もし、
娘は怯えて情緒不安定になった。
大体大人の私ですらゾクッとするほど怖いんだもん、
小さい子にとってはどれほど怖かったか。
私は夫に
「B子とはかかわりたくない。家にも連れてこないでほしい。
特に娘には近づいてほしくない」と言ったが、
夫は
「あんなに傷ついてる姉をほっておけない」
「親も年を取って弱くなった」
とB子を野放し状態に。
ある時、B子が娘をきつく抱きしめ、
娘が泣いて嫌がって逃げようとしても
締めつけて離さなかった。
慌ててB子を娘から引きはがそうとしても物凄い力で。
これを夫は見ていたのに
「想像妊娠する位思いつめてたから、娘がかわいいんだよ」とだけ。
逆に娘に「おばさんに失礼な事するな!」と叱った。
冷たいと言われようと、
やっぱり私は娘が大事なので多少揉めたがそれで離婚に。
夫は怒っていたが、舅と姑が味方になってくれて
「あなたと孫まで巻き添えになる事はない」と言ってくれた。
一応面会権はあるんだけども、
娘は「父=B子から守ってくれない」、
もしくは「父=B子」位にインプットされてしまい、
会う事を泣いて嫌がる。
メンタルクリニックの先生も会わせない方がいいと言ってくれてるので、
夫には我慢してもらってる。
こちらも下手に会わせると、
娘をB子に差し出される恐れがある為、正直都合がいい。
今はゆっくり娘の心の回復を待ちつつ、何とか生きてる。
しかしCはヤリ*ンってわけでも無いし完全に被害者じゃねーの
彼女と揉めた事を他人事なんて可哀想過ぎる
そもそも本当に「他人事」なんだし。
なんという・・・。乙です。
娘さん可哀相に。親は選べないからなぁ。
Cも気の毒に。しかし、どうしようもない姉弟だな。
娘さん、しっかり守ってあげてください。
これから幸せが訪れますように。
Cは無事社会復帰できたんだろうか…
しかし第一発見者のC彼女もいい迷惑だよね
彼だか元彼だかが自分の家で自サツ未遂だなんてさ
CとBの性別逆だったら大騒ぎになる事件なのに
男ってセイ犯罪被害者としての立場弱すぎだ
逆に言うと、どうしてそのようなまともな両親から
B子や夫のようなモンスターブラザーズが育ったのだろうか……
あと、酒で記憶をなくしたり帰宅不能なほど泥酔する人間は
何度でも同じような事をやらかすのでCは放流した方がいいな。
B子が40歳じゃなくて20歳だったら、
確実にCの彼女が一番可哀想な事になってたぞ。
記憶なくすほど飲んだのはCの落ち度だけど、CとB子はほんとにヤったのかな…
ヤってない希ガス
泥酔状態でナニは使い物になるのでしょうかと
男性諸君に聞いてみたら宜しかろうw
で、出来るもんですか?
女性は寝てても悪戯出来ちゃうけど泥水状態の男性は…どうなんだ?
未知の世界だwww
>>283
人による としか
泥酔状態ではまず「使い物にならない」人が
多いだろうとは思うけど
でもまあ 記憶がないんだから
「やった」って言われたら反論は難しいわなw
ヤッてなかったら、想像妊娠はしねーわな。
これでやってなかったら、脅迫、詐欺、自サツ幇助は間違いない。
本気で行っとるよ。
妊娠中(してなかったが)の女の腹を殴り続けたCこそヤバくねえか?
追い詰められたとはいえ、サツ人しようとしてるし。
C自身の命も発見があと少し遅かったらヤバかったんでしょ。
限界まで追い詰められて、おかしくなってたんだろう。
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 【衝撃】 無能扱いされた社員、送別会で「大企業の社章」を見せつけた結果www
- れいわ・奥田議員「少しメッシュを入れただけで3人がかりで押さえつけられ、ゴミ袋を被せられ、髪に黒スプレーをかけられた」届いた声でブラック校…
- 【画像】 まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像ww
- 【悲報】 日本人さん、生活保護への憎悪が限界突発するw
- 歯磨き最強のリステリン紫、ヤバすぎて草wwww
- 【辺野古転覆】 『平和丸』船長と共産党の面々の記念撮影写真がこちら
- 三人も間男がいた嫁。その中の一人を嫁の携帯からおびき出した。嫁はガタガタ震えたり虚空見つめて微動だにしなかったりw 間男の車の退路を塞ぐと『美人局だ!』と騒ぎ出したw
- 会社を辞めた後輩「すみません、先輩」俺「突然どうした?」後輩「お手数かけて申し訳ないんですが大会議室の点を外しといてください!」俺(何の事だ?)→大会議室に行ってみたら…
- 娘が憧れの先輩への差し入れを手作りしたいと言うので友人宅のキッチンを借りようとしたら断られた。前は貸してくれたのに…何か冷たいよね?がっかりだよ。
- 【復讐】 夫の浮気相手には恋人がいて、恋人同士の時ではなく正式に婚約をした後に慰謝料を請求した【GJ!】
- 6時に予約を取っていた患者さんが5時35分に来院。私(受付)「予約は6時なのでお待ちください」→ 10分ほどすると・・・
- 【画像】チョコレート「ここまで耐えましたが…もう限界です」他
- X女子、人生を変えるためNISAで毎月3万円を積み立て→1年後、とんでもないことになるwwwww他
- 新人ワイ「これマクロ組んだほうが後々楽じゃないっすか?」先輩「確かにそうかもしれんけどね(ワイの言うことは右から左)」他
- 【画像】自然派農家さんのオーガニック農法、ちょいキモwwwwwwwwwwwwwww他
- アレルギー性鼻炎のくしゃみ、”あの飲み物”で抑えられると話題に!実体験もあるぞおおお!他
- 20年落ちの中古車を実車見ずにオンラインで購入考えてるワイ、さすがにヤバイ?他
- 【画像あり】ドムドムバーガー、とんでもないバーガーを「とんでもない価格」で販売wwwww他
- 【画像】もう中学生(43)と結婚したタレント(32)が美人すぎると判明他
- チャリの規制厳しすぎるからもう原付乗った方が良くない?他
- ※シャア専用「量産型νガンダム」に施されてそうな改造他













どうして酔いつぶれるのか