1. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  2. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  5. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  6. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  7. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  8. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

既婚彼氏「奥さん、妊娠した」私「なんで?いらないんじゃないの?」彼「お前との関係を保つために必要だった」私(絶対に許さない…!)

906: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:14:56
鬼彼が、奥とのあいだに子供つくった。
四人目。
もう子供はいらないとか、つくらないとか、
そんな言葉を少しでも信じた自分が馬鹿だった。

わかってる。
※鬼彼=既婚の彼氏
だけどそれでもまだ一緒にいたいとか、一番大切なのはおまえだとか、
(嫁とやったことが)おまえとの関係を保つために必要だったんだとか、
もううんざりだ。
許せない。
幸せになんてぜったいにさせない。
慰謝料でもなんでも払ってやる。
奥がショックで流ザンすればいい。
生まれてくる子供になにか障害があればいい。
会社にも嫁の家族にも、息子たちの学校にも、
アイツが送ってきたメールや手紙のコピー、
今までしてきたことをビラにして配ってやる。

なにもかもなくしてしまえばいい。
どん底に落ちて氏んでしまえ。




907: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:21:41
夫婦だから子供作るのは当たり前だよ。
離婚してもらってから相手を信じなさい。
いい人生勉強になったね。

 

908: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:25:30
>>906
加害者のくせに何言ってんだかw

 

909: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:31:49
男も遊びなら気を持たせること言ったら駄目だね。
確実に恨まれる。
遊び慣れた女を相手にすればいいのに。

 

910: 906 2010/04/09(金) 18:32:52
ただ書き込みたかっただけです。
自分が被害者なんかじゃないこと、ちゃんとわかってるんです。

でも気持ちのやり場がない。

汚い言葉を口にしてないと、どうにかなってしまいそう。
スレ違いなのは承知で私はどうしたらいいですか。
死ねばいいですか。

 

912: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:38:33
>>910
彼がまだ好きならよく考えて行動して。
死ぬなんて言ったら駄目だよ。
あなたの気持ち分かる…。

 

913: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:42:00
>>910
忘れる事だよ
どうやったところで、全てあなたにとってマイナスにしかならない
今はつらくて前へ進めないかもしれないけど
絶対にあの時別れてよかった
あの時はつらかったけど、
いいきっかけがあってよかったって思えるようになる

 

914: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 18:58:02

>>910
今は冷静になれないだろうけど
(おかしな言い方だけど、信じてたのを
裏切られた気分だろうし)
ちょっと離れて客観的に見てみたら?

嫁と別れると言いながら子作りするような男って分かってラッキーだったじゃない。
略奪なんかしてたらそっちの方が最悪だったよ。
3、4人の子供の養育費払って生活カツカツで、
自分たちの子供も持てずに
必死で働いてたら、またよそにプリン作るよ。
間違いなく。

奥さんを裏切るようにあなたも裏切る。
そういう男は女なんて道具ぐらいにしか思ってないし、
相手の気持ちなんて
想像もつかない。

絶対、今別れた方が一番まし。

地雷して男の生活をグチャグチャにするのも良いと思うけど、
そんな事して
あなたの将来に傷が付く方が損。

どーしても男に仕返ししたいなら、
男の言葉を信じてる振りして健気な女の
演技でもしてみたら?
でもHはさせないで、彼氏を探す。

そういう男って、自分は裏切っておkなマイルールがある癖に
自分のものと思ってる女の裏切りには敏感だからww
すごく悔しがってくれると思うよwww

 

916: 906 2010/04/09(金) 19:13:48

ありがとうございます。

今、自分の書き込みを見直してゾッとしました。

奥さんにも子供にもなんの罪もないのに、逆恨みしてひどい目に遭わせるところでした。

衝動的に書き込みをしたけど、それが行動じゃなくて本当によかった。
取り返しのつかないことになるところだった。

たった数十分のあいだだけどレスを見て、憑き物が落ちた気分です。

それでも彼に復讐したい気持ちは変わらない。
>>914を行動に移します。
私の傷ついた半分でもいいから、彼が傷つけばいい。

 

917: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 19:15:23
私も>>914に同意。
今は失恋って気持ちで悲しいかもしれないけど、
逆にそんな男と結婚したら人生終わるよ。

4人も子供がいて不倫なんかする不良債権、こっちから捨ててやりなよ。
あなたが地雷仕掛けなくても、そんな男自分で自爆するはず。

むしろそんな男の奥でなくてラッキーなんだよ。
あなたより4人も子供抱えた奥が逆に不憫に思える。

 

918: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 19:34:02

>>916
落ち着いてくれたみたいで良かった。
そういう男は考えが浅いから、目先の事以上の事は考えられないんだよ。
本当に愛情があるなら駆け引きなんて必要無い。
だけど、その男は駆け引き(恋愛ゲームでもしてるつもりなのかも)だらけ。
プリを逃がさない為ならどんなリップサービスでも言っちゃう。
で、手の中のプリが逃げようとしたら追い掛けてくる。
分かりやすい。

上手く引っ張れたら、離婚してくるかもよ。
その時にバシッと捨ててやったら?

※プリ=不倫相手

 

まあ、奥さんから慰謝料請求が来る可能性はゼロじゃないけど、
(ヤケになった
馬鹿男が自分から奥にゲロるってのも無くは無いし)
不倫してたのは
事実なんだから、
その時は相応な額を素直に払ってケジメつけよう。

あと、将来の旦那さんや彼氏に不倫の事がバレるリスクはあるのは忘れないでね。
それは不倫をしていた事のリスクだから。

 

920: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 23:06:30
>>916
とりあえず遠くに引っ越しして携帯も変更すれば?
慰謝料請求からも逃げられるし、鬼彼からも連絡が来なくなるから。
無理やり環境を変えて、無理してでも毒男と付き合えば依存できて
逆恨みなことを考える時間が減るよ。
もし慰謝料請求が来ても、逆恨みせず素直に謝ってね。

 

921: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 23:15:37
>>920
流石にシタに嫌気がさして逃げたプリを追いかけて、
慰謝料請求する奥はいないと思うよ

 

922: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/09(金) 23:50:26
>>921
甘いw

 

978: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/11(日) 11:51:39

>>906とおんなじ。

地雷したいなー…。

あなたの旦那さんは、あなたの妊娠前も妊娠中も出産の日ですら、
ずっと私といたんですよーって教えてあげたい。

子供できたなら別れるって言ってる私の前で
「間違いでできた子供」とか「いらなかった」とか平気で口にしてましたよー。

録音してたことにも気づいてないだろうな。

私が許せないのは男だけ。
奥さんも赤ちゃんもなにも悪くない。
地雷なんてしたら余計に惨めな女に成り下がるだけだよね…。

どうすればいいものか。

 

979: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/11(日) 12:09:54

>「間違いでできた子供」とか「いらなかった」とか平気で口にしてましたよー。

鬼プリだけど、これは嘘でも言ってはいけない事だね
地雷していいことなんて何もないよ
止めといた方が良い

 

980: 名無しさんといつまでも一緒 2010/04/11(日) 12:17:03
>>978
そうだね
地雷って矛先間違ってるからね
そもそも不倫した事自体が間違ってるからプリが何しても全部自分に返ってくるだけ
>「間違いでできた子供」とか「いらなかった」
そんな事信じてたの?
夫婦は子供が出来た頃の事もお互い実際に知ってるからね


  1. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  2. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  3. 自分今年22歳の一応漫画家。大嫌いな祖父を題材にして漫画を描いたら、なんと大きな賞を取った → 俺「賞取ったよ」母「おめでとう!…じいちゃんのこと描いた漫画?」俺「そうだよ!」母親「じゃあもうじいちゃんのことはいいんじゃない?」俺「!?」
  4. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  5. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  6. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  7. 息子嫁「間男の子を妊娠した」息子『それでもいい。再構築しよう(土下座』息子嫁「おk」私と夫「金輪際私達には関わるな」 → 後日・・・私「え?」衝撃だった
  8. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  9. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  10. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  5. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  6. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。