- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
既婚彼氏「奥さん、妊娠した」私「なんで?いらないんじゃないの?」彼「お前との関係を保つために必要だった」私(絶対に許さない…!)
四人目。
もう子供はいらないとか、つくらないとか、
そんな言葉を少しでも信じた自分が馬鹿だった。
わかってる。
(嫁とやったことが)おまえとの関係を保つために必要だったんだとか、
もううんざりだ。
許せない。
幸せになんてぜったいにさせない。
慰謝料でもなんでも払ってやる。
奥がショックで流ザンすればいい。
生まれてくる子供になにか障害があればいい。
会社にも嫁の家族にも、息子たちの学校にも、
アイツが送ってきたメールや手紙のコピー、
今までしてきたことをビラにして配ってやる。
なにもかもなくしてしまえばいい。
どん底に落ちて氏んでしまえ。
離婚してもらってから相手を信じなさい。
いい人生勉強になったね。
加害者のくせに何言ってんだかw
確実に恨まれる。
遊び慣れた女を相手にすればいいのに。
自分が被害者なんかじゃないこと、ちゃんとわかってるんです。
でも気持ちのやり場がない。
汚い言葉を口にしてないと、どうにかなってしまいそう。
スレ違いなのは承知で私はどうしたらいいですか。
死ねばいいですか。
彼がまだ好きならよく考えて行動して。
死ぬなんて言ったら駄目だよ。
あなたの気持ち分かる…。
忘れる事だよ
どうやったところで、全てあなたにとってマイナスにしかならない
今はつらくて前へ進めないかもしれないけど
絶対にあの時別れてよかった
あの時はつらかったけど、
いいきっかけがあってよかったって思えるようになる
>>910
今は冷静になれないだろうけど
(おかしな言い方だけど、信じてたのを 裏切られた気分だろうし)
ちょっと離れて客観的に見てみたら?
嫁と別れると言いながら子作りするような男って分かってラッキーだったじゃない。
略奪なんかしてたらそっちの方が最悪だったよ。
3、4人の子供の養育費払って生活カツカツで、
自分たちの子供も持てずに 必死で働いてたら、またよそにプリン作るよ。
間違いなく。
奥さんを裏切るようにあなたも裏切る。
そういう男は女なんて道具ぐらいにしか思ってないし、
相手の気持ちなんて 想像もつかない。
絶対、今別れた方が一番まし。
地雷して男の生活をグチャグチャにするのも良いと思うけど、
そんな事して あなたの将来に傷が付く方が損。
どーしても男に仕返ししたいなら、
男の言葉を信じてる振りして健気な女の演技でもしてみたら?
でもHはさせないで、彼氏を探す。
そういう男って、自分は裏切っておkなマイルールがある癖に
自分のものと思ってる女の裏切りには敏感だからww
すごく悔しがってくれると思うよwww
ありがとうございます。
今、自分の書き込みを見直してゾッとしました。
奥さんにも子供にもなんの罪もないのに、逆恨みしてひどい目に遭わせるところでした。
衝動的に書き込みをしたけど、それが行動じゃなくて本当によかった。
取り返しのつかないことになるところだった。
たった数十分のあいだだけどレスを見て、憑き物が落ちた気分です。
それでも彼に復讐したい気持ちは変わらない。
>>914を行動に移します。
私の傷ついた半分でもいいから、彼が傷つけばいい。
今は失恋って気持ちで悲しいかもしれないけど、
逆にそんな男と結婚したら人生終わるよ。
4人も子供がいて不倫なんかする不良債権、こっちから捨ててやりなよ。
あなたが地雷仕掛けなくても、そんな男自分で自爆するはず。
むしろそんな男の奥でなくてラッキーなんだよ。
あなたより4人も子供抱えた奥が逆に不憫に思える。
>>916
落ち着いてくれたみたいで良かった。
そういう男は考えが浅いから、目先の事以上の事は考えられないんだよ。
本当に愛情があるなら駆け引きなんて必要無い。
だけど、その男は駆け引き(恋愛ゲームでもしてるつもりなのかも)だらけ。
プリを逃がさない為ならどんなリップサービスでも言っちゃう。
で、手の中のプリが逃げようとしたら追い掛けてくる。
分かりやすい。
上手く引っ張れたら、離婚してくるかもよ。
その時にバシッと捨ててやったら?
※プリ=不倫相手
まあ、奥さんから慰謝料請求が来る可能性はゼロじゃないけど、
(ヤケになった 馬鹿男が自分から奥にゲロるってのも無くは無いし)
不倫してたのは 事実なんだから、
その時は相応な額を素直に払ってケジメつけよう。
あと、将来の旦那さんや彼氏に不倫の事がバレるリスクはあるのは忘れないでね。
それは不倫をしていた事のリスクだから。
とりあえず遠くに引っ越しして携帯も変更すれば?
慰謝料請求からも逃げられるし、鬼彼からも連絡が来なくなるから。
無理やり環境を変えて、無理してでも毒男と付き合えば依存できて
逆恨みなことを考える時間が減るよ。
もし慰謝料請求が来ても、逆恨みせず素直に謝ってね。
流石にシタに嫌気がさして逃げたプリを追いかけて、
慰謝料請求する奥はいないと思うよ
甘いw
>>906とおんなじ。
地雷したいなー…。
あなたの旦那さんは、あなたの妊娠前も妊娠中も出産の日ですら、
ずっと私といたんですよーって教えてあげたい。
子供できたなら別れるって言ってる私の前で
「間違いでできた子供」とか「いらなかった」とか平気で口にしてましたよー。
録音してたことにも気づいてないだろうな。
私が許せないのは男だけ。
奥さんも赤ちゃんもなにも悪くない。
地雷なんてしたら余計に惨めな女に成り下がるだけだよね…。
どうすればいいものか。
>「間違いでできた子供」とか「いらなかった」とか平気で口にしてましたよー。
鬼プリだけど、これは嘘でも言ってはいけない事だね
地雷していいことなんて何もないよ
止めといた方が良い
そうだね
地雷って矛先間違ってるからね
そもそも不倫した事自体が間違ってるからプリが何しても全部自分に返ってくるだけ
>「間違いでできた子供」とか「いらなかった」
そんな事信じてたの?
夫婦は子供が出来た頃の事もお互い実際に知ってるからね
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他













最近のコメント