- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
家族も認めるブスの私にまさかの初彼氏ができた結果、同級生の美人さんが…
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/
私はブスだ。
子供の頃からその自覚があり、家族は「そんなことないよ~」とフォローする感じではなく「お前は顔がアレなんだから、他の所できちんとしなさい」という前向きなもの。
少なくとも、私にとっては、両親の接し方はありがたかった。
不細工なものは不細工なんだからしょうがない。
芸人の光浦さんがテレビで売れ始めてた頃で、光浦さんを見て、なんか「顔が悪くたって人生やりようはある」と妙に納得したのを覚えてる。
勉強は人並みに頑張ったし、「最悪、一人でも生きていけるように」と、母から家事・手芸の手ほどきも受けた。
兄弟多かったせいか、幸いコミュ力は人並みにあったので、ぼっちにはならず、それなりに学校生活を満喫。
友人にも恵まれ、いじられキャラではあったが、必要以上にブサイクをいじられることもなかった。
大学3年で、こんな私でも彼女にしたいという同じゼミのA君が現れた。
初カレ(笑)である。
特に誰かに報告するでもなくデートを重ねていたある日、ゼミの新年会で「私子、彼氏いたことあるの?」と誰かが言った。
A君に目配せしたら、ニコニコしてGOサイン出してきたので、「いるよ、A君」と答えると、
ゼミで一番美人のB子さんが、ツボに嵌ったみたいでゲラゲラ笑い出した。
周りの子が諌めると「だって、私子!?何で私子!?A君に貢いでんじゃないの!?絶対おかしいって!」
男子が「やめろよ!」と叱るんだけど「じゃあさ、アンタ、私子とデートできる?連れ歩ける?手ぇ繋いだり、キスとかできんの?」というB子さんの言葉に沈黙。
「ほらねー!」と上機嫌にB子さんが男子を指差した瞬間、A君が机バンして立ち上がった。
「お前ら、顔だけか!
あと20年もすりゃあみんなジジイババアになるのに、いい歳して顔だけか!?図体だけで本当にガキだな!
いいか!まずな、私子はな、すっげー物知りなんだよ!
俺がどんな話題振っても、ウザがるどころか、話広げてくれるんだよ!
それに、メシがうめーんだよ!私子の弁当食ったら、コンビニ弁当食えなくなるぞ?
俺は好き嫌いも無くなったね!(A君は偏食で有名だった)
私子はな、何でも作れるぞ!菓子も美味い!当たり前のように美味い!
あとな、(自分のカーディガン掴んで)これ!これ!私子が俺に編んだんだよ!
売り物じゃどうしてもサイズ合わないからっつったらさ!
売り物と違い分かんねーだろ!?むしろ軽くて暖かいんだよ!すげーんだよ!
お前らが顔だけ見て、話も合わない、飯も不味い、思いやりも無いやつと結婚しようが勝手だがな
どれか一つでも私子に勝ってから文句言え!私子ほど、彼女にしたい女なんかいねーよ!」
普段はドラクエの主人公レベルで無口なのに、酒の勢い借りて、一気に熱弁するA君に、慣れない私ageトークに涙目の私。
空気読んでくれた男子が、その場は「えっ、これ、手作りなの?」とA君のカーディガンに話題を持って言ってくれて、なんとか場は持ち直せた(男子はあとで謝ってくれた)
その年のバレンタインデーに、「料理くらいで偉そうに!」と、ドヤ顔で手作りチョコを配ったB子さんだったが、岩石化してたようで、評判を落とす結果に。
私も用意したんだけど、A君に全部食べられて、「良さの分からないお前らには不相応」と、A君がチロルチョコ撒いてた。
あれから10年ほど経つけど、A君の怒鳴り声を聞いたのはあれっきりだなぁ。
腹の子がA君に似ますようにと願掛けの意味も込めてカキコ。
幸せそうでなによりです。
お幸せに!
安産で両親似の良い子が生まれますように。
のろけにグッときたわ。
末長く幸せになっちゃいなさいよ~!
>>888
顔はA君似希望とのことだからそっちを願掛けしたいw
性格はどっちに似てもよさそうだね。
しかし、親の育て方って大切だよなと改めて思った。
友人は美人なのに親が「そんな鏡ばっかり見て!どうせブスなんだから!」
みたいに言われ続けて自分の顔に異常なまでにコンプレックス持つようになっちゃった。
容姿を褒めてくれる男性はたくさんいても小さい頃にインプットされたそれのせいで
色々と大変そう
良い人に出会ったんですね、お幸せに
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【悲報】 ムスリム宗教学者「イスラム教徒が日本人女性に子供を産ませて日本人を消滅させる!」→ 日本のギャルのマジレスがコチラ → wwwwww…
- 格安駐車場アプリで事前予約した場所に車を停車、すると病院のスタッフに「停められたら困ります」と追い出され……
- 【超速報】 行方不明だった中学生、『とんでもない場所』で発見される・・
- 布施博(68)破産
- 【悲報】 元横綱・朝青龍さん、モンゴル火災で日本バッシング加速の中「強烈な一撃」で反論し潮目が変わる → wwwwwwwwwwww
- 【なぜ?】 女優・今田美桜さん(29)、来年3月での公式サイトとファンクラブ終了を発表
- 娘「クジラを食べるなんて可哀想」嫁「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから。外食で隠れて肉を食べるのも禁止。食べてるのが分かったら小遣い止めるから」
- 昼過ぎまで寝てたら玄関をガンガン叩く音で起こされた。ドアの向こうから「警察です」って聞こえて飛び起きた
- 【セール】 Dell、NEC、ASUSなどのノートパソコンがセール中!
- いちいちいらん事いわないの!
- 妻が浮気し、妊娠したらどうする? 僕は自分の子供として育てる事にした。【聖人?バ力?】
- 【画像】高卒やが残業60時間やった給料明細さらすわw他
- 【ウマ娘】魔性のウインマリリンはの同室はタイホかエフフか他
- 【動画】美少女声優の青木陽菜さん、リコーダーも吹けてしまう他
- オタクがこぞってアクリルスタンドを買う理由他
- AI悪用の「保険金不正請求」が急増、車の損傷写真をAIで加工して事故偽装他
- 超有名配信者・だるまいずごっどさん、2年ぶりに配信!休止していた理由と「今後の活動について」語る他
- 【画像】夢のテレビ、ハードオフで販売中wwwwwwwwwww他
- 【動画あり】この動画、笑うところじゃないのに笑うと話題に←これどっちが悪いんや??????他
- 【画像】今田耕司(56歳)の女へのLINEが下心見え見えすぎてキモいと話題にwwwwwww他
- 【ウマ娘】うまゆる ふるげ~と!第5話感想まとめ他













たとえ創作でも幸せくらし絶え間ない笑顔で暮らせるよう祈らずにはいられない