1. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  2. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  3. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  4. 自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していた。俺『隣の空き地買います』不動産「おk」→10年放置してそこに家を建てた結果・・・
  5. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  6. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  7. 旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…
  8. 薄くモザイクがかかった嫁の写真を見つけた。相手はクズ以下の男で、オレが正体を隠して近づくと、盛大に自爆していったw
  9. 間男が俺宛に嫁との行為写真を送ってきた→離婚後、俺『なぜか元嫁が家の前で俺を待っている』警察「何か書類にサインとかしましたか?」俺『』→後日、警察「」俺『!!』結果・・・
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
   

嫁が高2の時に襲われた相手は実は…

https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1229872351/

ムナクソ注意
839: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 18:44:55.40

家の嫁、高2の夏休みに強○されて処○喪失したんだが、、
その相手が実は俺である事。

絶対、言えない、墓場まで持っていく。

 

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 19:13:37.18
>>839
もうちょっとkwsk!



843: 839 投稿日:2011/07/17(日) 19:48:18.95

>>842

当時、地味ながら可愛いに嫁に目を付ける。
暗くなってから人気のない所で声を掛けたら痴漢と間違われてラケットで殴られて逃げられたので、ついカッとなり、 林の中に連れ込みつい襲った。
嫁号泣怖くなって逃げる。

小一時間経っても出てこないので、自サツでもしているのかと思い
車のトランクにたまたまあったトレーニングウェアに着替え見に行く。

放心している嫁がタヒんでいるのかと思い声を掛ける。
「誰かいるんですか?」
「来ないでぇー」
「何かあったんですか?」
嫁号泣。

傍に行って慰めると嫁別人と勘違いしたまま抱きついてくる。
散らかってた嫁の荷物を拾ったりして車で家まで送る。

心配していた嫁両親に嫁を渡して「警察と病院に行かれた方が、」
嫁は病院には行ったが警察には泣き寝入り。

その後、精神的外傷を負った嫁を慰める親切な大学生として
嫁高校卒業まで友達として付き合う。

卒業時に向こうから告白される。嫁大学卒業時にプロポーズをする。
「汚れていますが、嫌わないで下さいね」「君は汚れてなんかいないよ」
嫁の気持ちを慮り初夜の日まで肉体関係なし。

自作自演がばれたら確実に軽蔑されると思う。

 

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 19:51:54.10
マジか…何かしんどいな
顔でバレないのが不思議、あとヤる時の感覚とか

 

845: 839 投稿日:2011/07/17(日) 20:09:31.06

嫁が心配になって林の中に迎えに行った時は、
嫁がタヒんでさえいなければばれて警察に捕まってもいいと思っていた。
人生であの時ほど反省した事は未だかつてない。

でも強○された時は暗くて怖くて相手の顔がちゃんと見えなかったらしい。
俺も声をあげななかったから声のきおくもなし。

嫁を強○した時から初夜までは8年経っている。
その間、トラウマになって避けていた嫁に体の記憶があるとは思えない。

 

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 20:16:36.74
つーか、バレたら軽蔑じゃスマンだろw

 

847: 839 投稿日:2011/07/17(日) 20:24:57.89

>>846

ああ、思いっきり殴っちゃったからな、、軽蔑は最善な場合だな
最悪は子供とられて離婚?

 

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 20:53:55.62
>>847
最悪は、、お前が惚れているかもしれない、嫁さんが自サツするかもよ。
ネタならいいが、マジなら相手の心の傷を軽く見すぎだよ。

 

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 21:02:06.64
へぇ~
今時こんな屑いるんだw

 

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/17(日) 22:34:12.83

>>847

いつか己に還ってくる。後悔しても自業自得だぞ

 

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 00:41:19.16
妄想だろ?
もしほんとなら告白して許してもらえ

 

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 01:02:51.11

んまぁ、あなただったのね(ハァト

の神展開の予感!!!!!

んなわけないわな。まぁ、言う必要ないだろ。

 

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 05:30:12.29
「言わぬが花」「知らぬが仏」
確かに畜生の振る舞い,外道だろうが、やり逃げして何食わぬ顔して暮らしている
奴よりはましだ。
墓場まで持っていけ。

 

858: 839 投稿日:2011/07/18(月) 06:48:22.46

嫁の事、色々心配してくれて有難う。
今はそうでもないが、十代の頃嫁は 虚ろな目で長時間過ごしたり、突然パニックになったりした。
乱暴をされた事を知っている俺が傍に居るのが良くないのかと距離をとった事もある。
でも嫁から支えて欲しいと言われたのに甘えて、 何より嫁に償いたいと思って、ズルズルしたてら結婚までしてしまった。
後悔も反省もしているし、今は嫁も認める模範亭主だ。
アドバイスされなくても絶対言わない。

稀だが悪夢をみてうなされる事が今もあり、 俺がそれに気付くと泣き出すから寝たふりする事にしてる。
俺は全生涯をかけて嫁を幸せにしている途中だ。
このこと以外で嘘をつかないし裏切る事は絶対しない。

それに色々言ったが普段はちょっと夫婦生活が晩熟なだけの仲良し夫婦だ。
嫁はある意味全く浮気の心配がない模範的な奥さんだ。
俺を世界一の旦那さんと言ってくれている。

名無しに戻る。

 

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 07:23:57.05
>>858 ふ、複雑だね・・・。2chなら叩く所だろうけど
今更なぁ・・・。反省してるご様子ですし、これからも奥様を大事にしてね。

 

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 07:37:07.08
小説に出来るな

 

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 07:54:03.83
事実は小説より奇なり
だな。
まあ嫁さをん幸せにしてやることが唯一出来る、無限大の金にも謝罪にも勝る
罪滅ぼしだ。
がんばれ!

 

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(月) 12:05:28.46
>>839
久々に正統派の「秘密」を見た。


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 【超修羅場】大学で飯くってたら→女「この最低のバカ男!」俺「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」女「…!!」俺・友人「えええええ!!!」→この後、とんでもなくヤバい事態に・・・
  2. 夕飯どきに、チャイムも鳴らさず誰かが玄関に入ってきた。私「!?」慌てて玄関に行くと、そこには5人程の警察が居て・・→警察「(私の苗字)さん?」私『そうですが・・』→結果
  3. 旦那とイチャイチャしてたら押入れからギシッて音が。開けてみると、そこにはシングルマザーのAがいた→旦那「!?」私「え?」警察「公務執行妨害だ」→驚 愕 だ っ た・・・
  4. 俺「そろそろ結婚しようか」彼女『は?』食器「ガシャーン!」割れる食器、静まる店内、かけつける店員。さらにフォークで俺の頬をグサッ→気づいたら病院のベッドの上だった
  5. 私「男友達を居候させていい?」旦那『いいよ^^』→旦那『もう普通の家庭にはならないだろう』私「え?」旦那『子どものDNA鑑定もする』→後日、両親「私子・・」なんと・・・
  6. 近所の内科で。私「喘息発作が出てて苦しい。点滴お願いします・・」受付『順番があるから守ってねー』私「救急車を!!」受付『順番までお待ち下さい』→私「」受付『え?』
  7. 早朝、背中の激痛で目が覚めた。隣に寝ている夫に声をかけようとすると・・→気づいたら病院のベッドだった。私『離婚しましょう』夫「え?」子供「」→驚愕の真相が明らかに・・・
  8. 嫁がフリンしてる間に子ども連れて新居に引っ越し&置き手紙→弁護士「離婚条件提示を提示します。拒否れば内容証明職場に出します」義父(土下座)→後日、嫁「!?」結果・・・・
  9. 私「お父さんが危篤だって!病院に急ごう!」そして急いで病院に駆け付ける途中、何故か旦那がコンビニに車を駐車。旦那「お義父さんの金、おろせるだけおろせ!!」私・娘「!?!?!?」 → 結局、父の臨終にタッチの差で…
  10. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  11. ストパーをかけ、見違えた姪を見た同級生の泥子が休日に泥母と美容室に凸。泥母『ストパーGET!』専用液を盗んで行った→学校「泥子さんは今日もお休みか・・」→なんと・・・
  12. 嫁のフリンで離婚。間男も嫁も会社をクビになったので、慰謝料は請求しなかった → しかし後日、元嫁と間男の名前をネットで検索すると・・ → 俺『え?』母「やめなさい」
  13. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  5. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  6. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  4. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  5. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      何か好意的な意見多いみたいだが・・・・許していいのかこの報告者

      0
    2. 匿名 より:

      金田一でこういうクズ被害者いたな

      0
    3. 匿名 より:

      嫁さんが死ぬ間際、もしくは自分が死ぬ間際にゲロしちゃえ、きっと面白いぞ。

      0
    4. 名無し より:

      100回*しても飽き足らない屑だが、こいつが居なければ嫁様がシんでしまう。
      歯がゆい。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。