1. 嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
  2. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  3. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  4. 父の再婚で妹ができた。父「お前は寮にいけ。妹が年頃になったらお前を嫌がるし、お前もそういうのに興味が出てくるから」俺「!?」 → そして俺は包丁を購入し、妹に…
  5. 旦那に「愛してるよ」って言ったら泣かれてしまった。半年間頑張って来たんだけどなぁ… いつになったら報われるんだろう…
  6. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  7. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

婚約者が、過去にウラビデオに出演していたことが発覚。もちろん彼女の意思で出演したわけではなかったが…

286: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:49:58.73 ID:CxnRpTvI0

俺  :26歳 
カノ子:25歳 大学時代の同級生。結婚するはずだった。年齢が違うのは
       俺が一浪だから。

カノ子とは大学卒業ちょっと前から付き合いだし約3年、
結婚を意識して
双方の両親に挨拶も済ませた。

そこへ降ってわいたように彼女がろりビデオに出演していたことが
判明。
判明に至る経緯は伏せさせてくれ。
どこで漏れるかわかんないから。


当然ながら俺はまずカノ子に真偽を確かめようとした。
(ついでに言うと
時系列もちょっとぼかしてる。)
俺も頭に血が上ってたから、真正面から問い詰めてしまった。
そしたら彼女はものすごく動揺して泣き出してしまった。
その様子を見てああ本当なんだ、あのビデオの子は彼女なんだと思った。

小説とかでよく、ショックを受けた時の表現で
「目の前に薄い膜がかかった
ような」というのがあるけど、まさにそんな感じだった。
俺は彼女に対してすごく腹を立てた。
騙された、と思った。

その日はそのまま喧嘩別れしてしまった。
(休憩所に書き込んだのは確かこの日。
散々飲んで、
酔った勢いで書き込んですぐ寝てしまった)




287: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:51:33.55 ID:CxnRpTvI0

事情を知った俺親には結婚を白紙に戻せと猛反対された。
最初のショックから少し冷静になっていた俺は
「どうみても小学校低学年のころだし、
カノ子が自分の意思でやったわけじゃないんじゃないか」
と擁護したんだが、

親に言わせると、だからこそ問題なんだと。

カノ子の親は、どんな理由があったにせよおそらく金で子供を売りとばすような人間だ、
カノ子と結婚したらお前はそういう
人間と義理の親子ということになる、それでいいのか。
吉本のあの芸人みたいな
ことになったらどうするんだ、と。
そもそも俺らが10年近くも前のカノ子の動画を
入手できたということは、
その筋の人間の間で今でも普通に出回ってる可能性が高い、

どんなきっかけでリアル知人の目に触れるかわからないじゃないか。
嫁がビデオ出演の経験ありなんて世間に知れてもいいのか。

だよな、と納得している自分がいた。
俺は自分で思っていたよりずっと薄情な
人間だったようだ。
ついこの間まで結婚するつもりだった彼女だったのにな。

そんなわけでカノ子に結婚の話はなかったことにしてほしいと申し入れた。
ところが、彼女の方は納得してくれなかった。
メールも電話もばんばん来てたし、仕事帰りを待ち伏せもされた。
(俺が実家住まいなせいか、家には来なかった。
俺親がいるところでは
分が悪いというのはわかってたらしい。)

私だって被害者だとか好きでやってたわけじゃないとか
(それはその通りなのはわかってはいた)、ぐだぐだと言い訳を重ねられて、
「最後の一線は越えてないし!」と言われた瞬間、連日の電凸直凸で
うんざりしていたこともあり、ぶちっとキレてしまった。
「ちょwwおまww咥えてたよな?
w指、入れられてたよな?ww
無理、無理無理無理!」

なにしろ裏モノなので(ろりビデオなんて裏モノに決まってるが)、

ぼかしもモザイクもなしではっきりくっきり映ってたんだよ…orz
気が付くと彼女はひいぃ!と声にならない短い悲鳴をあげて走り去っていた。

俺の方も髪の毛をかきむしりながらうあああぁと叫びたい気分になった。

何もそこまで傷つけるつもりも必要もなかったし。

 

288: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:52:37.03 ID:CxnRpTvI0

数日後、彼女の父親に凸された。
「娘が結婚はやめることになったと泣いている。
理由を聞いても答えない。
どういう
ことだ、返答しだいでは出るとこに出るぞ。」

てめぇの胸に手を当てて考えてみやがれ鬼畜親父、
という意味のことをやんわりと言ったんだが、
「こちらに落ち度があると
いうならならはっきり言え」
と言うので、
何とぼけてやがんだこの屑が、
俺は俺なりに
いろんな葛藤があったんだぞとムカついた。
ムカついた勢いでこっちは何もかも
知ってんだぞと洗いざらいぶちまけた。
親父は血の気の引いた顔で、その話は本当
なのかと聞いてきた。

…彼女の両親が再婚だったとそのとき初めて知った。

最初からおかしいなと思ってはいたんだ。
カノ子の家は、高級住宅地というわけでは
ないが、
首都圏の住宅事情を考えれば立派なものだった。
経済的に困窮していたとは
思えなかった。
でも、外面のいい紳士がDV野郎だったり、
裕福そうに見えても内情は
火の車だったりすることがないでもないらしいので
その辺はスルーしてしまっていた。

(つか、正直そこまで気を回す余裕なんてなかった。)

後から知ったことも付け足して書くと、
カノ子母は
事情は知らんがカノ子父と離別後、
今でいうパチンカスサイマーとくっついてた時期があったらしい。
ビデオは
この時期の出来事だったらしい。
その後、カノ子母はなんとかDQN男と縁を切り、
俺が
カノ子父だと信じていた男と再婚したということらしかった。
カノ子父(と俺が信じて
いた男)は、
カノ子を本当にかわいがって大事に育ててくれたらしい。

で、今、カノ子父とカノ子母も離婚の危機らしい…。

カノ子から
「私の人生をめちゃめちゃにして楽しい?」
という意味合いの恨み言メールが
来てるんだが、それって俺のせいか?
俺にまったく非がないというつもりもないけどさ…

こうやって文章にまとめてみると、われながらネタくせーなww orz

何が信じらんないって、あっさり心変わりした自分が一番信じられない。
自分の気持ちが
一番信用できない。
俺ってこんな最低なヤツだったんだと気付いて凹んでいるorz

修羅場って人間の本性がでるんだなorz

 

289: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:53:31.91 ID:CxnRpTvI0
以上、俺がサイテーな修羅場でした!
今日はもう酒飲んで寝る。

 

290: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:55:03.60 ID:LlwgOW8G0
彼女はこの男と結婚しないでよかったとは思う

 

291: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 20:58:28.97 ID:v7rIlApe0
彼女は母親の二度目の結婚相手に虐待されてビデオに出させられ、
恋人と信じた男にあっさり捨てられ、
さらにその男にようやく巡り会えた優しい父代わりの人も奪われたんだな

 

296: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 21:51:05.99 ID:otnmxZgh0
そしてネットにも事細かに晒された

 

292: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 21:00:43.55 ID:HGbNb3rt0
だね、マジでこの男はチ*カスだわ

 

293: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 21:10:00.68 ID:R39cFSPu0
婚約破棄の時点で諦めればよかったのに
例え頭では理解してくれる男性でも、
その人が生理的に無理って言ったらしつこくしても逆効果だと思うわ

 

298: 恋人は名無しさん 2012/10/27(土) 22:31:33.26 ID:sIGC7yOK0
メール着信拒否して弁護士立てたら?
冷たくするなら最後は冷たくしろ

 

309: 恋人は名無しさん 2012/10/28(日) 00:17:46.88 ID:YX0LoIB80
義理の父バレした件については彼女が悪いね
義理の父にだけは言わないでって頼むならともかく
事情も言わずにしつこく結婚迫って義理父派遣までしちゃったんだから
>>288はこの父がやらせたんだと思ってたんだろうし
ぶっちゃけちゃったのは仕方なかったと思う
それを攻めるのはお門違い

 

310: 恋人は名無しさん 2012/10/28(日) 00:36:33.54 ID:qqp3U58k0
結婚しようというところまで話が進んでて、
親が再婚だった事すら隠してたってのもちょっと謎だよね

話してたら>>288もこいつのせいで、とか思わずに済んだかもしれない
言ってしまった事、知ってしまった事はもう仕方ないけどね…

 

321: 恋人は名無しさん 2012/10/28(日) 02:44:42.69 ID:XRgn0iXP0
>>286
うわぁ・・・
ろりポなんて出演者みんな判断能力無い被害者だろ・・・
それを彼女と父に叱責して憂さ晴らしかよ・・・

 

322: 恋人は名無しさん 2012/10/28(日) 03:22:48.19 ID:eimIipAN0

本人も分かってるよ多分
分かってるからこそイラつくし
イレギュラー過ぎて冷静な判断ができなかったんでしょ
用はキャパ越えちゃった訳だね。

私が主の母なら同じように反対するよ
婚約者には同情するけどそれはそれ。

 

323: 恋人は名無しさん 2012/10/28(日) 07:19:18.50 ID://3aORv+O

>>288
お前はお前が思ってるよりクズ

罪悪感とか感じなくていいよ
って、言ってほしいんだろクズ
お前は悪くないって言ってほしいんだろ?



  1. 妻『同級生の男が嫁とレスって言うから「私が相手になる」って言っちゃった。・・・ところで貴方もフリンしてるよね?』俺「え?」 → 後日、予想外の展開になり・・・
  2. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  3. 朝起きると、『家族旅行に行ってきます』と置手紙があった → 俺「俺は、家族じゃないのか...」→ 泣きながら絶叫していると、警察がやって来て・・・
  4. 間男と嫁が行為をしてる車をノックした。俺『コラ、開けんとガラス叩き割るぞ』嫁(顔面蒼白) → 嫁「俺さんに捨てられたら生きていけない」俺『そうだな。じゃあ・・』 → 結果
  5. リビングから子供の泣き叫ぶ声。夫(嫁がいるはずだけどな・・)泣き止まないので見に行くと嫁の姿がない → とある部屋を覗くと・・夫「!?」 →後日、 弁護士「…」衝撃だった
  6. 新人「ペットのカエルがタヒんだんで忌引きを...」俺「は?」新人「ダメですか?上司さんに電話代わってください」→ 上司「・・・」
  7. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  8. 父が飛び降りであぼんした → メールの整理中に、父のフリン相手『お久しぶりです。会いたいです』私「父はタヒにました」すると・・・
  9. 夜中に激しくドアを叩かれ、髪も服もメチャクチャな女「あげでぇー!頃されるー!たずげてぇー!!」→ 私がビビって開けると、すごい形相で入ってきて鍵をカチャリ... → すると・・・
  1. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  2. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  3. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  1. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 【衝撃】亡くなった義母の相続を終えた頃に義弟夫婦が離婚。義弟の娘が実は托卵だったらしく、義弟はそれを知ってから最高の『復讐』の機会を狙っていて…
  5. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    22件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      皆が言うほどこの報告者が悪いと思えない。いくら結婚まで考えたとしても一生残る物があるから、今後子供が産まれたりした時のこととか考えたら無理でしょう。
      元婚約者が色々隠していたのも信頼がなくなってるよね。綺麗事では結婚するまで思った人なら受け入れてあげなきゃって思う人もいるんだろうけどね。報告者の判断は仕方ないでしょう。

    2. 匿名 より:

      分かってて結婚するつもりだったのと、他の情報から婚約相手がそういったビデオに出ていたのを知ったのじゃ状況が違いすぎるだろ
      報告者を叩く人は何でも受け入れられるの?
      自分の子どもが結婚相手にそういった人を連れてきたら全力で反対するわ

    3. 匿名 より:

      報告者のどこが悪いのか欠片も理解できんわ。
      自身の意志と関係の無い過去で婚約破棄された事は同情するが、報告者を恨むのは筋違い。
      子供も守れないゴミ母を恨め。
      義父に関してはもはや婚約者の自業自得。
      義父に知られて困る事を知っている相手に義父を派遣するとかアホの極み。

    4. 匿名 より:

      「婚約者がポルノに出てたから婚約破棄した」という点は同情するし、その行動も理解出来る。
      だが「そういう話を面白おかしくネットに撒き散らし、同情や哀れみを得ようとする」のは最低の行いだと思うし、想像力と良識が欠けた人間は軽蔑する。

    5. 匿名 より:

      まとめサイトを見るような奴が人間性?www軽視する?www
      野次馬の1人になっておきながら説教wwww

      • 匿名 より:

        勝手に脳内で野次馬サークル作って「僕だけがクズなんじゃないでちゅ!まとめサイトを見るやつは皆クズなんでちゅ!僕は一人じゃないでちゅ!」ってか?
        クズ気取るなら一人でやってろよ。勝手に他人を巻き込むなネットキョロ充。

    6. 匿名 より:

      報告者が何一つ悪くなくて草

    7. 匿名 より:

      子供時代に望まないのに出されるなら同情の余地はあるんじゃ?

      今は若いのから干上がる寸前、もしくは干上がってからでも無臭に自分からノリノリで出てるのもいるからなぁw

      アンタ孫が見たらコロコロされちゃうんじゃorzてのまでねぇ・・・

      • 匿名 より:

        同情は出来るけど添い遂げは出来んてだけの話だろ。
        さすがに無理だわ、これは。
        そんな事させる親とも縁続きになりたくないし。

    8. 匿名 より:

      報告者が叩かれてる意味が全く判らん。むしろこの報告者も、被害者じゃないんか?あわや騙される寸前やったんやから。

    9. 匿名 より:

      ああ、良かった。
      コメ欄が凄くまともで安心した。

    10. ばとめんばー より:

      彼女の母親が悪い。

    11. 匿名 より:

      コメ欄念

    12. 匿名 より:

      一番悪いのは、報告者の父親だろう
      >カノ子の親は、どんな理由があったにせよおそらく金で子供を売りとばすような人間だ

      他の可能性も考えずに無責任に決め付け、
      報告者の行動を制限した

      • 匿名 より:

        一番悪いのはカノ子の母親。
        報告者側には何の非もない。
        他の可能性も何も、それ以外に何があると言うんだ?
        誘拐でもされたとか?
        それなら普通に刑事事件になってるわ。
        児ポは「親が子供を売った」以外の可能性なんてほぼ皆無なんだよ。

        • 匿名 より:

          お前は世間知らずだな。

          • 匿名 より:

            お前がな
            引きニート君

          • 匿名 より:

            そういうなら他の可能性とやらを提示してみれば良いじゃん。
            刑事事件になる様な状況以外で、親が売る以外の可能性が思いつかんわ。
            あるとすれば「自分の意思」だが、そっちの方が最悪だろ。
            児ポには小遣い欲しさの援助感覚で出てるのも中にはいるぞ。
            (で、撮った奴が逮捕される)

    13. 匿名 より:

      いや報告者悪くないだろ
      「私の人生をめちゃめちゃにして楽しい?」って
      元々メチャメチャだった人生を隠して結婚しようとした結果だろ?
      「私は被害者だ」じゃねえよ、この時点で報告者を騙そうとした立派な加害者だよ
      そこ自体は同情するけどバレた後も未練がましく執着したから藪蛇を突いた
      メチャクチャだった自分の過去に対する危機意識が甘すぎるわ

    14. 匿名 より:

      結論:彼女は絶対に認めてはいけなかった。他人のそら似で通すしかない。

    15. 匿名 より:

      報告者を無理筋でも叩く謎の勢力
      スレ盛り上げ隊と判明

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。