1. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  2. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  3. 嫁、調味料に絵の具を使う。 俺「離婚したい…」 しかし嫁の妊娠が発覚してしまった結果… → 「計算が合わない」
  4. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  5. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  6. 恋という感情を初めて知った妻(二児の母)「今までの自分は間違ってた 」夫「慰謝料500万だ!」妻「いくらでも払う。お金で気持ちは繋ぎ止められない」 → 結末は想定外な方向に…
  7. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  8. 女子中学生「ここにテント張ったら駄目ですよ」 俺「熊が出るの?」 中学生「私家の私有地です!」 → まさかの展開へ…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

失恋のショックでなんとなくデアイサイトに登録した。誰にも会うつもりもなく、メールを返信することもなかった。 → しかし一通のメールが気になって…

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
48: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)16:44:14 ID:???
恥ずかしいけど、私は出●い系サイトでした。
どちらかというと、今でいう婚活サイトにちかいのかな。

私はその当時中学の時から6年付き合っていた彼に
二股掛けられて捨てられて、絶望しまくりの時期で、出●い系サイトで出会い探すというとより、誰かが私のプロフを読んでメールを送ってくれることで、さみしさを紛らわしていた感じ。
あとポイント貯まるとキャッシュバックが
あるから、まぁラッキーみたいな感じで。
だから、誰にも会うつもりもなく、メールを返信することもなかった。




でも、旦那からのメールは、他の人と違う感じで、
他の人は会いたい、恋人募集!ってアピールばかりだったけど、旦那も長く付き合った彼女と別れた後で、どちらかというと、俺も同じだからわかるよー、みたいな共感メールだった。
年は8個上で、当時22歳の私からしたら恋愛対象じゃないのも良かったのか、何と無くメールを返信して、その翌日には会う約束してた。

会った印象は、ふつうのおじさんだけど、横顔が綺麗だなと思った。

話していて、品があって優しい人だと思ったし、全然がっついていないのが今までの人たちと違っていて、安心してあえるなーと思った。

初めて会った日、帰り際に旦那が緊張しながら、

「また、会ってくれる?」って聞いて来た時は、すごく可愛いな、と思った。
もちろん、この時点では優しいおじさんなだけで、恋愛対象では全くなかった。

 

49: 48 2014/07/24(木)16:53:18 ID:???
次に会ったときは、お天気がすごく良くて、楽しかった。
一緒にうなぎを食べて、鍾乳洞に行って、ロープウェイに乗った。
最後に、海に行って夕焼けの浜辺を2人で棒倒しした。
彼氏と別れてから、初めて幸せを感じた。
なんか、ドキドキとか、そういうのじゃなくて、癒された。

2人で、夕焼けを見ている時に、
「好きになっちゃった」って、旦那に告白された。
でも、まだ出会って2回目だし、恋愛対象じゃなかったし、でも、いい人だし…と、俯いて私は固まってしまった。
しばらく、無言の時間が続いて、どうしようどうしようと焦ってたんだけど、顔を上げると旦那が優しい顔で私を見ててくれてた。
それで、目が合ったら思わず
2人ともオードリーみたいにえへへって笑ってしまって、結局その場は返事をせずに帰路についた。
最後、車から降りて解散する時に再度告白されて、私はどうしても恥ずかしくて返事が出来ず、そっと旦那の手を握って、これが返事です。と返した。

それから、お付き合いが始まった。

お付き合い自体は、色々あったけど、幸せに過ごしていたと思う。
しかし、1年も付き合ってないのに、私が妊娠してしまった。
避ニンはしていたんだけど、完璧じゃないんだね。

 

50: 48 2014/07/24(木)17:08:23 ID:???
妊娠発覚して、旦那の職場は遠かったので私は結婚するなら、退職せざるを得なかった。
でも、でき婚で
退職なんて、社会の目は冷たくて当然で、女の職場ということもあって、私は退職するまで、つわりといじめで結構精神的に落ち込んでいたんだよね。
それに加えて、なんと旦那が鬱を発症し、
私に内緒で休職をしていた。
仕事が激務なのと、マタニティブルー(男なのに…)が重なったみたい。
正直、籍を入れる前だったし、私の資格的に子供1人くらいなら養うことは出来るから、休職中の人を養うことになるよりは、シングルマザーとして頑張った方がいいのかも?と思ってしまった。

でも、私の母親に相談したら、「籍を入れていなくても、
あんたとお腹の子供と旦那君はもう家族なんだよ。何があっても支えなさい。お母さんがちゃんと応援するし、絶対幸せになれるから。」と言ってくれて、私は結婚すること、家族になることの覚悟が全然出来ていなかったのだと自分を恥じました。

その後、結婚して、親戚だけの式も挙げました。

子供は切迫早産で長期入院の上早産で産まれて即入院しましたが、今はモリモリ元気です。
思えば、妊娠中に入院してた時期や、産後の大変な時期に旦那が鬱で休職中だったので、家族で力を合わせて乗り越えることができました。
結果的に鬱でラッキーだったなと思いますw
旦那は大変ですけどねw
今は鬱も減薬の段階で、仕事もバリバリこなし、頼りになる旦那です。本当に優しくて、家事育児も
してくれる、最高の旦那です。
もうすぐ、2児の父になるので、より張り切ってくれていますw

 

53: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)09:48:38 ID:???
>>48さんと似ているけど、婚約寸前に破談になった直後に見合いした旦那と結婚した。
見合いに来る男性ってのはご多分に漏れず顔や身長やコミュニケーション能力や年収、持病何かしら問題ある人多いんだけど
(特に自分は二人姉妹長女、資格餅、30越えでよりそういう人とセッティングされた)
旦那は違っていた。

外見はイケメンじゃないけど私の好きな感じで明るくて気さく、
こまめにこちらの事を気遣ってくれる。
今まで会った男性が全員同じ県なんだけど旦那は東京育ちだったのもあるのかな。
学生時代は部活のキャプテンやら文化祭実行委員やらやってたリア充の権化みたいな人で喪、イベントごと興味なし、いじめられはしないけどクラスからは浮いてた自分とは正反対。
今までの見合いも相手もそうだけど自分自身も寛容さがなくて、嫌になったらすぐ切ったり喧嘩したりだったけど、旦那はにこにこしてるから「あ、この人と結婚したい」となってその後順調に交際進んで結婚した(途中ごたごたはあったけど)

結婚する相手とはピンとくるというのは本当に当たっているね。


  1. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  2. ママ友(東大卒)の子供の名前が「大雪」と「小雪」 → 私「おおゆき君とこゆきちゃんですか?」ママ友「おおゆきじゃないわよ!アンタ馬鹿なの!?読めないの!?」私「!?」
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  5. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  6. 妻が間男と旅行中に義母が亡くなった。妻『ただいまー。東京に着いたよ^^』俺(メール読んでないんだ)「お義母さん亡くなったよ。葬式も全部終わった」 → 妻『え?』(真っ青)
  7. 玄関にチェーンをかけて彼女を部屋から締め出した。彼女『開けて!』と叫んでいたがいつの間にか静かになり・・ → チェーン「カチャ・・」振り向くと、そこにはなんと・・
  8. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  9. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  10. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。