1. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  2. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  3. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  4. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  5. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  6. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  7. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  8. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

夫 「本当に悪いと思っているなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」 → そして妻が沈んだ結果は…

651: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/09(金) 21:49:29

浮気されて苦しむ夫や妻や子供達はさ、
その原因者が肉親でもさ、苦しみを
受けた以上、
そいつは加害者なんだよ。
見て見ぬフリが一番良くないよ。
特に本人の為にも。




ウチは母親と間男にキッチリ慰謝料払わせた。
借金を負わせて払わせた。

母親は無一文で水商売→バイシュンとなった。
間男は行方不明。

父親は
「お前が本当に悪いと思っているんなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!」

「大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」
って凄んだ。

小学生だった自分達の前で泣きながら
「かあさんの分まで俺が謝る」土下座してくれたよ。

仕事人間だったけど家庭人間に変身してくれたよ。
料理も頑張って作ってくれた。

離婚がある方向では良いきっかけとなって家族がうまくいくようになった。 
辛かったけど、結果、良かったって思える。
離婚後どうするかが一番大切。

寄りを戻すのは・・・
離婚以上にリスクを抱えてエネルギーを費やすと思う。

 

653: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/09(金) 22:18:32
>>651
母親は間男に捨てられたみたいだけど、どうなったんだ?
フウゾクなら一年も働けば慰謝料返済できそうだけど。

 

654: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 01:51:27

>>651
>>母親は無一文で水商売→バイシュンとなった。
間男は行方不明。

お前もおかしい。母親がバイシュンしてる事実の前で何も思わないのか?

>>父親は「お前が本当に悪いと思っているんなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!」
>>「大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」って凄んだ。

そんな事を凄む父親。
家庭人間になったとか知らないが、
不倫してた母親が
償いのためにバイシュンして稼いで
慰謝料払う状況に何も思わないのか?

>>辛かったけど、結果、良かったって思える。

お前の辛さはお前にしかわからないかもしれんが、正気か?
子供のお前には何もできないだろうし
早く忘れて吹っ切りたいだろうが、

結果本当に良かったとか言うなら
人間としておかしいぞ

 

656: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 02:04:27
>>654
別におかしくないんじゃね?
不倫した時点で母親じゃなく
汚い存在、
どうでも良い存在になたって事だろ。

 

658: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 02:43:20

ぬけぬけと11行も被害者ぶって
教訓めいた事を書き垂れる651の神経を疑う

651はその自分で書いた文章読んで自分を恥ずかしいと思わないか?
母親が慰謝料のためにバイシュンしても平気で侮辱的な父親を
憎みもせず感謝さえしている
自分は恥ずかしくないか?

母親はひどいかもしれない父親は立派かもしれない
子供にはどうする事もできない問題だけど
お前は本当にいい家族で結果良かったと

堂々とここで吐き出すのか?

俺には>>651が自己の意志も感情もなく
ただ生きてるだけの動物に見える。

 

660: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 03:46:04

>ぬけぬけと11行も被害者ぶって教訓めいた事を書き垂れる651の神経を疑う

実際被害者じゃん

 

661: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 03:48:34
てか>>651に何を望んでるんだ?
何で>>651が悪いように書かれてるか不思議

 

662: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 04:11:16

>>651もそれなりに葛藤した末の結論だったかもね。

家族に裏切られたを持つ子供は、
多少なりとも人間不信になると思うよ。

「大好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」だしね。

ただでさえ傷ついた子供に、あまり多くの事を望むのは
それだけで酷ってもんよ。

 

663: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 04:14:50

親にされた経験はあるけど、父親だったせいかな
>>651ほど荒れなかったのは。

でも正直、そこまで荒まんでも…
と思ってしまう気も。

問題だったのは、不倫だけじゃなくて
その前から何かしら親子関係に問題があったのでは?

 

665: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 10:56:33

>>651には
「母親と間男にキッチリ慰謝料払わせた」とあるけど

651は父親がそれ相応の制裁をしたのをただ見てただけだろ。

まして父親がしたのは多額の慰謝料請求
(※合法で適切な制裁※) だ け 。

父親本人がフウゾク店に引きずって行った訳でもない。
父親や>>651を人非人と責めるのは
それこそお門違いだ。

ほんとに子供が大事なら、
母親は不倫の罪を悔いて真っ当な仕事で慰謝料を払う。

母親がフウゾク嬢だなんて恥を子供に負わせたくはないからね。
そうじゃないってことは、
子供より自分が楽に金を稼ぐ方が大事だっただけだろ。

多額とはいえ親権も取られて女一人なんだから、
昼夜真面目に働けば
水商売やフウゾクなんかやらなくたって、
少しずつ慰謝料を払って行ける。

どうしても返せないなら、夫に土下座してでも
月々の返済額を下げてもらえばいいだろう?

それをやらずに身体を売る道を選んだってことは
結局母親が売女だったってことだ。

本人は「旦那にフウゾクに沈められて」とか
客の前で泣いてるんだろうが

その道を選んだのは自分だ。
同情の余地なし。

>>651のトーチャンは既男板の例のスレでは大勇者GJ扱いだろうなw

 

669: 651 2007/03/10(土) 18:27:49

>>665
その通りです。
元々、水商売してて知り合って結婚して浮気して・・・で、
元の商売に戻ったのはいいとしても、
手っ取り早く返したいみたいな感じで
安易にフウゾクに走ってるんですよ。
だからダメ人間なんだな〜って思ったんですよ。

コツコツ頑張るって発想がこの手の人間には無いんだな・・・
って中学の時思った。

確かにずっと若いうちから自分は冷めて
何でも物事を見るクセが沁みこんでいる。

だらしない母親のせいで兄弟3人皆、
普通の子よりも老けた考え方でいたな。

父親は母親にはキツく当ったが、
自分達には本当に真剣に接してくれた。

毎朝、4時に起床して朝食や弁当を作ってくれた。
叔母が手伝ってくれたのも助かった。

叔母が自分達の面倒をよく見てくれたので
母親不在な部分の穴埋めになった。

父親は家に女を連れ込んだりはしなかった。
自分達の見に付かない所で会ってたみたい。

今も再婚はしていないが、
仲の良い女性がいるので淋しさは解消出来ているようだ。

父が一番の被害者なのは、
もう二度と結婚が出来なくなってしまったって事だ。

彼女みたいな存在はいるが一緒に住むまでは出来ないみたい。

自分達は皆、成人しているし、
自由にしてもらってもいいのだが、
こればっかりは
本人の気持ちの問題だから・・・

元母なんぞの事は考えているヒマ無いよ。
自分自身と兄弟や父の今後の事だけで
一杯だから。
薄情って言われる筋合いは無い。
人間、そんなに偉くは成れないよ。

 

670: 651 2007/03/10(土) 18:46:50
それから、反論とかいちいちする気は無いけど一つ言いたいのは、
36歳の父親が12歳の自分と10歳の妹と7歳の弟の前で
涙を流しながら
離婚の事やや母親のした事を
面と向かい合って話してくれて
土下座までして
「許してくれ・・」って言ったんだ。
普通じゃ考えられない状況だ。

ただ事じゃ無いって思ったよ。
妹や弟の事も心配になったよ。

父に協力して頑張らないと・・・って思ったよ。
いつも突然涙が溢れてくる状態がず〜と続いたよ。(自分が)
恨むとか復讐心なんて生易しいものではなくて、
母親の存在が早く消えて欲しかったし、

元母なんて最初から存在しなかったんだって必死に思い込んだ。
自分の感情を自分で自由にコントロール出来る人間になろうと
いつも思ってた。

正気じゃないっていうのならその通りだろうね。
ただそれだけ。

 

673: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/11(日) 08:35:31

>>670
がんばったねその気持ちよくわかるよ
俺の母親も肉*器のような女だったから・・・

叩くヤツはまともな両親をもった幸せさんたちだ
馬鹿親もった人間の生活の苦しみや悲しさ惨めさ
親の愛に飢えた心はわかってくれないものだ
実際想像もつかないはずだから、
だから平気で叩けるんだろうね

まあこういう経験をした子供はどこか心に翳がつきまとうね
俺自身もちょっとまともじゃないかもなと思う時があるよ(苦笑)



  1. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  2. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  3. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  4. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  5. 【これは衝撃】付き合って2年になる彼氏は、頑なに職業を教えてくれなかった。結婚の話も出たため、私「結局、仕事は何してるの?」彼氏「実は...」
  6. 彼女が小声で電話してた。彼女『今からは無理だよーww昨日会ったじゃん』物音「ガタッ」彼女『ちょっ待ってもう切る』 → 彼 女 の 両 親 か ら 鬼 電
  7. 【画像あり】ニートの俺がLINEスタンプで稼いだ金額がこちらwww
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. チカン未遂した女に投げ飛ばされた。女「初犯ですか?」俺「うん」女「 ならいいです、私も忘れます」 → 何故か時々、俺の家に様子を見に来るようになり…
  10. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  3. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      いやいやウチの親はまともだったけど報告者叩こうとは思わんよ
      母親が不倫して離婚されてる時点で社会的評価は瓜春婦以下だと思うくらい

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!