1. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  2. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  3. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  6. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  7. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  8. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

夫 「本当に悪いと思っているなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」 → そして妻が沈んだ結果は…

スポンサードリンク

651: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/09(金) 21:49:29

浮気されて苦しむ夫や妻や子供達はさ、
その原因者が肉親でもさ、苦しみを
受けた以上、
そいつは加害者なんだよ。
見て見ぬフリが一番良くないよ。
特に本人の為にも。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

ウチは母親と間男にキッチリ慰謝料払わせた。
借金を負わせて払わせた。

母親は無一文で水商売→バイシュンとなった。
間男は行方不明。

父親は
「お前が本当に悪いと思っているんなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!」

「大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」
って凄んだ。

小学生だった自分達の前で泣きながら
「かあさんの分まで俺が謝る」土下座してくれたよ。

仕事人間だったけど家庭人間に変身してくれたよ。
料理も頑張って作ってくれた。

離婚がある方向では良いきっかけとなって家族がうまくいくようになった。 
辛かったけど、結果、良かったって思える。
離婚後どうするかが一番大切。

寄りを戻すのは・・・
離婚以上にリスクを抱えてエネルギーを費やすと思う。

 

653: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/09(金) 22:18:32
>>651
母親は間男に捨てられたみたいだけど、どうなったんだ?
フウゾクなら一年も働けば慰謝料返済できそうだけど。

 

654: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 01:51:27

>>651
>>母親は無一文で水商売→バイシュンとなった。
間男は行方不明。

お前もおかしい。母親がバイシュンしてる事実の前で何も思わないのか?

>>父親は「お前が本当に悪いと思っているんなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!」
>>「大人なんだから金で払え。体売ってでも払え!」って凄んだ。

そんな事を凄む父親。
家庭人間になったとか知らないが、
不倫してた母親が
償いのためにバイシュンして稼いで
慰謝料払う状況に何も思わないのか?

>>辛かったけど、結果、良かったって思える。

お前の辛さはお前にしかわからないかもしれんが、正気か?
子供のお前には何もできないだろうし
早く忘れて吹っ切りたいだろうが、

結果本当に良かったとか言うなら
人間としておかしいぞ

 

656: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 02:04:27
>>654
別におかしくないんじゃね?
不倫した時点で母親じゃなく
汚い存在、
どうでも良い存在になたって事だろ。

 

658: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 02:43:20

ぬけぬけと11行も被害者ぶって
教訓めいた事を書き垂れる651の神経を疑う

651はその自分で書いた文章読んで自分を恥ずかしいと思わないか?
母親が慰謝料のためにバイシュンしても平気で侮辱的な父親を
憎みもせず感謝さえしている
自分は恥ずかしくないか?

母親はひどいかもしれない父親は立派かもしれない
子供にはどうする事もできない問題だけど
お前は本当にいい家族で結果良かったと

堂々とここで吐き出すのか?

俺には>>651が自己の意志も感情もなく
ただ生きてるだけの動物に見える。

 

660: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 03:46:04

>ぬけぬけと11行も被害者ぶって教訓めいた事を書き垂れる651の神経を疑う

実際被害者じゃん

 

661: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 03:48:34
てか>>651に何を望んでるんだ?
何で>>651が悪いように書かれてるか不思議

 

662: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 04:11:16

>>651もそれなりに葛藤した末の結論だったかもね。

家族に裏切られたを持つ子供は、
多少なりとも人間不信になると思うよ。

「大好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」だしね。

ただでさえ傷ついた子供に、あまり多くの事を望むのは
それだけで酷ってもんよ。

 

663: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 04:14:50

親にされた経験はあるけど、父親だったせいかな
>>651ほど荒れなかったのは。

でも正直、そこまで荒まんでも…
と思ってしまう気も。

問題だったのは、不倫だけじゃなくて
その前から何かしら親子関係に問題があったのでは?

 

665: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/10(土) 10:56:33

>>651には
「母親と間男にキッチリ慰謝料払わせた」とあるけど

651は父親がそれ相応の制裁をしたのをただ見てただけだろ。

まして父親がしたのは多額の慰謝料請求
(※合法で適切な制裁※) だ け 。

父親本人がフウゾク店に引きずって行った訳でもない。
父親や>>651を人非人と責めるのは
それこそお門違いだ。

ほんとに子供が大事なら、
母親は不倫の罪を悔いて真っ当な仕事で慰謝料を払う。

母親がフウゾク嬢だなんて恥を子供に負わせたくはないからね。
そうじゃないってことは、
子供より自分が楽に金を稼ぐ方が大事だっただけだろ。

多額とはいえ親権も取られて女一人なんだから、
昼夜真面目に働けば
水商売やフウゾクなんかやらなくたって、
少しずつ慰謝料を払って行ける。

どうしても返せないなら、夫に土下座してでも
月々の返済額を下げてもらえばいいだろう?

それをやらずに身体を売る道を選んだってことは
結局母親が売女だったってことだ。

本人は「旦那にフウゾクに沈められて」とか
客の前で泣いてるんだろうが

その道を選んだのは自分だ。
同情の余地なし。

>>651のトーチャンは既男板の例のスレでは大勇者GJ扱いだろうなw

 

669: 651 2007/03/10(土) 18:27:49

>>665
その通りです。
元々、水商売してて知り合って結婚して浮気して・・・で、
元の商売に戻ったのはいいとしても、
手っ取り早く返したいみたいな感じで
安易にフウゾクに走ってるんですよ。
だからダメ人間なんだな〜って思ったんですよ。

コツコツ頑張るって発想がこの手の人間には無いんだな・・・
って中学の時思った。

確かにずっと若いうちから自分は冷めて
何でも物事を見るクセが沁みこんでいる。

だらしない母親のせいで兄弟3人皆、
普通の子よりも老けた考え方でいたな。

父親は母親にはキツく当ったが、
自分達には本当に真剣に接してくれた。

毎朝、4時に起床して朝食や弁当を作ってくれた。
叔母が手伝ってくれたのも助かった。

叔母が自分達の面倒をよく見てくれたので
母親不在な部分の穴埋めになった。

父親は家に女を連れ込んだりはしなかった。
自分達の見に付かない所で会ってたみたい。

今も再婚はしていないが、
仲の良い女性がいるので淋しさは解消出来ているようだ。

父が一番の被害者なのは、
もう二度と結婚が出来なくなってしまったって事だ。

彼女みたいな存在はいるが一緒に住むまでは出来ないみたい。

自分達は皆、成人しているし、
自由にしてもらってもいいのだが、
こればっかりは
本人の気持ちの問題だから・・・

元母なんぞの事は考えているヒマ無いよ。
自分自身と兄弟や父の今後の事だけで
一杯だから。
薄情って言われる筋合いは無い。
人間、そんなに偉くは成れないよ。

 

670: 651 2007/03/10(土) 18:46:50
それから、反論とかいちいちする気は無いけど一つ言いたいのは、
36歳の父親が12歳の自分と10歳の妹と7歳の弟の前で
涙を流しながら
離婚の事やや母親のした事を
面と向かい合って話してくれて
土下座までして
「許してくれ・・」って言ったんだ。
普通じゃ考えられない状況だ。

ただ事じゃ無いって思ったよ。
妹や弟の事も心配になったよ。

父に協力して頑張らないと・・・って思ったよ。
いつも突然涙が溢れてくる状態がず〜と続いたよ。(自分が)
恨むとか復讐心なんて生易しいものではなくて、
母親の存在が早く消えて欲しかったし、

元母なんて最初から存在しなかったんだって必死に思い込んだ。
自分の感情を自分で自由にコントロール出来る人間になろうと
いつも思ってた。

正気じゃないっていうのならその通りだろうね。
ただそれだけ。

 

673: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/11(日) 08:35:31

>>670
がんばったねその気持ちよくわかるよ
俺の母親も肉*器のような女だったから・・・

叩くヤツはまともな両親をもった幸せさんたちだ
馬鹿親もった人間の生活の苦しみや悲しさ惨めさ
親の愛に飢えた心はわかってくれないものだ
実際想像もつかないはずだから、
だから平気で叩けるんだろうね

まあこういう経験をした子供はどこか心に翳がつきまとうね
俺自身もちょっとまともじゃないかもなと思う時があるよ(苦笑)

スポンサードリンク


  1. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  2. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  3. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  4. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  5. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  6. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  7. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  8. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  9. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  10. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  11. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  12. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  13. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いやいやウチの親はまともだったけど報告者叩こうとは思わんよ
      母親が不倫して離婚されてる時点で社会的評価は瓜春婦以下だと思うくらい

    2. 名無し より:

      身近に居てたけど
      母親の不倫で別れた子供のところは、自立心が芽生えるのが早いからか、大人になって家庭も持って、しっかり社会人やってるな
      再構築した家もいるけど、そこの子供は不倫するような人間とくゆうの精神性をしっかり受け継いで育ってる感じだった。ようは自分に甘く、社会通念や道徳(とくに性に関して)に緩くて、惰弱な精神性。
      もちろん全部が全部この例に当てはまるわけじゃないけど、やっぱ不倫してる奴が親ってのは大きい。
      よく、子供のために分かれるな、っていう奴いてるけど、はっきりいって子供の心の成長、大人になったとき、を考えたら、再構築が悪手ってのは多いと思う。
      そりゃ、子供が小さいときに母親を求めるのはかわいそうに見えるかもしれんが長い目でみたら、再構築が正しいとは言えないね。絶対に。

    3. 名無し より:

      親ってだけで子供が無条件で愛情を示してくれるとか思ってるから子供いても安易に浮気出来るのか。スレ民は参考になるなあ。

    4. 匿名 より:

      流石にただの不倫女と売春婦は区別するからね
      普通の感覚なら良い父親だとは思えないね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。