1. 浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~・・・」嫁だった
  2. 嫁が隣家の中学生と不倫してた。即座にキレた俺は二人共病院送りにして、嫁に苛烈な制裁を課した
  3. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  4. 婚約者の彼女に呼び出され元カレを紹介されて「一番愛している彼と結婚したい」と言われた。婚約破棄してから俺は海外赴任で国際結婚して帰国したら…
  5. 元嫁が俺が余命宣告されると離婚届を置いて浮気相手と逃亡。「俺、死ぬしもういいや」と離婚届を出した。その後…
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  3. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  1. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  2. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  3. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  2. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

夜行バスにて。嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」 俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 04:36:01

もう10年以上も前、東京行き夜行高速バス。
仕事が遅くなった俺と
志望大学の場所を確認の為に乗り込んだ嫁。

嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」
俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」

しばらくして寝入ると嫁が俺をつんつんしてくるw
俺「あ、何でしょうか?(俺に気がある?話したいってか?)」
嫁「いえ、何も(イビキうるせーんだよ、タコ)」

しばらくの沈黙の後
俺「よかったら少しお話しません?(ダメ元でいいか)」
嫁「はい(良し、こいつの目を覚まさせておいて先に寝てやろう)」

その後嫁の第一志望が学部は違うが偶然俺の出身校だったので
話が盛り上がった、ていうか一方的に一時間ほど俺が話した。
嫁「そろそろ眠いので(空気読めよ、馬鹿)」
俺「ええ、失礼しました(このチャンスをどうしよう)」

嫁の作戦通り興奮してよく眠れず微かな寝息を上げている横顔を見詰めてた
朝になると嫁は全く俺に感心を示さなかったので困った。
俺「あ、合格したら連絡下さい(何で冷たいんだよ)」
嫁「ええ、(何この名刺、しかも手書きのは個人携帯アドレス?)」

3ヵ月後、嫁から「不合格でした」というメールが来ても
すっかり忘れてて直ぐに思い出せなかった。

 

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 07:57:26

>>47
大学を見に行こうとしたお嫁さん、つまり18歳高校3年生かい!
おまいは就職しているんだから少なくとも23歳以上ということだな。
ってか、おまい、高校生に手を出そうとしていたわけだな。

もげていい。てか、もげろ。

ちなみに、そこからどうやって未成年となかよくなったんだ??
kwskたのむよ。
ちなみにどこの大学目指していたんだ?差し支えのない範囲で。

 

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 08:04:14

>>50
既男とは思えんな。
少し落ち着け。

 

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 08:20:22

>>51
いや、すまん。
単純にうらやましかっただけだ。

でもkwsk

 

54: 47 2010/02/14(日) 15:57:52

>>50
kwskって言われてもなぁ、、至って普通ですよ。

第一志望だった俺の卒業校に落ちた時、嫁は俺が凄いと思っちゃったらしい。
だから何となく、もう一度話したくてメールしたそうだ。
ちなみに嫁が受けた学部は一番難関で俺の出身学部はソコソコ。

滑り止め(MARCH)が受かってたから上京したら会いたいと。
「実際にあってみると軽薄だという第一印象通りだった」by嫁

これは全くの偶然だったのだが、
嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった。
彼女がいない自分の前に好みのおんにゃのこが現れた、猛アタックですよ。
毎週末東京暮らしのアドバイスと称してデートに誘ったw

嫁が大学生活に馴染んで世間を見渡す前にステディな関係まで持ち込む
作戦が見事に成功したんだと思う。
嫁の入った学部は女性の割合が多いのも良かった気がする。

嫁と俺は6つ違いだから話は合わない。
だからいつも聞き役に徹しているうちに頼れる大人と勘違いしたらしい。

その夏花火を一緒にみた帰りにファーストキスをしたら、
その夜に俺の部屋に泊まる状況まで進展し、、、ムフフ
次の朝目を覚ました後見詰めあいながら、
俺「順番が逆だけど結婚を前提に付き合って欲しい」
嫁「私はずっとそのつもりでしたよ?」

後は社会人として正式な婚約作業を淡々と、、
嫁両親がまだ早いと言って反対してたけれど、
その頃は味を覚えたばかりの嫁、、、ムフフ、、が俺に従順だったもんで。

で、嫁が大学卒業した秋に結婚。

これでいいかな?

 

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 17:23:29
よいではないかw

 

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 17:21:36
上智と予想してみる。

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 00:17:46

>嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった

ソフィアは4年間四ツ谷ではなかったか?
女の子が多い、人気となると青山あたりと予想してみる。

 

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 02:31:04
>>58
嫁が落ちた第一志望校が上智なんじゃねーの

 

60: 47 2010/02/15(月) 06:20:59

おいおいw 
勝手な推測を書き込まんでくれw
そういうのをGUESSの勘ぐりって言うんだぞw

って、真面目にもう勘弁して!

 

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 09:37:51

>>GUESSの勘ぐり

なんか久しぶりに聞いたわw

 

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 19:54:32

> GUESSの勘ぐり

上智っぽいウィットを感じますwww

 

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/16(火) 17:43:34
そういえば俺が高校生のころには
JAR(上智・青学・立教)なんて呼び方があったな。

 

67: 47 2010/02/17(水) 01:04:52

ムフフ、何だろうね、フフ

話は変わるが嫁は受験勉強ばかりしていたので中学高校とBFとか居なかった。
(告白された経験はあるらしいが)つまり俺が初カレだったのだよ。

嫁は自分の下宿ではシタギを外に干せなくて困ってたので、
大学一年の夏以降毎週末俺の部屋に洗濯しに来ていた。

世代のせいかもしれないが、
俺は嫁と話が合わないのでついボディランゲージを使ってしまった。

俺が教え上手と言う訳ではではないが、嫁は素直な勉強家であった。

まぁ、解るだろ?

ちなみに最初に嫁のところに「春の息吹」が来た時は、
俺は真後ろにいて腰に手を当てていた
(牛乳を飲んでたんじゃないですよ?)

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/17(水) 09:14:15
  ○  >>67の嫁
 (|,へ
  」 _卜 ̄|○>>67
こうですね?

 

引用元:https://www.logsoku.com/


  1. 普通スペックの男性と付き合っていたけど、高スペックな男性から突然プロポーズされ、乗り換えて結婚した → 結果
  2. 生まれつき右手の全指がない娘を10年間笑いものにしてきた姑と義姉。その2人が事故で身障者になった → 復讐の時、来たる・・・
  3. 入社2ヵ月で辞めた優秀な美女が、退社の日、全員に連絡先を渡していった → 俺(なんで全員に?)→ 疑問に思っていたら、この1年後に驚愕の理由が判明した・・・
  4. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  5. 俺の結婚式で男が弁護士と一緒に怒鳴りこんできた → 男「お前なにやってるのか分かっているのか!」俺「あんた何言ってるんですか?」→ 詳しく話を聞くと、ぶったまげた・・・
  6. 私に【いたずら】してメチャクチャなトラウマを植え付けた従兄が、結婚して幸せな家庭を築いていた。【ぶち壊そう】と思った → 結果・・・
  7. 探偵「奥さんクロ!てか、奥さんは間男と出来婚するらしいよ」→ 俺「は?俺と結婚してて出来婚ってw」→ 探偵「役所で調べてみた方がいい」
  8. 結婚することを報告したら両親が「私たちも話しておきたい事がある」→ その内容もショッキングだったが、もっと衝撃的なことが判明した・・・
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  4. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  4. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  • 【ウザー】特急電車で、私「そこ私の席です」女性「え…でも…」私「(イラッ)どいてください」女性「私の席が…座れなくて…でも…でも…」私「車掌さんに言って」→すると…
  • 工事現場に無断駐車されていた → 戻ってきた男「出れない!クレーンどかせろ!」俺「工事終わるまで待ってね~^^」男「うるせー!困るだろうが!」俺「(完全無視)」→ すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…
  • 千歌「どっちを!」善子「選ぶの!?」千歌・善子「ねぇよーちゃん(曜さん)!!」
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事