1. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  2. 私の部屋の水道の元栓を閉めた。下の階のオバサン「水道が使えなくなった!部屋が水浸しになった!」私(元栓を閉めたのに水が漏れる?しかも私の部屋の元栓なのに?)→ なんと…
  3. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  4. 契約社員でオッサンの俺 → ある日、爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった! → 会社『無償譲渡しろ』俺「えっ」→ 譲渡しないと契約を切られるかもしれなくて…
  5. 交通事故で2年以上意識不明になった→目が覚めると、娘「お父さん!!!」妻「あなた!!!」俺「えっ…(俺はなんて日に起きちまったのか)」→なんと…
  6. 嫁が癌になった。医者「余命は1年。免疫力が落ちてるので外出させないように」→かまわず俺は嫁をパチ屋や回転寿司とかに連れ出した。その結果…
  7. 部下とのランチ写真をウワキとみなされ、嫁が離婚届を置いて実家に帰った。俺「義理親もバカで話聞かないし…転勤志願して離婚届提出しよ」→結果…
  8. 嫁「電動チャリンコに乗るようになって体力が落ちた」俺「健康診断に行け」→2週間言い続けてようやく医者へ。町医者「ウチでは判らない」嫁「えっ」→なんと…
  9. 兄がシンママと結婚。連れ子「は、はじめまして、仲良くしてください」俺「はじめまして。嫁ちゃんのお父さんになる人の弟です。お兄ちゃんって呼んでな」→12年後、まさかの展開…
  1. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  2. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  5. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  1. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

夜行バスにて。嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」 俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」

スポンサードリンク

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 04:36:01

もう10年以上も前、東京行き夜行高速バス。
仕事が遅くなった俺と
志望大学の場所を確認の為に乗り込んだ嫁。

嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」
俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」

しばらくして寝入ると嫁が俺をつんつんしてくるw
俺「あ、何でしょうか?(俺に気がある?話したいってか?)」
嫁「いえ、何も(イビキうるせーんだよ、タコ)」

しばらくの沈黙の後
俺「よかったら少しお話しません?(ダメ元でいいか)」
嫁「はい(良し、こいつの目を覚まさせておいて先に寝てやろう)」

その後嫁の第一志望が学部は違うが偶然俺の出身校だったので
話が盛り上がった、ていうか一方的に一時間ほど俺が話した。
嫁「そろそろ眠いので(空気読めよ、馬鹿)」
俺「ええ、失礼しました(このチャンスをどうしよう)」

嫁の作戦通り興奮してよく眠れず微かな寝息を上げている横顔を見詰めてた
朝になると嫁は全く俺に感心を示さなかったので困った。
俺「あ、合格したら連絡下さい(何で冷たいんだよ)」
嫁「ええ、(何この名刺、しかも手書きのは個人携帯アドレス?)」

3ヵ月後、嫁から「不合格でした」というメールが来ても
すっかり忘れてて直ぐに思い出せなかった。

 

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 07:57:26

>>47
大学を見に行こうとしたお嫁さん、つまり18歳高校3年生かい!
おまいは就職しているんだから少なくとも23歳以上ということだな。
ってか、おまい、高校生に手を出そうとしていたわけだな。

もげていい。てか、もげろ。

ちなみに、そこからどうやって未成年となかよくなったんだ??
kwskたのむよ。
ちなみにどこの大学目指していたんだ?差し支えのない範囲で。

 

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 08:04:14

>>50
既男とは思えんな。
少し落ち着け。

 

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 08:20:22

>>51
いや、すまん。
単純にうらやましかっただけだ。

でもkwsk

 

54: 47 2010/02/14(日) 15:57:52

>>50
kwskって言われてもなぁ、、至って普通ですよ。

第一志望だった俺の卒業校に落ちた時、嫁は俺が凄いと思っちゃったらしい。
だから何となく、もう一度話したくてメールしたそうだ。
ちなみに嫁が受けた学部は一番難関で俺の出身学部はソコソコ。

滑り止め(MARCH)が受かってたから上京したら会いたいと。
「実際にあってみると軽薄だという第一印象通りだった」by嫁

これは全くの偶然だったのだが、
嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった。
彼女がいない自分の前に好みのおんにゃのこが現れた、猛アタックですよ。
毎週末東京暮らしのアドバイスと称してデートに誘ったw

嫁が大学生活に馴染んで世間を見渡す前にステディな関係まで持ち込む
作戦が見事に成功したんだと思う。
嫁の入った学部は女性の割合が多いのも良かった気がする。

嫁と俺は6つ違いだから話は合わない。
だからいつも聞き役に徹しているうちに頼れる大人と勘違いしたらしい。

その夏花火を一緒にみた帰りにファーストキスをしたら、
その夜に俺の部屋に泊まる状況まで進展し、、、ムフフ
次の朝目を覚ました後見詰めあいながら、
俺「順番が逆だけど結婚を前提に付き合って欲しい」
嫁「私はずっとそのつもりでしたよ?」

後は社会人として正式な婚約作業を淡々と、、
嫁両親がまだ早いと言って反対してたけれど、
その頃は味を覚えたばかりの嫁、、、ムフフ、、が俺に従順だったもんで。

で、嫁が大学卒業した秋に結婚。

これでいいかな?

 

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 17:23:29
よいではないかw

 

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 17:21:36
上智と予想してみる。

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 00:17:46

>嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった

ソフィアは4年間四ツ谷ではなかったか?
女の子が多い、人気となると青山あたりと予想してみる。

 

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 02:31:04
>>58
嫁が落ちた第一志望校が上智なんじゃねーの

 

60: 47 2010/02/15(月) 06:20:59

おいおいw 
勝手な推測を書き込まんでくれw
そういうのをGUESSの勘ぐりって言うんだぞw

って、真面目にもう勘弁して!

 

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 09:37:51

>>GUESSの勘ぐり

なんか久しぶりに聞いたわw

 

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 19:54:32

> GUESSの勘ぐり

上智っぽいウィットを感じますwww

 

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/16(火) 17:43:34
そういえば俺が高校生のころには
JAR(上智・青学・立教)なんて呼び方があったな。

 

67: 47 2010/02/17(水) 01:04:52

ムフフ、何だろうね、フフ

話は変わるが嫁は受験勉強ばかりしていたので中学高校とBFとか居なかった。
(告白された経験はあるらしいが)つまり俺が初カレだったのだよ。

嫁は自分の下宿ではシタギを外に干せなくて困ってたので、
大学一年の夏以降毎週末俺の部屋に洗濯しに来ていた。

世代のせいかもしれないが、
俺は嫁と話が合わないのでついボディランゲージを使ってしまった。

俺が教え上手と言う訳ではではないが、嫁は素直な勉強家であった。

まぁ、解るだろ?

ちなみに最初に嫁のところに「春の息吹」が来た時は、
俺は真後ろにいて腰に手を当てていた
(牛乳を飲んでたんじゃないですよ?)

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/17(水) 09:14:15
  ○  >>67の嫁
 (|,へ
  」 _卜 ̄|○>>67
こうですね?

 

引用元:https://www.logsoku.com/


  1. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  2. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  3. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  4. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  5. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  6. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  7. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  8. K国の時代劇にハマッた妻が子供に『日本人に産んでごめんね』子供「お母さん気持ち悪い」妻『は?』激昂し、子供の片目失明→裁判で、妻『』俺「え?」義両親「!?」→驚愕・・・
  9. ICレコーダー。間男「前の男はどんな人?」嫁『若くて激しかった』 → 嫁『初めてのフリンなの!許して!』俺(嘘つけw) → 後日、間男の父「」 → 俺「許さん」結果・・・
  10. 結婚式で、見栄っ張りの上司がご祝儀に100万包んだ → 上司『門出を本気で祝う気があるならそれなりの額を包まないとな』受付「新婦ってまさか・・」 → トンデモナイ事態に
  11. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  12. 嫁のウワキが発覚。父「後はお前達で決めろ」母と義両親「再構築して嫁『子ども作らない?』俺「は?」 → 半年後、嫁父「娘(嫁)は子どもができない体になったよ」なんと・・・
  13. 会社で横領の濡れ衣を着せられた。会社「私さんクビ。お金も返してね」私『クビは受け入れますが、お金を盗んでないので返金はしません』→後日、室長「」私『え』驚愕だった
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      遊び足りないし30くらいから浮気する典型例ですな

      +1
    2. 名無し より:

      あの頃の従順な嫁何処に行った?って読めた。

      0
    3. 名無し より:

      夜行バスで1時間話すとか

      +1
    4. 名無し より:

      ムフフ(こいつはみゆきの若松君…こいつはみゆきの若松君 落ちつけ俺)

      0
    5. 名無し より:

      >味を覚えたばかりの嫁
      >ムフフ

      シンプルに気持ち悪い。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。