- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 大嫌いな叔母の娘が結婚式を挙げる。私の式に親子4人で来てタダ飯食らってお祝いもよこさず帰ったくせに「来週挙式だから来てね」だって。行かなくていいよね?
- SNSに「彼氏に指輪のプレゼントされました」と報告をした翌日、職場に怒鳴り込んできた“謎の一家”。その正体にゾッとした…
- 居酒屋バイトなんだけど謎のお客さんがいる
- 【相談】 夫婦で給料同じくらいの共働きで、車は1人1台欲しい程度の郊外住みです。私の車の買い替えタイミングなので軽を買おうとしてるのですが夫に軽は危ないと反対されます
- 携帯をチェックしたところ、浮気相手であろうお方に「主人と別れたら結婚してくれるの?」などとい う 私の胸を痛める内容のやり取りがあった。
夜行バスにて。嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」 俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 04:36:01
もう10年以上も前、東京行き夜行高速バス。
仕事が遅くなった俺と
志望大学の場所を確認の為に乗り込んだ嫁。
嫁「…(わ、隣変な男だ、嫌だな)」
俺「あ、こちらの席ですか(お、可愛いぞ、ラッキー)」
しばらくして寝入ると嫁が俺をつんつんしてくるw
俺「あ、何でしょうか?(俺に気がある?話したいってか?)」
嫁「いえ、何も(イビキうるせーんだよ、タコ)」
しばらくの沈黙の後
俺「よかったら少しお話しません?(ダメ元でいいか)」
嫁「はい(良し、こいつの目を覚まさせておいて先に寝てやろう)」
その後嫁の第一志望が学部は違うが偶然俺の出身校だったので
話が盛り上がった、ていうか一方的に一時間ほど俺が話した。
嫁「そろそろ眠いので(空気読めよ、馬鹿)」
俺「ええ、失礼しました(このチャンスをどうしよう)」
嫁の作戦通り興奮してよく眠れず微かな寝息を上げている横顔を見詰めてた
朝になると嫁は全く俺に感心を示さなかったので困った。
俺「あ、合格したら連絡下さい(何で冷たいんだよ)」
嫁「ええ、(何この名刺、しかも手書きのは個人携帯アドレス?)」
3ヵ月後、嫁から「不合格でした」というメールが来ても
すっかり忘れてて直ぐに思い出せなかった。
>>47
大学を見に行こうとしたお嫁さん、つまり18歳高校3年生かい!
おまいは就職しているんだから少なくとも23歳以上ということだな。
ってか、おまい、高校生に手を出そうとしていたわけだな。
もげていい。てか、もげろ。
ちなみに、そこからどうやって未成年となかよくなったんだ??
kwskたのむよ。
ちなみにどこの大学目指していたんだ?差し支えのない範囲で。
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/14(日) 08:04:14
>>50
既男とは思えんな。
少し落ち着け。
>>51
いや、すまん。
単純にうらやましかっただけだ。
でもkwsk
>>50
kwskって言われてもなぁ、、至って普通ですよ。
第一志望だった俺の卒業校に落ちた時、嫁は俺が凄いと思っちゃったらしい。
だから何となく、もう一度話したくてメールしたそうだ。
ちなみに嫁が受けた学部は一番難関で俺の出身学部はソコソコ。
滑り止め(MARCH)が受かってたから上京したら会いたいと。
「実際にあってみると軽薄だという第一印象通りだった」by嫁
これは全くの偶然だったのだが、
嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった。
彼女がいない自分の前に好みのおんにゃのこが現れた、猛アタックですよ。
毎週末東京暮らしのアドバイスと称してデートに誘ったw
嫁が大学生活に馴染んで世間を見渡す前にステディな関係まで持ち込む
作戦が見事に成功したんだと思う。
嫁の入った学部は女性の割合が多いのも良かった気がする。
嫁と俺は6つ違いだから話は合わない。
だからいつも聞き役に徹しているうちに頼れる大人と勘違いしたらしい。
その夏花火を一緒にみた帰りにファーストキスをしたら、
その夜に俺の部屋に泊まる状況まで進展し、、、ムフフ
次の朝目を覚ました後見詰めあいながら、
俺「順番が逆だけど結婚を前提に付き合って欲しい」
嫁「私はずっとそのつもりでしたよ?」
後は社会人として正式な婚約作業を淡々と、、
嫁両親がまだ早いと言って反対してたけれど、
その頃は味を覚えたばかりの嫁、、、ムフフ、、が俺に従順だったもんで。
で、嫁が大学卒業した秋に結婚。
これでいいかな?
>嫁が大学一年の時通うキャンパスと俺が一人暮らししてた場所が近かった
ソフィアは4年間四ツ谷ではなかったか?
女の子が多い、人気となると青山あたりと予想してみる。
嫁が落ちた第一志望校が上智なんじゃねーの
おいおいw
勝手な推測を書き込まんでくれw
そういうのをGUESSの勘ぐりって言うんだぞw
って、真面目にもう勘弁して!
>>GUESSの勘ぐり
なんか久しぶりに聞いたわw
> GUESSの勘ぐり
上智っぽいウィットを感じますwww
JAR(上智・青学・立教)なんて呼び方があったな。
ムフフ、何だろうね、フフ
話は変わるが嫁は受験勉強ばかりしていたので中学高校とBFとか居なかった。
(告白された経験はあるらしいが)つまり俺が初カレだったのだよ。
嫁は自分の下宿ではシタギを外に干せなくて困ってたので、
大学一年の夏以降毎週末俺の部屋に洗濯しに来ていた。
世代のせいかもしれないが、
俺は嫁と話が合わないのでついボディランゲージを使ってしまった。
俺が教え上手と言う訳ではではないが、嫁は素直な勉強家であった。
まぁ、解るだろ?
ちなみに最初に嫁のところに「春の息吹」が来た時は、
俺は真後ろにいて腰に手を当てていた
(牛乳を飲んでたんじゃないですよ?)
(|,へ
」 _卜 ̄|○>>67
こうですね?
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 【悲報】 アメリカ、全てのポルノが違法になりそうwwww
- 【ネットで話題】 『米5kgあたり2700円も中抜きされている!!!』 → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- カードショップで万引きしたクソガキ3人組、翌日も普通にしれっと来店して捕まる
- 【悲報】 フジテレビの「偉い人」からの性被害とついでにTKO木下の性被害を告白した元女子アナ青木歌音さん「無事、クビに」 所属事務所から通告
- 【朗報】 永野芽郁さん、文春に完全勝利!!!! 報道撤退へwwwwww
- 【画像】 このタバコでイキる奴wwwwwww
- SNSに「彼氏に指輪のプレゼントされました」と報告をした翌日、職場に怒鳴り込んできた“謎の一家”。その正体にゾッとした…
- 誕生日に彼氏からプレゼントを貰った。大きいけど軽い箱。
- 1/2義実家に挨拶に行くと、トメが抱きしめて「よく来てくれたわね。大歓迎よ」私はエネmeになる。でも次第にトメが変貌し始めて…→マザコン夫と嫁いびりトメとの別れについて語る。
- 【前編】 隣家の奥さんが妊娠中でも家にいるのに実家への里帰りを希望してる嫁に困ってる。今年は俺の祖母の初盆があるし帰らせるわけにはいかないんだが。
- いただいた赤味噌で料理中、私「無添加だからかな?味が薄いね」→ 夫がギョッとして更に味噌を溶かそうとする私の手を止めた。その理由は…
- 【急募】偏差値59の高校で学年ビリの高二なのですが医学部に行けますかね?wwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】日本人の56%、霊柩車が通っても親指を隠さない他
- 【!!】「レンタル高校生」、始まる他
- メガネ美少女最高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【朗報】餃子に合う調味料 ついに決まるwmwmwmwmwmwmmwmwwm他
- 【画像あり】この画像が尻に見えた奴 疲れ過ぎてるから今すぐ休め他
- エリートな兄(30)「結婚したい人がいる」私「お!どんな人?」兄「最初はフリンだったけど、DVを受けてたみたい」私「…子どもは?」兄「いるけど親権は元夫が持ってる」私(!?)….他
- バフェット氏、CEOから退任した理由がこちら他
- 【画像】杉浦友紀さんを超える女子アナいないwwww他
- 【悲報】上司「ワイくんの掃除って雑だよね」ワイ「すみません」他
遊び足りないし30くらいから浮気する典型例ですな
あの頃の従順な嫁何処に行った?って読めた。
夜行バスで1時間話すとか
ムフフ(こいつはみゆきの若松君…こいつはみゆきの若松君 落ちつけ俺)
>味を覚えたばかりの嫁
>ムフフ
シンプルに気持ち悪い。
話が分かりづらい
語呂のチョイスが気持ち悪い
いちいち言い回しが気持ち悪い
いい話だけどキモい
あと夜行バスで他人の男女隣になる事ってある?
話も出来る環境では無いと思うけど…
実際友達同士で喋り続けてる人注意した事あるし…
会話せずに静かにしてろよ。夜行バスに乗ったことのないやつが
出会いを想像して妄想をそのまま書いたのがキモさとしてジワジワと伝わってくる文章。
夜行バスで1時間も会話できるかよ。運転手か他の客からちゅいいされるだろ。