1. 彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。
  2. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  3. 私の不倫発覚後に旦那がEDになり、再構築中だがレスに耐えきれず再び間男に会ったらまたバレた。夫は離婚する気らしいが専業主婦歴が長く今更自立とか無理だしやり直したい
  4. 浮気した嫁との離婚準備完了。机の上に離婚届と手紙を置いて家を出たら、新居の玄関前で嫁が土下座してた・・・
  5. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  1. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  2. クリスマスの夜、子供も二人いるのに妻が出会いサイトでホストと浮気してることが発覚…。妻『心の通じ合う人だからメールはやめない』俺「はっ?」カッとなり殴ってしまい…
  3. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  1. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  2. 【衝撃の結末】会社の前にて。間男の嫁「あなたの奥さんのウワキ相手の妻です」男「興信所の代表です」俺「…え?」→ とんでもないことが起きた…
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  1. 中学の同窓会をする事になり、当時私の悪口を言いふらしていたAが幹事だった→だがA「出産予定日が同窓会の直前なので私さんに幹事を変わってほしい」私「」←仕返し成功ww
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

同級生の超美人と卒業後再会、男が苦手だった彼女は既婚者と…

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 00:53:49.38 .net

今の嫁さんは10年前から知っていた。

当時高校生の嫁は他校でも噂になるほど美人。
言葉少なで大人しいけど綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人。
一年で十数人に告白されても断っていた。放課後は早々と帰っていき、彼氏でもいるのか思われていた。

卒業して社会人になった時に、ひょんな事がきっかけで仲良くなり飲み友達になる。
再開して初めて話す嫁はニコニコして可愛い人だった。
クールな印象だったが、当時の事を聞いてみると、男が苦手だったという。
人が集まる場は視線やヒソヒソ話す声があり、女友達の手前どうリアクションしていいかわからず気付かないフリをしていた。
クールに振る舞わないと怨みを買うと思い、なるべく男と関わらないようにしていたとのこと。
いつも風のように帰っていくのは、待ち伏せしてる男がいた&インドア派で家でお笑いのDVDをみるのが唯一の楽しみだった為。
俺はあの美人な嫁と再開した時は嬉しかったが、話していくうちに嫁の美人らしくない純真で天然な人柄に惹かれ、一気に恋に落ちた。
しかし嫁はいつも出会ってすぐ告白される為、自分の完璧じゃない性格を知られないうちに付き合うのは…という感じ。俺は自分の気持ちを隠しながら友達というていで定期的に飲んでいた。
嫁は全く俺の気持ちに気付かなかった。
一旦切ります。




775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 01:09:34.32 .net

そうこうしてるうちに、嫁は8つ年上の男と付き合い始める。
実はその男、離婚調停中の既婚者ということを知ったのは付き合ってしばらくしてからのことだった。
知らない間に不倫していた罪悪感や嘘をつかれていたことに泣く嫁を、ただ慰めることしか出来なかった。
もうこの頃には俺には嫁以上に好きになれる女はいないと思ったし、結婚するまでは諦めきれなかった。
その男は聞く限りでは嫁の気持ちを大切にしているとは思えなかった。
なんでこんな男と、と悔しかった。
しかしいずれほとぼりが冷める事を願い待ち続けることしかできなかった。
離婚はすんだようだが、付き合ったり、別れたりを数年かけて繰り返し、男の不誠実な態度で喧嘩ばかりしていた。
嫁も適齢期になり結婚願望が高まり、悩んでいる時だった。
迷っていた嫁に交際すっとばしてプロポーズ。

なんやかんやあって付き合い、半年後に結婚した。

5年経つ今、ほんとに幸せ。

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 02:11:41.40 .net
あざとい

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 04:01:30.86 .net
>>776
あざといとこも確かにあるけどな。可愛いよ。特定困るからだいぶフェイクいれてるし、別れるように色々仕向けたのは真っ黒すぎてスレチだから省いたけどね。今が幸せならいいじゃん。

 

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 07:07:05.81 .net
>>777
うん、あざとの極みだなw
で、不倫カス野郎には天誅かましたんだよな?

 

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 17:57:02.26 .net
>>778
詳しくは言えないけど、嫁から聞いていた男の話を忘れないように逐一全て携帯にメモしていたんだ。
金積んでその情報を元に調べたら面白いほど色々でてきた。タイミングを見て職場、家族親戚にバラしてやったよ。それだけじゃおさまらなかったから、バレないように色々やった。
その後どうなったかはしらんが、今はかなり田舎の土地にいるとのこと。
まだ嫁宛に未練がましいメールがくるらしいから、更に地獄に突き落としてやろうかなとwktk思案中。
嫁を好きになるまで自分がこんな執念深い人間だとは知らなかった。
嫁を守りたいという気持ちより、その男をボロボロにして地獄に突き落としてやりたい気持ちの方が優っている。
嫁は俺がこんな人間だなんてのは知らないし知られたくない。どこか嫁を崇拝しているところがあるし、我ながら狂ってるとは思う。
ちなみに俺は昔からカーストの上でも下でもない外見も中身もちょうど中間くらいのどこにでもいる普通の人間。
恋は人を狂人に変えるからお前らも気をつけろよ。

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 21:11:25.26 .net

>>779
お前の気持ちスゲー分かるよ。
兎に角間男は、野郎の命尽き果てるまで物心両面で執拗に執拗を重ねるくらいに追い詰めたいと思うよな。
奴が息してる限り許す気になんてなれない。
何処に逃げようと、必ず探し出して地獄に以外は見せる気無い。
基地と言われようが構わないから、人生には人生で返して貰うw

嫁には携帯番号も変えて新しい携帯渡しなよ。
間男から余計な事言われて間男イビリバレてたら楽しみ減るしな。
間男と嫁を切り離してから、とことん追い詰めてやれ。

 

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 22:15:47.79 .net

>>784
嫁以外にも浮気相手が何人かいたような男だったし、許せない。
とことん不幸になってくれれば、もう追い討ちかけるつもりはないんだけど、自分の人生詰んだからせめて嫁をひと時の安寧にしたいと考えていそうで許せないんだよ。こういう奴はとことん痛い目見ないと学習しないからな。

無理やり買い与えるのも嫌だったから、携帯変えてほしいと伝えてみた。
二つ返事でOKしてくれた。
因みにイビリバレはないよ。イビリというか本当スレチだから例えばだけど、混雑した駅の階段の5~6段目くらいから、俺が「ふらっとよろけて」男の肩を押してしまったくらいの事。
俺も業が深いから地獄に落ちる覚悟は出来てるよ。

 

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 06:04:28.82 .net
>>779
不倫男とはいえ他の男と付き合っている女を奪った、しかも自分とは付き合っていた訳でもないようだし、そのクズ野郎と似たような奴だよ。

 

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:40:46.15 .net
>>794
あたし女だけど、不倫と浮気三昧の男より、自分をずっと大切に思ってくれている775に惹かれる気持ちわかる。
嫁幸せじゃなかったんだから奪っても問題なくね?嫁にとってクズじゃないのであれば全然同じじゃない。

 

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 18:01:02.76 .net
普通嫁もいいかげんメルアド変えるかブロックしないか?まだ未練があるんじゃね?

 

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 18:23:58.43 .net
>>780
LINEブロックしてもショートメールくるんだよな。本心はどうか知らないけど会いたいという気持ちが1%もないとのこと。
引用元:http://2ch.sc/

 



  1. 嫁が元カレとウワキした。俺「示談金払えないなら裁判!会社にも伝える!」元カレ『1ヶ月で金を作るから勘弁して』 → 1ヶ月後、元カレ『裁判?やってみろ(笑)』 → 結果…
  2. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  3. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  4. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  5. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  6. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  7. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  2. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  5. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  6. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  1. 友人『お前の彼女がホテルにいたぞ』俺「そうなの?」彼女「その通りです。ごめんなさい…」→別れてから一年後、元カノが入院したというので見舞いに行くと…
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 100円ショップで5個の商品を持ってレジへ。店員「5250円です」私「え、5250円?」店員「はい5250円です」
  4. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • トメ「この子(息子)は我が家の跡取り!私が育てる!」と子供を取り上げられた。私『やめて下さ・・』パタッ。夫「ヘッドロックしてやったぜw」 → 意識が戻ると、ウトメが・・・
  • 離婚するか考えていたら夫が癌になった
  • 体調不良で保健室へ。養護教諭「熱ないからダメ」教室に戻されるも体調悪化。同級生「私さんを保健室に連れて行ってもいいですか?」担任「仮病だ!(ビンタ)」すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事