- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 義妹「家族が私のポテサラを食べてくれない。貴方が作ったポテサラを、ウチの家族が喜んで食べてるのを見て複雑な気持ちになる」私「貴方の愚痴に共感できない」→実は…
- 義妹が里帰りをして、私達の部屋をずっと占拠しだしたので旦那と離婚した。旦那に「義妹と私とどっちが大事」と迫ったら…
- 本人が思ってる以上にオッサンおばさんは若い男女から陰でボロカスに叩かれてる
- 俺40歳でバツイチ。32歳で嫁を寝取られて離婚した。今日スーパーの惣菜半額を狙いに行ったら、元嫁の新しい家族とばったり。カゴの中見た元嫁が…
- 通帳が無い事に気付いた私「トメだな…」→警察に通報すると旦那「身内を警察の厄介にさせる気か!」私「身内でも泥棒は捕まって構わない!」→旦那は私を振り回し…
俺の家に居候の女がいた時の話

俺は社会人になってからの親友がいた。

ワロタ
友「同棲する事になった」
俺「へ~……え?はっ?ごめん、もう一回もらっていい?」
友「同棲する事になった」
友「俺の友達の妹。家出するらしいから、うちに来いって言った。いや、あなたは遊びにきなさいよ!来にくいなら来る時だけでも居候に金渡して漫画喫茶行かせるわ」
当時は2人とも彼女がいなかったって言うのもあって、仄かな嫉妬と、いつでも親友と遊べるなら別に良いかと言う妥協が俺の心の中でブレイクダンスしていた。
ただのサラリーマンだよ
俺は250ccのバイク、親友はママチャリだった。
初めて見た時の印象は大人しくて背がちっちゃくて可愛い雰囲気…だったかな。
>>24雨じゃないかな
それからしばらく、何度も親友の家に行ったが、約束は1度として果たされる事なく、毎回そいつは部屋にいた。
俺としても何か邪魔をするわけでもなく、大人しく部屋の片隅で体育座りをしているだけだったので、特に気にすることはなかった。
>>28サイコパスではないと思う。
友「何ともないよ、居候してるだけ」
俺「寝るときとかどうしてんの?」
友「別の布団だよ。並んでるけど」
友「それより俺抱きつきグセがあるのよね。無意識に寝ながら抱きついちゃうんだよ。特に何も言われないけど」
昔から、しょっちゅう泊まりはしていたが、その日は状況が違った。
そう、居候がいる。
前から親友には居候との生活の状況を聞いていた。
>>34俺は暑さ関係ないけど
そんなの絶対嘘だ。確信犯だ。
そんな話も聞いていたのもあり、夜寝るときに俺も試してみた。
スレ立てるの初めてなんだ
優しくしてくれ…
並びは
俺 女 友の『川』の字になって寝ていた。
実質2人とも抱きついてたから『丗』の字だったと思う。確か。
その日は抱きつくだけだったが、人って容易に成功体験してしまうと、更に高みを目指す生き物なんだと思う。それがサガでしょ?
と言うか俺がそうだった。
>>42俺もダメだと思う
それからと言うもの、俺はいよいよ居候に好意を持ち始める。
その気持ちはかなり早い段階で居候に伝え、「返事は急がなくて良い、ただ、俺の家に住まないか?って言うのも俺のことを好きになって欲しいからじゃない。ただ、一緒に居たいんだ」そんな内容の話をした。
広い部屋で、親友は端の方で寝ていて、1つの布団に、俺と居候2人だけだった。
最初、俺の手は居候のお腹にあったが、俺は高みを目指してしまった。
俺の息子も後に習って高みを目指して行った。
そんな状態でも自制心があったのか、『友人が寝てる隣ではまずい』と思い、トイレに駆け込み自分の手で山を制した。
返事はOKだった。
俺「なあ」
友「どうしたの」
俺「居候の事が好きかもしれない。居候を俺の家に住まわせようとおもう」
友「居候は?」
俺「良いって」
友「なら良いよ」
意外だった
俺「本当にいいのか?」
友「良いよ良いよ。明日にでも連れて行きな。」
俺「なんか悪いな」
友「何謝ってんの?嬉しいぐらいだよ!これで心置きなく家で抜けるよ!」
俺「俺はいつもお前の家のトイレで抜いてるけどなっ!」
友「君は最低だ」
>>65ありがとう
居候の彼氏は女、彼氏ではなく厳密には彼氏役らしい。
同性愛の中でも彼氏彼女の概念があるらしい。
電話の時の女の声での「居候の彼氏です」は勿論違和感があった。
俺はなんとなく想像できてたが、同僚はそうでは無かったらしい。
荒らします🙋
>>52その荒らしで明日の仕事休みになんねぇかな
居候が家に来てから数ヶ月が経ち、居候もバイトを始め、家賃を払うようになり、俺も夜の性.行為中に「らめぇ~」と言われる事にも良い加減慣れて来た頃、突然居候が帰ってこなくなった。
前から居候はバイト先の先輩の家に大人数で泊まるなんて事もあり、最初の数日はあまり心配していなかったが、4日目辺りからいよいよ心配になり、5日目に連絡が来た。
居「明日帰ります。それと、帰ってから話があります」
>>56
夏目漱石も来世はこんな情けない人間になるとは思わなかっただそうな
俺「話?まぁいいや。気をつけてな」
翌日居候は帰って来た、左薬指に指輪をつけて。
俺「おかえり」
居「ただいまです」
言い忘れてたけど居候は敬語が著しく不自由だった。
俺「旅行にでも行ってたの?」
居「はい、大阪に行ってました」
俺「遠かった?」
俺「あれ?新幹線でどれぐらいかかったっけ?」
俺「新幹線の値段っていくらぐらいするの?」
俺「何見て来た?」
俺「何食べて来た?」
正直居候の旅行発言が嘘だと思っていた俺は質問攻めをしたが、話を聞いているうちに嘘ではないのだと察した。
俺「で、話ってなんだ?」
居「あの…えと…」
俺「話しにくいの?」
居「今はちょっと…」
俺「隠す気あるならその指輪も隠すべきだったんじゃない?」
居「はうぅぅ~……」
本当にこんな喋り方だった。アニメのキャラにでもなったつもりなのだろうか。
居「実は彼氏が、俺さんとお話ししたいって言ってるです」
俺「あぁ、いいよ今電話しよう」
居「えぇ?今するですか?…電話出るですかね…」
電話は、出た。
彼「もしもし、居候の彼氏です。初めまして」
彼「初めまして」
彼「この度は居候が大変お世話になっています」
もっと押圧的に来るかと思った。
彼「実は居候さんとお付き合いする事になりました。同棲も考えてます」
結婚じゃないのか
俺「おめでとう。なかよくな」
彼「そこで実は俺さんにお願いがありまして…本当に迷惑かけっぱなしで、申し訳ないんですけど…同棲までの間、居候を預かっていただけますでしょうか」
俺「良いよ、いつまで?」
彼「お金が貯まるまで…ですから半年ぐらいなんですけど。勿論家賃は入れさせます!居候が払えないのなら自分が払います!」
俺「構わないよ。家賃は彼氏さんからは受け取れないよ。住んでるのは居候だし、居候の手から直接もらう」
彼「ありがとうございます」
それ以降居候と枕を交わすことはなかった。
次の日、俺は職場の同僚(居候とは仲がいい腐女子)に昨日の話をしてみた。
俺「居候の話、聞いた?」
同「聞いた聞いた!あっぶないよね~!」
俺「うん。俺は彼氏さんと電話したよ。すごく低姿勢で、とても居候と同い年とは思えないほどしっかりしていたよ」
同「へぇ…でも何があるかわからないからねぇ」
俺「確かに、色々複雑みたいだしな。一緒に暮らしたら籍入れるって言ってたな」
同「でも急すぎるよ。このあいだ初めてあったんでしょ?」
俺「そうみたいだけど、あの世界は狭いからね…」
同「子供とかできたら大変だよ⁉」
『何言ってんだこいつ』
俺「それはないだろ」
同「そんなの分からないじゃん!急に押し倒されたりなんかしたら…」
『こいつ知らないんだ』
俺「それはありえない」
同「ありえない事ないでしょ!相手次第なんだから」
『だってさ』
俺「生物学的にありえないって言ってるんだ」
同「え?何それ」
『その彼氏って』
俺「女だよ?」
時が、止まった。
つまり>>1がうんこもらした話だべ?
>>67その話はまた今度するよ
それにしても居候に彼氏ができたということは、俺はフラれた。
新しく相手を探しても良いという事。
俺は今回の件の話題をきっかけに、気になっていた職場のアルバイトの子に猛アタックをした。
居候にフラれた事にショックは感じなかった。
俺はボクシングのリング上で卓球のラケット待って、相手のケツを叩いて反則負けしたようなもんだ。
そもそも土俵が、見た目が、ルールがちがった。
それで負けて怒るような卓球選手はいない。
俺は卓球がしたかった。
バイトの子は賢くて、可愛いくて優しい子だった。
未来の彼女である。
なんか同性愛的にどうなのよヤれないじゃん
>>71
彼氏役と彼女役がいるらしい
彼氏が攻めて彼女か受ける
ンゴロンゴロしかないから指でなんとかするらしい
居候はまだ家に住んでいるが、今の俺にはそんなことは関係はない。俺はバイトの子との仲を深めていく。居候は彼氏と真っ白になるまでボクシングをしていればいい。
時は過ぎ、衝撃の事実から3ヶ月ほどだった頃、俺の元に全てを終わりにする連絡が届く。
>>76最後まで本当だよ
彼「急な連絡で申し訳ございません、居候と別れる事になりました。」
本当に急だった。
彼「別れたのは居候が原因です。(内容はあまり覚えていない)
俺さんには本当に迷惑ばかりかけますが、同棲の件も無くなってしまいました。
申し訳ございません。」
あまり覚えていないが、こんな趣旨の内容だった。
覚えていないのも無理はないと思う。
彼「もう一つお話があります。
ここから先、俺さんにとってあまり気分のいい話ではないと思うので、読まなくてもいいです。
居候は、俺さんの事が嫌いです。
理由は家賃の件だそうです。
前回のお泊まりの日、私の誕生日に居候がこっちに来てくれたのですが、
その日に私は『住まわせてもらってるんだから感謝しなきゃダメだよ』と言ったのですが、
気分を悪くしたのかそれ以降一言も話さずに、別れ間際に振り返りもせずに、彼女は帰りました。
このままだと恐らく居候は、俺さんに迷惑をかけます。かけ続けます。感謝もせずに。
それは俺さんのためにも、彼女のためにもなりません。追い出すことを、お勧めします」
と、こっちのインパクトの方が強かったから。
>>85
そう言うことらしい
俺「なぁ友達よ」
友「ん、どうした」
俺「こいつを見てくれ」
友「……は?なにこれ」
俺「仕事終わったらブリーフィングだ」
-居酒屋にて-
友「家賃の話はしてないのか?」
俺「したに決まってるだろ。一緒に住む前にな」
友「どうするつもりだ」
俺「居候と話はする。場合によっては追い出して、そっちに返してもいいか?」
当時は怒りでなにも間違ったことはしていないと思っていたが、
今思えば滅茶苦茶な事してると思う。
もう誰もいなくなったかね…
友「ちょっと勝手すぎない?俺の家に来るのはいいけど、君は俺の家から持って行った責任があるでしょ」
俺「だから責任持って住まわせてただろ。
でもそれは家賃を払うって約束のもとで、だ。
家賃も払わない、感謝もしない、付き合ってるわけでもない。
住まわせる意味あんの?」
友「確かに俺も同じ状況なら追い出したと思うけど、君はちょっと自分勝手すぎる」
俺は別にそうは思わないがここはひとまず退散したほうがいい。そう思った。
会計を済ませて俺達は帰った。
家に着くと親友から連絡が来た。
友「よう考えたけどやっぱり無理だ。君は勝手すぎる。もう関わりたくない、絶交しよう」
俺「あ、そう今までありがとう」
友「本当に居候がこっちに来るのかだけ連絡して」
しばらくすると居候がバイトから帰ってくる。
俺「お疲れ様。ちょっといいか?」
居「はい、どうかしました?」
俺「別れたんだって?」
居「あれwなんで知ってるんですかww」
なに笑ってんだこいつ。
俺は全てを話した。
それより俺に言いたい事ないのか?
家賃、払いたくないんだって?
そんなの話初めにしただろ。その条件を飲んでこっちに来たんだろ。
俺はお前のことはもう好きでもなんでもない。
現に今彼女がいる(嘘)
家にも呼びたいし、電話も部屋でしたい。
お前がいるから我慢してるんだ。
けど文句言ったことあるか?ないよ!
お金もらってる以上は仕方ないと思ってたからな。
人なんて何もしなくても生きてるだけで金かかるんだよ。
それを、払う気もない、住まわせてる事を感謝をしてるわけでもない、もう居なくていいよ。
なんか言うことないのか?
言葉喋れねぇの?」
話の最中、質問に答える間を何度も与えたが、
居候は終始無言で俺を睨むだけだった。
もう話にならない。
俺「出てってくれ。友人には話ししてあるから、そっちに行ってくれ」
居候は私服に着替え家を出ようとする。
俺「合鍵置いていけ」
居「荷物は…」
俺「インターホン押して取りに来いよ」
なにも言わず居候は出て行った。
友人に居候が出て行った事を連絡すると。
友「あっそ。おつかれさん」
これだけだった。
後日居候の母親から手紙が届いた。
今でも写真を残している。
>>94ごめんな。
ただのサラリーマンだから。
文才は無いんだ。ただ嘘もない。
居候は私服に着替え家を出ようとする。
俺「合鍵置いていけ」
居「荷物は…」
俺「インターホン押して取りに来いよ」
なにも言わず居候は出て行った。
友人に居候が出て行った事を連絡すると。
友「あっそ。おつかれさん」
これだけだった。
後日居候の母親から手紙が届いた。
今でも写真を残している。
なんか同じの書いたね
最初で最後のお願いです。
私の娘を体一つで追い出しておいて、荷物は返してくれないんですか?
娘に好意を持っていてくれたのに彼女さんがいるんですね。人の心をもてあそんだんですね。
家賃の話は引っ越しし終わった後にしたんですね。最初にしなかったんですね。
友達さんはそんなことしなかった。俺さんは卑怯な人ですね。
まさか荷物を抑えてお金を請求するつもりではないでしょうね。
私の娘は傷ついている。
私も不眠症になっている。
この親にしてこの子あり。
弁解の手紙を書こうと思ったが話がこじれるのも面倒なので、着払いでカエルちゃんの荷物を送ってやった。
そして現在、俺は今彼女が居て、新しい職場で楽しくやってる。
他のみんなは元気にしているだろうか。
-END-
愚痴っぽかったならすまんね
そこそこなんてもんじゃないと思うけども
仮にも彼女(?)だったんだろ?
お前が家賃とってなきゃその子は彼氏子とハッピーエンドだったのに
すまん付き合ってはいない。
居候がOKしたのは一緒に住むことだけ
つまらなかった!
絶交した時は内心かなり辛かった
ただ、いずれは早かれ遅かれなっていたのかなとも思う
始めなんだからちょっとは大目に見てよね
今は彼女がいるから結果オーライ
読んでくれてありがとう
乙
地獄に落ちろ糞クズ野郎
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 中居正広氏 性暴力後に被害者女性退職で漏らした“4文字”にSNS衝撃 「感覚がおかしい」「なかなかヤバいな中居」
- 【速報】 すき家、ようやく気づいた模様・・・・・
- 某弁当屋のエイプリルフールネタが大爆死、世間の空気を読めなさすぎて総スカンを食らった模様
- なんでも鑑定団、3億円のお宝が出るwwwww
- 【緊急】 ANAの入社式、ガチですごいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 公園の水道に口をつけて水を飲んではいけない理由がこれwwwwwwwwwwwwwww
- Xの婚活垢がおすすめに流れてきて、そのポストに掲載されていた写真がどうみても同棲している我が家の写真でした。
- 【不思議な体験】 仕事帰り、突然目眩に襲われた。俺(これヤバイやつだ…嫁に連絡しよう)そのまま意識が途切れた。でも一瞬にして目が覚めたんだけど、周りを見渡すと…
- 嫁の俺に対する態度が急に変わった
- 【サレ妻】 離婚届、受理された~!シタ夫は平気で嘘ついて家族をぶっ壊し、殊勝な顔しで不倫継続…ゾッとする
- ウワキ相手を友達に紹介したら、友達から「最悪だね」と言われた。ウワキがマジ恋愛になったのに…
- 笑った画像を貼って『一体何万人を切り裂けばこうなるというのか・・・』他
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)….他
- 【悲報】中国人観光客のホテルチェックアウト後、まるで地獄他
- 【予想外】タバコを1日1箱50年間吸ったときの金額wwwwwwwwwwww他
- 【疑問】パラ金メダリスト「障害者プロスポーツリーグがないのはおかしい・・・・」他
- 男性教師A「万が一女子児童が着替え中の教室にスマホ置き忘れたら人生終わりだよなw」→男性教師B「ハハハw確かにw」→その万が一が発生した結果・・・他
- 【異物】出前館の「置き配」商品袋に生きたクマネズミ…利用客に謝罪他
- 交通安全協会、遂にキレた!「免許更新をデジタル化すると協会に寄付する人がいなくなる」他
- 【画像】スポーツ番組で女性キャスターが胸チ〇wwww他
- 運転免許の更新に2万円もかかるんだが他
丼だけ好き勝手すればいいんだよ‼