1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

同級生の超美人と卒業後再会、男が苦手だった彼女は既婚者と…

スポンサードリンク

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 00:53:49.38 .net

今の嫁さんは10年前から知っていた。

当時高校生の嫁は他校でも噂になるほど美人。
言葉少なで大人しいけど綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人。
一年で十数人に告白されても断っていた。放課後は早々と帰っていき、彼氏でもいるのか思われていた。

卒業して社会人になった時に、ひょんな事がきっかけで仲良くなり飲み友達になる。
再開して初めて話す嫁はニコニコして可愛い人だった。
クールな印象だったが、当時の事を聞いてみると、男が苦手だったという。
人が集まる場は視線やヒソヒソ話す声があり、女友達の手前どうリアクションしていいかわからず気付かないフリをしていた。
クールに振る舞わないと怨みを買うと思い、なるべく男と関わらないようにしていたとのこと。
いつも風のように帰っていくのは、待ち伏せしてる男がいた&インドア派で家でお笑いのDVDをみるのが唯一の楽しみだった為。
俺はあの美人な嫁と再開した時は嬉しかったが、話していくうちに嫁の美人らしくない純真で天然な人柄に惹かれ、一気に恋に落ちた。
しかし嫁はいつも出会ってすぐ告白される為、自分の完璧じゃない性格を知られないうちに付き合うのは…という感じ。俺は自分の気持ちを隠しながら友達というていで定期的に飲んでいた。
嫁は全く俺の気持ちに気付かなかった。
一旦切ります。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 01:09:34.32 .net

そうこうしてるうちに、嫁は8つ年上の男と付き合い始める。
実はその男、離婚調停中の既婚者ということを知ったのは付き合ってしばらくしてからのことだった。
知らない間に不倫していた罪悪感や嘘をつかれていたことに泣く嫁を、ただ慰めることしか出来なかった。
もうこの頃には俺には嫁以上に好きになれる女はいないと思ったし、結婚するまでは諦めきれなかった。
その男は聞く限りでは嫁の気持ちを大切にしているとは思えなかった。
なんでこんな男と、と悔しかった。
しかしいずれほとぼりが冷める事を願い待ち続けることしかできなかった。
離婚はすんだようだが、付き合ったり、別れたりを数年かけて繰り返し、男の不誠実な態度で喧嘩ばかりしていた。
嫁も適齢期になり結婚願望が高まり、悩んでいる時だった。
迷っていた嫁に交際すっとばしてプロポーズ。

なんやかんやあって付き合い、半年後に結婚した。

5年経つ今、ほんとに幸せ。

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 02:11:41.40 .net
あざとい

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 04:01:30.86 .net
>>776
あざといとこも確かにあるけどな。可愛いよ。特定困るからだいぶフェイクいれてるし、別れるように色々仕向けたのは真っ黒すぎてスレチだから省いたけどね。今が幸せならいいじゃん。

 

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 07:07:05.81 .net
>>777
うん、あざとの極みだなw
で、不倫カス野郎には天誅かましたんだよな?

 

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 17:57:02.26 .net
>>778
詳しくは言えないけど、嫁から聞いていた男の話を忘れないように逐一全て携帯にメモしていたんだ。
金積んでその情報を元に調べたら面白いほど色々でてきた。タイミングを見て職場、家族親戚にバラしてやったよ。それだけじゃおさまらなかったから、バレないように色々やった。
その後どうなったかはしらんが、今はかなり田舎の土地にいるとのこと。
まだ嫁宛に未練がましいメールがくるらしいから、更に地獄に突き落としてやろうかなとwktk思案中。
嫁を好きになるまで自分がこんな執念深い人間だとは知らなかった。
嫁を守りたいという気持ちより、その男をボロボロにして地獄に突き落としてやりたい気持ちの方が優っている。
嫁は俺がこんな人間だなんてのは知らないし知られたくない。どこか嫁を崇拝しているところがあるし、我ながら狂ってるとは思う。
ちなみに俺は昔からカーストの上でも下でもない外見も中身もちょうど中間くらいのどこにでもいる普通の人間。
恋は人を狂人に変えるからお前らも気をつけろよ。

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 21:11:25.26 .net

>>779
お前の気持ちスゲー分かるよ。
兎に角間男は、野郎の命尽き果てるまで物心両面で執拗に執拗を重ねるくらいに追い詰めたいと思うよな。
奴が息してる限り許す気になんてなれない。
何処に逃げようと、必ず探し出して地獄に以外は見せる気無い。
基地と言われようが構わないから、人生には人生で返して貰うw

嫁には携帯番号も変えて新しい携帯渡しなよ。
間男から余計な事言われて間男イビリバレてたら楽しみ減るしな。
間男と嫁を切り離してから、とことん追い詰めてやれ。

 

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 22:15:47.79 .net

>>784
嫁以外にも浮気相手が何人かいたような男だったし、許せない。
とことん不幸になってくれれば、もう追い討ちかけるつもりはないんだけど、自分の人生詰んだからせめて嫁をひと時の安寧にしたいと考えていそうで許せないんだよ。こういう奴はとことん痛い目見ないと学習しないからな。

無理やり買い与えるのも嫌だったから、携帯変えてほしいと伝えてみた。
二つ返事でOKしてくれた。
因みにイビリバレはないよ。イビリというか本当スレチだから例えばだけど、混雑した駅の階段の5~6段目くらいから、俺が「ふらっとよろけて」男の肩を押してしまったくらいの事。
俺も業が深いから地獄に落ちる覚悟は出来てるよ。

 

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 06:04:28.82 .net
>>779
不倫男とはいえ他の男と付き合っている女を奪った、しかも自分とは付き合っていた訳でもないようだし、そのクズ野郎と似たような奴だよ。

 

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:40:46.15 .net
>>794
あたし女だけど、不倫と浮気三昧の男より、自分をずっと大切に思ってくれている775に惹かれる気持ちわかる。
嫁幸せじゃなかったんだから奪っても問題なくね?嫁にとってクズじゃないのであれば全然同じじゃない。

 

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 18:01:02.76 .net
普通嫁もいいかげんメルアド変えるかブロックしないか?まだ未練があるんじゃね?

 

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 18:23:58.43 .net
>>780
LINEブロックしてもショートメールくるんだよな。本心はどうか知らないけど会いたいという気持ちが1%もないとのこと。
引用元:http://2ch.sc/

 

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  5. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  6. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  11. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      階段の5、6段でも普通に骨折って、ボルト入りになって、後遺症残るからなぁ・・・
      自分で黒い事やってるって言ってるし、相当にヤバい奴なんだろうな
      嫁も美人か知らんが、人を見る目が無い上、不倫してた奴とくっついたり離れたりするようなダメ人間だし
      まぁ、キチガイに一歩足突っ込んでる犯罪者予備軍(本人はごく普通の人間と言ってるが、普通の人はそんな突き落すとか明確な犯罪行為はしない。全部こいつの本質)と、ダメ人間で、つり合いが取れてるのかもね

      • 名無し より:

        概ね同意だけど、モノホンのクズには多少法に引っかかっても天誅下すのはアリだと思う
        嫁の発覚後の行動がアレなんで、このケースでそこまでする価値があるとは思わないけどね

    2. 名無し より:

      浮気性のクズ男なんだろ。そんな奴から嫁さんを一人の女を守るは正義。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。