1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

元カレでもある新郎を助けてあげたい。彼のスペック目当てのアラサー新婦に捕まっている

スポンサードリンク

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1402829689/

500: 愛と死の名無しさん 2014/09/19(金) 21:09:39.12
不幸になりそうな結婚式に出てきたから、新郎を助けてあげたい。 

私は新郎の高校時代の元カノ。 

新郎が子供すぎて別れちゃっただけなんだよね。 
私は体の関係を持ちたがったんだけど、彼が「まだ高校生だから」と。 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

つまらない男だと思ったけど、顔は良いし背は高い。
しかも医者になったみたいで、医者の奥さんもいいかな?と思って久々に連絡したら、
「俺結婚するんだよね!よかったら(私)さんも来てよ!」だって。

出てみたら、新婦が2つも年上の27歳、子供いないのにもう専業主婦、 容姿も昔の釈由美子みたい。
いかにも男に好かれそうなタイプ。

皆「すごい美人!」って言ってたけど、そこまで美人?って感じ。

厳粛な教会式で、新郎が泣いてるのに、ベールの下でずっとヘラヘラ。
誓いのキスの後も、歯を見せて笑ってるし。
ドレスも地味で、レースの長袖ハイネック・・・変なの。

披露宴も普通に食事して、大口開けて笑って。
趣味:野球観戦とかおじさんでしょ。

新郎に「奥さん泣いてなかったね」って言ったら、
「泣くとブスになるから泣かないんだってw」と寂しそうに笑ってた。
絶対尻に敷かれると思うから、何とか助けてあげたいんだけど。

 

501: 愛と死の名無しさん 2014/09/19(金) 21:49:50.80
はいはい釣り釣り

 

502: 愛と死の名無しさん 2014/09/19(金) 23:11:23.03
>>501
相手にしちゃ駄目

 

503: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 00:05:49.55

>>500です
釣りじゃないですよ。
確かに彼のスペックが非現実的だけど。

27歳の下品なおばさん新婦なんてかわいそうです。
ドレスも変だし、たいした美人でもないし。
頭は良いらしく、外国人の招待客と英語で話してて嫌味な感じ。

新郎が一目ぼれしてアプローチとか、嘘なんじゃないの?
どうせアラサー新婦が必死でモノにしたんじゃない?
交際3か月で婚約とか舞い上がりすぎ。
そんなのうまくいくはずないじゃん。

 

504: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 00:11:17.95

新郎の一目ぼれでも、新婦がアタックしたんでもどっちでもいいいじゃん
どっちにしても新郎から別れた後のあなたへの猛烈なアタックもなく、忘れられてたんだしさ
あなたも相手が医者にならないで、そこらのしがない微妙なリーマンだったら連絡しなかったでしょ?

どっちみちあなたが選ばれることはなかったんだから、昔の元彼が立派に巣立ったのを見送って、さっさとあなたも見をかためなよ。
いつまでもウジウジ終わった恋愛の相手のことを気にしてるなんて、
それこそ潔くないし格好悪いわよ。
未練たらしい女はみっともないからおよしなさい。

もっと上の男を捕まえれば、また元彼なんてどうでもよくなるわよ。
元彼を振ったときみたいにね

 

505: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 00:21:55.28
>>503
数年後には自分もなる27の相手におばさんとか品性疑うわ。
先を見通せなかった、ただの負け惜しみじゃねぇか。

 

506: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 01:31:11.33
>>503
あなたみたいなビ*チ脳女と結婚しなくて良かったとその新郎は思ってるよ。
相当悔しかったみたいだなm9(^Д^)プギャーwwwww

 

509: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 08:04:37.07
25歳で医者wwww

 

510: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 10:19:24.24
>>509
しかも、相手は専業主婦ですってよ!
研修医がどうやって養うのかしら

 

511: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 10:40:48.73

>>503です
なんで馬鹿にされるか意味が分からない・・・
結婚式で泣かずにヘラヘラしてるとか、これ見よがしに英語アピールとか、 性格悪すぎ。
新婦はもっと慎ましくするでしょ?

オバサンになると、いろいろ麻痺してくるのかもねー
彼は下品なところを、サバサバだと勘違いして舞い上がっているのかと。
肌が浅黒くて、見た目も下品なオバサンに騙されるとか。。。
彼を助けたいので、何かいい方法はないのでしょうか?

私は25歳で若いし、昔から美人だといわれます。
料理も得意だし、趣味は海外旅行。
野球オバサンに負けるとは思えないです。

>>509
もしかして研修医は医者じゃないと思ってる?
誕生日来てなければ、24歳の医者だっているよ。
頭悪いんだねw

>>510
彼の病院の募集要項見たら、研修医は月収55万です。
専業でも大丈夫だと思います。
ちゃんと調べてから言ってくださいねw

 

512: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 10:51:30.75

どうあれ、あなたは彼の嫁にはなれない。
そして、彼女は彼の嫁になった。

大学に行きたくないから勉強しなかった人が
社会に出てから「高校の時もっと勉強して大学に行っておけばよかった」と手遅れなタラレバを言っている見苦しさ。

 

514: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 11:00:07.12

>>512
何その例え?意味わかんない
もっと頑張ればあの新郎をゲットできてたってこと?

ちょっと出会いを期待して結婚式出たんだけど、新郎同僚は、彼女持ちか既婚かブサばかりでした。
新郎が一番イケメンで背も高いよ。。。

新婦には容姿では勝ってると思います。
私の方が若い、色白、胸も大きいし多分モテます。
性格だって、ガサツで自己主張が強い新婦よりはマシですけど。

同窓会を開いてもらって、彼と親密になれないかな?
よく同窓会で再会して恋が芽生え・・・とかあるじゃん
他に良い意見ないですか?

 

516: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 11:17:51.25

若くて美人で性格も良い貴女ならもっといい男がいるよー。
医者なんて吐いて捨てる程いるし、医者じゃなくてもステータスのある男はいるよ。
貴女より若くない私でさえそれなりに男前な医者からずっと求婚されてたくらいだから(他に好きな人がいたからお断りしたけど)、スグに良い人見つかるよ

でも、実は昔の女が医者になった旦那に纏わり付いてきてウザい。
と思ってる新婦の書き込みだったりして。

 

517: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 11:28:47.35

とりあえず運良く?その元カレを再度ゲットできたとしても元カレは有責配偶者になるからその嫁に対して慰謝料とか必要になるよ
よってあなたの暮らしは結構カツカツ
嫁が運良く自発的に不倫でもしてくれて、それを待つしかないかもね
別れさせ屋とかに工作してもいいかもしれんが、バレた時は大変なことになるぞ

あと同じ野球ファンとして野球ファンを馬鹿にするのはやめてほしい
野球ファンがこの時期に土日潰して結婚式を開くってのは割と覚悟のいることなんだぞ

 

518: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 12:00:22.65
元カレの勤務先の募集要項まで調べて収入をチェックする人間性がこわい・・・

 

519: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 12:32:25.26
そろそろネタでもガチでも気持ち悪くなってきたな

 

521: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 12:47:04.32
頭と股のねじが10本くらい抜けた馬鹿女に引っかからなかった
新郎に、「結婚おめでとう」と言っとけばいいようだね。

 

524: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 13:58:44.76
>>521
結ばれるべき人と結ばれたってことで、めでたしめでたし。だな

 

525: 愛と死の名無しさん 2014/09/20(土) 14:29:06.25
これほどのハッピーエンドもないなー

スポンサードリンク


  1. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  2. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  3. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  4. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  5. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  6. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  7. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  8. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  9. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  10. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      読み飛ばしたが
      「2年後の自分を見た!」
      まで分かった

    2. 名無し より:

      25歳の書き込みにしては漂う空気がBBAだな
      さてはブサイク?

    3. 名無し より:

      頭冷やしてこい、ドブス

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。