- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 取引先や、たまたま会った義実家のご近所さんに「本当なの?」と聞かれても、黙ってろと義実家に言われたんでショボーンとそれでも精一杯笑って目に涙貯めてたら同情されたww
- 高校の修学旅行、貸し切りの電車内のトイレでドアを開けたらいきなり白いケツが見えた。ロックくらいしろよな…→女「さっき見た事を誰かに言ってみろ…杀殳すぞ…」ヒエエェェ…→
- 遊興費をせびるトメに「家計から仕送りしたい」と言い出した夫→即別居して「離婚して養育費払う覚悟ある?」と現実を突きつけたら一瞬で目が覚めて草
- 納豆1日3パックってどうなん?
- 1/2結婚の際に義実家はうちに挨拶に来なかった。私とは世間話しかしない。しかも私の名前を呼んだことがない。以上の事から同居はムリ。こんな人達の面倒はみたくない。なのに旦那は…
中学の同窓会に出た → 俺をイジメていた男「俺の娘すごいだろ!コンクールで金賞とったぞ!」俺「jkの娘か…食べごろだな(ボソッ」男「!?」次の瞬間、俺はそいつに全力でぶん殴られた → 結果……..
たった一言で、人の人生ぶっ壊した。
中学時代、俺の親の会社の上司の息子Sにいじめにあってた。
親に言っても上司の息子だから、と何の当てにもならないし、担任も事なかれで見て見ぬふりで、必死に勉強してそいつよりいい高校に入って逃げた。
それから二十数年たって、俺は親と姉の介護で離職中(介護終了でその次月に復職)に同窓会があった。
Sは俺の働いていた会社の取引先にコネで就職してて、俺を見つけて「おい、下請け、酌でもしろ」とほざいて来たんで
「あ、俺あの会社今在籍してねぇよ。介護で離職中だよ」と返したら「なんだ無職かよ、うちで拾ってやろうか」
とか、こいつ相変わらずクソだなと思って無視してた。
で、相手にしてなかったら、まわりに娘がコンクールで金賞とって新聞に載っただの写真見せてかわいいだのタウン誌の表紙になったとか自慢しだした。
まわりも相変わらず、自分上げでうざがられててたんで、すれ違いざまに
「高校生の娘か、食べごろだな」とSにだけ聞こえるように言った。
次の瞬間俺ぶんなぐられて、しかも手をついた弾みで手首傷めて、救急病院直行。
同業だから、酒癖悪くて暴れたことがあるのも知った上で言った。
当然、診断書とって警察にも被害届けだした。そこからがSの転落開始で、周りに
「あいつが俺の娘を襲うって言ったからなぐった」って触れ回ってて、でもその場にいた人に全否定されて
それでも、職場の人間とかにも広めてて、名誉毀損で訴えるよと社長に紹介してもらった弁護士から警告
左手が靭帯やってて、翌月の職場復帰も無理になり治療費に休業補償も請求。
そこまでしたら、被害届けを取り下げてくれとうちに来たけど、弁護士通せと突っぱねる。
うちの社長が激怒してて、Sの会社先代社長に恩があったから、値引き仕事をしていたんだけど、代も亡くなってるし、恩なら十分返したからと次の契約更新から値引きなしでしか契約しないってなった
正直、うちの会社Sのとこの値引き仕事がまともな値段なら、ボーナス増えるしうちはいいことずくめ
うちの社長、Sのとこの先代社長は尊敬してたけど、息子がボンクラでどうしようもないのも嫌ってた。
うちから下請けした仕事が全体の3割で、利益の半分以上たたき出してるのも知ってるから、向こうの社長も俺のところに来て、うちの社長をなだめてくれとか言い出す始末
結局怪我が治るのに3ヶ月かかって、俺が戻るの見込んだ仕事の分でうちの連中残業が増えて、不必要だった残業分をSが賠償するなら示談に応じるて条件付けてやった。
Sは親から相続した4LDK売りに出したよw
嫁からも離婚切り出され、娘の親権も取られ、俺への傷害と名誉毀損の慰謝料と休業補償で600万
挙句、うちの会社の残業保障で70万、その上次の契約から通常料金に跳ね上がるからSの会社大幅減収で、賃金削減で元凶のSリストラw
近場の同業は事の顛末知ってるから、Sを雇う所なんかないし、養育費やらもあるから県外に流れていった。
これが3年前の話で、Sから電話がかかってきて「娘を襲ったのはお前か」と
どうやら娘が被害にあったみたい。
それに関しては俺は無関係だし、大学で県外に出たのは知ってるけど、別に情報収集してないし、また名誉毀損で訴えるぞとだけ返した。
娘が妊娠したのは、襲われたからといってるだけで実際はただのふしだら女になってただけ。
なぜ知ってるかは、Sの元同僚でうちに転職してきた人の娘が、Sの娘と同じ大学で、派手に遊びまわってるのを知ってたけど…
ムカついたから事実なんて教えてやらん。
って、よく考えたら、示談の時に今後一切の接触禁止にしてた、破ったら一回30万にしてたな
臨時ボーナスゲットだぜwww
あのさ、言いにくいんだけどそんな会社あったら速攻訴えられてるよ
慰謝料の金額も無茶苦茶だし現在無職でいじめられてたってとこだけが本当なんだろうね
S降臨
多分Sさんは知り合いかも。
このSさんの嫁の叔父が県会議員で、前回の選挙でしりから2番で
Sさんの嫁の親が、何が何でも示談を取り不起訴に持って行きたがったんだと
実際、全治3ヶ月の傷害だと示談なしなら最低でも略式起訴なんだって
嫁の親が焦ったみたく、過剰に払った残業代を受け取らないのを迷惑かけたお詫びの宴席にしたり、やられた人が過去のいじめの慰謝料払えだの
全部ひっくるめて飲み込んで、完全に言いなり状態で降伏状態だったらしい
最初は1千万キャッシュなら示談してやる=示談する気は無いを
ここまでまとめた嫁の親族が悲惨だった話。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 【悲報】 20代の婦警さん、またまたまた職場でセッ○ス
- 【LINE流出】 板野友美さんの脱衣所撮影騒動、ホテル側が動画を事前確認していたことが判明!ホテルはこれまで「許可していない」と説明
- 【衝撃】 蛙亭・イワクラ、ついに『暴露』してしまう!!!!!!!
- 「最後だからやりたい放題だな」とミヤネ屋の最後っ屁に視聴者騒然、常識的に考えてこんなミスがありえるはずがない
- 【気候変動】 史上最強のスーパーエルニーニョ、今秋発生へ!来夏まで影響します
- 【速報】 割烹こめを、閉店wwwwwwwww【こめお】
- 電気・ガス料金また上がる 光熱費高いよな 仕事が忙しくて家には寝に帰るだけでも
- トメが寝たきり入院して遠方から駆けつけた私→年金仕送りで暮らす独身コトメ「バイト忙しいから帰れませ〜ん」親の子育ての末路がコレかよ…
- 私の実家に義両親とコトメが花火大会を見に毎年来ては散らかし放題で片付けどころか礼も言わず。今年は遠慮してと言ったら旦那にまでブチ切れられた
- 同窓会に行くと、スーパーひとしくん似の男「B子さんの携帯は防水かな?」私「??…防水だよ」→ すると次の瞬間、衝撃の光景が…
- 義両親と旦那に会社の忘年会の出席許可を貰って参加したが、10時過ぎに帰って来い、どこにいると鬼メール。腹が立った私は…













1発殴られただけで全治3カ月の重症とか無茶苦茶な設定だな。