- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【3/3】 「工□いのは嫌だからね。普通がいい」嫁からの誤爆メールだったw 嫁はそばにいさせて欲しい。私には俺しかいないと。いや、何年も間の通い妻やってたクセに何言ってんの?w
- 給与査定で昇給する上位陣は大体が男性社員だったんだけど、ある女性社員が「これは女性差別では無いか?」と異論を挟んで来て…
- 地震の時にテレビつけたら、生放送のバラエティ番組中にアナウンサーが地震速報を読み上げてた
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 入院中見舞いにも来なかった弟が父の遺産の現金を手にしたとたん、バカ女と出来婚。弟嫁は母が家政婦代わりの同居を狙ってその後も頻繁に実家マンションに…
ストーカーして捕まったことあるけど質問ある?

1: 1◆fyYBCac4QQ 2014/05/26(月)13:15:33 ID:???
![]()
二年間ネットストーカーを続けた
最終的に相手はニートになったっぽい
>>6
俺
・30歳
・某企業子会社勤務サラリーマン
・オタクメガネ
相手
・20歳
・国立大学法学部生(地方駅弁)
・スポーツ少女
罪状はやっぱりストーカー規制法?
そうだな、200回以上相手の母親にメール(脅迫)を送り続けた
まあしてるかな
昔は結構仲良かったし
やっぱ怖いものなのか
パトカーが相手の実家や大学の周りをぐるぐる回ってたって言ってたし
住所の羅列とか
あと、悪い噂を大学の友達に流したりした
>>22
悪いことを流すのはなぜ?
好きなんじゃないの?
好きだったのにブロックされたから
『ああ、人生狂わせやろう』っていう衝動が生まれて二年間続けた
>>29
うわぁ…
そういうの一番嫌なんだよ?
やられた側の気持ちとか考えなかったの?
むしろ相手が苦しめば苦しむほどこちらの快楽が増して言った
もう止められなかった
付き合ってはない
10歳違いの仲良しだった
O
>>39
やっぱり
なぜか知らんがO型ストーカー多いらしい
結果的にだが俺の人生も大きく狂った
これは自業自得だが
相手の人生も狂ってしまった
これは理不尽に狂わされた
もうマジでどうしようもない奴だなストーカーって・・・
言葉にならないこのどうしようもないダメな奴って感じ・・・叩こうにもどこから叩けばいいのやら
>>41
同意
だって自分で駄目なことだと分かっててやってるんだからな
どうしようもない
mixiで探し当てて求婚メールを送った
正直、頭おかしいから病院いってみろ
自分の気持ちが何よりも最優先なの?
そうだな、正直自分でも基地ガイだと思う
それがこんなことになってしまって…
どう頑張っても引き返せなかった…
罰金三十万円
しかも悪い事に相手のツイッターを発見してしまった
俺に対する悪口が書かれてたのでますますエスカレートしてしまった
『俺が君の情報を知っているのは君の友達から情報を買ったからだよ
いい友達をもったね(笑)』
というメールを送った
相手は大学に来なくなった
でもそれ以上に相手が泣き叫んでるという証拠が欲しかった
またきっとやるんだろうな
またやるとか言ってるけど どうなん?
反省してんの? もうしないの?
反省はしてないけどもうやらない
>>57
メールを交わしてるうちに好きになった
でもある日いきなりメアドを変えられた
連絡できなくなって思いが募っていった
むしろまだ思い出したり、相手の苦境をなぞっては
興奮してそう、そうなら病院いけ
俺のせいで相手がニートになったと思うと快い
病院今度行ってみるわ
反省してないんか
彼女に悪いとこがあったってこと?
いきなりブロックされたので
好意の感情が全部憎しみの感情に変換された
>>68
こっちが好意を持ってるのに向こうはずっとこっちを無視してきた
それで俺は苦しんできたのにいきなりブロックされた
「こいつは俺の感情を害する女だ!」
ということで人生を狂わせてやろうと思い立った
敢えて言うなら長年音信不通だったのにいきなり求婚したことじゃないかと思う
気持ち悪がられたんだろ
今は別の彼女と付き合ってる。
俺の場合は怒りが収まらなかったんだ…
彼女さん大切にしてやんな
ネットなんかしてないでいますぐ病院予約していけ
>>74
わかった
精神科でいいのかな?
薬で治るならそれでいいわ
心療内科または精神科
精神科の方がいいかもしれないけど専門家ではないのでお近くの病院であるほうから考えてみてもいいのかもしれない
>>77
おうさんきゅー
俺も早く相手の事忘れたいんだよ…
でも相手の不遇をなぞると快楽がくるから忘れられない…
完璧に病気ですわ
倫理がないと
量刑が時代に合わなくなってるのかもな
ゲーム感覚
彼女を刺すとかは出来ないタイプに見える
ゲーム感覚ってのは確かに近い
オレも1人の女性に固執するタイプだから怖い
信頼してる相手からの敵意を想定すると心が激しく動揺するが
それ以外の物事の良し悪しではあまり心が動かないタイプとみた
先天的にそういうタイプなのかよほどのショックで善悪考えるキャパ超えてしまったのかは知らないが
当たってるわ
心理学者か何か?
似たような、というかまんま同じ気質の知り合いがいるので…
そいつは恋愛関係ではなく友人関係でその感情爆発させるからトラブルが多かったよ
そいつは自分でサイコパスと言っていたし確かにwikiなんかに載ってる気質と一致するけど、専門家ではないのでわからん
ちゃんと医者に見てもらって診断もらって、それにあわせて治療したほうがいいだろね
だよな、やっぱり病院行ってくるわ
一応恋愛経験は豊富なほうだと思うけど
こいつだ!と思ったらのめり込むタイプだわ
いつか1に合う人に出会うと思うから前向きに頑張ろうぜ!
さんくす
俺も早く忘れる
俺には>>1がストーカー行為をした
本物の精神病者には思えないな。
ネットでストーカーの特徴を調べて、
それをなりきりで書いてる一般人にしか見えん
>>91
本当だぞ
釣りじゃない
狂人ってのは一般人の皮をかぶってるもんだ
もう受けてないけど
「二度目はない」と裁判官に言われた
信仰に近いような愛情を注いでたものが崩れたときの気持ちはなんとも言えない
そうだな、相手に対する恋慕が信仰に近かったかもしれん
相手は女神じゃなくて単なる人だったのにな
子供の頃から仲良かったんだよ
大学だって「その子に憧れられたい」って動機で良い所行ったし
でも今から考えるとそれが良くなかったのかも
そう
「その子に憧れられる」ってことが俺の人生の動機だった
男て女々しくて情けない生き物だからなしょうかないよ
他のもに転嫁する癖つけような俺はそれで仕事ひとすじ人間になって
女はいらんて感じだ
俺はもう誰にも恋愛感情を抱くつもりはないよ
現実的な相手との恋愛は無理だな
下手すると、「まだ機会はある」なんて考え方もできそう
権力には勝てないし
恋愛をしない、恋愛に近寄らないと決めたならトラブルは起きにくいかもしれない
友人関係でも悪口書かれるのに耐えられなかったりするならちょっと危ないかな
いや、男の友人関係は普通にできる
でも女と友情関係を結ぶのが致命的に苦手
それならまあ、近寄らない限りは平気じゃね
俺の知ってる奴はそういえばだし友達も恋愛関係とみなしてる可能性あるわ…
>>1は話を聞くに、挫折自己愛型の
ストーカーではない。
又、他の境界型、パラノイド型なら
自分がストーカーという自覚すらないはず。
だから、暇を明かした一般人のなりきりかと。
俺、全く専門じゃないけどね
気持ちも変われば自由意志で恋もする移り心の持ち主だって把握できなかった
典型的な自分大好きナルシスト
ナルシストであったことは否定しない
自分の人生とアイデンティティを潰されたような気がした
だから相手の人生も潰してやろうと思い立った
もともと「その子に憧れられるため」入った大企業だったので
俺には一円の価値も無くなっていた
何年ぐらいストーキングしたの?
私は13年やられた。
最後は警察に呼び出されて、私に近づかないように誓約書書かされたらしい。
>>1は裁判まで行ったんだね。
私は誓約書の後に、調停手続き出来ること知ったよ。
裁判所から手紙来て怖くなかったの?
自分の人生も積むやん…
二年
ネットストーカーオンリー
>>118
自分の人生と引き換えに相手の人生も潰すつもりだった
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため
そのうち捕まるのはわかっていた
>>121
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため
そこはまともな考えに見えて
なんて言ったらいいのか…
ツイッターもフェイスブックも全部やめて学生時代の友達も失った(らしい)
かくいう俺も
もう忘れたい
でも忘れようとしても忘れようとしても浮かんでくる
どうやら相手だけでなく俺もトラウマになっている模様
というわけで近々精神科の扉を叩くことにする
もしかするとあきらめがつく日も来るかもしれん 喪失感は長引くだろうが
もちろん擁護できるとこはないんだが、はまっちまうとどうにもこうにもなんだよな・・・
>>128
とりあえず近くの大学病院に予約とってみるわ
もうその女の子にストーキングをするつもりはない
教訓としては『人間を理想化するな』かな
本当に高い授業料だった…
振られたらどうなることやら自分が怖い
おまえらサンキュー
これで俺も前に進めそうだわ
訊いてくれてありがとな
前向いてくしかないな 乙
>>1は前に進めるといいなぁ
自分もストーカーこそしなかったが延々と恨んでる女がいるよ
どうみても人間関係修復不可能な段階になってるから
お互い関わらないようにしよう、って言ってるのに何度も何度も話しかけられて
ストレスで体調壊したよ
こう言うと人の所為にするなとか言われるんだが
なんで女って理性的な判断できないんだろうな
>>1がストーカーした奴だってちゃんとお断りすれば
何もトラブル起きなかったと思うんだがな
1のストーカー男、お前最低だな。
罪もない女の大学生活と卒業資格を奪った。
結果彼女はニートかよ。
なんでお前の「拒絶されたから復讐」って思考回路で、人生棒にふらなきゃならんのだ?
それでなんの責任感も無いのかよ?
お前は、絶対にその女に近づくな。そして一生懺悔し続けながら生きろ。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401077733/
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 【速報】 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?」 W杯日本代表を応援する一般人の「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【画像】 天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】 中華民族を批判すると逮捕される「民族団結法」が7月1日からいよいよ施行されてしまう・・・
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【悲報】 小笠原慎之介さん、痩せ細った姿でアメリカから帰国→「32kgは妖精やろ」「アメリカの飯不味すぎ」www
- 【衝撃】 メッシ、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwww
- 猫と暮らし始めたんだけど、これ彼氏いらないじゃんと思い始めてる・・・。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 新しく来た上司がやたら高圧的な人でナンダカナーって思ってたら、正社員登用チラつかせてきた
- 1年半前、不倫相手の年下の彼と彼のマンションで過ごしていたら、早朝いきなりマンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て、ネ果だった私達は何の弁解も出来ませんでした。
- 2/2義弟嫁が突然やってきて突然消えた。ダウン症の赤子と置手紙を残して。手紙を読むと…『この子は私に相応しくないのであげます』『知識のない高卒女の方が育てやすいでしょう』→
- 「ジャンボタニシにはナマズが効果あるらしいから、5~6匹田んぼに放流してみるわ!」 → 数日後、とんでもないことになるwwwww他
- 【画像】同僚「そのおもちゃみたいな時計やめたら?」他
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww他
- 【画像】貧相JDさん、水着デッサンのモデルにさせられてしまうwwwww他
- テスラ「納車場所を大黒ふ頭変えるわ。交通費?出さないよ。嫌なら遅れて納車ね(笑)」 ←これ許せる?他
- 【画像】女にガチ恋されてそうな女発見されるwwwwwwwwwwww他
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w他
- 白バイ「そこの車止まって!速度違反ですよ!」 運転手「そんなはずない。ドラレコ確認してみろ」 → 結果wwwww他
- 4月5月で生き残った台は「GOD」と「真打吉宗」の高単価機だけという現実…高単価の台の情報が出る度に文句言ってる人は現実見た方がいいよ他
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」他












自分で自分か悪と分かってるからか、開き直ってる
そして悪と気づいてる点を論拠に、「自分は何かを悟っている」みたいな勘違いさえ抱いてるな
その上で、自分はこれで前に進める、みたいなポジティブさを持っている。まだ自分は変われる、みたいなね。
悪いけど、もうこいつは成長は成長の袋小路に行き詰ってるよ。こんな怪物に進化してしまった以上、これ以上、人間的に成長するなんてことはありえない。一生その精神性のままだ。
もっと言うなら、社会安全のためには居てはいけない人間。間引かないといけない怪物。消滅してもらったほうが良い人間。
思い込み激しいんよね