- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【修羅場】 高校のとき、テニス部の兄の紹介で紹介された人が、二人きりの時に兄の悪口を言ってきたのでさめた。
- 不倫した二人に言った。「この程度の慰謝料払えないなんて(笑)。人の食べこぼしに手を出すような人ならその程度しか稼げな(略)」すると間男プルプル、嫁は嗚咽したw
- あまりインしていないSNSの趣味繋がりの人から突然メッセージ「今週末東京に行くので観光案内と撮影係を任せたい!ご飯はおごってあげるつもり^^」→ もう何か怖い…
- 男の話を鵜呑みにした嫁とほとんど話し合いも出来ずに離婚した。その後、真相を知った元嫁から復縁要請が…
- 【復讐】 父のタヒの直後、叔母がやった事は俺と母から遺産をむしり取る事だった
ストーカーして捕まったことあるけど質問ある?

1: 1◆fyYBCac4QQ 2014/05/26(月)13:15:33 ID:???
![]()
二年間ネットストーカーを続けた
最終的に相手はニートになったっぽい
>>6
俺
・30歳
・某企業子会社勤務サラリーマン
・オタクメガネ
相手
・20歳
・国立大学法学部生(地方駅弁)
・スポーツ少女
罪状はやっぱりストーカー規制法?
そうだな、200回以上相手の母親にメール(脅迫)を送り続けた
まあしてるかな
昔は結構仲良かったし
やっぱ怖いものなのか
パトカーが相手の実家や大学の周りをぐるぐる回ってたって言ってたし
住所の羅列とか
あと、悪い噂を大学の友達に流したりした
>>22
悪いことを流すのはなぜ?
好きなんじゃないの?
好きだったのにブロックされたから
『ああ、人生狂わせやろう』っていう衝動が生まれて二年間続けた
>>29
うわぁ…
そういうの一番嫌なんだよ?
やられた側の気持ちとか考えなかったの?
むしろ相手が苦しめば苦しむほどこちらの快楽が増して言った
もう止められなかった
付き合ってはない
10歳違いの仲良しだった
O
>>39
やっぱり
なぜか知らんがO型ストーカー多いらしい
結果的にだが俺の人生も大きく狂った
これは自業自得だが
相手の人生も狂ってしまった
これは理不尽に狂わされた
もうマジでどうしようもない奴だなストーカーって・・・
言葉にならないこのどうしようもないダメな奴って感じ・・・叩こうにもどこから叩けばいいのやら
>>41
同意
だって自分で駄目なことだと分かっててやってるんだからな
どうしようもない
mixiで探し当てて求婚メールを送った
正直、頭おかしいから病院いってみろ
自分の気持ちが何よりも最優先なの?
そうだな、正直自分でも基地ガイだと思う
それがこんなことになってしまって…
どう頑張っても引き返せなかった…
罰金三十万円
しかも悪い事に相手のツイッターを発見してしまった
俺に対する悪口が書かれてたのでますますエスカレートしてしまった
『俺が君の情報を知っているのは君の友達から情報を買ったからだよ
いい友達をもったね(笑)』
というメールを送った
相手は大学に来なくなった
でもそれ以上に相手が泣き叫んでるという証拠が欲しかった
またきっとやるんだろうな
またやるとか言ってるけど どうなん?
反省してんの? もうしないの?
反省はしてないけどもうやらない
>>57
メールを交わしてるうちに好きになった
でもある日いきなりメアドを変えられた
連絡できなくなって思いが募っていった
むしろまだ思い出したり、相手の苦境をなぞっては
興奮してそう、そうなら病院いけ
俺のせいで相手がニートになったと思うと快い
病院今度行ってみるわ
反省してないんか
彼女に悪いとこがあったってこと?
いきなりブロックされたので
好意の感情が全部憎しみの感情に変換された
>>68
こっちが好意を持ってるのに向こうはずっとこっちを無視してきた
それで俺は苦しんできたのにいきなりブロックされた
「こいつは俺の感情を害する女だ!」
ということで人生を狂わせてやろうと思い立った
敢えて言うなら長年音信不通だったのにいきなり求婚したことじゃないかと思う
気持ち悪がられたんだろ
今は別の彼女と付き合ってる。
俺の場合は怒りが収まらなかったんだ…
彼女さん大切にしてやんな
ネットなんかしてないでいますぐ病院予約していけ
>>74
わかった
精神科でいいのかな?
薬で治るならそれでいいわ
心療内科または精神科
精神科の方がいいかもしれないけど専門家ではないのでお近くの病院であるほうから考えてみてもいいのかもしれない
>>77
おうさんきゅー
俺も早く相手の事忘れたいんだよ…
でも相手の不遇をなぞると快楽がくるから忘れられない…
完璧に病気ですわ
倫理がないと
量刑が時代に合わなくなってるのかもな
ゲーム感覚
彼女を刺すとかは出来ないタイプに見える
ゲーム感覚ってのは確かに近い
オレも1人の女性に固執するタイプだから怖い
信頼してる相手からの敵意を想定すると心が激しく動揺するが
それ以外の物事の良し悪しではあまり心が動かないタイプとみた
先天的にそういうタイプなのかよほどのショックで善悪考えるキャパ超えてしまったのかは知らないが
当たってるわ
心理学者か何か?
似たような、というかまんま同じ気質の知り合いがいるので…
そいつは恋愛関係ではなく友人関係でその感情爆発させるからトラブルが多かったよ
そいつは自分でサイコパスと言っていたし確かにwikiなんかに載ってる気質と一致するけど、専門家ではないのでわからん
ちゃんと医者に見てもらって診断もらって、それにあわせて治療したほうがいいだろね
だよな、やっぱり病院行ってくるわ
一応恋愛経験は豊富なほうだと思うけど
こいつだ!と思ったらのめり込むタイプだわ
いつか1に合う人に出会うと思うから前向きに頑張ろうぜ!
さんくす
俺も早く忘れる
俺には>>1がストーカー行為をした
本物の精神病者には思えないな。
ネットでストーカーの特徴を調べて、
それをなりきりで書いてる一般人にしか見えん
>>91
本当だぞ
釣りじゃない
狂人ってのは一般人の皮をかぶってるもんだ
もう受けてないけど
「二度目はない」と裁判官に言われた
信仰に近いような愛情を注いでたものが崩れたときの気持ちはなんとも言えない
そうだな、相手に対する恋慕が信仰に近かったかもしれん
相手は女神じゃなくて単なる人だったのにな
子供の頃から仲良かったんだよ
大学だって「その子に憧れられたい」って動機で良い所行ったし
でも今から考えるとそれが良くなかったのかも
そう
「その子に憧れられる」ってことが俺の人生の動機だった
男て女々しくて情けない生き物だからなしょうかないよ
他のもに転嫁する癖つけような俺はそれで仕事ひとすじ人間になって
女はいらんて感じだ
俺はもう誰にも恋愛感情を抱くつもりはないよ
現実的な相手との恋愛は無理だな
下手すると、「まだ機会はある」なんて考え方もできそう
権力には勝てないし
恋愛をしない、恋愛に近寄らないと決めたならトラブルは起きにくいかもしれない
友人関係でも悪口書かれるのに耐えられなかったりするならちょっと危ないかな
いや、男の友人関係は普通にできる
でも女と友情関係を結ぶのが致命的に苦手
それならまあ、近寄らない限りは平気じゃね
俺の知ってる奴はそういえばだし友達も恋愛関係とみなしてる可能性あるわ…
>>1は話を聞くに、挫折自己愛型の
ストーカーではない。
又、他の境界型、パラノイド型なら
自分がストーカーという自覚すらないはず。
だから、暇を明かした一般人のなりきりかと。
俺、全く専門じゃないけどね
気持ちも変われば自由意志で恋もする移り心の持ち主だって把握できなかった
典型的な自分大好きナルシスト
ナルシストであったことは否定しない
自分の人生とアイデンティティを潰されたような気がした
だから相手の人生も潰してやろうと思い立った
もともと「その子に憧れられるため」入った大企業だったので
俺には一円の価値も無くなっていた
何年ぐらいストーキングしたの?
私は13年やられた。
最後は警察に呼び出されて、私に近づかないように誓約書書かされたらしい。
>>1は裁判まで行ったんだね。
私は誓約書の後に、調停手続き出来ること知ったよ。
裁判所から手紙来て怖くなかったの?
自分の人生も積むやん…
二年
ネットストーカーオンリー
>>118
自分の人生と引き換えに相手の人生も潰すつもりだった
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため
そのうち捕まるのはわかっていた
>>121
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため
そこはまともな考えに見えて
なんて言ったらいいのか…
ツイッターもフェイスブックも全部やめて学生時代の友達も失った(らしい)
かくいう俺も
もう忘れたい
でも忘れようとしても忘れようとしても浮かんでくる
どうやら相手だけでなく俺もトラウマになっている模様
というわけで近々精神科の扉を叩くことにする
もしかするとあきらめがつく日も来るかもしれん 喪失感は長引くだろうが
もちろん擁護できるとこはないんだが、はまっちまうとどうにもこうにもなんだよな・・・
>>128
とりあえず近くの大学病院に予約とってみるわ
もうその女の子にストーキングをするつもりはない
教訓としては『人間を理想化するな』かな
本当に高い授業料だった…
振られたらどうなることやら自分が怖い
おまえらサンキュー
これで俺も前に進めそうだわ
訊いてくれてありがとな
前向いてくしかないな 乙
>>1は前に進めるといいなぁ
自分もストーカーこそしなかったが延々と恨んでる女がいるよ
どうみても人間関係修復不可能な段階になってるから
お互い関わらないようにしよう、って言ってるのに何度も何度も話しかけられて
ストレスで体調壊したよ
こう言うと人の所為にするなとか言われるんだが
なんで女って理性的な判断できないんだろうな
>>1がストーカーした奴だってちゃんとお断りすれば
何もトラブル起きなかったと思うんだがな
1のストーカー男、お前最低だな。
罪もない女の大学生活と卒業資格を奪った。
結果彼女はニートかよ。
なんでお前の「拒絶されたから復讐」って思考回路で、人生棒にふらなきゃならんのだ?
それでなんの責任感も無いのかよ?
お前は、絶対にその女に近づくな。そして一生懺悔し続けながら生きろ。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401077733/
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エジプト出身の帰化日本人さん、神社で「アッラー以外に神はなし」と宣言
- 【悲報】 セブンイレブン、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
- 【悲報】 PUFFYの可愛い方、タトゥーをがっつり彫ってしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 文春「高市秘書Zoom会議音声を無料公開するぞ!!」 ワイ「うおおおおぉぉ!!!!」→聞いてみた結果
- インドネシア政府「日本さん見てて。これから中国企業から搾取しまくるから。これが本当の狙いだよ」
- 【衝撃】 日本産えちちゲームを遊ぶために日本語を覚えたアメリカ人さん、日本語を極めた結果、身体にとんでもない変化が起きてしまうwwww マ…
- ママ友から「実家からしょっちゅうお菓子送られてきて食べきれないから貰ってくれない?」と言われた
- 【悲報】 都内のママ、全員これwwwwwwwwwwwww
- 小学生くらいの女の子が「あの、お父さんとお母さんの結婚記念日に花を送りたいんですけど 300円以内で買える花ってありますか?」
- 突然妻に「ごめんなさい。浮気していました。さっき相手に別れると連絡したところです。どんな罰でも受けます。離婚されてもしょうがないです。」と告白された…
- 浮気なんてどこでばれるか分からないからするなよ。嫁とバイト先の喫茶店のマスターが温泉地のPR誌に載っていた
- 女性「弱男にも女をあてがえとかキモイ!」→これに対する”ガチ”の弱者男性の意見がコチラ他
- 【戦慄】「その声、本当に家族か?」海外で拡散する怪異“Mimic(ミミック)”が怖すぎる他
- 【ウマ娘】ウマ娘フィギュア沢山来たぞ!!!他
- 夫の中学時代の元カノが「義弟嫁の幼馴染」だと判明した結果、義弟嫁の謎スイッチがON!50歳手前の2人を再婚させるため周囲の会社に凸して警察沙汰になり、なぜか全ての責任を私が擦り付けられて・・・他
- 自分の住んでる都道府県で「そういえば行ったことないな…」って観光地wwwwwwww他
- 怪談家の稲川淳二さんが運転免許証を返納→その理由があまりにも…いや怖すぎるだろおおおお!!他
- 【緊急速報】合法的にJ〇に抱きつける仕事がこちら→お前ら面接に走れ!wwwwwwwwwwwww他
- AmazonのKindle本「50%還元マンガ週末祭」第1弾の2日目襲来!!!他
- 大原優乃(26)、AVの冒頭インタビューみたいな質問を受ける他
- ※堀越耕平先生が描いたガンダム漫画にありがちなこと他












自分で自分か悪と分かってるからか、開き直ってる
そして悪と気づいてる点を論拠に、「自分は何かを悟っている」みたいな勘違いさえ抱いてるな
その上で、自分はこれで前に進める、みたいなポジティブさを持っている。まだ自分は変われる、みたいなね。
悪いけど、もうこいつは成長は成長の袋小路に行き詰ってるよ。こんな怪物に進化してしまった以上、これ以上、人間的に成長するなんてことはありえない。一生その精神性のままだ。
もっと言うなら、社会安全のためには居てはいけない人間。間引かないといけない怪物。消滅してもらったほうが良い人間。
思い込み激しいんよね