- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 取引先や、たまたま会った義実家のご近所さんに「本当なの?」と聞かれても、黙ってろと義実家に言われたんでショボーンとそれでも精一杯笑って目に涙貯めてたら同情されたww
- 高校の修学旅行、貸し切りの電車内のトイレでドアを開けたらいきなり白いケツが見えた。ロックくらいしろよな…→女「さっき見た事を誰かに言ってみろ…杀殳すぞ…」ヒエエェェ…→
- 遊興費をせびるトメに「家計から仕送りしたい」と言い出した夫→即別居して「離婚して養育費払う覚悟ある?」と現実を突きつけたら一瞬で目が覚めて草
- 納豆1日3パックってどうなん?
- 1/2結婚の際に義実家はうちに挨拶に来なかった。私とは世間話しかしない。しかも私の名前を呼んだことがない。以上の事から同居はムリ。こんな人達の面倒はみたくない。なのに旦那は…
バーで常連の女性に一目ぼれ。同僚の後押しで仲良くなって告白。彼女が好きなのはその同僚だった結果、なんと…

20代の時。会社近くのバーで常連の女性に一目ぼれ。
仲の良かった酒好きのA(同期入社)と一緒にバーに通ってはその女性を眺めていた。
A「好みなんでしょ。話しかけなよ。」
こんな場所で見ず知らずの人を好きになった経験がなかった俺。
俺「きっかけなあ。いきなり話しかけたら不審者だろ。こういうとき男前だったらな」
A「いや・・お、男前だよ」
俺「どこがだよ。無理しなくていいよ」
あるとき女性が話しかけてきた。
女性は笑顔を向けてくれたと思ったら俺の隣のAと楽しそうに喋り出した。
またたくまに女性とAは仲良しになった。
俺も全く進展がなかったわけではない。
女性もだんだん前より話してくれるようになっていたし、3人で食事に行く機会もできた。
Aは俺を応援してくれた。
そんな日が続いたある日、思い切って女性に告白した。
女性の返事は
「ありがとうございます。好きだっていってもらえて、本当にすごく嬉しいです
だけど、ごめんなさい。私、女性が好きなんです。Aちゃんが好きなんです」
しばらく立ち直れなかった。もう俺に望みは無い。
いま俺に出来ることはAに八つ当たりすることだと思った。
俺「そんな男みたいな恰好してるから女に好かれるんだ」
A「おい。八つ当たりしないで」
俺「だいだいAはさ、szwsmvqfvくぁfk」
A「女に振られたぐらいで女に八つ当たりするなんて女々しすぎ。女々しいわ・・・うっうう」
俺「うざい。泣くなよ。嘘泣き。くそ」
A「ううう・・・」
俺「え・・・いや嘘だろ。ごめん」
A「なんでこんな女々しいのに男前でもないのにこんなやつ好きなんだろ私・・・
はあもうやめたやめた」
俺「え?酔ってる?」
全く好きで居てくれたことに気付かなかった。
いつから好きだったかどこがいいのか聞いたがその時はちゃんと教えてくれなかった。
俺「本当に俺のこと好きなら付き合ってくれ」
A「うるさい。いま傷心なだけでしょ。私で埋めようとするな」
俺「なんだそれ。じゃあなんであのタイミングで言ったんだよ」
A「いつ言おうが人の勝手でしょうが!」
そこから口説きに口説いて1年後にやっとAが付き合ってくれた。
今年の秋で丁度7年。
会話は補充したり一部変えてますが大体こんな流れ。
734です
>>737
残念ながら嫁のほうが男前です
>>738
はじめは結婚も考えていなかったから最初は間違いなくそうだった
>>740
同性愛の人に関して掘り下げて書いてもいいのか迷ったのと
長くなると思って省いた部分もあるんだが気になるとのことなので
その件についてだけ補足しておく
じつは打ち明けられた時に
「誰にもいわないでほしいんですが聞いてくれますか」と前置きがあったのだよね
何をですか?って聞いたら
「女性にしか魅力を感じないんです。お店で見かけるAちゃんを素敵だと思っていて」ってね
ショックすぎて彼女のことまで気はまわらなかったしそのあとのことは知らなかった
それに彼女はもしかしたら気持ちは伝えるつもりはないのかなと思ったし
後日にA(嫁だけど)から「あんた女性ちゃんに告白したんだよね?」って聞かれて
振られたこと言えばAが「いや実は。言っていいのかな」って言い出すし
Aだって衝撃のあまり誰かに話を聞いてもらいたかったんだろうけど
俺もさすがにAの顔からして察しはついたから「Aに告白されたのか?」って聞いた
女性なりに(今まで一度や二度じゃなかったんだろうけど)Aの気持ちも
わかっていたみたいだし驚かせちゃってごめんということも
気持ちを伝えたかっただけだとも言っていたようだよ
これでもぼやかして書いたけどAと彼女は友達同士で俺が振られたあとも
Aが彼女と友達付き合いを続けていたっていうのは聞いた
越してから会ってないみたいだけど
ネタだと思われることも覚悟で書いたが
俺と同じ体験をしたことがある(好きになった相手が同性にしか魅力を感じない)人間なら
多分俺の当時のショックは理解してもらえると思う
ああいう人たちって本当にすごく見た目も心もきれいなんだよ
余計なことも書いたけどその後はそんな具合
盛大に打ち間違えてる
>「Aに告白されたのか?」って聞いた
Aじゃなくて彼女だな
酔っぱらいの戯言でごめんよ
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 【悲報】 20代の婦警さん、またまたまた職場でセッ○ス
- 【LINE流出】 板野友美さんの脱衣所撮影騒動、ホテル側が動画を事前確認していたことが判明!ホテルはこれまで「許可していない」と説明
- 【衝撃】 蛙亭・イワクラ、ついに『暴露』してしまう!!!!!!!
- 「最後だからやりたい放題だな」とミヤネ屋の最後っ屁に視聴者騒然、常識的に考えてこんなミスがありえるはずがない
- 【気候変動】 史上最強のスーパーエルニーニョ、今秋発生へ!来夏まで影響します
- 【速報】 割烹こめを、閉店wwwwwwwww【こめお】
- 電気・ガス料金また上がる 光熱費高いよな 仕事が忙しくて家には寝に帰るだけでも
- トメが寝たきり入院して遠方から駆けつけた私→年金仕送りで暮らす独身コトメ「バイト忙しいから帰れませ〜ん」親の子育ての末路がコレかよ…
- 私の実家に義両親とコトメが花火大会を見に毎年来ては散らかし放題で片付けどころか礼も言わず。今年は遠慮してと言ったら旦那にまでブチ切れられた
- 同窓会に行くと、スーパーひとしくん似の男「B子さんの携帯は防水かな?」私「??…防水だよ」→ すると次の瞬間、衝撃の光景が…
- 義両親と旦那に会社の忘年会の出席許可を貰って参加したが、10時過ぎに帰って来い、どこにいると鬼メール。腹が立った私は…












綺麗はキレイだけど潔癖過ぎてメンヘラしかいない