883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 23:38:22.06 .net

休みだし、嫁以外に話せるひといないから 
結構特殊な俺の馴れ初め書かせて~ 

高3の時に彼氏の付きの嫁に手を出して都合の良い女状態。 
↓ 
嫁の大学進学と共に関係自然消滅 
↓ 
28で友達の結婚式で再開。 
その日の夜に久々に関係もって、事が終わったら嫁からプロポーズ 
↓ 
流れに任せて了承し1年後に入籍。 
↓ 
子どももできて今じゃ幸せに過ごしてます。 

特殊な点 
俺は経験人数200越えのナンパ野郎。 
嫁の初めては俺で、場所は部室。 
俺は当時調子いいだけのフツメン、
嫁はファンクラブっぽいものがあったぐらいの美女、藤井美菜似 

なんか簡単にかいたら全然特殊じゃないな




 

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 23:43:39.61 .net
>>883
簡潔に書き過ぎ。
メモ帳にまとめて、読みごたえがあるように、且つ簡潔にwまとめよ。
素材は良さそうな気がするからね。
待ってる。

 

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 23:51:39.15 .net
わかりましった
メモにまとめて改めて書き込むぜ!
読んでもらえるよう軽くエ口要素もいれます
因みに若いつもりだけの40越えたオッサンだから期待はあまりしないでね

 

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:24:12.54 .net

うまく書き込めるかな?

俺は兄貴が地元だけで有名なヤンキーで、喧嘩もしたことないガリな普通なヤツだったけど
いじめられこともなく普通に中学生生活を送る。

中2の時にヤンキーな先輩美女と付き合い、
DT卒業しやりたいことを色々やらせてもらう。


でもそんなヤツは同級生の女子からは距離を置かれるのが必然であって、

ヤンキー彼女が高校進学とともに別れ、
自分の高校進学時には同中の女子には
ヤ〇チン変態野郎の噂をすぐに広められ、
男からは中途半端な興味心で声かけられる程度で、

女子からはきもがられる。
結果高校では基本悪意のないハブられ状態。

そこで学校外で羽伸ばすようになって、チャラい性格もプラスしてナンパに走る。
高3の時には100人越えしてた。

 

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:25:47.02 .net

そして高3の時に学校内に自分のヤ●部屋を作るという暴挙にでる。

俺が入学する何年か前に部活中に死んだ生徒がいた部があり、
その部室は使われてなく
物置になっていた。

偶然部室全体のマスターキーの存在を知った俺はその鍵の合鍵を作ることに成功。

空き部室の中を色々改造し、夜な夜なナンパしては部室に連れ込んでヤルを繰り返してた。

高3の冬休みに、夜ナンパ失敗して部室でオ●って疲れて寝たら寝過ごして昼過ぎだった。
外では女子テニス部が練習してたから、終わるまでまた寝て夕方になって静かになっていたから、
油断して外出たら嫁に部屋から出るところを見られた。

 

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:29:52.33 .net

なぜ空き部室から出てきたか問い詰められ、やれるかも!の期待と共に部屋に招き入れる。
因みに嫁は一個下。俺が高2の時に文化祭でちょい繋がりあって普通に話せる中ではあった。

当時俺と同学年のイケメンサッカー野郎と付き合ってた嫁は
学校でも男女から羨ましがられるカップルだったけど、
体育倉庫から持ってきたマットと、
怪しいディスカウントショップで買ったローション、
箱ティッシュを見てヤ●部屋ということを認識。

密室で軽く話して実はまだ彼氏とやってないことを聞き出した。
やれてない理由は痛くて出来ない、いつも途中でやめてるとのこと。

やれ濡らしがたりない、ゼリー付きのゴムを使えと講釈をたれ、
生なら口で相手のをドロドロにヨダレつけてから入れろという話の時に、
「男の喜ぶ技教えようか?」とふったら、

「絶対に誰にも言わないでくださいよ」と下向きながら答えた。
その日は普通に口でさせて、飲んでもらえると男は嬉しいと言い飲ませて終了。

 

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:31:27.35 .net

次の日も部室にいるから、もし興味あったら合図のノックで鍵開けると伝えたら、ホントに来た嫁。
めでたく嫁のはじめてをいただく。

その後休み中は始業式の前日以外年末年始も含め毎日夕方にやった。
学校が始まっても放課後に都合が合えばやり、
授業中も一回だけお互い抜け出してやった。

そんな都合のいい相手がいても、卒業後ナンパしては部室に連れ込むを繰り返し、
1度嫁に問い詰められ嫁に泣かれた。


彼氏とは1度もせずにもうとっくに別れた。

私とちゃんと付き合って欲しい。
と言われるも、当時ヤ〇チン全盛期の俺は調子こいて付き合うのは断る。

その後部室に嫁が来ることが少なくなり、嫁卒業と共に関係が切れる。

空き部室はその2年後に部活が復活し、ある日深夜に行ったら全て撤去されてた。

俺はとある小さい会社の社長に気に入られ営業としてバリバリ働きつつ、ナンパも続け数をこなす。

 

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:33:41.44 .net

そして28の時に偶然友達の結婚式で再開。
何人かの男から言い寄られてる嫁にヘルプを出され二次会を抜け出し、
二人で飲んだ後にホテル行ったらプロポーズされた。

嫁曰く
あれから二人の人と付き合ったけど、俺とした時ほど心と体が満たされない。
いつもイケない。
久しぶりに俺として昔のように満たされた。
自分でも気づけなかったけど、俺が本当に好きだ。

とのことでした。

それからすぐに同棲し、俺も1人の相手だけで我慢できるか試し、
1年後にAIDS検査をしてから入籍しましたよ。

結婚式では同僚と友達にはじめて嫁を紹介しビックリ&羨ましがられ優越感を得るも、
嫁一部の嫁友にはかなり本気で浮気するなよと釘をさされる。

不思議なのは
俺も今まで1度も浮気せずに、嫁一筋で世間の評価は愛妻家。
今でも嫁と毎日でもやりたくなるぐらい好き。

あと嫁になぜここまで好かれたかもわからん。
いつ聞いても自分でもわからないと言われる

 

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:39:23.49 .net

以上です。

これでも結構はしょったから、所々現実味ないけど
一切フェイク無しだぜ!

聞かれてもないけど、嫁とのプレイで一番燃えたのは部室で制服姿の嫁に中にしたことかな。
今でもたまに思い出して自家発電しちゃうんですよー

たぶんこういう話は叩かれるんだろうけど、全部ほんとです。

 

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 01:49:26.47 .net
そんだけ引っかけて、女に刺された修羅場が無いのがスゴイ

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 02:01:10.34 .net
いやいや、俺は叩かんわ。
高校生のガキなんてやりたい盛りなんだから。多かれ少なかれあるよな。
まあ、過去は過去、今は嫁onlyだから良いよ。大事にしろよ。

 

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/29(土) 02:06:46.66 .net
>>883
長文完走乙!
正直、ナンパのくだりはモヤモヤするけど、今が愛妻家なら納得するしか。
自家発電できるなら、この先も大丈夫なのかな?
奥さんとお子さんを大切にね!