【仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

696: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)18:00:21 ID:ufU

シスコン気味な姉のしてくれた仕返し。
姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。
両親も心配して微熱でも医者、漢方とありとあらゆるものを与えたが虚弱は治らず。
でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。文化部に入り、黙々と活動し優秀な成績を残すし、世間で一流といわれる某大学へも進学した。
そんな姉とは違う私は、身体だけが丈夫なちんちくりん。
チビだし色黒だし頭も良くない。
なのに姉は世界一可愛いと物申す。
私が転べば絆創膏を貼り、勉強ができないと泣けばこんな馬鹿にも根気強く教えてくれ、部活の大会には忙しい両親にかわり応援に来てくれてた。
だいぶ話がそれたけど、私は高校でいじめられてた。
部活の大会で先輩達よりも良い成績取ったら、生意気だってそんだけの理由で。
シューズに泥盛られてたし、教科書アクエリアス塗れにもされたし、ラケットのガットは破かれた。
本当思い出すのも悔しい。
両親には言いたくなかった。
忙しい人達だけど、本当に大事にされてるなあって分かってたから。悲しませたくなかったんだよ。
けど、姉にはそっこーでばれた。
姉、色白いのに顔真っ赤になって、穏やかな人なのに般若みたいだった。
その時はもう姉は社会人だったんだけど、夜中までパソコンやら電話やらしてた。
んで、次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。
「この痣の位置は、絶対自分で付けられない位置です。障害ですね。」
「これが土を盛られたシューズに、破かれたガットの写真です。刃物で割かない限り、こんなにはなりません。器物破損ですね。」
「教科書もこんなにふやけてます。うちではアクエリアス持たせてません。あ、バッグの中で漏れたとかいう推測結構です。疑うなら水筒鑑定に出します。麦茶の成分以外出ません。」
「あと、そこの彼女が今鞄に付けてる筈のキーホルダー。妹から盗んだもので間違いないです。私が誕生日にオーダーメイドで、友人に頼んだものです。はい証明書です。ということで窃盗ですね。」
と淡々と姉の独壇場。私すら口を挟めなかった。
「そこの彼女ら全員退部ですね。え?最後の大会?だから?被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ。」
「なるほど、加害者を庇う。ならレコーダーの記録は、裁判で有力な資料となりますね。あら、困るんですか?なぜ?それが方針なら胸でも張っといたらどうですか?」
「黙りなさい。あなた達が泣いてもうるさいだけ。親御さんに伝えなさい。私は犯罪者になりましたって。」
「こちらの要求は、この子らの退部と妹の安全の保証。それから学校内での聞き取り調査。どうせ妹以外にもいじめてますよ。こーゆー子たちは。」
「一つでも違えたら裁判ですから。マスコミに報道されたら、このレコーダーも渡します。以上。」
ほんとこのくらいしか覚えてないけど、声を荒げることもなく、終始笑顔なのが怖かった。
姉は弁護士の資格とれた1年目だったけど、本気で裁判までいくかもしれないと私すら覚悟した。
その後は先輩達は退部。
その年の大会は、団体戦で地区大会を初突破できた。
先輩達は一度も突破していないから、これが私達なりのやり返しだと思うことにしてる。
個人は、あと一歩のとこで全国逃したけど、姉が鼻水垂らして泣いてたから、拍子抜けして泣けなかった。
両親には気付いてやれなくてごめん、親失格だと謝られた。
隠してたのは自分だし、その後のケアは仕事ほっぽりだして、充分にしてくれたから、しこりは全くない。
姉は弁護士やってるけど、虚弱は変わらず。ヘタなモノマネに目覚めたけど、似てないと言えない。
余談だけど、先輩たちは本当に別の子も虐めてた。先輩のクラスの人だったけど、自殺寸前まで追い詰められてたから、その人の家族からお礼の電話があった。
長くなったけど、最近のいじめはもう犯罪に近い。だから、こうやって誰かに出てもらうのも一つの手だよって伝えたかった。姉は行き過ぎたシスコンかもしれないけど、私のために必死になってくれる人がいるって嬉しかったよ。
どうか、目に止めてくれた人が同じ目にあってるなら勇気を出して欲しい。死ぬ勇気より、生きる勇気を出して下さい。

 

698: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)18:21:13 ID:Bgx
>>696
とてもいいお姉さんだね
なんだか胸が熱くなった
いじめられて自らこの世を去ってしまった子達の周りにも、あなたのお姉さんのような人がいてほしかったね

 

699: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)19:02:53 ID:j8b
>>696
容疑者たちのその後は

 

700: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)19:04:34 ID:say
>>696
お姉さん勇者!!!

 

702: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)19:17:49 ID:ufU
>>696です
先輩たちは、前述の通り自殺寸前まで追い込んだ人のことが明るみに出てから、退学しました。
学校がいくら庇おうが無駄で、噂があっというまに広まったのも1つの原因でしょう。それと、前科は付かなかったものの警察の方に記録はしっかり残ってしまったのでそちらが原因かもしれないです。
すみませんが、その後のことは分かりません。地元からいなくなってしまったので。

 

703: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)20:04:18 ID:T1B
>>696
逆恨みされんかった?

 

704: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)20:10:49 ID:ufU
>>696です
姉が「今回で分かったと思うけど、妹に手を出したら痛い目みせるから。」
「警察も裁判も辞さない覚悟がこちらにはある」
と先輩たちの家族にキツく言い渡して、何らかの念書も書かせていたので私に仕返しがないんだと思います。
姉には一生頭が上がりません。恩は少しずつ返します。

 

707: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)02:01:26 ID:rpm
>>696です。
お恥ずかしい…姉との差が一気にバレましたね。
これにて消えます。
最後に。いじめられている人は、死ぬことに一生懸命にならないで。一矢報いてから生き抜いて。できなくても、生きてるだけでいい。逃げたって構わない。
「本当に助けられたかは分からない。私のせいで肩身の狭い思いもしたと思う。でも生きてさえいてくれたら、それでいいと思う人がいることを忘れないで。」
姉の言葉で申し訳ないけど、伝わって欲しい。
長々居座りすみませんでした。

 

708: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)05:51:47 ID:Dnq

>>707
いいお姉さんだね

貴女もそんなに自分を卑下しないで
姉妹仲良くこれからも頑張って下さい

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/



  1. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  2. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  3. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  4. 俺「朝帰りかよ。どこ行ってたの?」彼女「ナンパ男の家に泊まった」俺「は?ふざけんな」→すると・・・
  5. 嫁「おい、このラブメールは何だ?」俺『えっ…身に覚えないぞ』 → A「ヒドイ!あんなに愛し合ったのに!」俺『アリバイがあるぞ』 → 悲惨なことに...
  6. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  7. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  2. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  3. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  6. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  1. プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。
  2. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  4. 友人『お前の彼女がホテルにいたぞ』俺「そうなの?」彼女「その通りです。ごめんなさい…」→別れてから一年後、元カノが入院したというので見舞いに行くと…
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  • 【呆】「残業なるからお米2合炊いて冷凍してある豚バラ解凍しといて」と職場から旦那にメール送ったが、帰宅してみると…
  • 義父「こんな貧乏人に娘をくれてやるんじゃなかった」私『お返ししてもいいですよ。あなたの娘さんにもあなた方にもうんざりしました』→トンデモないことに・・・
  • あいつら夫が仕事してるから生活できてるって事を微塵も感じてない
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事