152: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:07:34 ID:22e
「子宮の病気で摘出済なので、天地がひっくり返っても子供は無理です」
 
って言ってた義弟嫁が妊娠した。
義両親、義兄夫婦、義姉夫婦。私達夫婦。大パニック。
うん、今聞いた私も大パニックだよ。
結婚当時の義弟嫁の涙、涙の大演説はうそだったのか。なんなんだ。
 
153: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)23:37:18 ID:s1D
どどどーいうこと!?
続きが気になるわ>>152
もし報告できるようなら、お願いしますねー。



 

154: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)13:36:48 ID:0al
152だす。
義弟夫婦アンド義両親の話合い→旦那→私の又聞きの又聞きなんで、あれなんだけど。
 
妊娠は本当。そもそも、摘出が嘘。
 
なんでそんな嘘ついたのかって聞いたら。
 
「何と無くかっこいいかと思って」
 
「孫とか言われたら鬱陶しいし」
 
「末っ子(義弟)だし良いかと思って」
 
だそうです。
 
意味が分からん。義弟も、知らなかったらしい。
 
一応義両親の擁護。義弟の結婚に口出しなんてなかったです。
 
「子供世帯は、子供世帯」
 
「自分たちでがんばりなさい。でも頼ってきたら、いくらでも助けるわよ」
 
って感じで、孫どうとか、過干渉もない良い義両親です。孫へのプレゼントも、必ず確認してくれます。
 
義兄嫁さんにも
 
「うちの舅、姑は大当たりだよ。本当良い人たち」
 
って。私が結婚する時に言われたくらいです。
 
顔合わせ食事会の時に
 
「こんな私を選んでくれた義弟くんと幸せになります」
 
「結婚を認めてくれたお義父さん、お義母さんありがとうございます」
 
「一生幸せになんてなれないとぉぉおもってだあああ」
 
って号泣して、みんなして貰い涙して、あれは、夢だったのか。なんだったんだ。
 
 
155: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:33:25 ID:laV
かっこいいと思ったって・・・
泣く泣く摘出する人が殆どでしょうに
ホント、意味わからないね
 
 
156: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:53:24 ID:He6
厨二病みたいなやつかな
病気かっこいいみたいな
 
 
157: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)15:14:48 ID:1qm
自分に注目して欲しいっていうか、いつも話題の中心に居たい人なのかな、義弟嫁。
義弟にさえ本当のことを言ってなかったなんて、やっかいな人だね。
 
 
158: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)16:30:52 ID:4OY
なんつーか人として大事なものを持ってなさそうだな。
 
 
159: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)20:15:42 ID:0al
152です。
 
義姉から呼び出しがあり行ってきました。義弟と直接、話したそうです。
 
義弟曰く、義弟嫁は、
 
「もともと小さな嘘を付く子。と言っても、人を傷付ける嘘じゃなく。面白おかしく話を大きくしたり。笑える嘘中心で、また言ってるよ。で流せるレベルだったけど、今回のは無いよねー。俺も、ちゃんと言ったし。迷惑かけたねー」
 
と軽く流されたと激怒してました。
 
義弟嫁の弁解は、
 
「ぜーーーーーたい出来ないのに出来たって聞いたら、喜びも何倍にもなるでしょ」
 
って事らしいです。
 
「30過ぎの良い大人が何言ってんだ。と殴りそうになったよ」
 
と言ってましたが、私だったら殴ってるわ。
 
義姉も疑ってたけど、なんらかの病気じゃないかと思う。
義弟も、ここまでバカな子ではなかったのになあ。毒されたのか。
 
義姉に、
 
「近いか遠いか必ず問題を起こすタイプだ」
 
「うち夫婦(義姉夫婦)は、悪いけど疎遠にして行くつもり」
 
って言われたので
 
「うちもその方向で行きます」
 
って言っておいた。
 
ダラダラ書いてすみません。終わりが無いので終わりにします。
どうか、この先こっちに火の粉がかかりません様に。
 
 
160: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)23:26:11 ID:ywK
>>159
特に子供が生まれたら、周り(ママ友とか学校関係とか)トラブル起こしそうだね。
 
距離あけるのが吉だと思うよ。
 
 
163: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)08:53:50 ID:qbf
>>159
義弟は傷跡がないなあとか思わなかったのかね
 
 
164: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)08:59:07 ID:8ve
>>163
リアルに、マタから子宮をひっぱり出して摘出すると思っている男性に出会ったことあるよ。
指摘したら、「え、でも赤ちゃんは出てくるじゃん。」と意味のわからないことを言ってたわ…。

 



  1. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  2. 妻『今お腹にいる赤ちゃんは貴方の子ではない』俺「え?托卵?」『あなたと妊活するのは嫌だった、だけど3人目が欲しくて』 → 頭が真っ白に → そして、翌日・・・
  3. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  4. 【ゾッとする】夜、海で子供が溺れてた→「早く助けないと!」助けに行こうとすると、漁師「やめろ!!」友人「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄
  5. 保育園「ここの園では保育参観がないので普段の様子を映したDVDをお渡しします」私『DVD楽しみ^^』再生(ポチッ) → 私(顔面蒼白)トンデモナイ映像が映し出された・・・
  6. 【まさかのw】俺様オラオラ系の彼が歩きスマホしてオタクにぶつかった→彼「土下座しろや!」オタクの紙袋を蹴った、次の瞬間!彼の体が一瞬空中に浮いて地面に落ちた→すると・・・
  7. 【超修羅場】嫁の兄が亡くなった。形見で車をもらったら手帳を発見→嫁「なに、コレ…」衝撃の事実に、嫁が血相変えて両親に相談→兄嫁、いい嫁のフリした“とんでもない女”だった…
  8. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  9. お年玉付き年賀はがきで和牛ステーキセットが当たった。家族一同「さすが和牛!おいしーねー!」「柔らかいねー!味が濃いねー!」 → 後日、デパート『実は・・・』私「えっ」
  10. 【まさかのw】俺様オラオラ系の彼が歩きスマホしてオタクにぶつかった→彼「土下座しろや!」オタクの紙袋を蹴った、次の瞬間!彼の体が一瞬空中に浮いて地面に落ちた→すると・・・
  11. 【戦慄】岬で。子供「ウサギさんがいる!」見ると岬の先端に“ウサギの耳”がぴょこんと出てた。夢中で走る子供。嫌な予感が…俺「待って!!」→欄干の下を覗くと…ゾッとした
  12. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  13. 女性客「みえです」俺(タクシー運転手)「え?三重県?(ここ大阪...)」客「はいみえです」俺「4万円はしますよ?」客「はいみえです」俺「...」→出発... 結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 夫がウワキして家を出た。私は息子と2人きり、必死に生きてた…夫「おい違うぞ」私「え?」夫「俺いたじゃん…」→とんでもない驚愕の事実が・・・
  2. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  3. 見知らぬおばあさん「頃される!!」私「とりあえず入って」→ ピンポーン♪ → インターフォンのカメラを確認すると、鬼の形相で包丁を持った隣の奥さんがいて・・・
  4. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  5. 【ゾッとする光景】寝過ごしてしまって山奥の終着駅で降ろされたA子。終電だったため途方に暮れていると、1台の車が近づいて来た → すると・・・
  6. 俺(32)DT・年収900万、料理できないから家政婦さん雇ってたら結婚を前提に告白されてしまう。俺(金目当てかな…?) → 興信所に依頼した結果…
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…