152: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:07:34 ID:22e
「子宮の病気で摘出済なので、天地がひっくり返っても子供は無理です」
 
って言ってた義弟嫁が妊娠した。
義両親、義兄夫婦、義姉夫婦。私達夫婦。大パニック。
うん、今聞いた私も大パニックだよ。
結婚当時の義弟嫁の涙、涙の大演説はうそだったのか。なんなんだ。
 
153: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)23:37:18 ID:s1D
どどどーいうこと!?
続きが気になるわ>>152
もし報告できるようなら、お願いしますねー。



 

154: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)13:36:48 ID:0al
152だす。
義弟夫婦アンド義両親の話合い→旦那→私の又聞きの又聞きなんで、あれなんだけど。
 
妊娠は本当。そもそも、摘出が嘘。
 
なんでそんな嘘ついたのかって聞いたら。
 
「何と無くかっこいいかと思って」
 
「孫とか言われたら鬱陶しいし」
 
「末っ子(義弟)だし良いかと思って」
 
だそうです。
 
意味が分からん。義弟も、知らなかったらしい。
 
一応義両親の擁護。義弟の結婚に口出しなんてなかったです。
 
「子供世帯は、子供世帯」
 
「自分たちでがんばりなさい。でも頼ってきたら、いくらでも助けるわよ」
 
って感じで、孫どうとか、過干渉もない良い義両親です。孫へのプレゼントも、必ず確認してくれます。
 
義兄嫁さんにも
 
「うちの舅、姑は大当たりだよ。本当良い人たち」
 
って。私が結婚する時に言われたくらいです。
 
顔合わせ食事会の時に
 
「こんな私を選んでくれた義弟くんと幸せになります」
 
「結婚を認めてくれたお義父さん、お義母さんありがとうございます」
 
「一生幸せになんてなれないとぉぉおもってだあああ」
 
って号泣して、みんなして貰い涙して、あれは、夢だったのか。なんだったんだ。
 
 
155: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:33:25 ID:laV
かっこいいと思ったって・・・
泣く泣く摘出する人が殆どでしょうに
ホント、意味わからないね
 
 
156: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:53:24 ID:He6
厨二病みたいなやつかな
病気かっこいいみたいな
 
 
157: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)15:14:48 ID:1qm
自分に注目して欲しいっていうか、いつも話題の中心に居たい人なのかな、義弟嫁。
義弟にさえ本当のことを言ってなかったなんて、やっかいな人だね。
 
 
158: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)16:30:52 ID:4OY
なんつーか人として大事なものを持ってなさそうだな。
 
 
159: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)20:15:42 ID:0al
152です。
 
義姉から呼び出しがあり行ってきました。義弟と直接、話したそうです。
 
義弟曰く、義弟嫁は、
 
「もともと小さな嘘を付く子。と言っても、人を傷付ける嘘じゃなく。面白おかしく話を大きくしたり。笑える嘘中心で、また言ってるよ。で流せるレベルだったけど、今回のは無いよねー。俺も、ちゃんと言ったし。迷惑かけたねー」
 
と軽く流されたと激怒してました。
 
義弟嫁の弁解は、
 
「ぜーーーーーたい出来ないのに出来たって聞いたら、喜びも何倍にもなるでしょ」
 
って事らしいです。
 
「30過ぎの良い大人が何言ってんだ。と殴りそうになったよ」
 
と言ってましたが、私だったら殴ってるわ。
 
義姉も疑ってたけど、なんらかの病気じゃないかと思う。
義弟も、ここまでバカな子ではなかったのになあ。毒されたのか。
 
義姉に、
 
「近いか遠いか必ず問題を起こすタイプだ」
 
「うち夫婦(義姉夫婦)は、悪いけど疎遠にして行くつもり」
 
って言われたので
 
「うちもその方向で行きます」
 
って言っておいた。
 
ダラダラ書いてすみません。終わりが無いので終わりにします。
どうか、この先こっちに火の粉がかかりません様に。
 
 
160: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)23:26:11 ID:ywK
>>159
特に子供が生まれたら、周り(ママ友とか学校関係とか)トラブル起こしそうだね。
 
距離あけるのが吉だと思うよ。
 
 
163: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)08:53:50 ID:qbf
>>159
義弟は傷跡がないなあとか思わなかったのかね
 
 
164: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)08:59:07 ID:8ve
>>163
リアルに、マタから子宮をひっぱり出して摘出すると思っている男性に出会ったことあるよ。
指摘したら、「え、でも赤ちゃんは出てくるじゃん。」と意味のわからないことを言ってたわ…。

 



  1. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  2. 女の子に立て続けにフラれ、来る日もヤケ酒を飲んでいたら、飲みに付き合ってくれていた同僚女にお持ち帰りされた → すると・・・・・。
  3. 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華 ← これ全部同じ読みの名前なんだけど、わかる?
  4. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  5. 綺麗な女の子「俺く~ん」→ 嫁「誰?(イラッ)」俺「さぁ...(マジで誰だろ...)」→ お前だったのか・・・・・。
  6. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  7. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  8. 私「契約している駐車場に車が停められてる」管理会社「はぁ...」私「もういい。解約する」管「わかりました」→ しばらくして、管「あの、お金払われてないんですけど」私「は?」
  9. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  4. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 俺「なんで浮気したんだ?」彼女「(俺)が浮気したから」俺「誰とだよ!」彼女「(俺姉)さんと」姉夫「お腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  • 知り合いが、子供に"ショコラ"と名付けるというので、笑ってしまった。知り合い「なぜ笑うの?」私「」知り合い「……」→彼の子に幸福がありますように。
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」