1. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  2. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  3. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  4. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  5. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  6. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  1. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  2. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1166189015/
446: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:45:03 0

それじゃおじさんがしゃれにもならん実話話してやろうか。
おじさんには異父兄弟と異母兄弟のがいるんだよ。

おじさんの両親はおじさんが5つの時に母親の不倫が原因で離婚して、その不倫相手と再婚したんだよな。

親父はその後再婚したんだが、俺が小学1年生の時に継母に子供ができたんだよな。
まあその当たりから父親、継母と仲が悪くな
ってな、結局俺は父方の祖父母のところで養子として育ててられたんだよな。




15の時に母親に会いにいったよ。
それまで一度も会ったこと無
くて、無性に嬉しくてな電車で1時間くらいの所に住んでるとこに連絡もせず行ってみたのさ。
住んでた家はいい家でな、そこの
庭先で10歳くらいの男の子と7,8歳くらいの女の子が、背の高い35歳くらいの男と、少し年をとった母と楽しそうにバーベ
キューパーティーしとったよ。
俺はその時まで母親のあんなに嬉
しそうな優しそうな顔を見たことがなかったなぁ。
なつかしくて
庭先までふらふらと近寄ったけど、声をかけようとして母と目があった時に母親の表情が一転して凍り付いていたね。
そして顔に

 「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで」

以下続く

 

 

447: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:47:38 0

続き
って書いてあったよ。

その表情を見ておじさんは酷くショックだった何も言わずに泣きながら駅に向かったよ。
家に帰ってきてしばらくなにも
食えなくてな、心配してくれた祖父ちゃん祖母ちゃんにそのこと話したら、ボロボロ泣いてくれたよ。
あんなに涙が出るものかと思うくらいに
ね。
そして決心したんだ

「俺は父親にも、母親にも捨てられた。親ってのは好きな人の子供は大好きだが、嫌いな人の子供は大嫌いなんだ...
子供を捨てた親は親じゃない。俺は絶対あいつらにやり返してやる!」

その後高校卒業して、三流国大を卒業して28の時に結婚したが、生みの母も父親も呼ばなかったな。
まあ呼んでも来なかかったと
思うがw

35の時、異父妹が尋ねてきたよ。
間男と母親の間にできた女の
子だ。
母親そっくりだったよ。
尋ねてきた理由は二年前に異父兄
弟の父親が癌で倒れて未だに入退院を繰り返していて、金銭的に苦しいから金を貸して欲しいというのだ。
母親は俺に合わす顔が
ないから来られないので、異父妹が代わりに来たと言ってたよ。

以下続く

 

449: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:48:57 0

更に続く
俺は異父妹にこう答えた
「子供を捨てた親は子に捨てられる。俺が15の時に貴方に会いたくて尋ねていった時のことを思い出してください。と○○子さん(母の名)に伝えてください。お金は貸せません。私は貴方達とは何の関係もない人間です。お引き取りください。」

その時の異父妹は俺に散々言ってくれたけど、結局引き取ってもらったよ。
まあどこで調べたのか何日かして母親から電話があったよ
合わ
す顔がないと言いながら、平気で電話する母親には辟易したよ。
金がない金がない、間男を助けたいと延々と泣きながら訴えるんで、さすがに最後には怒ってね
「五月蠅い。今日の日の不幸はすべてお前が望んだことだろうが!お前もお前の家族も気持ち悪いんだ。二度と俺に近づくな。お前は親として俺に何か知れくれたのか?お前みたいな奴誰が親と呼べるか死んでしまえ!」

更に続き

 

450: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:50:58 0

その続き
と言って電話を切ったよ。
なんでこんなに鮮明に覚えているかという
とその二週間後にその間男が病死して、その日に母親が自サツしたんだよ。
葬式には行かなかった。
異父弟が連絡してくれた。

そして半月ほど経って異父弟が自宅に来たよ。
異父妹と母親の非礼を詫び、父親の件で合いたくもない異父弟に会ってくれたことを感謝していると言ってくれた。
異父弟は俺宛の母親からの
俺宛の遺書と、セルロイドの猫のおもちゃを黙って渡してくれた。

遺書には、あの時声をかけれなかったことを死ぬまで後悔していた事
自分は結局、あの間男の事が好きで好きでしょうがなかった事
残された異父兄弟と仲良くして欲しかったこと。
このセルロイドの猫はずっと貴方にプレゼントするつもりで持っていたが渡すことができなかったこと。

が書いてあったよ。
俺は泣けなかった。
これは母親の復讐だと思った。

結局あの間男が好きで好きでその男との家庭が大事だったんだなと思った。

一読した後、俺は異父弟に遺書を返しセルロイドの猫の人形は受け取れな
いと断って帰ってもらった。
異父弟ともそれ以降会っていない。
書面のや
り取りはある。
間男は自分で会社をやっていたそうだが、発病してから経
営が巧くいかなくなり倒産してその借金の支払いでいまでも大変だそうだ。

まだ続く


 

452: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:51:56 0

さらに続き
父方の方だが、去年親父が癌で入院した。
一度だけ見舞いに行ったが、30
年ぶりに異母弟にあった。
異母弟は再会を喜んでくれた。
継母の方は体を悪
くして今別の病院に入院しているともことだった。
父親は俺に見舞いの礼と
親として何もできなかったことを詫びてくれたよ。
でも俺は早く治るといい
ねと言ったきり、さっさと病室から出ていった。

そして今年の2月に亡くなったよ。
俺は結局祖父ちゃん祖母ちゃんに散々
言われたが父親の葬儀にも出なかったし、異母弟とも去年以来会ってない。
これからも会うことはないだろう。

親に子は選べるが、子に親は選べない。
選ばれた子は幸せだがそうでない
子は不幸せになる。
おじさんの場合不倫した母親が原因で家庭が崩壊して
たけど。
その負の連鎖が35年も続き、責任がないはずの異父兄妹、異母
弟に対しても未だに悪感情というか、気持ち悪さを感じている。

おじさんが少年期から今まで取った行動が、必ずしも正しいとは思っていないけど、不倫をするやつは極論すると異常者だ。
しない奴から見たら
どうみても歪んでいる。
力ずくでも矯正できるなら、親だの子だのなんて
言わずにやらないといけない。

長文にてすまんROMに戻る。

 

454: ヤジゴールド 2007/03/03(土) 00:57:11 0
不躾な質問で申し訳ないのだが>>446さんは今幸せ?

 

456: 446 2007/03/03(土) 01:15:52 0
>>454
幸せだと思うよ。
祖父ちゃん祖母ちゃんがまだ生きているし
妻と子供もいるからね。
少なくともこの人達は愛してると思
う。
だけど自分の両親は死んでも未だに憎んでいるし、自分
の異父兄妹や異父弟に対しても気持ち悪さが未だに消えないでいる。
俺は尻の穴が小さいやつですよ(苦笑)

 

458: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 02:02:17 0

>>446
あなたが今、幸せで本当によかった
あなたが取った行動は何もまちがってはいない
むしろ情をかけたおかげで相手が増長したり
助けた自分の方が悪者にされたりする場合ある
時に非情であることが物事を歪ませない
真実の力であると思う

これからも幸せな家族を大切にしてください

 

459: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 03:07:21 0
ラリは醒めるっていうけどそうでないのもいるんだな

 

460: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 03:53:23 0
>>459
間男と再婚して子供まで産んだんだからラリではないんだろ。
親としての責任感もなく、恥も知らない劣悪な人間だったというだけだ。

 

461: 446 2007/03/03(土) 07:26:30 0

みんなありがとう。なんかずっと胸に詰まっていたものが少し無くなった気がしたよ。

ラリだったかどうかは今となってはわからんけど、俺としてはずいぶん寂しい思いをしたのは確かだよ。
俺の持ってる両親と一緒に写ってる写真
は日付から見ると4つの時ので最後なんだよな。
その時の写真も母親は無
理に笑っているよ。
おそらくこのころから間男とつきあってたんだろうな。

そういや親父も継母が来て、異母弟が生まれてからこんな目をすることが多くなったな...

嘘つきの目って妙に自信があって、同時におびえてる目をしてるから、わかるんだよなぁw

まあその時のトラウマなんだろうけど、今でもバーベキュー、串焼きの類は駄目だな。
焼鳥屋とか会社の人間と一緒に行くことあるけど、必ず
串からはずして箸で食うから、笑われることあるよ(苦笑)

 

463: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 09:19:02 0
>>461
> 嘘つきの目って妙に自信があって、同時におびえてる目をしてるから、
> わかるんだよなぁ

先達の言葉は深いな……
446が糞親共の連鎖を断ち切ったひとりとなってくれれば
それがひいては、ここで今苦しんでいる誰かの救いになると思う。
どうか奥さんとお子さんとみんなでお幸せに。

 

462: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 08:14:14 0
446氏、乙というのもなんだが乙。
文才あるから話に思いきり引き込まれたよ。
35年にも及ぶ負の連鎖か・・・ 重たいな。

 

473: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 11:39:44 0
>>452
涙出た。
あんたのこれからの人生が素晴らしいものであることを心から願う。


  1. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  2. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  3. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  4. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  5. 弁護士から上司名指しに電話があった。上司(顔面蒼白) → 数分後、女弁護士が会社にやって来てそのまま上司と同僚は別室へ。しまいにはお偉いさんも登場 → 驚愕だった・・・・
  6. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  7. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  8. 妻が妊娠した。しかし妊娠が判明する前の2~3ヶ月ほどは妻が残業続きで帰りが遅く… 俺(おかしくないか…?)そしてなんと友人妻の托卵が発覚! → 俺「DNA検査をして欲しい」妻「!?」
  9. 兄嫁は狡猾に罠をしかけて私の人生を破壊し家族を奪った。そして実家から離れた数年後… 親「兄夫婦の子供に臓器移植が必要。検査を受けてくれ」私「…わかった」 → そして私は適合すると判明した時、私の復讐が始まった
  10. 弁護士「嫁さんと間男にお手紙発射しまーす!」俺『よろ』 → 嫁「ふじこふじこ」間男「遊びです!家族にだけはー!こんなに慰謝料払えませ〜ん!」俺『www』 → その後・・・
  1. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  2. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  3. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  6. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    39件のフィードバック

    1. 名無し より:

      鬼の形相なんて書いてないじゃん

      1+
    2. 名無し より:

      親だから許せとか言う奴多いけど
      他人は勝手に言うもんだけど、別に許す必要なんて無い
      自分も親を憎んでるよ

      14+
      • 名無し より:

        逆に血が繋がっている分、憎しみは他人相手よりも大きくなる事もあるよね。
        愛の反対は無関心と言う奴もいるが、やっぱ愛の反対は無関心→憎しみだよ。
        深い愛であるほど憎しみに変わり、浅い愛だと無関心程度で止まる。

        12+
      • 名無し より:

        親に頃された子供の遺体の前でも同じ事言えんのか?って聞いてみたいやね。

        5+
      • 名無し より:

        俺は許したけど、ぎこちない。
        許したと思っても・・・深層で許してないんだろうな。
        頭で許しても・・・・・体が拒絶するんだよ。
        そういう自分がいる。

        5+
        • 名無し より:

          頭も許してないんだよ。理屈や理性で許しただけで、心は許してない
          それで当たり前だしそれでいいと思うよ
          表面上だけでも許してやってるだけでも十分だ

          10+
    3. 名無しさんひねくれ親父 より:

      心情察するに余りある
      悲しすぎるね
      今家族と幸せに暮らす事が
      一番だろう

      5+
    4. 名無し より:

      >>責任がないはずの異父兄妹、異母弟に対しても未だに悪感情というか、気持ち悪さを感じている。

      これは当然の感情だろう。
      だって、こいつらの幸せは報告者の不幸の上で成り立っていた訳だしな。
      特に異父兄弟なんかは、存在すら報告者の不幸の上で成立してるしな。
      悪感情を持つなと言う方がどうかしてる。
      愛には愛を、悪意には悪意でもって返さなければいけない。
      出ないと歪むよ、心が……。

      7+
    5. 名無し より:

      報告者に埋め合わせるほどの幸福が来て欲しいなんて寝言は言えない。
      あったはずの時間と愛情を奪われたことは察するに余りある。

      ただ、これからの人生で報告者が本当に心から幸せだと言える時間が少しでも長くあって欲しいと思う。

      9+
    6. 名無し より:

      異母妹は体でも売ればいいじゃん
      そもそも、異母妹の父親は、自分から母親を奪った屑男で他人なのに
      なんで金を貸せと言えるんだか

      ビ*チと糞の間から生まれるのはゴミってことだよね

      6+
      • 名無し より:

        他人だからこそ集れるんだろ
        半分でも血がつながっていたらむしろ自分だけ親と暮らしてることが申し訳なくて
        そんな図々しいことできない

        1+
    7. 名無し より:

      結局どの子も親を選べてないじゃん
      子世代はみんなもやもやを抱えていきていく、身勝手な親のせいで

      5+
    8. 名無し より:

      子供に必要な物を与えない糞親は逆に何でも奪おうとするものだな。
      心の平穏さえも。

      4+
    9. 名無し より:

      この母親は最期まで一貫してお手本みたいなクソだったな
      遺書とかほんとクソ&クソ
      勝手にタヒんどけや

      6+
    10. 名無し より:

      自分も同じような境遇だが 親なんて忘れたね… 今は 妻子と3匹のワンコがいて幸せだw

      6+
    11. 名無し より:

      母親ざまあ。メシウマだわ。断られることを前提に、報告者に復讐をとげさせるための嘘の金銭要求したなら神だけど。

      4+
    12. 名無し より:

      赦さなくていいと思う
      ドラマじゃ大団円ってよくあるけど、人を、まして我が子を裏切る人間ってのは赦した所で反省しないし、そういう輩が本当に愛しているのは我が子でも不倫相手(再婚相手)でもなく「それらへの愛に溺れ苦悩するという設定の舞台の上の自分」なんだから
      そういう自分がたまらなく気持ちが良いんだよ
      赦そうが赦すまいが悲劇のスパイス、所詮は自分以外の誰もが脇役

      9+
    13. 名無し より:

      全然この人が悪いとは思わないわ。
      悪いのは浮気して子供捨てた屑女と、再婚相手との間に子供が出来た途端に冷たくなった屑男と屑継母でしょ。特に屑女はよく捨てる原因になった間男の為に金借りに来ようと思い立ったなと。
      本当、復讐を完遂したいなら、愛する家族と幸せに一生を過ごしてくださいってことだな。少なくとも、この人自身は奥様とお子さんを裏切ることは絶対にないと思うし。

      8+
    14. 名無し より:

      いや、報告者35なら異母弟達働けるじゃん。それで金が足りないって違和感
      癌になるのだって35歳の親世代なら珍しくもないし因果応報ではないんじゃね

      3+
    15. 名無し より:

      実親って憎みきれないんだよな、報告者も憎んでると言いながら
      ホントは実親の愛情が欲しかったんだよね、今でも

      3+
    16. 名無し より:

      許すと今度はこっちの心が壊れる。どうにも歪なんだよ。
      最初から親が下手を打たなければいいだけの話に尽きる。

      5+
    17. 名無し より:

      「三流国大を卒業して28の時に結婚した」までが実話で
      その後の母親たちの転落人生は報告者の妄想じゃね?

      2+
    18. 名無し より:

      ほんとは子供も親と約束して生まれて来るんだよ。
      いつか親に対する憎しみが消えますように。

      0
      • 名無し より:

        こういう、ぼくちんにんげんしんじてるのーみたいな脳みそお花畑って、なんで発生するんだろうな

        9+
    19. 名無し より:

      他人事ながら、間男とビッチ母ザマァ

      7+
    20. 名無し より:

      セルロイドの猫ちゃんは、古物屋で5千円くらいで買ってきたものだと思うよ
      不倫男がガンで、自分も逝くつもりなので、遺された娘と息子にせめて報告者が金出してくれないかな~
      それにはどうしたらいいかな~ってない知恵絞ってお涙ちょうだいを考えたものだと思う
      だって本当に声をかけたかったら、恐ろしい顔で十年ぶりに会う息子に目顔で帰れとか言わないよね
      遺書の内容はちゃんちゃらおかしいわ
      報告者にひたすら罪悪感を植え付けようというだけなので、気にしないでいいと思う
      母親が人並みに恥を知っていたら、金がなかろうと二度と連絡してこないものだし、やはり人間は困ったときに本性が出るものなのな

      9+
    21. 名無し より:

      ケツの穴小さいって言うけどそんなことで大きい必要はないよw
      大人の対応だと思う。
      報告者に幸あらんことを。

      4+
    22. 名無し より:

      間男が借金を残してタヒに、その後に報告者母親がタヒんだなら
      母親は夫の借金の相続人だから、その子である報告者も母の遺産(借金含む)の相続人として借金を払う義務が生じるのでは?
      葬式・異父弟妹を無視することはわかるが、遺産の放棄の手続きだけはきちんとしないとまずい

      3+
    23. 名無し より:

      ×母親の復讐
      ◯乞食ファミリーの浅知恵

      7+
    24. 名無し より:

      憐れな孫のために祖父母は責任を感じて生き続けてくれてたような気もするが…

      3+
    25. 名無し より:

      異父弟とは書面でやりとりしてるし
      異母弟とは会った時に「喜んでくれた」と感じてる辺りが
      個人としては嫌いでもない人が、背景のせいで気持ち悪いって苦しいことだね

      4+
    26. 名無し より:

      凄まじいな
      せめてこれからの人生が穏やかに流れる事を祈るわ

      2+
    27. 名無し より:

      自分の遺産はガッツリ削りに行ってもいいんじゃない?

      2+
    28. 名無し より:

      不倫をする人の目がわかるとか凄いですね

      0
    29. 名無し より:

      強い男だ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。