1. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  2. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  3. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  4. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  7. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  8. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

結婚初夜。嫁はなぜか大爆笑して「残念でした~!私は無理!!」と言い放った。その衝撃的な理由は…

スポンサードリンク

36: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)16:49:43 ID:uqF

夫が私の前に婚約していた女が神経わからん。
多少シモ話注意。書き込みなれてない長文でごめんなさい。

彼は40過ぎてから婚活を始めた。
年収が高めだったので、女性からの申し込みは多かったけど、その中でもひときわ美人だったA子が気に入った。
当時彼43歳でかなりお人よし、A子40歳派遣。
本人曰く「私は仕事がデキル女」。

彼は子供が欲しくなかったので、A子の年は気にならなかったみたい。
3回くらいホテルでディナーをして、互いに結婚の意思が固まって、半年間くらいかけて結婚の準備をすることになった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

A子が「お互いもっと深く知りあいましょう」ということで、毎晩スカイプをすることになった。
これが毎日毎日どんなに仕事で忙しい時でも3時間から5時間くらい、主に彼の過去の女性関係について根掘り葉掘り聞き出し、訊問のようだったと彼は言った。
次に、彼は重度の睡眠障害で長年睡眠薬を飲んでいたのを、「睡眠薬なんか害でしかないから飲まないで」とA子はいきなり薬を全部捨てた。

いきなり止めると危険な薬もあったので、彼は一週間は酷い離脱症状に苦しんだ。
意識がまるではっきりせず朦朧と会社に行ってたけど、その時の記憶がまるでないそうだ。
A子は「薬なんかよりもっといいサプリがあるのよ」と言って、A子に連れていかれたのが怪しいセミナー。
彼は一か月分で約15万円分のサプリを買わされた。
そして新居の準備がはじまったけど、彼は既にマンションを持っていたので、A子は自分の好きなインテリアにしたいといい、家具やカーテン選びが始まった。

毎週末には家具屋やカーテン屋めぐりをしたけど、A子は高級志向でこだわりが強く、あちこちの店をさんざん回ったので、彼は「いいかげんにしてくれ」と思ったけど言える雰囲気じゃなくて。
結局、ややお高めの家具を揃えることに決め、支払いは当然彼。
A子はなぜか「ベッドは絶対キングサイズ」にこだわり、キングサイズのベッドなんかどの店も少ないので探すのが大変だったみたい。
値段も送料もかかるし。

それと同時期に、A子は彼のマンションに毎週末通って食事を作るようになったけど、
まず2人でデパ地下に行き、A子は有機野菜(例えばほうれん草一束500円くらい)にこだわってて、
他の食材も高級なものを買っていて、支払いは当然彼。

 

37: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)16:50:10 ID:uqF

だいたい週末だけの食費が3~4万円くらいかかったそうだ。
肝心のA子の料理なのだが、彼の口には合わなかったらしい。

後に私が彼女が使っていた台所を見たら、まな板はガラス製のみ、包丁は子供のおもちゃ包丁、
冷凍庫に作り置きのおかずがたくさん入っていたけど、陶器の皿にアルミホイルを巻いただけで冷凍庫に突っ込んであって、A子はまともに料理を作っているところを見たことないんじゃないかと思ってしまった。

そしてお金。
A子はちょくちょく「お金貸して」と頼み、彼はその度に30万円を渡していたそうだ。

彼が趣味で集めているカメラやフィギュアを勝手に処分しようとしたりとかもあったり、とにかくだんだんヒステリックに彼の行動を制限するようになった。

結婚式が近づくにつれ、さすがにお人よしの彼も、「この女と結婚したくない」と思うようになり婚約破棄をA子に言うと、A子は「結婚式したら、あなたも気が変わるよ」と取り合ってくれず。
結婚式の直前、A子が「この空いてる小部屋にシングルベッド入るかな。私別の部屋で寝たい」
と言い出し、「何のために苦労してキングサイズのベッド買ったんだ」とキレそうになってた。

そして結婚式が終わって、式プランに付いてるホテルのセミスイートで初夜。
彼はA子の裸を見るのは初めてだったけど、ばっちりタイプなボディラインだったそうな。

でも何かおかしい。
と思って調べてみると、シモな話になるがA子の体は生まれつき男性を受け付けない形状をしていたそうな。
それが彼にわかると、A子はなぜか大爆笑して「残念でした~!」と言い放ったらしい。
彼は「男としてとっても傷ついた」と、その時のことを言う。

式が終わると、A子は「籍を入れたくない」と言い始めた。
籍を入れないままで、このまま養ってほしいと。
お人よしの彼もさすがにキレて、親や兄弟の手を借りて、A子との結婚を解消することに成功した。
A子もかなり粘ったが、結婚式の費用や貸した金や慰謝料の類はいいから
とにかく別れたいと主張したら、最終的にはマンションの鍵を置いて連絡先を消去して出て行った。

その後、結婚式でもらったご祝儀を返してまわるのはかなり精神的につらかったらしい。
睡眠障害の薬を飲んで無かったので、睡眠障害からくる鬱になり、会社を休んではひたすらソシャゲのガチャを回していた。
なんだかんだで、この一件で貯金がかなり少なくなった。
もともと知り合いだったけど、たまたまこのとき私が連絡取ったら様子があまりにもおかしかったので、彼のマンションに行ったら廃人みたいになってたので病院に連行して、そのまま彼の面倒を見てるうちになんか情が沸いて、最終的に結婚した。

買い替えるお金がないのでA子が選んだ家具やカーテンに囲まれて生活するのはなんか変な気がするけど、微妙に趣味が合わない程度のことなので、あまり気にせずやっている。

やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな、と思いました。

 

38: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)17:16:25 ID:YVC
43歳にもなって、そこまで騙されれる旦那はお人好しではなく障害持ちではないかな、と思いました。

 

43: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)18:16:30 ID:IHU
>>38に同意。
てかよくもここまで書けたよね。穿った考えかもだけど
私には>>36が漁夫の利に見えるよ。

 

45: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)19:39:26 ID:2So
>>43
マウンティング乙。

 

39: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)17:17:01 ID:aoU
Aも強烈だけど、旦那もなかなかなもんだ
言いなりになったせいで、態度を増長させてしまった。
何度も話し合い向き合うチャンスや結婚を白紙にする機会は何度もあったのに、
流されるまま流されて、結婚式も挙げてちゃっかり初夜とはね…。

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  3. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  4. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  5. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  8. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  9. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  10. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  11. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    74件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      すまん、3行で頼む!

      • 名無し より:

        現旦那の(一瞬だけ)嫁だった見た目だけは良い寄生虫が
        旦那の財産を食いつぶし、旦那のメンタルをズタズタにしてまた世に放たれた。
        旦那は報告者(妻)さんが居なかったら普通に人生終了してた

    2. 匿名 より:

      うん、旦那の知能に問題があるようにしか見えない
      いくら女に免疫がなかったとしても好き放題されすぎだろ

      • 名無し より:

        後に歴戦の強者になる人達も、初陣は基準が分からんからこうなる。
        だから、初恋は10代の内に同世代としておく事が大事だって経験談として言われる

    3. 匿名 より:

      男性を受け付けない形状とは?

    4. 匿名 より:

      まぁ博愛主義者的な人もいるよ。
      情でどこまで許せるかは人それぞれだし。
      金に頓着ない人間なら、「金ならやるよ」ってなるしね。
      彼は金はどうでもいいが、
      「夫になる人間の心をここまで傷つけることのできる人間」
      は無理、って価値観だっただけでしょ

    5. 匿名 より:

      ※3
      おち**んを挿入する穴が塞がってたとかそういうことだろうね坊や

    6. 匿名 より:

      捨てるバカあれば拾うバカあり

    7. 匿名 より:

      報告者さんは30代?
      それとも40過ぎのブス?どっちなのか気になる

    8. 匿名 より:

      創作じゃないなら元婚約者とのことを事細かに話して聞かせた男も気持ち悪いし
      そんな変な男としか結婚できなかった報告者は、相当な理由持ちだったんだなとしか思えないんだけど

    9. 匿名 より:

      米5
      ありがとうおじさん!

    10. ななっしー より:

      限度を超えたお人好しには共感も同情もできない。

    11. 匿名 より:

      知り合いの50代男性がこのタイプ
      お人好しすぎてヤバイ人間が来ても危機感ゼロ
      精神病んだオバサン達に追い掛け回されてるの何度もみた
      小学生女子にまで利用されててさすがにドン引き

    12. 匿名 より:

      初夜のことまで話すとかキモい男

    13. 匿名 より:

      んでこれを書いてる女はどれだけいい女なの?ちょうど弱ってて稼ぎのいい男に食いついただけに見えるが

      • 匿名 より:

        別にいいじゃん
        いい女なら稼ぎに見合った、て事だしそうでなくとも稼ぎがいいだけの無能男に似合いだし

        • 名無し より:

          元カノが自分の男にベタ惚れされてた+美人ってのでマウンティングしたがる女がいい女な訳ない

    14. 匿名 より:

      いやー、障碍餅の旦那拾って嬉しいか?

    15. 匿名 より:

      ロキタンスキー症候群だろうか

    16. 匿名 より:

      旦那の悪口言ってる奴って、偏見&差別主義ですと公言してるんだね。間接的であっても

    17. 名無しさんひねくれ親 より:

      報告者なに考えて投稿したのやら
      男を受け入れない形状、読んだ事あるゎ
      入り口と奥いきに問題あり

    18. 匿名 より:

      旦那は睡眠薬捨てられたからまともな判断できなくなってたんじゃね?

    19. 匿名 より:

      前がダメでも後ろがあるじゃない

    20. 匿名 より:

      鬼女板ではよくあること
      男も悪者じゃないと困るんだよ、基地外鬼女にとっては

    21. 匿名 より:

      ※1
      ・旦那40すぎの頃、婚活で美人に目がくらみ、ひどい目にあうも懲りずに挙式。
      ・初夜にpgrされつつ行為できない欠陥品と暴露、入籍も拒否の寄生目的だった。
      ・泣き寝入りしてなんとか追い払うも、ソシャゲ廃人化してるところを助け、結婚。

    22. 匿名 より:

      散々貢いだ女に騙されたショックでソシャゲ廃人
      とんでもなくバカな男だってみんな言ってるのに、なぜか被害者面する男様がいて笑う

    23. 匿名 より:

      生物として不完全な個体に生まれてしまって性格まで歪んだんだな。
      最初からじゃないとはいえ昔の宦官もいかれた奴多かったみたいだしな。

    24. 匿名 より:

      これは騙された方も悪いパターンだろ

    25. 名無し より:

      旦那の悪口言ってる奴等より、稼げる旦那の方が優秀なんだろうな

    26. 名無し より:

      旦那をやたら糾弾してるけど、実際、極端なお人よしってのは居てて
      そういう人って簡単に人を信じたり、騙されたりで、アホに見えるもんなんだよ
      まぁ、正直、対人関係にあまりに危機感がないから、イライラはさせられるけど
      とことんお人よし

    27. 名無し より:

      塞がってたら手術で穴開ければいいやろ… ニューハーフなんか棒を改造して膣造るんやぞ?
      (術式=>海綿体掻き出して皮ひっくり返して・・・w)

    28. 名無し より:

      ドーテーだったんじゃ無いかと…

    29. 名無し より:

       遊び女を体や顔で選ぶのは良いけど、
      結婚相手を顔や体で選ぶって人生放棄しているとしか思えない。WW

    30. 名無し より:

      池沼旦那とそんなのとしか結婚できなかった自称情に厚い女

    31. 名無し より:

      男性を物理的に受け入れられない身体ってのはその女性にとってもずっと苦痛なことだったんじゃないかな?
      だから相手を試すようにどんどん要求をエスカレートさせていった
      途中で手を出されていれば大事にならずに済んだかもしれないし
      それでもと望まれて結婚するなら女性にとっても幸せなことだったかもしれないけど
      最後の最後まで手を出されずにきたから
      その女性としてもどうにもならなかったんだろうなって思う
      もちろん女性が悪いことには変わりがないんだけどさ
      ずっと傷付いて生きてきたんだろうなって思うとちょっとやるせないかな

      • 名無し より:

        その際のカミングアウトが「残念でしたー」か?
        駆除対象だろそんな害獣

    32. 名無し より:

      やっぱり40にもなって結婚できない男にはそれなりの理由があるんだな、と思いました。

    33. 名無し より:

      勝手に他人の薬捨てたり高いサプリ買わせたり何したいのかわからんね
      まあ女の頭がおかしいに一票

    34. 名無し より:

      良い悪いはとして
      A子視点の小説があったら中々ドラマチックだろうな。
      メスだけど女としての穴が無いという心と体の不一致に苦しんだり
      仕事がんばっても有能になりきれず
      男を手玉にとって自分の不完全な身体に復讐したりとか、
      金づるとは分かってても自分を肯定してくれてチヤホヤしてくれるセミナーにハマってしまう心境とか
      良い感じにドロドロしてそう。

      • 名無し より:

        クライマックスが、「残念でしたー」か
        ならラストは絞め*されて産廃処分場に埋められるのがお似合いだな

    35. 名無し より:

      後ろの○が有るじゃないか
      欧米では後ろがメインだぞ。

    36. 名無し より:

      美形で頭のいい女を夜の営みをせずにゲットできるチャンスだったんじゃないのかなぁ。猫のようにかわいがってやれば、むこうも愛を十分返してくれたのではないかと思える。もともと男は性欲は弱そうなんだから、これで十分幸せになれただろうにと思う。

    37. 名無し より:

      仕事できる女性ですごい人はいるけど

      自称、仕事でできる女に人格、性格がまともだったやつは一人もいない

    38. 名無し より:

      性交できない体だったのなら男のほうが慰謝料かなりもらえるぞ

    39. 名無し より:

      こんなゴミクズ産廃男を引き取っていい気になってるバカ嫁も将来後悔する事になるだろな。ま、似た者同士って事か。

    40. 名無し より:

      ドッキリ大性行❤️

    41. 名無し より:

      性交できない状態を隠して結婚した……としか思えない言動だから、これで慰謝料取らなかったのはお人よし過ぎかなぁ……最低限で婚姻費用は全額請求していいでしょうに……

    42. 名無し より:

      婚姻・生活に重大な問題がありながら相手の同意どころか説明すら式の後までしてないのだから結婚詐欺でム所にぶちこめるかもなレベル
      入籍拒否で結婚の意思無しは確定だし金は微妙だが紹介したセミナーに十五万払わされたなら間接的に奪ったと取られるかも
      その前に薬を破棄して正常な思考も奪っているし
      最低でも相手の有責100%で婚約破棄出来るわ
      ペナルティ無しなんて新郎の方も最早お人好しではなくただのバカだなあ

    43. 名無し より:

      籍を入れたくないって、それって男だったからじゃないの?

    44. 名無し より:

      コンコルド効果かなぁ。デート代とかのサンクコストが勿体なくて、せめて一回Hするまでは付き合いたいとかの下心でズルズルと初夜までとか。お人よしとは違うと思う。気弱?

    45. 名無し より:

      A子にベルクカッツェが重なった。悲惨な人生を呪ったんだろうね。

    46. 名無し より:

      女は悪女で男は御人好し馬鹿。
      一つ判らないのは、初夜で『残念でしたー』の大爆笑?
      何で?そこ、笑うとこか?ドリフじゃあるまいし。
      普通に考えたらいくら御人好し馬鹿でも、その状況で挿入不可となったらキレるだろ(笑)
      その為に今まで我慢したと言っても過言ではないんだから。
      女の大爆笑した理由が全く判らない。
      下手したら叩き出されるだけなのに(いや、“そう”なったけど)

      • 名無し より:

        ゲスパーでしかないけど、恐らくA子は自分が美人だという自信があって(実際に美人だったのだろう)、私に近づく男はみんな顔と体しか見てないバカばっか、どうせ美人とヤルことしか考えてないんだから、そんなバカは利用されても仕方ない、と思ってるのではないかと。
        それで、これまでもいざヤるとなった時に穴がないことを知って絶望する男達を見てきて、報告者の旦那も同じように絶望したから「顔と体しか見てないバカが!あ~そのショック受けた顔チョー受ける!」で爆笑したんじゃないかね

    47. 名無し より:

      この男は稼ぎは良いけど控えめな性格で彼女が居た事なかったんじゃねーの
      見る目が無くて悪い女(男)に引っかかる話なんてごまんとあるだろ

      • 名無し より:

        だからといってここまで責められるような落ち度もなかったし、キチA子でなく男の方に牙向いてるのが多いこのコメ欄はやはりあたおかだと思う

        • 名無し より:

          >>ここまで責められるような落ち度がない
          え!? 扉開けっ放しで、玄関に常置してあった家宝取られても「取られた側は責められるような落ち度はない」ってタイプの思考?? 普通はそうはならないからw この報告者旦那はそのレベルだし、やってることはまんまだよ。

          基地A子叩かないのは「そんなの前提だから」でしょw 上みたいな報告でも家宝盗った泥を叩くコメは少ないと思うよw

    48. 名無し より:

      睡眠障害の薬剤いきなり捨てられて副作用時の判断力低下に付け込まれた結果?
      Aがもっと巧く立ち回ってたら(別離の決断が出来ずに)旦那はもっと酷い目に遭ってた?

      • 名無し より:

        いやーどうだろね、結果はそうなったみたいだけど普通の男なら最初の
        「どんな事情であれ必ず毎日skype3時間~5時間」
        の時点で普通はキレて終わるからたまたま女側のラッキー材料だっただけじゃね?

    49. 名無し より:

      まあいい年して「子供いらない」とか言う人間であんまりまともなのはいないな。報告者含め。
      能力がないのなら仕方ないが。

    50. 名無し より:

      美人なだけにニューハーフみたいに膣形成手術をするのはプライドが許さなかったんだろうね。
      40前のプライドがねじ曲がった美人の*女……((((;゚Д゚)))))))

    51. 名無し より:

      DVで判断力落ちてて逃げるのに手一杯だった女は叩かれず、婚約者に嵌められた男は人権がないぐらい叩かれる米欄の不思議

    52. 名無し より:

      若い頃風呂屋勤めしてたあんりんのんさん並みの悪女だな。

    53. 名無し より:

      金稼げてるだけでも十分に優秀だと思うけど
      そんな人を掴まえて発達障害あつかい?
      どんなにお金持ちの人達が発言してるのかな

    54. 名無し より:

      「お人よし」なのではなく
      自分の意思が主張できない・突き通せない、他人任せ、「してもらって」生きてきた
      「キスしていい?」って聞いちゃうタイプ

    55. 匿名 より:

      「言わなければならないことも言えないレベルで気弱なクズ」のことを「お人よし」なんて言うのは止めないか?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。