- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- こだわりが強い義兄嫁に義両親も私夫婦もうんざり。義兄「うちの嫁は細かいところまで気がつくタイプ^^」→そんな義兄夫婦に育てられた義兄子が成人し、就職した結果・・・
- 実家に帰省してて自宅に帰ったら夫婦の寝室に以前COしたはずの元ママ友が全ネ果で足パッカーンって開けて気持ち良さそうに寝てたwww → 更に鞄から私の結婚指輪やら出てきて…
- レジで姑と遭遇、私が支払いの時、万札出したら姑が小銭を出してくれた。 すると隣りのレジに並んでた赤連れママが「おばさん!私も!」
- 再婚相手の連れ子に毎日弁当を普通に作っていたんだけど、今すごく戸惑っている… 連れ子「(実母の所にいる)弟にも持たせてあげたい」
- 【前編】 義父が親方やってる現場で働いてたある日、怪我をしてしまい義父に連れられて帰宅したら男にご飯をよそう嫁の姿があった。奴らは窓から逃走して行方不明…今後どう動くべき?
結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
修羅場自体ざわついてすぐに終わった感じなんで淡々としてるが、俺的には友人関係がガタツク修羅場だったんで書いてく
二次会に少し参加したせいで酒入ってるから、日本語おかしいかも
書き溜めてないから遅いのと連投は許してくれ
新郎とは大学からの友人、社会人になってからも仲間で集まって酒飲んでる
新婦とは紹介がてら一回会った事がある程度、料理炊事家事完璧という新郎の自慢の嫁
元カノは話に聞く程度で今回初めてみた
実はこの元カノ、俺達の間じゃいい噂は聞かない
酒の肴によく新郎が愚痴ってたから、周りからもさっさと別れろってすすめてた
午前中に式をやってから、俺達は先に披露宴会場に行って、新郎新婦は役所に婚姻届を出してから会場入りするって流れだった
ところが会場に着いたらざわざわしてて、顔見知りのやつに聞いてみたら、新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に困ってるっていうから見に行った。
なんつーのひんやりした空気?があったわ
でもその元カノ、騒いでるわけじゃなくて、普通に招待状持ってるみたいで「新郎に呼ばれました」と説明してるわけ。
で、ちゃんとした招待客だから受付嬢も仕方なく通してた。
元カノは大人しく自分の席に座ってるんだけど、そこだけクレーター状態
で、披露宴は普通に進行してたんだけど、傍目にも新婦が元カノをチラチラ見てんのがわかんのよ
俺達もなんで新郎は元カノ呼んだのかって吃驚してたから気持ちもわかる
んで自由トークみたいな時間になった時
(招待客が自由に質問形式で新郎新婦に話しかけるんだが、やらせっていうか事前に場が白けないようにここはもともと俺達が質問する手筈になってた)、
その元カノが真っ先に手を挙げてた
司会はそれが元カノって知らなかったみたいで普通に指名した
そっからが修羅場だった
悪いんだけど、ここからのセリフはうろ覚えと適度な俺の補完とフェイクが入ってる
言葉も標準語に統一してる
元カノ「二人とも久しぶり。おめでとう、お祝いに裁ちばさみと万能包丁贈っといたよ。
新婦ちゃんボタンもつけられないし、料理下手で全部私にやらせてたけど、これからは自分でやらなきゃだから、遠慮なく使ってね
連絡が途絶えてから一年ぶりくらい?
流ザンした後、結局し宮取っちゃったから体調悪くってなかなかこっちに遊びに行けなくってごめんね。
大阪と福島じゃ離れてるからますます繋がりが薄くなっちゃうね。
色々あったから一度欠席の届けを出したけど、再度招待して貰えて式に出る決心がついたよ。
そうそう、大阪は初めてだったんだけど、焦ってて来る途中でとっかでストッキング引っかけて裂けちゃったよ。
少し切っちゃったけど、かすり傷で済んでよかった。
でもストッキングはもうダメで、完璧に破れちゃったから捨てちゃったけど」
元カノ「でも安心して、一年前に新婦ちゃんにお腹三回も蹴り上げられて流れちゃった赤ちゃんと違って、ストッキングはコンビニで代えが買えたから。
だからこうして無事に式に参加出来たよ。今は便利な時代だよね。
便利と言えば、A君とB君とC君とは別れられたんだね?
便利君だからキープしてるって言ってたし、A君となんてマンションに連れ込んで楽しんでたから別れないのかなって思ってたよ。
でも結婚したんだから切れてるよね?」
元カノ「そうだ、新郎君。これ(USBとでっかい茶封筒みたいなのを持ってた)、お姉さんに渡そうとしてたデータなんだけど、先に見る?
でもこれ、新婦ちゃんが新郎君と付き合ってた時にA君と楽しくしてた時の動画だから、新婦ちゃんに、新郎君に見せていいかどうか聞かないと……」
ここまで間に口挟ませない感じで一気に喋ってた。
司会は困ってうろうろしてるし会場は一気にざわざわ。
新郎は固まるし、新婦は凄い形相してたな
次で最後
長いから分けた、これで最後。
で、元カノはその持ってたやつを新郎達の居るテーブルに置きに行ったんだけどボソボソ新婦と話してんの。
こっちは遠くって聞こえないけど元カノはすんげえ笑顔で、新婦は泣きそうな顔してたよ
元カノはスタッフに連行されるみたいに追い出されたけど、その時も堂々としてて笑ってたな
新郎新婦はお互いになんか喋ってたけど、空気がピリピリしてて、仕切り直しに司会が再度進行したんだけど、誰も話聞かないであれこれ憶測を楽しみ始めたよ
一応式は終えて、俺は二次会に行ったけど、そっちも三人に何があったかの噂で持ちきりだった
やっぱりそうなるよな?
俺達でも訴えろって新郎に電話入れたんだけど渋られてて意味わからん
とりあえず後味悪い結婚式だったよ
元カノの子って新郎の子じゃないよな。
で、元カノの話はどこまで本当でどこまで新郎は承知してるの?
流ザンのこととかそこまで書いてもらわんと
元カノの話が嘘八百ならもちろん名誉毀損だけど、わずかでも事実があるなら、訴えの前にまずその新婦と別れることを強く勧めるよ
新郎がある程度知ってた上で結婚なら、自分ならその新郎と友人関係をやめる
それを恐れて新郎は渋っているんだろう
元カノはもちろん訴えられることも覚悟の上での自爆テロだしな
新婦は遊び女で元カノに家事や料理、裁縫をやらせて奴隷扱いし
挙句暴/行によって流ザンさせたってことか
聞いた噂じゃ可能性が微レ存(※微粒子レベルで存在)。
俺達もそこらへんが少し混乱してる
新郎から聞いた話と飛び交ってる噂ですんごく内容に差があって分からんくなってきた
どれが本当か確認出来ない以上なんも出来ねえし、仲間内でも新郎の擁護派と元カノ寄り派で分かれてて、俺はどうするかで悩んでて、個人的に修羅場だ
しかもどうやら元カノに招待状を出したのは新婦のほうみたいだな
元カノが一度欠席の返事を出しても再度招待状を出したってことだから
奴隷扱いの元カノに、これでもかと追い打ちを掛けようとしたのかね
元カノが狂っていてその暴露が虚言なのかどうかはわからんが、
訴えろという忠告に渋るということは、それなりに真実だと受けとめられて仕方ないよな
いずれにせよ、新郎に女を見る目がないことだけはよくわかった
縁切るのがよろしいかと。
単純に外から見ると元カノ寄りになるわ。
そりゃ披露宴でやる事じゃないし、新郎は何も知らない被害者だったのかもしれないけど。
少なくとも事実なら新婦はダメだ。そこを庇うとしたら周りもおかしい。
でもそもそも何で招待したんだろうな。
なんだろ、元カノへの嫉妬が酷くてあいつを貶めたいってやつなのかな。
新郎の事が好きで、っていうのかもしれないけど、
その元カノを不幸にしたいが故に彼氏を奪って結婚したってやつかもしれないね。
新郎はそのための道具かもしれん。
>新婦ちゃんボタンもつけられないし、料理下手で全部私にやらせてたけど
新婦が元カノにやらせて、新郎に「私がやってあげたよ、えへっ」とか?
新郎が言ってたという新婦評「料理炊事家事完璧」ってのが
どこまで本当だったか、確かめないとね
皆ありがとな。
全員に返せなくて悪い
リアルだと相談できる相手も居なくて、客観的な意見が聞けるとマジ助かる
でもこれ以上書くとスレの趣旨から脱線するがいいか?
一応、噂で飛び交ってたものをまとめたんだけど、スレチなら引っ込むから言ってくれ
そろそろコテハン付けて
読んだ限りでは元カノは被害者。
新婦は最悪のクソ。
新郎もクソ。
コテハン、これでよろしく
書くと長くなっから箇条書きで許してくれ、会場で聞きかじったのがこんなもんだ
長く友人でいたし、騙されてるなら味方になりたいし、新郎を信じたいんだけどな
俺としては伝聞ばっかで踏ん切りつかなくって情けない
新郎から聞いた話(元カノ出現前まで流れてた噂)
・長く付き合ってて結婚結婚煩く言われてた
・同居は嫌、大阪は遠いから嫌、都内が良いって我が儘で新郎に大阪⇔東京の通勤を無理強い
・震災の被害者で、すぐに何でも私は可哀想なの!って言って新郎を困らせる
・シェア友(新婦)を苛めて奴隷扱い、家事を怠るとシェア友の物を壊すとか
・元カノ身内はDQNで窃盗の前科ありがいる、元カノも妹とその同級生にえんこー斡旋してた
・我慢ならなかった新郎が別れ話した時、暴れて新婦になぐる蹴るの暴/行
・暴/行を新郎と新婦のせいにして新郎と父親を脅して金を巻き上げた
上みたいな話を聞くから、受付嬢も通したくなかったんだと思う
さっき知ったが、元カノと新婦は都内でシェア友だったらしい
会場で聞いた話
・新郎からのもうアタックで元カノは付き合い始めた(初耳だったけど結納まで交わしてた)
・震災避難で大阪に来る予定だったけど、結婚の準備で都内に一時的に住んでた
・会った事あるやつが言うには凄く料理上手(この時はまだ新郎と付き合ってた)
・暴/行をしたのは新婦で、元カノはその時に流ザン、言葉が話せなくなる病気になったらしい
・新婦は元カノと新郎のパーティかなんかで知り合ったらしい
・元カノの身内噂はどうやら嘘らしい(でも警察沙汰になってるらしいから真相は謎)
コテハンだけじゃなくてトリつけないとw
読んだ感想としては、「新郎から聞いた元カノの噂」は
「新婦が元カノにやったことのスライド」+「元カノを捨てて新婦を選んだことの言い訳(自己正当化)」じゃね?
他はともかく「新郎が別れ話を切り出した時に新婦に暴/行」したのに、「暴/行を新郎新婦のせいにして、金を巻き上げ」たのはおかしいよね。
「新婦への暴/行」が事実で八つ当たりだとしても、怪我をしたのは新婦なのに、何故新郎&新郎父はお金を払うの?
本当に被害者なら、警察呼ぶなり診断書とって訴えるなりできるじゃん。
んー、噂なんていくらでも悪意で嘘を流せるからねえ
元カノさん、誰にでもあるようなわずかな欠点を誇大に膨らませて噂を流された可能性もある
良い噂と悪い噂の両方がある場合、悪い噂のほうが嘘だったってことが多い
元カノと新婦がただの友人ではなく、
シェア友というかなり密接な関係だったというのはポイントかな
元カノへの嫉妬(私の奴隷のくせに彼氏がいるとか生意気!)とかで
わざと悪意ある噂を流した(新郎やその周囲に吹き込んだ)ってことは大いにあり得る
もしかしたら、以前流れていた噂の元カノ像は、そのまま、実は新婦のほうの正体なんじゃないかな
以前の噂が本当なら、新郎も新婦も傷害&恐喝の被害者で、加害者の元カノを招待するはずがない
でも元カノは勝手に乗り込んだんじゃなくて、招待状があったんだからね、
新郎か新婦が呼んだのは間違いない
まあ十中八九、「奴隷乙w」宣言したい新婦が元カノをいたぶるつもりで呼んだんだろう
すまん、忘れてた!
元>>592です、改めてよろしく
やっぱり外から見てもそう思うよな
暴/行の話を聞いた時もなんで訴えねえのって聞いたら、有耶無耶にされてそのままにしてた
新郎の家は古くって金あるとこなのと、仕事関係上揉めるのはまずいからだろうなって勝手に脳内補完してたけど、今回の騒ぎでどうも新郎側のフォロー出来そうにない
俺、新婚旅行終わった後に仲間内での祝いで幹事の予定なんだけど、その前に距離置く方に回りそうだな
元カノの暴露と、会場での噂の整合性を見ると、
以前の噂にあった「元カノが新婦を暴/行→新郎と新郎父から金を巻き上げ」ってのは
・新婦が元カノを暴/行(元カノも応戦したかも)→(新郎の子を)流ザン
・結納までしていた元カノというか婚約者を捨てた→破談(&流ザン)の慰謝料
って話を、悪意で盛りまくっただけに思える
要するに、新郎もクソ
いずれにせよ面倒くさいことになりそうだから、距離を置くのが正解だと思う
状況が似てる気がするんだが
ぶった切ってすみません、長いのですが婚約者に不倫された挙句にお腹の子をコロされた話を語りたいと思います。
個人的に修羅場ってやつなんだろうなと思ってこちらに来ました。
スレチでしたらすみません。
該当スレがあれば移動します。
ちょっと思う所があって勝手に語っていきます。
思い出した傍から書いているのでまとまりがなくて長いです。
見直してないので誤字脱字はスルーでお願いします。
改行がおかしかったらこちらもすみません。
鬱陶しかったら読み飛ばして下さい。
三流映画よりつまらない私の人生最大の修羅場。
■当時の前提。知っておくと後の話が分かり易いかと。
■フェイク有り。まぁ、バレても構わない。
・私(私子)
28歳。工場での倉庫作業員と本屋の店員を掛け持ち。
転職前:役職持ち、月給。実家住み(職場まで車で10分の為)。
転職後:派遣で倉庫作業員(朝5時〜夕方17時)。
バイトで本屋店員(夕方18〜23時)。
年収 450万円(転職前) 430万円(転職後)。
・A男
28歳。婚約者。メーカーの営業職。
実家は自営業で裕福。
年収 800万円。
・B女
28歳 ルームメイト。コールセンター勤務。
実家は父親がどこかの役職持ちで割と裕福。
年収 350万円。
・K先輩、K嫁先輩
どちらも29歳。8歳の息子一人。
二人とも高校時代の部活の先輩。K先輩はA男の実兄。
・Y子、T郎
どちらも28歳。小1からの幼馴染。関西在住。
・弟
23歳。国産車メーカーに就職。愛車はレクサスの某車。
幼稚園の時からの車好き。
小学校から貯金を始め、その貯金で二十歳の時に車を購入。
(貯金は小〜中のお小遣いと高〜大の時に必死にバイトしたもの)
・妹
20歳。除染作業員。高校時代、学費の為に居酒屋でバイトしていた。
※Y子、T郎とは小1〜高校卒業までずっと一緒の幼馴染。
※Y子とT郎は中二で付き合い始めるが、私を含んで三人でつるんでいた。
※私、Y子、T郎、A男、K先輩、K嫁先輩は同じ高校。全員クラスは違う。
※Y子、T郎、A男は同じ生徒会役員。
※私、K先輩、K嫁先輩は同じ部活仲間で先輩後輩の仲。とても仲は良い。
※B女は大学の時につるんでいた友人の一人。
すみません、下げ忘れていました。
A男とは高校時代に幼馴染の紹介が切っ掛けで付き合い始めた。
生徒会の書類まとめ要員にとY子に呼ばれ、そこでA男と知り合った。
部活で良くしてくれているK先輩の実弟だと知って仲良くなった。
部活でのK先輩は格好良くて人柄も良く、憧れだった事もあって割と無条件でA男には好感が持てた。
顔立ちも似ているし物腰が柔らかいのも加味されていたと思う。
周りに煽られた感はあったが、A男からの告白で付き合う事になった。
しかし高校卒業間際で、A男は親の都合で関西への引っ越しが決まった。
父親が実家の仕事を継ぐらしく、A男も進学は関西の大学になると言う。
K先輩は母親と折り合いが悪いとかで、そのまま残って一人暮らしし、K先輩嫁と同じ大学に進学してて学生結婚。
大学卒業後に関西に戻った。
私としては漠然とA男と遠距離恋愛になるのかなと思っていたのだが、結局は三学期の終わり頃に別れ話を切り出された。
ただの高校生の私には止める術もなく、悲しかったし寂しかったけどそれを受け入れた。
K先輩は弟が私をふったと知って憤慨していたが。
高校卒業後、Y子は就職、私とT郎は進学しそれぞれ一生懸命過ごした。
それ程裕福では無かった為、夢は諦めて機械関係の勉強に絞り、大学卒業後にはメーカーの会社に就職できた。
それから三年の間は奨学金を返済し、貯金と家に入れる分のお金を稼ぐ為に仕事に明け暮れた。
率先して残業し、休日出勤も一切断らず、男社会の中で見下されながらも何とか食らいついていた。
当然浮いた話は無い。
元々美人美形と言われている弟妹と違って少しザンネンな顔立ちだし、お洒落に気に使う暇も無く、モテる要素は皆無だった。
ちなみに小さい頃から「○○さんちの弟君と妹ちゃんは可愛いわね!…でもお姉ちゃんは二人とは似てないのね」とよく言われる。
また、男社会の職場では化粧して行けば「色気付くな、職場は男あさりの場所じゃねえ」と上司に言われるので諦めた。
他の可愛い子には言わないから、私が嫌いだったのだと思うが。
つくづく世の中は顔だなぁと学んだ。
そして25歳の冬。
十年近く付き合っていたY子とT郎が結婚する事になった。
式に呼ばれ、披露宴会場を見渡せば優雅な独身貴族かカップルだらけ。
自分の人生を悲観した事は無いが、人生を満喫してる楽しげな友人達を見ているとやはりどこか羨ましかった。
Y子とT郎には悪いと思いつつ、リア充爆発しろと密かに唱えてた。
蛇足だが、父は割と稼ぎがある為、傍からは家計に余裕が有るように見えるようだ。
しかし母が難病で手取りの半分は病院関係の費用に消える。
だからお金が無くて月末には食事に困るような時もあった。
水道や電気、ガスが止められたのは一度や二度では無い。
恥ずかしい話、私が就職するまでは安普請の2Kの狭いアパートに五人で暮らしていた位には貧乏だ。
父が必死に稼いでいるのも母の医療費や生活費の為で、会社に叱られても残業して稼いでくれていた。
私が就職して少し家計に余裕が出来て小さいながらも、漸くマイホームを建てる事が出来た時、夜中に父と母が真新しいダイニングで嬉しげに泣いていたのをこっそり見た時は、私も嬉しかった。
そんな訳で私はお金を稼いでいないと不安になるという変な癖があった。
高校と大学も、部活とバイトと勉強しかしなかったから友達もあまり多くは出来なかった(笑)
そのおかげなのか、所為なのか、遊ぶと言うのもよくわからなくて、披露宴会場で皆が話している内容にすらついていけない程だった。
披露宴でリア充全員爆発しろと念じている時、A男と再会した。
彼は単身赴任で戻って来て居たらしく、仕事の都合で遅れてしまったが彼も招待されて居たらしい。
それをきっかけに話すようになって、それから暫くしてA男に「結婚を前提に付き合わないか」とプロポーズされた。
一度別れたが、嫌いで分かれた訳ではないし、独り身を寂しいと思っていたのもあって、再開してから一月後位には付き合うのをOKした。
それから一年後。
A男の誕生日に指輪を貰って、正式に婚約した。
両家への挨拶の時に、実家で同居していたK先輩やK嫁先輩にも報告をして、とても喜んで貰えた。
その一月後には距離的に両家の間を取って、都内で結納を交わした。
相場の金額を貰い、私からはA男家に花嫁道具代わりに大型の冷蔵庫を贈った。
その結納が終わった後、都内にいるそれぞれの友人を呼んでお互いを紹介する感じの気軽な婚約パーティーの様なものもした。
この時に私は大学の友人を何人か呼んでおり、その中にB女も居た。
その友人たちがカンパして用意してくれた婚約おめでとうと書いてあるケーキが出され、それを囲んで写真を撮らせて貰った。
だがその年の春間近、地元を大きな地震が襲った。
私は運転中に地震が起きて車内で一人、あり得ない位上下に揺られた。
その地震が元で地元は大なり小なり被害を受けたのだが、それと同じ位酷い問題が浮上した。
地元にある原子力発電所で事故が起きて、放射能問題が起きた。
幸い実家はギリギリ危険区域から数メートル離れてて避難は免れたが、それでも現場から車で20分弱の距離にある。
放射能問題で国家レベルで話し合う事になった。
そしてこれがきっかけでA男は本社に呼び戻される事になった。
その話をしに来た彼に「一緒に関西に来て欲しい」と言われた。
しかし私はこの時、仕事の努力が報われて役職もあり、仕事を辞める気にはなれなかった。
予定としてはA男の赴任も後五年ほどあったし、結婚しても地元でそのまま働くつもりだった。
だがA男は離れて暮らすには距離がありすぎるし、心配だから仕事を辞めて関西に来てほしいとずっと説得してきた。
私は危険区域と言われていてもシにはしないから大丈夫だと言った。
しかし、A男に今はよくてもこれから生まれる子供の事も考えろと何度も諭されたのと、丁度関西で避難の対応をしてくれる所もあるし、Y子とT郎も身体の影響を心配して関西に行くと言うのもあって、A男にY子達も居るんだから良いだろう?と言われ、私も渋々折れて退職し、A男について行く決心をした。
何よりもA男に「これからの私子の生活は俺が責任を持つ」と言ってくれたのが大きい。
親はせっかく役職もついた仕事を辞めてまで行く必要はあるのか
A男に私子を養う甲斐性はあるのか、責任を持てるのか等と言いながら、心配して中々賛成はしてくれなかった。
結婚後も数年は地元にいる予定だったし、両親にはどうやらA男の優しい所が、頼りなげに見えているようで震災でのゴタゴタも相まって、不安だったらしい。
しかしA男は婚約者でもあるし、A男のほぼ毎日の様な説得と関西にはA男の実家がある事、そして何よりA男の兄であるK先輩が実家で同居だと言うのが大きかったらしく、渋々ではあるが送り出してくれた。
>>781 支援ありがとう。
所が仕事を辞めていざ関西への引っ越しを準備していた時、関西でアパートが見つかるまでA男の実家の一室を間借りする予定だったのだが、A男経由で、実家で同居しているK先輩から待ったがかかった。
なんでもK先輩達が
「子供が繊細な病気で他人を入れるのはストレスになる。いくら婚約者だとしても、申し訳ないが、今は遠慮して欲しい」
と言ったそうだ。
A男からそう言われて、強引に住み込むなど出来なかった。
私としても、その時は少し良くなり始めていた母ではあったが、病気で苦しんでいた時代を物心ついた頃から見てきている。
他人が居て心休まらない事も知っていた。
それにK先輩達の子供と聞いて、迷惑などかけられなかった。
しかし仕事も辞めてしまい、引っ越しも後は荷を運ぶだけという所まで来て私は引っ込みがつかなかった。
そこで私は都内にマンションを借りる事にした。
A男の仕事は都内と関西を行ったり来たりするし、都内近くで泊まれる所があると助かるのにとずっと言っていたからだ。
彼の会社になるべく近い所を探し、広めの部屋を借りた。
A男も助かると言っていたし、震災での仕事のゴタゴタが片付いたらA男実家に世話にはならずに、そのまま直接二人で住める部屋を探そうと約束した。
ちなみにこの時の部屋は実父に保証人になって貰って費用も全て自己負担。
都内の被災支援が受けられなかったのが悔しい。
初めての引っ越しと賃貸契約で父と二人でてんやわんやだった。
しかし実際問題、仕事を見つけてもその収入だけで生活をするのは厳しかった。
貯金と退職金等で切り詰めたとしても、二年もすれば底を突いてしまう。
A男の仕事の目途がいつつくか分からないし、どうするか悩んでいた。
そんな時、B女から連絡が来た。婚約発表の飲み会以降はメールでのやり取りしかなかったが、引っ越しの事を聞きつけて休みの日に会いに来てくれたらしい。
彼女は都内に勤務先があったが、埼玉に住んでいた。
ちょうど私とは真逆の場所で、寧ろ私のマンションからの方が彼女の職場まで自転車で通える程近かった。
彼女は仕事帰りに私の所に寄る事が多くなり、たまに飲み会の帰りに泊めてほしいと言ってくることもあった。
引っ越して三か月ほどあった時、漸く生活のリズムも整い始めやっと落ち着いた頃。
B女からルームシェアの提案をされた。
B女からすれば交通費と家賃も浮くし通勤が楽。
なおかつ今住んでるワンルームより広いとなれば確かに私の所でのルームシェアは魅力的だろう。
幸い一部屋余っているし、家賃的にも半分負担が減れば大分助かる。
相手は友人だし、A男が泊りに来るのは月の半分ほどで困る事はない。
彼女の提案を早速A男に相談し、了承を貰った。
彼が泊りに来る時は、どの道私の部屋で過ごしているため支障はない。
そしてその二週間後にはB女は私のマンションに引っ越してきた。
約束事としては、B女は間借り扱いで、家関係の権利は私にあり
私の都合が優先されるというのが前提。
家賃と水道は折半(B女の服が多くて洗濯物が多いのと風呂を頻繁に利用する為。私は専ら節約でシャワーのみ)
光熱費とネットと管理費は私負担、食事は各自
用がある際には互いの部屋に入る事は可能だが基本的には不可侵
報告の無い他人の連れ込みは禁止。
大家に相談したら元々ファミリー物件の為家賃の変更は無しという嬉しい事もあった。
二人での生活はそれなりに順調で、私は割と干渉しない性質なので、B女も気楽で助かると言っていた。
私は朝5時には家を出て仕事に行き、掛け持ちで仕事をして帰るのは23時過ぎの為
B女と擦れ違い生活であまり負担になるような事はなかった。
唯一困ったのは風呂場と洗面台の棚をB美の化粧品や美容グッズ関係に埋められたり、物の多い彼女にリビングの隅を占領された位だ。
そんな生活を一年ほど過ぎた時、二か月続けてB女から生活費が渡されず私が立て替えたのが続いた。
元々家賃や光熱費等生活にかかるお金は私の専用の口座から一括引き落としになっており、B女からの折半分は別の口座に振り込んで貰っていた。
私としてもあまり口うるさく言うのは嫌だと思いその二回分は不問にしたのだが、さすがに三回目になった時は一言B女に聞いてみた。
すると彼女は最近旅行が続いて、出費が嵩んでいて振り込めなかったと謝ってきた。
確かに月に数回彼女は数日家を空けていたが、しかしそれはB美の都合で振り込めない理由にはならないと思った。
それを彼女に言えば
「恵まれている私子は苦労知らずで羨ましいよ」と言われた。
彼女はそれだけ言うと、財布からひと月分の折半費を出してテーブルに置くと、そのまま黙って出かけて行った。
それを境にB女とはなんとなく気まずくなる。
生活のリズムはずれている為衝突する事はなかったが、どこかしこりが残った状態だった。
ここでなんだが、他人から自分がどう見えるかなど分からないが、私は別に自分が恵まれているとは思っていない。
かと言って不幸だとか悲劇のヒロインだとかとも思っていない。
宝くじ当てて楽したいなあとは思うけど(笑)
これと同時期位にA男は本社での仕事がメインになり都内までの出張が月一に減っていき、ほぼ電話とメールのやり取りになっていった。
遠距離でも私は構わなかったが、なぜか電話での態度で異様に違和感と胸騒ぎを覚えるようになった。
それから二月程経ったある日。
体調が悪く、病院に行ったら妊娠していると発覚した。
私は嬉しくなったが、A男に連絡が取れないのに不安が募った。
手帳でA男と最後に会って連絡が途絶えてから一月経ったのを確認した。
最後に会った時に都内の出張はもう無くなり、関西の本社で忙しくなるからしばらく連絡できないと言われて無理に返事の催促はしていなかったのだが、さすがにこれだけ間が空くのはおかしいと思った。
私からは二、三日に一度は近況と激励のメールは送っているが、それに対して一度も返事はなかった。
ちなみにメールの内容は大体「○○の新刊が出て早速店(勤めている本屋)で買ってきちゃった。読むのが楽しみ。A男君の好きな○○の続巻もあったよ」と言うようなもの。
真っ先にA男に知らせたかった私は、親に言うのを後にして、A男に話があるとメールを送った。
返事を待ちながら、不安に思いながらも数日過ごしたある日、家に着くとB美の靴は無く扉越しにノックしても返事はなかった。
室内は見ていないが気配がなかったから出かけているのだと知った。
彼女の夜遊びは割と多かったので、今回もそうなのだろうと思った。
私は特に気にせずに雑用を済ませ、自室のベッドで漸く一息ついた時に携帯を見て驚いた。
>>785 ありがとう
着信履歴に三件、K先輩から連絡があったからだ。
留守電にもメッセージが吹き込まれていて、「何時でも構わない、電話に気づいたら折り返し連絡が欲しい」とあった。
私はA男に何かあったのかと不安になり、十二時間際だったが電話をしてみる事にした。
K先輩はすぐに出てくれて、だが私の知らない事を言い始めた。
「私子、久しぶりでなんだけど、単刀直入に聞く。A男とは別れたのかい?」
「え、どういう事ですか?」
「……やはり違うのか」
「少なくとも別れ話をした覚えはありません」
「そうか。実は私子が家に住むと言うから妻と部屋を準備していたんだが、『関西は遠いから嫌だ』と私子が言ったから、一緒に住む話は無くなったとA男から聞いているんだが」
「そんなバカな。私は先輩の息子さんが病気で他人の私が一緒に住むのはストレスになって困るから断とられたと聞いて、急遽都内に引っ越し先を変えたんですが」
「病気? 息子は至って健康だし、僕も家内も私子を高校の時から知っているから一緒に住むのに反対はしていない。寧ろ妻は私子を妹のように可愛がって居たと思うのだが」
二人とは部活での先輩後輩でもあり、A男とは関係なく年上の友人でもあった。
同居を断れられた時も息子の病気の為だし、仕方ないと悲しまずに済んだのもそのおかげだ。
しかし先輩とA男の証言が食い違っていて軽く混乱した。
「それともう一つ。ここ最近、A男は結構な頻度で休日出かけているんだが、二度ほど妻が私子じゃない女性と一緒に居た所を見ていてね。
腕を組んで仲睦まじい様子から女友達という雰囲気ではなかったそうだ。
しかし帰ってきた時にそれとなく誰と出かけたと聞いたら私子とだと言うんだそうだ。
だが私子が関西に来て、僕と妻に何の連絡もしないのはおかしいと思ってね。
写メったから、見てみるかい? ……もしかしたらその女性も込みで三人で出かけていたのかい?」
「……私、ここ一月は忙しいから連絡出来ないと言われて、こちらからメールは送っていますが返事は貰っていません。
最後にA男君とあったのは一月前です。後、私は関西に行った事はありません」
私は正直頭の中が真っ白になった。
送ってもらった写メにはA男とB女がスタバで隣り合っているものだった。
すぐに浮気だろうとわかるものだった。
よくあちこちのスレで格好よく復讐なり報復なりをしている方がいるが、そんな風に冷静ではいられなかった。
とりあえず先輩には自分で確かめて見るので何も知らないフリをしていてほしいと頼み、私はそのままベッドで眠れない一夜を明かした。
関西ならA男はもちろんY子達もいるし、可愛がってくれていた先輩達もいるしで決意した引っ越しだったのに、現実は都会で独りぼっち(ルームシェアで辛うじて一人じゃないと思えていたが)、仕事に追われて自由もない。
そんな日々を一年耐えていたのに思わぬ知らせで一気に目の前が塞がったような気がした。
そもそも仕事を掛け持ちしていたのは、A男の実家に世話にならなくても関西に引っ越せるようになった時のための費用稼ぎと、A男が都内への出張の際に休まるようにとゆったりできる広い部屋の家賃の為だ。
これはもちろん私の自己満足でA男に言った事はない。
しかしそれでも裏切られた気持ちは拭えなかった。
私は翌日仕事に行き、唐突ではあるが上司に辞表を出して最短で辞めさせて欲しいと頼んだ。
都会のドライさなのか、工場も本屋も週末の金曜日までに辞めさせてくれた。
私はとりあえずその金曜日まで勤め、翌日の土曜日に無料相談が出来る弁護士事務所と秋葉原の某店で盗聴器と隠しカメラを見に行った。
弁護士事務所には色々と教わった(スレで見たものが大半)。
婚約者とその不倫相手に慰謝料が請求できること、ただし不倫相手には過失の証明が必要。
私とA男が婚約関係だと知っていて、それを証明できる必要があると聞いた。
あと、相手の活動区域が関西だと出張料などで依頼料が嵩む場合があるので注意が必要だと言うのも教わった。
秋葉原では安い盗聴器でも値が高く、良いものだと五万を超えるので吃驚。
なので盗聴器と隠しカメラの類はあきらめて流行り始めたペット用等のIPカメラを購入。
カメラをリビングにあるデスクトップPCの近くに不自然にならないように設置
(このPCは私個人のものでかなりカスタマイズし過ぎててB女は弄れないし、Webカメラにしか見えないようにカモフラージュ)。
そしてここで活躍してくれたのが歴代のiPhone達だった(りんごオタクです)
B美の部屋にiPhoneを持ち込み、画面の光が漏れないように布で隠して、電池が切れないようにケーブルで繋いでベッドの下にバレない様に設置。
同様に私の部屋と台所にも見えない所に設置した。
もちろん全てのiPhoneは某無料通信ソフトウェアを使って通話状態のまま。
そして最後にB女に「二週間ほど出かける」とメールをした。
その間はノートPCやらiPadやらiPhoneを持ち出して、人生初めてのカプセルホテルを満喫(実は密かに憧れていて、これを機に冒険してみた)。
某長編海賊漫画を一気に借りてのんびりゴロゴロしながら読破しつつ、iPadとiPhoneで家の中をチラ見(と同時に某長時間録画・録音ソフトを使ってデータ保存)。
出来ればスレで見るような、盗聴器や監視カメラとか、興信所を使うとか、そういった格好のつくものを使いたかったのだが、頭真っ白に近い状態だったもので、そんな事に思考が行かず、何故か自分でやらなきゃと変に思っていた。
だが今思えば、こんなことの為に興信所を使ってお金を払うのも馬鹿らしいので、ある意味正解だったのだと思う。
ここから先、書き溜めてないので遅くてすみません。
この時ほどだらけた事は無かったと思う。
たっぷり二週間かけた事もあって、面白いものが色々撮れた。
まずはB女が勝手に職場の友人を連れ込んで
「このマンション高かったの。こっちが私の部屋(実際は私の部屋をドアを開けて見せてた)でそっちは居候の部屋(B女の部屋を同じく開けて見せてた)」とか
「私子って居候の自覚が無くて困る。払ってるのネット代だけなのよ。こっちに全部負担させてる癖に日頃遊んでばっかりで」と言っていた事や、知らない男を連れ込んでリビングで着衣プレイの行為をしていた事とか。
そして何より私が欲しかったA男との関係も確定的に明らかにしてくれた。
「私子がいないとか新鮮だな」
「ねー! いつも昼間ばっかりだったから。……でもすごく罪悪感があるね」
「仕方ない、これも俺たちに課せられた運命の試練なんだ。でも大丈夫だ。私子も俺たちの事をわかってくれる」
「私子じゃなくて、私がA男の婚約者だったらいいのに。私子のせいで皆にA男が紹介出来なくて悔しい」
「すぐにB美に指輪を贈れるようにするよ」
「ほんと? 早く私子との婚約破棄してね」
という会話をしており、悲しむとか驚くとか以前に、思わず「クサッ!」とA男のセリフに突っ込んでしまった。
しかしこんなあっさりと自分達から過失証明をしてくれるとは思わなかった。
まぁ、どの道、B女とY子とT郎、その他に三人ほど一緒に居る時に婚約発表をしているから証人は確保できるのだが。
ちなみにこの後はリビングで何度もキスしたりしていちゃついた後、B女の部屋でとても激しい行為を致していた。
B女の部屋での出来事は映像に収められなかったが、iPhoneたんは優秀で、吐息までしっかり音を拾っていた。
まだ色々複雑な気持ちだったがこの時点で既にA男への愛情は無く、すんなり別れようと思えた。
792: 776 2014/09/28(日)05:53:33 ID:S0K56Dcw1
>>790 ありがとう
ここから先は私の行動に対して賛否両論だと思う。
DQNだと思って貰っても構わない。
二週間で確かな証拠は集まった。
報告の無い他人の連れ込み二回、私マンションでのA男との行為二回。
A男の都内への出張がなくなったと言うのは嘘だった。
今まで通り出張はあったが、昼間にB女とあって夜は会社の寮に泊まっていた事と、B女は月に二回関西に行っている事が会話で分かった。
蛇足だが、私は毎日B女の留守を狙ってマンションに戻っており、録画と録音したデータをオンライン上とUSBの二つに保存し、機械類を再起動なり休ませるなりしていたし、部屋の換気をしていた。
二回目の自宅での行為を録り終えた翌日、カプセルホテルで録画・録音したものをノートPCで編集して、それぞれのデータ化と、動画のキャプを取って画像にして印刷。
そしてその足で不動産屋にマンション契約解除と引っ越しの依頼をした。
マンションは二月いっぱいは猶予があるらしく、引っ越しは契約最終日の日にして貰い、その間は少しずつ荷物を整理して送れるものは実家に小分けに送って行った。
実はここら辺の記憶は曖昧だった。
自分が何をしていたのか自覚していなかったと思う。
ただ早く日常に戻らなきゃって焦りはあった。
その日常が何か分からなくて、とりあえず思いつくことをやっている感じだ。
とりあえず自分の部屋のものや服とかを片付けて、二週間くらいで私の部屋は空っぽになった。
共同で使っている場所は、生活にあまり使わないものやB女の興味の無いものを
日にいくつか処分していったから、彼女は気づかなかった。
「少し部屋が片付いた?」とは言っていたが、私が自分の部屋に運んでいると言えば納得していた。
それにその分彼女のものが部屋を占領していったので違和感を感じなかったのかもしれない。
内心鈍感過ぎるだろうと思っていたが、A男とB女の関係に気づかなかった自分も同類だったと思い出して乾いた笑いが止まらない事もあった。
私が彼女より先に家にいる事に彼女は特に何も聞いてこなかったし、興味もなかったようだから関心の対象ではなかったのだろう。
すみません、書いてて少し凹んでしまってさらにペースが落ちそうです。
どうやって別れようかとうだうだ考えながら過ごしていると、あっという間に時間が過ぎてマンション契約終了まで残り一月になった時。
B女から月はじめから月半ばまで夏休みを利用して旅行に出かけるという話を聞いた。
旅行先を聞けば“関西方面”だという。
その段階でもう、A男の所に行くのだなと思った。
私はK先輩に相談した。
今まであった事、A男がB女と浮気(不倫?)していた事、
その証拠も入手した事、
これからおそらくA男とB女が二人で会うという事、
もうA男を信じられない事、
弁護士を挟んで別れたい事(でも弁護士を付けてかかる料金で悩んでいる事)。
そうしたらK先輩は好きにして良いと言ってくれた。
婚約している状態だから訴えられるし、何なら弁護士を付けて好きなだけ慰謝料をとっても良いと言ってくれて、私は安心した。
弁護士費用もK先輩が持ってくれるのと、腕の良い人を紹介してくれるとも言ってくれた。
一番嬉しかったのは
「確かにA男は実弟だが、不誠実な身内より誠実で可愛い後輩の方が僕には大事だ」
と言ってくれた事だ。
正直この時、K先輩の愛人になりたいと思ってしまった(笑)
でも正直に言えば何をすればいいのかわからなかった。
この時には感情が麻痺しているのか、裏切られた気持ちや悲しい気持ちとかが分からなくて、ただ無気力に近かった。
そう言えばA男とB女の事を知ってから一度も泣いてないなと気づいたのもこの時だ。
結局何をすればいいのか分からず、とりあえずB女がいない間に全ての荷物を運んでしまおうと急遽引っ越し会社に引っ越しの日を変更して貰い、一週間後に全ての荷物を運んで貰う手筈にした。
実家には詳細を言わずに地元に戻るとだけ連絡を入れて、一週間後にはマンションは空っぽになった。
残るのはリビングの隅にまとめて置いたB女のものと彼女の部屋のものだけだ。
シンプルに事実関係のみ淡々と書いていった方がいいんじゃないの?
私は引っ越し作業を終わらせた後、事と次第を説明するために、A男とK先輩の実家に行った。
K先輩とK先輩嫁が迎えに来てくれて、A男のご両親との話の場を設けてくれた。
所が案内されてリビングに着いた時、ご両親の対応は真逆だった。
A父(K先輩の親でもあるけど、以後A父とA母で統一する)は労ってくれて、嬉しそうに話しかけてくれた。だがA母はすぐにK先輩を怒鳴った。
会話は録音してあるが、短くまとめている。
A母「なんでこの子がここにいるの!」
K先輩「A男の事で話があって来たんだ」
A母「ああ、慰謝料の話ね。そうね、普通は300万位だったわね。それを払ったら、もううちの子に付き纏わないでちょうだい」
と話だし、私もA父もK先輩夫婦もどういう事だと驚いた。
>>794 ありがとうございます。
お言葉に甘えさせて貰います。
ここから先は簡単にまとめていきますね。
もう、ここからは実際ごだごだなので
A母曰く、放射能に塗れた嫁は要らない。
だからA男に別れるように言った事。
私の方が汚染されてA男に不名誉与えたから、有責は私の方だと言う事。
A男も承諾していて、別れるようにすると言っている事。
A母は周りに私を汚物のように言いまわっていた事。
などなどがA母の証言からわかった。
A父は知らなかったらしく、その場でA母と怒鳴りあいになった。
K先輩はどうやって呼んだのかA男を呼び出し、ついでにB女もその場に呼ばれた。
そしてここからA男とB女のラブロマンスだった。
A男は私を好きだけど、A母の言う事ももっともだと思って苦悩していた事。
その時にB女に慰められ、理解を得て惹かれていった事。
A男曰く「私子は強い、俺が居なくても大丈夫だ。でもB女は弱いんだ、俺がいないと生きていけない。彼女を守れるのは俺だけ」
B女曰く「私たちは結ばれるべきなの。それを阻んでいるのは私子、どうして分からないの?そんなに悲劇のヒロインでいたいの?」
エトセトラエトセトラ。
正直、私もK先輩たちも「は?」状態だった。
>>796 支援ありがとう
次で終わります。
A母はその他にも弟が若い歳で乗用車に乗っている事をよく思っていなかったらしく、借金で買った、違法な手で買ったやばい仕事をしていると噂を流していたり
妹が居酒屋でバイトしていたのを、キャ バ嬢だ泡風呂で働いてる、売りしているなどと言いまわっていた。
実際後から知ったが、弟妹は友人達から遠ざけられたり身に覚えのない事を知人等から言われていたらしい。
A男も否定せず、可哀想な男を演じていたようだ。
この後はぷっつり切れたのだと思う。
まだ弁護士云々の話は考えていなかったが、一気に冷めてどうでもよくなった。
A男達の話を一通り聞き終え、その場で下の事を言った。
A男とは別れる。
その際に示談として指定の慰謝料などを一括で払って貰う事。
金額が大きいと言うなら裁判で引き下げて貰えばいいが、私としては一円も譲るつもりはない事。
その時指定したのは
A男の指示で辞めてしまった前職場の年収二年分、(900万)
慰謝料 500万
A母に名誉棄損と侮辱罪での慰謝料(私と兄妹の分) 600万
B女には慰謝料と侮辱罪での慰謝料 400万
もちろん法外だし行き過ぎの自覚はあった。
実際この金額はその場の思いつきだった。
だがA男の仕事は潔癖を求められる仕事で、裁判沙汰になれば内容がどうであれ出世に響く為、払うしかない事もわかっていた。
そしてこれに加えて、A男の子供を妊娠している事を告げ、その子供の出産費用とその後にかかる養育費なども提示した。
もちろん三人とも払えないと騒ぎだし、B女に至っては逆に脅迫罪で訴えると言い出した。
私は多いと思うなら裁判で引き下げればいいと言ったし、構わないと言った。
それが気に入らなかったのだろうね。
B女はテーブルにあったガラスの大きい灰皿を私に投げてきて、除骨にあたった。
痛さで動けなかった私にB女はさらに近くのものを投げてきて最後には蹴ろうとしてきた。
その時にズルいとか最低とかいろいろ言われたが、痛みであまり覚えていない。
もちろんすぐにK先輩がかばってくれたし、A男とA父がB女を抑えてくれたが、避難しようと立ち上がった時にB女に足を引っ張られ、そのままK先輩と倒れた。
あとは想像できると思うが、この衝撃で流ザンし、私が目を覚ました時はもう病院だった。
関西の病院で目を覚ましたのは、倒れてから一週間とちょっとくらいだった。
それまでの精神的疲労とか栄養失調寸前だったとかも合わさって、薬で眠らされていたそうだ。
事は全部終わっていて、K先輩が片付けてくれたらしい。
病院には父と妹が来てくれたが、病室で父はずっと不機嫌で、妹はピリピリしていた。
この時に体内と傷つけて、もう妊娠できないと医師に聞いたのだが、父と妹はこれに対してもピリピリしていたようだ。
A父が責任を持って、A男、A母、B女に請求した金額を言い値の通りに立て替えてくれた。
オマケとして引っ越しでかかった費用も振り込んでくれた。
後から電話でK先輩嫁に聞いたのだが、A父とA母は離婚し、A男は勘当されたらしい。
慰謝料代わりにA母は持ち家をだけを貰ったとか。
K先輩達は引っ越しをしてA父と暮らしている。
A男とB女は改めて婚約した。
Y子から聞いた話だと、B女はほぼ友人たちに縁切りされたようだ。
私は絶賛ニート中。
体内の傷がなかなか治らず、一年近く熱を出したりと繰り返していた。
今は療養もかねて妹が出産した子の面倒を見ている。
二度と自分には望めないと思うと赤ん坊の熱は凄く切ないものだ。
以上が私の経験した修羅場だ。
あまり面白みは無いが、なかなか疲れる体験だった。
そしてこれを書こうと思った切っ掛けだが、一昨日内容証明付き郵便で慰謝料請求が来た。
差出人はB女。
内容は脅迫罪で騙し取られた云々。
要は金を出せと言うもの。
そしてそれとは一日遅れで、A男から結婚の招待状が届いた。
ネタだろう?と思うのだが、これが本気だとしたらどうすればいいんだと悩んでいる。
放置でいいかなと思っているのだが、向こうからまた何か言い出して来たら厄介だなぁと思う。
支援とお付き合いありがとうございました。
偽らなくて言い分、吐き出せただけでも凄くスッキリしています。
私は決して強くもないし、悲劇のヒロインでも無いと思うんですがね。
他人の目には鬱陶しかったのかと思うと、外に出るのが怖いなと最近思います。
>>798
お疲れ様です。
震災がAとBのクズさ、A母の放射脳を炙り出してくれたのですね。
お子様が望めなくなったのは辛い事ではありますが、貴女には幸せになる権利があるし、それは訪れると思っています。
等身大の貴女を愛してくれる人はきっと何処かにいると信じてます。
AとBにはいずれ因果応報が訪れる時が必ず来る。
Bは内容証明を送ってくるとか、何処までも盗人猛々しい人ですね。
相手方の弁護士(?)には浮気とかで掴んだ証拠や記録などをつきつけて
正当な手続きで得たものであり脅迫ではない棟をお伝えしないとですね。
辛かった記憶でも、吐き出す事で何かの区切りになったり、気持ちが軽くなったりする事はありますし、そんな時の為に匿名掲示板を使うのは良い事だと思います。
一日でも早く平穏な気持ちで過ごせる事を願ってます。
月並みな言葉しか言えませんが、お辛い事を話して頂いてありがとうございました。
内容証明でこういう内容の手紙を送ってきたんだったら、住んでる自治体の無料相談でもいいからとりあえず弁護士さんに相談するほうがいいよ。
「裁判で慰謝料引き下げかそのまま払うかを選ばせ、結論が出て終わったことなのに、こういう通知が来たが、どうすればいいか」って。
B子が、自分の持ってる内容証明の控えを周りの人に見せびらかしたら、たとえうその内容でも「公的な証明がついてる」ってことで(ぜんぜん証明でもないんだけど)
あなたがB子を脅してると本気にしちゃう人もいるから。
相手に弁護士がいるかどうかわからないけど、一般的に内容証明は宣戦布告時に使われることが多いし。
不貞と名誉毀損に対して要求した金額を向こうが呑んだだけで、Bからの後遺症が残るほどの傷害の件はは未解決でしょ?
刑事告訴するなり慰謝料おかわりするなりすれば?
レスありがとうございます。
長々と語ってしまったのにお付き合い頂けて嬉しいです。
>>799 >>801 >>802
お言葉ありがとうございます。
一人で悩むにも疲れますし、かと言って周りに相談するには微妙な内容で
なので誤魔化さなくても困らないこちらにお邪魔をしました。
A母には実家事情が知られているので、元々財産目当て的な目線で見られて居たのですが、震災が引き金になったようでした。
A父の手前反対出来なかったようで、これで堂々と叩けると思った様です。
示談の際には動画と音声の事は伏せ、画像だけのものを提示していました。
それだけでA男達は関係を認めたので、向こうはまだ証拠があるとは気づいていないと思います。
B女から受けた後遺症云々はうやむやのままになりました。
家族が一刻も関西を離れたがったので、後はK先輩と電話でやり取りしただけになります。
慰謝料はA父が全部負担してくれたし、B女の家はそれなりに裕福なので実質的にはA男とB女は何も痛手は受けていないと思います。
後だしになりますが、内容証明を受け取る数日前から、LINEやTwitter、メール等でB女と共通の知人や友人から事あるごとに
「悲劇のヒロイン気取り」
「不幸自慢?」
「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
と言うような事を入れるようになって、少し困っていたのでこちらで自分の行動を振り返ってみた次第です。
普段は寧ろ過去を忘れようと、ポジティブにしているつもりなのですが
Twitterで「昼顔は役者が綺麗だよね〜」と呟いただけで「可愛そうな女アピール?」と言われてとても凹みます。
おそらくその数人には、私がB女を脅したと思われていると思います。
その止めに内容証明付きの手紙と、結婚の招待状が来てイラッとしていたのかもしれません。
後遺症に関しては診断書は残っていますし、示談の話し合いの時に会話は録音しています。
浮気の証拠も処分せずに残しています。
なので皆さんが言うように、弁護士に相談してどうにかしようと考えていました。
ただ、示談で法外な金額を要求したので、やはり脅迫罪になるのかと不安で、踏ん切りが付きませんでした。
それと再度修羅場に突入するのが怖いなと。
疲れますし、いろいろ削られるので踏ん切りが付きません。
でもとりあえず、皆さんに言われた通り相談位はしてみようかと思います。
明日にでも、勇気を出して電話予約して見ます。
長々とすみませんでした。
文才が無いので要約力が無くて申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。
そもそも法外な額ってなんだよ?
示談解決ならいくら請求しようが何の問題も無いし相場なんて有って無い様なもんなんだよ
警察沙汰や裁判回避する為に世間体を大切にする裕福な加害者が積めるだけ積むのは当たり前
傷害の件まだ放置してるなら刑事告訴してしまえ
結婚を駄目にされた上に子供をコロされ妊娠不可能になったんだろ?
その犯人が謝罪も反省もせずに逆ギレしてきてるんだぞ?
そいつらが結婚し家庭を築き何も無かったかの様に暮らして行くのを許せるのか?
B子の悪事を世間に晒して前科付けた上で高額の慰謝料取ってやればいいのに
B子が頭丸めて土下座で詫びにきた訳でもないのに何故手心加えてやる必要があんのか理解不能
>>「悲劇のヒロイン気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
まるっとBに突き返してやりたい言葉です。
自分の幸せの為に人の婚約者を奪い、あまつ子供を流産させる位の所業をしでかす。
そしてそれらを自分の都合の良いように曲解して周りに触れ回る。
2ちゃんで言う所の「自己紹介乙」ですよ全く。
Aのお父様が立て替えたとは言え、「文句があるなら裁判で」と言ったのにそれを行わずに金額を呑んだ時点でBには勝目のない勝負なので、サクッと弁護士立てて勝負して差し上げれば宜しいかと。
その際Bの傷害について逆にお金を請求して
どちらが正しいのかきちんと教えてあげれば良いと思います。
Bの足引っ掛けが原因で子供が望めない体になった事は紛れもない事実だし、それはお金を貰っても戻らない事だけど、
記録として残す事でごちゃごちゃと煩い周りを封サツ出来る強みにもなりえるものだと思います。
結婚式…
恐らく、貴女との事や一連の話を知ってる知人から軒並み欠席を言い渡され、出席者に困って送りつけて来たのかと邪推します。
同じ土俵に立つのであれば、行ってAとBの過去を全て暴露して不幸な結婚式にしたり、要約を暴露した電報だけするのもアリかな?と思いますが、自分も虚しくなるだけなのでお勧めは出来ません。
一番は無視が得策でしょうね。
↑でも書かれているように示談に相場はないですよ。
何億でも請求自体はできます。(通らないけどね)
なのでそこに違法性はないです。
むしろ正当な請求であって脅迫云々は無視しても問題ないかと。
そしてB女のせいで後遺症により今後妊娠できないとなればそれに対してももちろん請求できます。
というかそれって傷害事件でしょ?
慰謝料云々の前に刑事事件じゃないの?(まぁ告訴はもう難しいかも?)
なのでここは弁護士に丸投げしてやっちゃっていいんじゃない?
そんなクズ男とクソ女なんて徹底的にやっちゃっていいと思う。
そしてこれからの人生を、自分と大切な人と一緒に楽しめばいいんだよ!
そんなあなたに幸多からんことを。
>>776
まとめから来ました
反訴しちゃれ!!
別に監禁したり、強迫して示談したわけじゃないので、B女の訴えなんて棄却されるでしょうね
相手方のテリトリーに一人で出向いて他に証人も何人もいるわけですし、まずは、弁護士に相談をおすすめします
心当たりなければ県の弁護士会に行って紹介してもらうのもいいと思います
訴訟して公に非があるのはどちらかはっきりさせておいた方が面倒な地元民を黙らせることができますし
刑事でも今から被害届出せるんじゃないでしょうか
こっちでもやってやるといいのでは
文章からとても聡明で芯の強い方だと拝察いたしました
大変お辛いでしょうに、画面のこちら側からしか祈ることができませんが
必ず幸せが訪れますよう
関西にいらしたら、美味しいものごちそうしたいです!(真剣)
内容証明のお礼に告訴状を提出してあげましょうよ
民事でも傷害と後遺症に対する慰謝料を提訴しましょうよ
結婚式を招待されてるんだし、水子になったA男実子の遺影(?)と共に祝いに行きましょうよ
ただ、披露宴に花嫁がいけなくなるかもしれないけれどね
相場から見てもそれほど法外な金額だとは思わんよ。
離婚慰謝料としては多いが、障害により流産した精神的慰謝料や流言飛語による精神的慰謝料を加算するとそんなもん。
あえていうなら仕事を辞めた分の損害賠償請求は現在の仕事との差額にするんだろうけど、
傷害の後遺症を考えればちょうど良いところだと思うけどな。
一応出任せでも婚約不履行としてだけ請求した金額だから、傷害はまた別で取れるんじゃないの?
>>776
お友達の誤解は解いておいたほうがいいと思う。
将来よいご縁があった時(結婚でも仕事でも)に
悪い形で相手方の耳に入ったら面倒。
事情知ってもB女に味方する人は関係切る。
長いのに読みやすい文章だったよ。
よかったらまた報告に来てほしい。
(1/4)
数日前に書きこみをさせて頂きました、ルームメイトと婚約者が不倫し、婚約者の母に放射能嫁と言われた、>>776 です。
少し進展があったのでその報告と、聞かれた事への返事に少し失礼します。
まず、まとめに載ったとあり、載るような内容ではないと思ったのですが、どうやら文章の長さが原因だったと知って申し訳なかったです。
元々文章を書くのが苦手なのと思いついた所から書いていたのでスレを大分消化してしまいました。不快にさせたようですみませんでした。
私は吐き出したかっただけなので、小説やネタだと思って貰っても構いません。
初めに、見かけた質問に対しての返答です。全部に返せずすみません。
・どうして都内への引っ越しか
結婚と披露宴はお互いの実家の間である都内での予定だったので、その準備も兼ねられると思った為です。
(式や披露宴関係の準備に関して電話やメールだと制限もあった為)
また、都内には親戚がおり、身内も関西よりは簡単に遊びに来れる距離だからです。
・どうしてB女を訴えなかったか
あの時点でA男とB女はK先輩夫妻とA父と関係が切れておらず、訴えればK先輩とA父の仕事に支障が出ると思った為。
また身内と私がもう一切関わりたくなかったのと、私自身が無気力で何も考えられなかった為。
正直物事を考えられるようになったのは一年程後です。
この頃は全てが投げやりで何もしたくなかったです。
引きこもって意味もなく家族が借りてくれたDVDをぼうっと見たり寝て過ごしたり、熱をぶり返して寝込んでいたりの繰り返しでした。
そして、訴えてまた慰謝料云々で近所やその周りから金の亡者だと責められるのはもう嫌だった為。
(示談金の金額が何故かあちこちに漏れていて、がめつい、貧乏だから金への執着が酷いなどと、家族まで巻き込んで噂されていた為)
(2/4)
・関西にいるA母の流した噂がなぜ地元まで届いているのか
元々A父は関西の人ですが、A母は私と同じ地元の人で、親戚が多数近所に居り、そこから噂が広がったと思われます。
・車の車種や年収、Y子達等の記入は必要があったのか
ここは私が書き方を知らなかっただけで、深い意味はありません。
近所に同じ車が数台あり、それが車検に出されていた時に、何故かその車を弟が盗んだという噂が立ち、匿名でうちの車は盗難車ではという話が警察にされて、確認に来た事がありました。
それが弟の会社まで話が行った様で、弟は確認の為に上層部に呼ばれた次第です。
妹の方は学校に届け出のあった居酒屋のバイトのみだったのが夜の仕事をしていると高校に電話があったというのもあって、呼び出しをされた事もあります。
年収はお金への執着云々の噂で近所に広まっていたのでこれも書こうと思っていて、前提に書いていました。
Y子達は関西で入院していた時にほぼ日参で見舞ってくれ、また出来るだけ仲のいい友人達に事情をメールや電話やSNS等で説明して回ってくれました。
上記のものは書こうと思って前提にも書いたのですが、思い出し思い出し書いていたので書くのを途中で断念したものです。
(3/4)
・仕事を辞めないなど、A男への愛情が感じられない
当時の仕事は男社会で、女が出世するのは凄く苦労しました。
やっとその苦労が報われて、これからが楽しい時期だったのです。
なので結婚(婚約)の条件は結婚後も仕事を続けると言うものでした。
私はA男に愛情を持っていたつもりですし、彼のアパートで半同棲中はお弁当作りや掃除炊事に手は抜いていません。
食事もアパートに行けない時は作り置きもして、彼の仕事も応援していました。
しかし仕事も同じくらい大事だったのです。
努力が報われて女で上司とまともに対話出来る様になった時の嬉しさは忘れられません。
でもそこで仕事を捨てられずに渋ったのが愛情が足りないと言うのなら、私の気持ちが中途半端だったのかもしれません。
・K先輩との連絡
事前にA男にK先輩嫁が息子の病気でノイローゼになっているから連絡は控えて欲しいのと、息子と同居の話は精神的に負担になっているようだからやめて欲しいと頼まれていました。
なので初めに数度、メールで都内へと引っ越した事と仕事が見つかった事というメールのやり取りはしましたが、あえて同居や息子さんの病気には触れていません。
その後は忙しいのもあって連絡はしていません。
確かに仲が良い先輩でしたが、婚約の話の前も、年に一度OB会で会うくらいですし、頻繁にメールをするような内容もなかったのでそんなに連絡はしていません。
・A男にB女の浮気を何故言わなかったのか
すみません、レスで言われるまで忘れていました。
元々B女は遊び歩くのが好きで、男性関係も華やかだったので私の中では何故かそれが普通だと認識されていました。
・周りの友人には釈明しないのか
周りの友人にはY子とT郎が説明してくれており、今私の周りには信じて味方してくれている友人が残りました。
それでも大分離れていきましたが
その方たちには未練はありません。
退院後から一年程は、正直言うと人間不信であまり周りを信じていませんでした。
家族の事も鬱陶しく思っていたくらいです。
でも今現在も見捨てずに残ってくれた友人や家族には感謝しています。
(4/4)
最後になりますが、スレの意見を参考に家族と話し合って相談だけでもしてみようと、妹と昼前に地元の傷害罪に強いと言う弁護士の先生の所に行きました。
先生に相談した所、証拠も証言もあり、十分勝てるそうです。
まず、流産の件は故意だったと明確に出来ない為、傷害罪が成立するか微妙で過失止まりだろうと言われました。
その代り肋骨の件は十分傷害罪が成立するので、そちらで攻めるのが無難との事です。
また、不倫の経緯や持って行った通院記録にある鬱病の診断から、直接な勝訴に繋がる訳ではありませんが、裁判官への心証にも訴えられるだろうと言われました。
同情をひいて、相手に十分な悪意があったと印象付けられるそうです。
裁判でも示談でも、それなりのものが取れるだろうと言われました。
それと、持っているB女のA男以外の男性との行為の証拠をA男に送るのは、それこそ名誉毀損になりかねないので、別の方法で提示した方がいいそうです。
掲示板に書き込んだ事も相談したらグレーゾーンだと言われました。
内容証明に関しては、現時点では何等か事件で訴えるのは難しいとか。
しかし今後相手の出方次第では脅迫状にもなりえるので様子見がいいそうです。
家に帰ってから再度家族と話し合い、諸々を片付けようとB女を訴える事にしました。
それに当たって、先程久しぶりにK先輩に連絡をいれ、B女を訴える旨を話しました。
裁判の準備などを考え、恐らくA男との結婚後に動き出す為、迷惑がかかると思ったからです。
しかしK先輩からは「A男とはもう赤の他人で関係は無い、式にも出るつもりはないし和解は無い」と言われました。
どうやら別件でA男とK先輩・A父は決別したようです。
また、K先輩嫁にも訴える事を決意したと話したら、「B女の浮気行為の証拠が欲しい、結婚後にA男に見せてやりたい」と言ってきたので入手先は明かさないと言う条件で、近々データを送る予定です。
恐らく皆さんが望んでいる復讐は、K先輩嫁がしてくれるかと思います。
レスをくれた皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。
また長くてすみません。本当に文章をまとめるのが下手なんです。
スレの占領失礼しました。
A母は私子と同じ地元の人で、親戚が多数近所に居るのに
「放射能に塗れた嫁は要らない」「私子が汚染されている」と言って回ってたんだよね
A母の味方している地元民はそのこと知ってるのかな?
着衣プレイ動画は、裁判でB子の人柄を説明する際に使えるかも
B子は虚言癖がありそうだから、B子の味方をしている人たちはきっとB子に都合のよい嘘を吹き込まれてるんだろうな
流産も、私子が嫉妬のあまりなぐりかかってきて、自分で転んだとか自分がやったことを私子にスライドさせてるかも
裁判で真実を明らかにしたほうがいいよ
子供がもう望めないとか、体調が不安定で仕事できないとかお金に変えられないダメージを与えられたんだから
裁判でB子に自分がしたことを思い知らせる必要があるよ
修羅場を演じたB子と結婚しようとしているA男もありえない
自分は、N県の人間で、F県の避難者さんとかまだまだ避難されてるし、前の地震の際に、近隣の県の方々にお世話になったので、今回の大震災では、せめてもの恩返しと思って、活動とかもしてたのですが、その馬鹿共の放射脳振りが本当に許せないですね。
しかも、関西馬鹿かと思えば、馬鹿母地元の人とは。
本来は、示談成立で終わった事なのに、相手側の攻撃やまない訳だから、B子には、刑事告訴、及びB実家にも、その旨通知(相手が、まともなら、示談してくれと言ってくるはず)
まあ生産先だから分からないですが。
あなたの名誉を貶めてる連中には、ランダムチョイスで名誉棄損の内容証明送付で良いのでは。
はっきり言って、相当悪質ですし、先輩夫婦やお父上は、汚物共と縁切り終了してるのだからガツンとやるべきです。
ゆっくり心と体調回復してください
実は元カノの詳細知ってるやつと職場近いし、ちょい前までは新郎を間に挟んで飲む仲だった
いつの間にか一緒に飲まなくなったけど、
今思えば元カノと新郎が別れた辺りから見なくなった気がする
仮眠取ったら、一回そいつに連絡して何か知らないか聞いてみるよ
飲む仲だったっつっても新郎がたまに連れてきてたくらいだから何か話してくれるかは分かんねえけど
>>625
初対面の時は、若干今時だけどふわっとした感じでいかにも家庭的なイメージだったんだがな
半沢直樹に出てくる上戸みたいな。まさか昼顔の上戸だとは思わなかった
>>627
改めて言われると、俺自身も人を見る目が無いって言われてるようで虚しくなるよ
何年もダチ面してたんだが、俺は正直「何があっても俺は味方だ!」って言える関係でいたかった
>>631
俺と同じ事書きこんでるやつか?仲間内で2chやりそうなのは確かに数人いるな
これは俺あてでいいのか?見た方がいいんだな?
悪いがいったん落ちる。酒が抜けなくてまともに文字が追えない。起きたら読んでみる
読むのに二時間かかったんだけど、酒のせいか?
気になって寝ないで頑張って読んできた
長い、長かったよ、長すぎて眠気がちょっと飛んだ
プロフ的に多分、A男が新郎で間違いないと思う。
新郎の兄貴一家の事もまんまだった
俺が話聞きたいってメール送ったの、名前からしてチラッと出てたT郎
新婦に関しては俺自体一回会った時の情報しかないから、B女がそうなのかは分からん
それと披露宴に出てきた元カノの印象って、極妻の岩下志摩みたいなきりっとした美人で
凄く品のあるお淑やかな人だったから、文章の鬱とした感じが重ならない
話し方もはっきりしてて、見た目からしても頭良さそうな感じで、あの文章が元カノ本人かどうか聞かれると、やっぱり分からん
あと、要らない情報だと思って省いたが、元カノはそれはそれは真っ白で清楚なマーメイドドレスを着て披露宴に来てたよ
新婦のより足元が広がってるやつ。
あれって女性達の中じゃなんか意味あるのか?
噂も、もしかしたら新郎と新婦が結婚準備とかで少しギクシャクしたことはあるかもしれないけど、新婦側の誇張が多そう。
でも、不思議なのは新郎だな、完全に騙されたというよりは新婦側に立って元カノへの不利な情報流してる。
結局、元カノが子ども産めなくなったことで、何か理由をつけて捨てたんじゃないかな。
もしかしたら同居は嫌だとかの人並みな揉め事はあったかもしれないし、そこに新婦がつけ込んだかもしれないけど。
新婦は論外としても新郎も少しおかしい。
まだT郎の所に泊まってるって
今トイレで書き込んでるんだけど、手土産なんか気を付けんのあるか?
とりあえず俺は判断材料で新郎のやった事は聞きたいけど、他になんか聞くことあるか?
これこのスレで書いてていいのか?
解散
付き合ってくれてありがとな
流ザンさせられた上一部臓器を失った
気の毒な女性なんていなかったんだね
ほんとうによかった
コラボだとすると披露宴に参列したのはK先輩嫁か
>>659
いや、本人じゃね?
>>596の
元カノ「そうだ、新郎君。これ(USBとでっかい茶封筒みたいなのを持ってた)、
お姉さんに渡そうとしてたデータなんだけど、先に見る?
の「お姉さん」=「K先輩嫁」なわけだし
K先輩嫁にわたそうと思ったけどやっぱり自分で乗り込んでった設定じゃね?
受付の人とかも元カノの顔知ってて拒んでるみたいな感じだし
新婦の友人の何人かは元カノの友人でもあるし本人乗り込んできたからの空気じゃね
付き合ってくれたやつらへの礼代わりに最後の書き込みにする。
スマホからなんで改行おかしいのはスルーで
まず、焦ったんじゃなくて、元カノ月曜には地元帰るのと、仲介してくれたやつが話す気はないってんで、これを逃したら俺は多分ホントんとこなんか聞けなかった。
まあ、リアルのダチ達にせっつかれたのもある。
招待状の時期はフェイクだそうだ。
実際には2ヶ月前に一通目が来て即欠席届けだして1ヶ月前に二通目が来たらしい。
他にもフェイクが幾つかあった。
実際の元カノと776の印象が違うのは、元々鬱MAXの時にブログに書いてたもので、ブログの閉鎖をするついでに供養に書き込みしたから。
俺に会ってくれた理由はリストに居なかったから。
他にも色々聞いたけど、スレチだしネタ認定されたし省くな
とりあえず思ってたよりむなくそ悪い話だった。
あと、近々新郎は仕事辞めるか左遷するだろうってのと、新婦は貯金が無ければ借金生活になると思う。
以上だ。
場を荒れさせて悪かった。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 妻「好きな人ができた。離婚したい」夫「それは許す。だから戻ってきてよ」妻「…離婚して」夫「…わかった。幸せになってね」 しかし3年後 → 妻「やりなおしたい…」 なんと夫は..
- 嫁に冗談で「ブタ、トド、ハゲ」と言っていたら、嫁が司法試験に受かってしまった。 嫁「あなたを訴えます」どうにかして離婚回避できないか…?
- 明るくて人気者で美人な同僚「遊びのつもりだったけどねw元旦那には不満とかなかったしバレないと思ってた。でもやっぱり悪いことはしちゃダメねw」 → しかし後日、なんと彼女の元旦那が私を…
- 嫁「父にはもうわだかまりは無いから、せめて結婚報告はしたい」そして嫁はかつてフリンして離婚した嫁父と20年ぶりに再会 → 当時のまさかの真相が発覚し….
- 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
- 嫁とはほぼレス。しかし飲み過ぎた夜に嫁が誘ってきて一発でヒット。 まあ誰でも疑うよな。今思えばイカれてるけど子供は健康に産ませてやろうと思った。嫁は廃人になったけどね
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
- 美男美女のエリート夫婦。その嫁「離婚する。もう旦那が…信じられない…」私「どうしたの!?」嫁「見ちゃったの…」私「!?」 → 嫁はトンデモナイ光景を目撃した
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 俺「うわ…母ちゃんウワキしているやん。よっしゃ!証拠を父ちゃんに見せたろ!」 → 想定外な事態になってもうた…
- 【画像】 稲村亜美さん久々の恵体お胸をさらすwwwwwwwwwwww
- 【画像】 ジャッキーチェンみたいなトラック運転手、見つかるWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- フジテレビが「大谷特別手当8万円」を全社員に支給、その際に発表された『衝撃的メッセージが』……
- 【画像】 全校生徒から告白されたイケメン高校生(181cm)がこちら
- 『ドラクエ3』リメイク、海外勢から修正MODが次々作られ無事神ゲーと化すwwwwww
- ”気まずいすぎるよ展”の展示が「ガチで気まずいすぎて」来訪者が思わず絶句、行ってみたい!との声が多数寄せられている模様
- 自分勝手な理屈を押し通したせいで友人にCOされた義弟嫁が私にしつこく電話してくる。どうやら私に「間を取り持ってあげる」と言わせたいらしい
- こだわりが強い義兄嫁に義両親も私夫婦もうんざり。義兄「うちの嫁は細かいところまで気がつくタイプ^^」→そんな義兄夫婦に育てられた義兄子が成人し、就職した結果・・・
- 【修羅場】 私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれK察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。
- 【前編】 義父が親方やってる現場で働いてたある日、怪我をしてしまい義父に連れられて帰宅したら男にご飯をよそう嫁の姿があった。奴らは窓から逃走して行方不明…今後どう動くべき?
- 再婚相手の連れ子に毎日弁当を普通に作っていたんだけど、今すごく戸惑っている… 連れ子「(実母の所にいる)弟にも持たせてあげたい」
- 福島市「ルール違反のゴミ出しは開封し、氏名を公表します」→賛否両論になってしまう…他
- パチンカーさん「右の丸呑みポケットっていらなくね?全メーカーで協議して廃止したらどうだろうか」他
- 普通免許で3トン車まで乗れる世代のなんG民に聞きたい他
- 42歳ワイ、コンビニバイトを辞めて無職へ返り咲き!!他
- 【ウマ娘】部屋にでっけぇGと遭遇した時のリアクションが見たいウマ娘他
- 【良スレ】Xで闇バイトっぽいのに声掛けていく他
- ラーメン屋でイラッとくる事他
- ※ガンダム水曜どうでしょうにありがちなこと他
- 高速道路で車線変更する時の一番格好いいウィンカーの出し方って「3回」だよなw他
- 道ですれ違った女「チッ!」俺「今の舌打ちなに?」女「えっ…」→…注意したらこうなった他
やったらやり返される。
常識だよ。
どう考えても収支がマイナス
クズに関わってしまった不幸
男性の方の報告者の野次馬根性がすごいな。近くにいたらFOしたいレベル
長すぎて読むのをやめた。
「とりあえず思ってたよりむなくそ悪い話」って、読んだあとでそれは、フェイクなしで聞いたら事実は書き込みよりもっとムカついたってことか・・・?
うわあ関わりたくねえ・・・知り合いにA男B美がいたら轢きコロしたい衝動を抑えられる自信ないわ
なんで創作乙で終わらせちゃうんだよ
オチが気になる
報告の最中にネタ認定して報告者しらけさせて話終わらせないでくれよ。
全部聞いてからでも良かったじゃん。
どうなったか知りたかったのに。斜に構えた認定厨ホンマ迷惑。
最後まで読みたかったなー、、、
投稿者の人見る目が絶望的な節穴だと言うことは十分に伝わった
いい感じだったけどドレスはないわ
そんなもん着て入れないから
だから受付で揉めてたんでしょ。招待状があるんだから入れるしかない。
受付って大体友達でしょ?断固として追い出す権限なんてないと思うけど。
壮絶ですな
とても可哀想な出来事なのでおもしろいといったらアレだけど
前後に部外者の語りが入ってるのがとてもまとめとしてよかった
映画化したらムナクソではあるけどいい作品になりそうだね
新郎の招待状があった時点で新郎の話に信憑性が全くないわな
しつこくて嫌で分かれて、新婦に暴/行加えてた女を招待するわけねーわ
何があっても友達!は素晴らしいとは思うけどともに地獄に落ちる覚悟があるのか?
そんなクズに引っ張られて一緒に坂道転げ落ちるような事になってないといいけど。
新郎(新婦?)はなんで元カノさん呼んだんだろう。
自分たちの幸せ()を見せつけるため?元カノも納得の上での結婚だって皆に見せるため?
仕返しされるなんて露程も思ってなかったんだろうなぁ。
暴露されたあとどうなったんだろうね。どうやら新郎は仕事辞めることになりそうだけど。
創作創作嘘松嘘松言う自分賢いアピールしたい馬鹿がいるから落ちがつかない話ばっかになるんじゃねーか
創作キリッってすんのはチラ裏か日記にだけにしとけやって感じだな
誰もその話が本当か嘘かなんて思いながら見てねーわ
手っ取り早くカタルシス味わいたい為に見てるだけだし
こういうやつがドラマとかでこれはフィクションですって書かないといけなくなった原因なんだよな
現実と虚構の区別がついてねーの
創作だと思うならスレそっ閉じすればいいのにうざいな。
コラボネタか。
ネタ氏は慣れないと物語書きたがるからな。
しかも第三者が同じ言い回ししてたりしてネタっぽさが目につく。
設定は悪くないんだから、もう少し短文で纏めてくれるとネタでも面白かったかもね。
流石に後半半分は飽きて読み飛ばした。
創作認定されたくなかったらもっとましなものを書き込めばいいだけだ
不幸があれば安くて薄いくだらん作り話にさえ首を突っ込むバカにはわからんだろうが
感想:長いw
長いと言われてるけど結構短くしてコレなんだよなあ。
まあでもこれ創作だな
危険区域ギリ外に住んでて、これから妊娠するような人に対して放射脳になるのは仕方ない気がするな
結婚式に真っ白いドレスを招待された人が来ていくのって何か意味があるの?と聞くような人が、“マーメイドドレス“という単語がサラッと出てくるのは、何も知らない人ぶった創作なのかなと思った。(書いたのは女性)
特に男性なら専門職でなければその単語自体知らない人が大半だと思う。